みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ3 マルゲリータ3 ピザハット3 フライデー3 お好み焼き2 サイゼリヤ2 サンド2 マック2 定食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 ハンバーガー1 焼肉1 フォカッチャ1 パン1 タコス1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 うさぎ1 おざき1 お弁当1 きてや1 ジョイフル1 ターキー1 ハーフ&ハーフ1 バルバ1 七五三1 白ワイン1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:00現在
お昼に今日のお弁当の量多かったってママにLINEしたら鬱LINE返ってきてやばとなったので食べたいと言ってたピザお持ち帰り これで機嫌良くなりゃいいんやけどな〜?? pic.x.com/KQhDFWAoP1
ほかほかピザをテイクアウト pic.x.com/JvpNSPiNEr
@dominos_JP ちょうどピザをお持ち帰りする予定だったからこれは当たったらめっちゃ助かる
【亀戸 LA PORTA】🍕 ピザをテイクアウト。箱から可愛い!裏面みたらmade in Italyだった。細かいところにまでこだわりを感じた🫶 食べたかった焼肉ピザ、お肉柔らかくてジューシー。タレうま。サンドされてて食べやすかった。 pic.x.com/PUM0Ljim8E
昨夜は息子のおごりで イタリア料理のビュッフェへ めっちゃ美味しかったぁ🍝🍕🍹。 パスタ、ピザはもちろん明太子を 選びました。 スイーツは満腹で食べられずで テイクアウト🍰💕。 ごちそうさまでした♡😋 pic.x.com/Xpc5fGc758
【本日11/17|11:00〜営業】 ちー坊と夏 です🍽️ 今日も出来たての“チーズたっぷりピザ”と“賞味期限10分のの生パスタ”を用意してお待ちしています! pic.x.com/X62sIN3wUF
@hikaru_casalert ヒカルさーん✨見ました! ピザかー!🍕ジョイフル超えて欲しいな 近くにお店なくて調べたら 電車に乗ってけばテイクアウトできそうです。近いうちに行って来ます すぐ頼める人羨ましーナ 元気だ米もピザも上手い物には 目が離せませーん🐰 pic.x.com/CvkiVuLIYF
モーニングにピザ体験あったんだけど おざきのひもの行きたくて、ピザはお持ち帰りしてしまった🍕 おざきのひもので、サンマ塩朝ごはん🍚 pic.x.com/7f5Z1ZrLN8
という訳でお散歩がてらピザを取りに行きます。ドミノはお持ち帰りLサイズが安い。😘🍕
ピザ食べに行ってきました。テイクアウトも出来るのでまた通いそう🤓 一緒に飲んだ白ワインが美味しかったです。 ミュスカ・ブラン・ア・プティ・グランという品種はマスカットの薫りがすごくて飲みやすかったです😊 pic.x.com/lfJ1SDipe5
仕事終わりに最後の受付時間でD社のピザを持ち帰りで2枚とサイドで頼んで受け取り持ち帰り後寝落ち挟んで開けたらピザ2枚とも別のが入ってた 入れ違いで先に受け取ってたあのバイクの人のと店側が取り違えたかな?
ゴゾ島でお土産を買ってたら船に乗り遅れたけど次の便にそのまま振り替えてええよって言ってくれた。ありがたい。ヴァレッタに戻ります。今日はピザでもテイクアウトしてホテルで食べよう。さすがに疲れた。
テイクアウトしてカルニータスとバルバコアを食べさせたら、 母は「何これ!?ピザ!?お好み焼きみたい!何味!?なんなの……タコライスと同じ??わかった!」と言って、タコスをおかずに米を食い始めた、箸で。
・私と友達のママを深いため息で迎える店員(ムッスメ) ・「私のためにミラノ風ドリアをテイクアウトして」と小声で言ってくる店員(ムッスメ) ・「たっぷりコーンのピザは?」と押し売りしてくる店員(ムッスメ) pic.x.com/ZFlfFlH1Bq
京都に行ってた家族がピザをお持ち帰りしてきたのでご相伴に預かった。夕食に蕎麦の乱れ食い、とどめのピザで体重爆増か。
千葉の食材をたっぷりのせたテイクアウトのピザと、1年ぶりのアップルティー🍎 美味しいこだわりピザには大好きなビールで♡ pic.x.com/kAkDhtMiVQ
持ち帰りでピザ買って帰ったらなんか書いてあってちょっとうるっときた💧 pic.x.com/GXHYPsjIWs
@mhmh_subアレやって欲しい 「ピザ、テイクアウトで、箱いらないです」
休みの日の昼ご飯毎週悩む。 パスタ、グラタン、ピザ、焼きそば お好み焼き、ラーメン、作るパワーない時はマックとかテイクアウト。 同じ様なメニューを毎月グルグル回して昼のレパートリー増えない。 夕飯は定食メニューみたいのだけど、昼は小麦粉料理ばっかりになってしまうな。
民博のレストランが混んでいたので、来る途中に有ったテイクアウトの店がイートインいけそうやし入ってみるか…くらいの感じだったが、普通に美味かった。麺はもちもちでエビがゴロゴロ。本店は箕面にあるらしくピザがメインなのかな?また来よう。 pic.x.com/3tIaAs0Y8T
ピザが結構甘いからコーヒーとかと頼むのおすすめ! あと、ターキーマジで食べて欲しい! 昨日テイクアウトで冷めちゃったんだけど柔らかくてめっちゃ美味しかったの!今日アツアツターキー食べたらポテンシャル高くて泣いた😭😭まじみんな食べよ🥹🥹🥹🥹 pic.x.com/1iCyei18yI
今日も最高の天気ですね☀️ ただいまブラックフライデー開催中! お持ち帰りならピザが【50%OFF】🍕 1枚からOK!全サイズ対象 !😎 詳しくは👇 aokispizza.co.jp/campaign/black… pic.x.com/1NDzpE4hBx
\七五三 おめでとうございます✨/ おはようございます☀ 今日 11/15は七五三ですね☺ ジェラートやピザでお祝いしませんか! テイクアウトも可能ですので、ぜひご利用ください。 本日もご来店を心よりお待ちしております! OPEN 11:00~20:00 ジェラート以外L.O19:30 da-luciano-shop.com pic.x.com/jR4IvdD64a
🍕ピザハットのブラックフライデー🍕 【ブラックフライデー期間】 11月12日〜11月30日 【内容❶】マルゲリータMが590円(新規登録) 【内容❷】スライス5倍 【内容❸】対象のピザ2枚目無料(お持ち帰り) pizzahut.jp/topic/black/fr… pic.x.com/zJdxQRxzQp
可愛すぎるな…( ˘ω˘ 🫶) ピザまんごとお持ち帰りしても? x.com/konpota2569/st…
ピザハットでお持ち帰りしたらピザじゃなくてフォカッチャ入ってた ちょっと食べちゃったけどやっぱピザ食べたかったから電話したら閉店間際にも関わらずすぐお届けしますって言ってもらえた その間そちら食べてお待ちくださいとは言われたけどこれで悪用する人出てきたら困るから全部は食べずに待つぞ
*明日の予定 朝…プロテイン 昼…前菜・ピザ1-2切れ(他は持ち帰り) デザート(あんみつ?我慢できたら我慢) 夜…ヨーグルトのみ ふぁいっ
今日は 旦那さんが夕飯いらないので チャンス!!!とばかりに ピザ🍕お持ち帰り💕 レジ貸切やったんで お喋りして帰ったら これ。 ほっこり🥰 何年ぶり?? 何十年ぶり?!のピザのお持ち帰り 旦那がチーズ好きじゃないので 自宅では食べない😅 pic.x.com/e6E8qEbANp
ピザお持ち帰りして
@ramunen1115🙄🙄 了解ですー、タイミング合えば🫡 自宅から30分未満で行けるのでテイクアウトも狙っておりまする 初回はピザ🍕(ライトサイズ)ポテト🍟で腹パンになり申した😶🌫️
ピザ持ち帰りしたら2800円した pic.x.com/9ni0mwdSfl
管理職への勧誘を振り切り退社!! 上司「ちょっと残れる?さっき(役付)の話の続きなんだけど」 私「ピザの持ち帰り予約してるんで、無理です!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」(嘘) 怖い怖い……😖
素泊まりなのでピザ ラ ロハのテイクアウトをしてきた pic.x.com/yJokeCMN65
37番目のサポーターになってくださったのは、しろちゃんです🙌ありがとぉー🙌ちゃくちゃ嬉しいです🙏女子友まじ感謝感激雨嵐🌀同じクラスにいたら絶対仲良くなれるタイプ🤣たまに出る発言もテイクアウト高菜も同じなんだよねーww🤣しろちゃんと1回パジャマパーティー🎉したいわwwピザ🍕食べながらね🤤 pic.x.com/U6899IdNLC
【PARTY MENU🎉】 お家や職場の集まりにぴったりな mixtureのテイクアウトセットが登場✨ ▶ マルゲリータピザ×1 ▶ BLTC×2+他サンド×1 ▶ カップサラダ ▶ フライドポテト1BOX 3〜4名様 ¥4,280(税込) 予約でスムーズにお渡しできます📞 03-5453-7677 pic.x.com/CyU1hAjlp6
@Pizza_Hut_Japanピザのテイクアウト! あと何回できるかな?🍕
@spector108イイなー(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `) ピザお持ち帰りで車内で食べればいいんだけどなんか違う、、
時間的にレストランは落ち着かなそうだったので持ち帰り出来るピザで 俺の撮影技術が悪いだけで実際はかなりうまい pic.x.com/c7ZWa55I4g
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ホットソース(容器付き) 🍕 たっぷりコーンのピザ Wチーズ 計 1000円 827kcal 塩分 3.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 追加を焼いたのでまだスライスもゆとりがあります。 急に寒くなったので早足で家に帰りたい気持ちはわかりますが ピザどうですか? オーブンで温めればあっという間に夕飯のできあがりです。 お取り置き等お気軽に📲070-9019-2329までご連絡ください! pic.x.com/2ZrXiqKH6D
食事、家では熱々だとバクバク食べれないから少し冷まして食べたりするけど、ピザとかハンバーガーとか冷めたら美味しさ半減みたいなやつよテイクアウトすごく急いで帰る
ピザって持ち帰りだと常に半額だけど、景品表示法にならないのかな。 むしろ半額の時点で適正価格で、デリバリーするときに追加料金があるべき姿なのでは。
🚨モチモチ好き集合!🚨 【モチコンボ】が旨すぎ!🤤 テリヤキソースとベーコンに、とろけるお餅がたっぷり!✨和風ピザの王道! Mサイズ 通常2,999円が… \🏠テイクアウト半額 1,499円‼️/ pic.x.com/fA5suqJpC3
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☁️18℃/13℃ 雨が降りそうなどんより曇り空な今日はピザの日...ではなくいいひざの日...笑 「シーフードフォー」 Mサイズ 通常価格 3,699円 お持ち帰り半額 1,849円 pic.x.com/l5qbGFR0jU
得なセット! お好きなMサイズピザ2枚 +メガポテト+ナゲットセット 5800円 (ハーフ&ハーフもできます) pic.x.com/rSAX1jraJV
🍕ピザハットのブラックフライデー🍕 【ブラックフライデー期間】 11月12日〜11月30日 【内容❶】マルゲリータMが590円(新規登録) 【内容❷】スライス5倍 【内容❸】対象のピザ2枚目無料(お持ち帰り) pizzahut.jp/topic/black/fr… pic.x.com/KfMZiEMjI8