みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ3 スマイル3 ピザハット3 寿司2 炭火焼き2 マルゲリータ2 パン2 ハーフ&ハーフ2 ピザ屋2 海鮮丼1 うどん1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 串焼き1 カルビ1 ポモドーロ1 トースト1 パニーニ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 ランチ1 あんず1 お弁当1 ここみ1 どんどん1 ねぎま1 ウェスタ1 カフェ1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 ドミノピザ1 パン屋1 マイス1 マクドナルド1 マック1 Boulangerie1 La Gare1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:20現在
ピザハット ペパロニクラシックと 新・特うまプルコギのハーフ&ハーフ キャンペーン中の人気の肉ピザ🍕 お持ち帰りで1129円(税込)だった☝️ ピザハットのパンピザが好きなので… ハンドトス限定なのが少し残念😭 ビールと一緒に楽しんだ🍺 ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/n1shxeqL2f
オタロ側から日本橋商店会に入ってすぐのお店、PizzaVesta(ウェスタ)と言います。お店は小さくお席は少ないですがペレット窯で焼く出来立てピザはもう一枚食べたくなると感想をいただけます(おかわり大歓迎)テイクアウトも1枚からOKなので場所柄差し入れにする方もいます。是非お見知りおきを!
17:45 全てのお席にご案内できます 体感気温もどんどん下がって外出が躊躇われる夜いかがお過ごしでしょうか?ピザ1枚からでもテイクアウト、イートインできますのでお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。おかわりも大歓迎です。 x.com/pizzavesta2022…
本日のテイクアウト 皿うどんハーフ 700円 皿うどん 1300円 手作りピザ 1400円 チーズちくわの磯辺揚げ 400円 串焼き2本 ねぎま、とり皮、ネギレバー、かしら、梅ささみ、砂肝、わさびササミ、ぼんじり、各種野菜巻 pic.x.com/wJYCAzeqNX
🚨【今日は !】🚨 ピザカリ長府店!肉・肉・肉の【メガミートピザ】🍕🥩 4種のミートが炸裂する、ボリューム満点の1枚!🤤 \🏠お持ち帰り半額 999円‼️/ この満足感で1,000円以下はバグレベル 肉の日のお昼・夜ご飯はこれで決まり! pic.x.com/IfENRVCJPg
おはカリ様です!🍕 下関は☁️ 7℃/3℃。強風にご用心🍃 今日は29日、肉の日!🍖 「チーズ盛盛国産黒毛和牛カルビピザ」がお持ち帰り半額1,999円✨ 和牛×チーズの贅沢をぜひ🤤 pic.x.com/iUEqCCwxy4
おはようございます🥶 昨日は 講習終わって まつりだったので ピザ🍕をお持ち帰りしたけど 仕事の電話対応で ピザが冷めてしまって 気持ちがドン底に下がり 写真をとるん忘れて 冷ピザを食べてました…(´;ω;`)
おはようございます☀️ 朝ごはんは さんで テイクアウトした と をいただきました🍕😋👍️ あんずーちゃん、 センターおめでとう🎉ピザでお祝い㊗️ pic.x.com/X0Zy3rw9zF
低空を流れる雲の月明かりテイクアウトのピザを抱えて アプリ日替わりお題『テイクアウト』 tankaspot.web.app/tankaposts/8f3… pic.x.com/aaYlW6zFjD
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🥡 [テイクアウト] サイゼリヤドレッシング 500ml 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 166kcal 塩分 0.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
テイクアウト後、オーブンで焼いたピザ4種。 貴方はどれが好きですか? もうパスタもグリルもテイクアウトができなくなってしまった。 ピザがなくなったらもう... pic.x.com/VbIHmez7xT
ゼリヤのピザをテイクアウトしてバジルをのせて食べる🌿
月末頑張る用のピザ 持ち帰りにしたけど今日水曜日だからデリバリーでも半額だったわ😇 pic.x.com/CnDl2cluS8
@gigamaxorcaptaiドミノはテイクアウトなら1枚目から半額 クーポンによってはデリバリーでも半額になったりする なので一番安いピザ+デリバリー半額+500円引きで物凄い安値になったり
持ち帰りのピザを自転車のカゴに入れて帰ったけれど、すっごいショボい宅配業者みたいになっちゃったな あっ ショーボーイーツ
寒いと気分が沈むなあ 今日は直帰してピザでもテイクアウトして気分アゲるか🐙
めんどいからUberにしよ、と思ってピザ頼もうとしたけど高すぎて持ち帰りにした けどいざ店舗来たら高いの頼んじゃって何も考えたくない
🍕ランチセットのご案内🍕 ⏰10:30〜16:00 ピザテイクアウト専門店 ナチュラルスマイルピザの 選べるランチセット(全5種) ・包み焼きハンバーグ ・包み焼き肉厚チキン ・ポテマヨソーセージ ・もちっと明太 ・トリプルコーン 【セット内容】 ・Sサイズピザ ・サイド(肉厚チキン or pic.x.com/4DLR1kobg4
ミラノ中央駅近くにあるパンカフェBoulangerie De La Gare、なぜかフランス語の店名ですがイタリア式のパン屋です。マキアート1.3€、クッキー0.8€。甘いパンやピザ、パニーニ、フォッカチャなど中心部にしてはお手頃価格で地元の人や警察官も休憩に次々と入っていました。もちろんテイクアウトもOK pic.x.com/9dh1xlqxhr
@shion0_25mgなるほど、お持ち帰りという選択肢もあるのですね✨ いつもサイゼメニューでお酒飲みたいけど、車がないと生きられない地域なので諦めていましたがコレなら…! ピザは無事にお夕飯の一品に追加されました🍕
@Blacky6511サイゼリヤは持ち帰りメニューも充実しているので、ご自宅でも楽しめるところも大変オススメです! ピザはね、是非食べましょう🍕
マナルことマクドナルド 今こんななんか…… 値段高くなった上に、前住んでた所より行くのに時間かかるようになって全然行かないわ 値段が高い自覚があるから 最後まで隠しておいて 後ろに並んでる人から圧を送らせて無理やり買わせる狙いだね🧐 今高いしピザみたいに持ち帰り半額やってくれ pic.x.com/tU3193M0J7
ピザ、量多いですよね?って聞いて 持ち帰りもできますから大丈夫ですよ! ってご案内頂いたのに、もう食べ終わりそうなんですけど、なぜでしょうか?🍕 ※私?今、ひとりです 美味し過ぎて、とんだ…!!! あと、ドラゴンフルーツ✖️ハイビスカスのサワーも美味しい!! 名前は『ドラビスカス』🌺 pic.x.com/2hNj63rkkD
メーがピザ🍕食べたいと言い出してドミノピザ を 宅配ではなく持ち帰り(客が店に取りに行く) して 8割がた食べ終わった図 🤪 え、食べ始める前に写真撮るのわすれたの!😂 しかしMサイズ持ち帰りで2000円台よ? 宅配だったら倍の4000円台、、もはや持ち帰り価格を妥当価格にしてきたね?😏 pic.x.com/F65T19oqFy
おつみいたん😄 さんで テイクアウトしたピザ🍕 pic.x.com/Ha49jY6fWB
🔥今夜はガッツリ系ピザ🍕 鶏ハラミの炭火焼き 香ばしく焼き上げた鶏ハラミに、 特製照焼ソース×チーズのコク🤤 炭火の香りが食欲を直撃します…! 🍕トッピング ・特製照焼ソース ・オニオン ・鶏ハラミの炭火焼き ・ミックスチーズ 📍ピザテイクアウト専門店 ナチュラルスマイルピザ 🕥 pic.x.com/uTz3l1Zemq
🔥今夜はガッツリ系ピザ🍕 鶏ハラミの炭火焼き 香ばしく焼き上げた鶏ハラミに、 特製照焼ソース×チーズのコク🤤 炭火の香りが食欲を直撃します…! 🍕トッピング ・特製照焼ソース ・オニオン ・鶏ハラミの炭火焼き ・フライドガーリック ・ミックスチーズ 📍ピザテイクアウト専門店 pic.x.com/Qc3lnpCAaw
さんで テイクアウトしたピザを食べながら あずあずここみんと一緒に DMM配信で楽しみます📺️😋🍕 スパイは誰かな? pic.x.com/KexFCweQfL x.com/B0Sb82Kslc2986…
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 🥡 [テイクアウト] 野菜ときのこのピザ 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 計 1000円 91kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! 比較的寒さがマシな気がします 明日は定休日なのでピザ食べたい気分は今日のうちに! 本日は20時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/GJAmCbHx8k
ピザハット 肉の日 🉐 1/28、1/29 対象の肉ピザが持ち帰り価格1,129円〜で提供✨ ※一部店舗は対象外 pizzahut.jp/topic/day/meat pic.x.com/ZUOKzK9JyK
包み焼き肉厚チキン。 ジューシーな肉厚チキンにポモドーロ 美味しさを包みました ピザテイクアウト専門店 ナチュラルスマイルピザ 中山本店/武岡店/伊集院店 ランチタイム限定 pic.x.com/KcBnRdxzFn
本日も元気に営業中です! 外はカリッ、中はもっちり。 石窯で焼き上げた米粉入り自家製生地のピザをご用意してお待ちしています🍕 店内でもテイクアウトでもどうぞ✨ pic.x.com/di6YiNYCAR
福利厚生 各種パーティー オレなんかは ピザを頼んだり寿司をテイクアウトして 親睦会を開けばイイ派なんだけど みんなは手の込んだものが好きかな? share.google/T06lbJu1mJSC3L…
利用しないですね( ・᷄д・᷅ ) ピザも持ち帰り、ウーバーも使ったことない( ・᷄д・᷅ ) とあるデリはお店近くのマイスに… はっ!?なにも言ってませんよ( ͡° ͜ʖ ͡°)💦 marshmallow-qa.com/messages/e6034…
今日は健康診断が終わったので思い切ってピザをテイクアウトしたものの以前はなんてことなく食べられていた3枚がこんなにも苦しいとは…… 2枚で良かったな
疲れたので持ち帰りピザ pic.x.com/dg1Vagl4Nl
コメダ珈琲2回目でピザトースト(半分持ち帰り)とソフトクリームをいただきました ピザトーストはノーマヨネーズで行ったのですが、ベーコンもサラミも無くたまごと相まって大変まろやかな中にほんのり玉ねぎの辛味、という独特の味わいがあって美味しかったです
おはようございます☕️ 皆様、本日も健やかな1日でありますように… 🐷 🐷 🐷 【本日の呪い 特別編】 @neko_taw 🐈⬛ほぼほぼ日刊 nekota通信🐈 ◆ おいしいピザ屋 近所においしい釜焼きピザのお店ができてしまい、Jr.もわたしもお気に入りすぎて週1ペースでテイクアウトしてるブヒ🐷 リプ欄へ… pic.x.com/qHdffTfZ1M
この前ピザハットでお持ち帰りした時レジの人が凄ごいネイルしててお釣りも投げ捨てる感じになってたけど最近はこうゆうのもありなのかな〜と思って開けたピザがこれで、アスパラベーコンのアスパラが隣のハーフ&ハーフに… ミスとかしちゃうとネイルで飲食店の仕事?やっぱりねって思われちゃうよ pic.x.com/79FmBpivwS
ULTRAMANライト、めちゃくちゃおもろかった 1/111でこれは仕事帰り一万円チャレンジ出来るなあ 50%継続だけど5回通したので20000発ちょいお持ち帰り💪 ソロピザでもするかあ
@yuchamchan0928うちの4歳息子もサイゼでピザ毎回頼むんですけど食べきれずです😅 毎回持ち帰りの容器貰って持ち帰ってます
@takafuk83464652ピザは持ち帰りなら半額とかになるから持ち帰りにします マックは天竜川を越えたところなら比較的近いので店内飲食にします 天竜川を越えては配達してくれないので、そんなに遠くないんですがね💧
ピザ食いたくなったからお持ち帰りで買いに行ってその帰りにお供としてコーラとロックアイスも買おうもんなら映画見たくなったから天使にラブ・ソングを…アマプラで見てたら最高の休日が爆誕した
🚨【結局、これが一番うまい!】🚨 ピザカリ長府店!王道の【チキンテリ】🍕🐔 甘辛ソースにマヨ、もはや説明不要の最強コンビ🤤✨ 💰Mサイズ半額 1,749円! \🏠お持ち帰りならいつでも半額‼️/ pic.x.com/3xVmTnOK1e