ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 マルゲリータ3 ランチ3 サイゼリヤ3 オリーブの丘2 ピザハット2 ピザ屋2 寿司1 定食1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 マリナーラ1 ポモドーロ1 ジェノベーゼ1 スコーン1 ナン1 食パン1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ショコラ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 お料理1 かどや1 しらとり1 みたらし団子1 エックス1 ケンタ1 コロちゃん1 サザン1 ドミノピザ1 ハッピー1 ペコリーノ1 久留米1 Bon1 Cafe。1 SHOGUN1

"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:17現在

1月16日 22:22 ?黒猫????
家の近所にピザハットが出てきて ハットの日に持ち帰りで買ってきた♪ すげー久しぶりにピザ食べた✨ 美味しかった。 また来月買いに行こうかな🍕 pic.x.com/W1J2FkmPQJ
1月16日 21:41 おいも
ケンタかピザのテイクアウトして引きこもりたい🎮(:3ꇤ ꇤ)
1月16日 19:51 グリップダイス
@gymrit思い出した!!あの栄養豊富なレッドショルダーヌードルがなになのか当時すごく気になったことを。 ボトムズ世界は殺伐としているけどテイクアウトのピザがあったり、結構楽しいのかも。
1月16日 15:09 お寿司ちゃん?
明日はサイゼリヤのピザをテイクアウトしてピザパしようかと思ったけど、ハッピーセットがポムポムプリンかぁ。
1月15日 23:11 ちょう
1レシート2500円、モーニングやランチでは500円、定番唐揚げ定食は600円でおなか満足となり、4人で食べに行かないと無理。 一人で2500円を超えるにはテイクアウト、オードブルA +ピザで2600円超などが有力候補。 ちなみに日替わりランチにカレー追加+ドリンクバーで1000円が定番。 x.com/joyfull_info/s…
1月15日 20:52 小池純子
夕食は、ピザ。持ち帰り半額。息子が取りに行き、あっと言う間に完食でした。平凡な一日が終わります。家事が片付き、ちょっとだけパッチワークも出来て、今はのんびり。この日常こそが尊いと思う。今日という日に感謝します。ゆっくりおやすみ、私。
1月15日 18:41 ガンギマリハスブレロ
どうしてもピザが食べたすぎて、ドミノピザお持ち帰りしてる。
1月15日 17:59 KURO
今日の労働終了。 目論見通りに残業少な目で上がることができた。 夜飯🍴は持ち帰りのピザ🍕か出前館にし、砂漠部屋🏜️に帰り着いたら満月会議スタジオ配信🌝を楽しもう。 pic.x.com/c3POs8LmxG
1月15日 16:12 Pizza Vesta
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 定休日明けの平日 昨日も寒かったですが 今日も寒いですね ピザ🍕で暖まりに来ませんか? 本日は20時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/13FoN5vlB0
1月15日 12:29 クロワニ@ラングリー様になりたいオヂサン
最近なんか知らんけど守護霊がイタリア人に交代したのかなってくらいピザ欲が凄くて危機感。 そんな中で学んだが、「お持ち帰り半額!」を掲げるピザ屋の中には基本料金設定がそもそも強くて「半額?わー、1000円未満でお腹いっぱいになれるのかな!」が通じないところもあったりする。
1月15日 12:00 相鉄ホテルズ / SOTETSU HOTELS 【公式】
/  高級生食パン🍞&コーヒー☕️で  1日をスタート☀️ 【相鉄フレッサイン 上野御徒町】 \ ホテル1階「Cababre.」ではクリーミーな高級生食パンの朝食をご用意。 テイクアウトも可能です👌 パスタ・カレー、ピザなどのモバイルオーダー(11~20時)もできます😉 sotetsu-hotels.com/fresa-inn/okac… pic.x.com/9owrNtNdEr
1月14日 22:02 安中淳也
愛知県に来ております。17日の幸田町公演の前に、名古屋で2回の学校公演。 ここに来たら恒例のお持ち帰りピザ🍕ご馳走様でした♪ pic.x.com/jd7zRBHP9H
1月14日 21:10 RON
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍚 スモールライス 🥡 [テイクアウト] サイゼリヤドレッシング 500ml 計 1000円 151kcal 塩分 0g saizeriya-1000yen.marusho.io
1月14日 20:39 Yoshie
映画後のランチ 先生にリクエストし かどやさんへ🚗 かどや焼き 全て蓮根のすりおろし ピザ 生地にお味噌ソースと蓮根のすりおろし テイクアウトにかどやコロちゃん どれも初めてのお料理 蓮根、美味しい😋 店主さんが明るくて お話しが弾みました😃 楽しい日になりました🍀 pic.x.com/zJXIyaamvx
1月14日 19:32 らむねさん(Lv45)
我の誕生日なので夕飯はピザにしました🍕ピザ屋さんを比較検討した結果ピザハットにしたんだけど、他と比べて不安になるくらい安いし(持ち帰りにしたら一枚の金額で2枚買える)でも美味いし言うことなかったです!なんかあったらまた頼もう🤭 pic.x.com/tk2Gd7vTVg
1月14日 19:12 こぎ丸
久しぶりにピザ食べたくてドミノでテイクアウトしちゃった♪ ピザ好きだからMサイズ2枚でも足りないかも。 pic.x.com/fy35v10dNV
1月14日 12:31 ?なつみ?
@dominos_JP 持ち帰りピザで友達とピザ新年会やりたい😊
1月14日 11:30 あやみつ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🍝 たっぷりペコリーノチーズのポモドーロ 🍚 スモールライス 計 1000円 918kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
1月14日 10:22 アオキ史幸あおきふみゆき青木史幸
ファンのみなさん! 今回もピザのテイクアウトバック大活躍です! 物販ご覧になって下さいね(^^) pic.x.com/gWswfqIyy6
1月14日 7:52 ナカノ
@twinewssイタリアピザに対するアメリカピザみたいに携行性を高めてテイクアウトで売れば外国で流行りそう。 構成自体は寿司と同じだから美味しいはず
#寿司  
1月13日 22:11 hiroshidesu
@kusurisuku777真面目と言うか子供が食べるやつは宅配とかテイクアウトしてるけどピザは子が好きじゃないのよねー🍕
1月13日 22:00 ナガチカ
1ヶ月前に受けた一日ドックでもらったお食事券が今日使用期限なのを思い出し💦西鉄久留米駅1Fにオープンしたイタリアン🇮🇹のお店「デリカ&バル アメニータ」へ🚗 ジェノベーゼパスタとサラダとホットコーヒー美味しかった☺️夫にはマルゲリータピザをテイクアウト。夫ピザ大好きなので喜んでくれた。 pic.x.com/fXymgFu46s
1月13日 21:22 にあ氏?☃️?️
@Mike_009_ピザのテイクアウトが良いですよ
1月13日 19:00 メンダコ@映像依頼✖
優男だからお持ち帰りのピザの為に車のシートヒーター付けてあげてる pic.x.com/ChZFYW2mNk
1月13日 16:52 azuki?
もしかして諸々飛ばしちゃったかなと思ってヒントサイト飛んだら案の定で…👼 最後の最後まで美味しいピザでした🙂‍↕️ 持ち帰り謎「 」の全ての謎を解き明かした! quriostore.com/products/nazot…
1月13日 16:41 みかど
|ェ`*)Bondy's Cafe。しらとり台にある、家をお店にしたクレープ店だ。お洒落なテラスもあり、ハンドタイプ(持ち帰り可)&料理タイプ両方のクレープ食が楽しめる。 画像はピザタイプだが生地が旨い。んもっちりしてる。プチと呼ぶにはデカいサラダと飲料が付いたセットがお勧めだ🌮 pic.x.com/yDCKS0Luxz
1月13日 12:52 優樹★1027
@melopanpanpanpaめろちゃん🍈(* ^-^)ノおかえりぃ♪ おー‼️体育館的な感じだけど、結構ステージ近い!前回GLAYちゃん観に行ったわ❤️ 香港街ぶらしやすいよね😊 ピザ🍕テイクアウトしたw 香港のお友達に色々案内してもらったの思い出した💡
1月13日 11:01 こづかい小銭夫
外食だけでなく中食という所謂テイクアウト系も充実しているよね。コンビニ弁当は日本発なんて言われているがあながち嘘じゃないしアメリカの宅配ピザなどの遥か前から出前文化もあった。 x.com/inpostarrr/sta…
1月13日 3:19 ayahi
ピザのテイクアウト入れ物みたいだね
1月13日 3:00 ドテチンマンモ
お正月セット最終日 対象Mピザ2枚と🍕 対象サイド3品🍟が 持ち帰りで3599円 ガチ得やった🎊 pic.x.com/NLcvEg7jwS
1月12日 16:50 Toyorin
オリーブの丘 お持ち帰り ピッツァ·マルゲリータ🍕 ショコラケーキ🍰 どちらも美味しい😋 ピザにはコーラも合うな pic.x.com/yhmcs0nz0f
1月12日 16:10 igaiga
@C_Williamsfield他2人ピザが先か冷蔵庫が先か、それが問題だ 冷凍ピザは、冷蔵庫が一般家庭に普及する前には売られてなかったはず 冷蔵庫が普及する前の、宅配ピザや持ち帰りピザの箱の大きさってどんなだったんだろ?
1月12日 14:39 企画の人
ペロリと食べてしまった! 残ったピザ🍕はお持ち帰りできますので食べきれなくても大丈夫ですよ、と言われた時は2切れくらい残すかもなと思ったけどいや何をおっしゃいます、軽くペロリですよ。
1月12日 14:10 Pizza Vesta
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 連休最終日もいつも通りいきます 寒いので店内は暖かく 限定ピザは終わりましたが新作マリナーラはまだまだ永くやりますのでお楽しみください 本日は20時までの営業です テイクアウトの他Uber/出前館にも対応しております pic.x.com/3X8fOjQsjF
1月12日 14:09 すぬちぷ
ピザのテイクアウト専門店にきました🍕🎵 ソフトクリームも150円で美味しかった🎵 🍕は🌊みながら食べるぞー🎵 pic.x.com/7VFDhe5Qlb
1月12日 13:32 蕎麦(仮)?
持ち帰りのピザセット出来上がるまで公園で日向ぼっこしながらサザンオールスターズ聴いてエックスみてる。今日だけはカロリーは気にしないで。
1月12日 12:59
maps.app.goo.gl/cpiFz6g74NBAMB… サラダピザと大量のタルタル付きの無冷凍のジャガイモのフライドポテトをテイクアウトして公園で食べました どうかしてるくらい安いので何かで通ることあったらオススメです pic.x.com/e8qHgSP7no
1月12日 10:19 井戸水のゲルハルト
オリーブの丘ランチ‼️👊 昨日のお昼はオリーブの丘でピザ、夜はテイクアウトしたモッツァトマトパスタでした。 pic.x.com/Dm3ZO5KwDg
1月12日 10:12 モリモリエンヂニアリング
20260112 月曜日はモリモリまんデ~! 饅頭は50円引きの日だよ カレーまん 1個600円⇒550円 ピザまん  1個600円⇒550円 エナガまん 1個550円⇒500円 ぶたまん  1個550円⇒500円 みんな手作り大きいよ😃 ※テイクアウトオンリーにて営業中 イートインスペースはありません open12~close20
1月12日 8:30 ジェラート&ピザ/ダ ルチアーノ
\『成人の日』おめでとうございます✨/ おはようございます☺ 連休3日目の本日は『成人の日』 お祝いの贈り物にはジェラートがおすすめ🎁 ピザのテイクアウトも可能♪ 素敵な時間をお過ごしください。 OPEN 11~20時 ジェラート以外L.O. 19:30 da-luciano-shop.com pic.x.com/YW6t6jQZvN
1月12日 8:29 ?
渋谷にオープンした『SHOGUN PIZZA』へ 一枚の具沢山ミニピザを切らずにそのまま『がぶッ!』と食べられて幸せの味 テイクアウト用のピザケースや店内もオシャンで、渋谷らしさがあってとっても良き pic.x.com/kiiYfqEpsb
#SHOGUN  
1月11日 20:02 佐月 空?クリスタログボ
推し焼き菓子店でガレットデロワとスコーンを買い、窯焼きピザを食べ、ちょっと有名らしい鯛焼きを食べ、オーダー枕の調整をしてもらい、ズートピア2を観て、インドカレーとナンのテイクアウトをして帰宅した1日、充実しすぎているわね
1月11日 19:40 つゆり
とりあえず帰り道のご飯テイクアウト予約した ピザも取って祭りにしてやろうかな
1月11日 18:41 Asaakaaachan
念願だったみたらし団子食べられて 嬉しかった😭🙌!!!!! オーイシさんがピザラジで 美味しいって言ってたやつだし この前ヤンタンのオーイシ写真館で このみたらし団子持ってたし😭♡!!! その場で一本食べて10本お持ち帰りした🥰 これは本当に美味しい!!!!! すっごい美味しい!!!!!! pic.x.com/wX87aP08yd
1月11日 17:42 Marie
@Misao2022わ!ピザ食べたい!と思ってたのに餃子お持ち帰りしたよ🥟
#餃子  
1月11日 17:22 はやみみ?️
食材が安かったのでこれから麻婆豆腐は作りおきするけど、それはそれとして今日はピザをテイクアウトして食べるのだ
1月11日 15:01 まとまる
物価とかのせいなのか、もうピザが週末限定なら配達でも半額とか持ち帰りならいつでも半額でなく、2枚目買ってくれたら持ち帰りのみ半額に変わってしまったので、ほぼ頼むことがなくなった。さようなら
1月11日 14:30 Bart T.Ishii
近所のイタリアンでテイクアウトしたピザの香りが車内に充満してたまんねぇ
1月11日 11:29 葉??️?️
昨日の夜はピザパーティーにした🍕お持ち帰りでハットの日で。たまにいいね。
1月11日 11:12 ひろ
週末はテイクアウトします、今週はピザ🍕 pic.x.com/qZ03MWZugY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×