ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 ハンバーガー2 ピザクック2 寿司1 油そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 トースト1 晩飯1 けやき1 まっしぐら1 アンチ1 ウォッチ1 キムラ1 ジャン1 ストロー1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 バップ1 バーガーキング1 ピザハット1 ピザーラ1 レシピ1 ロケット1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 09:36現在

4月28日 19:50 ✢ 琳太郎 ✢??27.29.4.5.11.18.19
大型併せ、絶対ピザ🍕デリバリーしたい(?) BOPのアフターパーティーやから(?)
4月28日 19:42 鈴木れいり
人生初宅配ピザ pic.x.com/mIo8UJv8KW
4月28日 19:39 ジャスミン(日記書いてた人)
@SilentSt0rmX去年焼いたピザで良ければ……アボカドと鶏肉を乗せました🍕🥑🍗👀 日本ではオーブン料理が一般的ではないので、宅配ピザを頼んだり冷凍ピザをトーストする人が多いですね🤔🇯🇵 pic.x.com/qdWE0DTwjo
4月28日 19:11 ちょっと岸辺露伴(ゴリラ)
@_ellavt_浅めなファンだけど一生ピザのデリバリーで生活してると思ってました
4月28日 19:09 イズみん???
某宅配ピザのチーズたっぷりピザのキャンペーンの広告を見て注文しそうになったけど重量を見て思いとどまったので偉い。 ※0.5kgのピザを食べると少なくとも一時的に0.5kg体重が増える
4月28日 19:00 ずꧦ????᭜????꛰ﯩᩝ︪᭜????꛰ީᩝ? ❤︎ ☺︎⑪m
昨日は宅配ピザ、今日は油そばという一人暮らし男性のような食生活を送っています。
4月28日 18:42 豊橋のMusicer
@Ogiriodai弁当を忘れたまま通学し、昼休みになるとよくピザやマックのデリバリー(もちろん教師達が支払う)を頼む ※親は毒親な為、全く指導しない
4月28日 16:31 イシハナ?
最近の宅配ピザはチーズがめっちゃ少ないから、スーパーでチルドのピザとシュレッドチーズ買って増し増しにする方がコスパいいです🍕 太るけど。
4月28日 16:09 まあさ?ロケットナウ(RocketNow)ドライバー紹介コード、招待コード
🔥Rocket nowでデリバリー体験をもっとお得に💥 アプリを入れるだけで5,000円OFFクーポンGET🎁 ピザやハンバーガー、スイーツも即配達🍔🍰 share.rocketnow.co.jp/yiLnmH8WeXb で登録して、楽しい食事タイムを🔥 pic.x.com/u4NvV9JE5n
4月28日 13:42 懐中時計
@htnrt__chel宅配で待つピザの特別感も、持ち帰って食べるピザもいいですよね 飯テロうおおおおおおおおおお pic.x.com/7HcPj1xhdH
4月28日 13:31 ふくちゃん
オーストラリアの宅配サービス「MILKRUN」明日29日から5月2日まで、日替わりでチョコや冷凍ピザなど合計2万点を無料配布。 早い者勝ちです。 ▼無料で食料配布!?MILKRUNの4月29日開始のキャンペーン詳細 note.com/fukuchan5818/n…
4月28日 12:50 浜田や
マックデリバリー頼んだらストロー必須商品なのに入れ忘れ 宅配ピザ頼んだら髪の毛混入(溶けて固まったチーズの中に入ってた) そして今日は原材料に無い物体がおにぎりの中に入ってて/(^o^)\ お祓い行こうかな…⛩️ pic.x.com/D1iXMmBW6n
4月28日 12:32 むのー
ピザデリバリーするなど。
4月28日 12:31 太郎
キムラってスーパー ナポリの窯とコラボなのかな? このピザがちょっとザワついてて🤭 (私の周りで、ね🫣) 見ての通りの大きさ🍕 宅配ピザだったら 余裕でLサイズとかあるかな。 お値段なんと… 499円‼️ 安くない? この値段でこの味なら コスパ最強なのでは☺️? ピザパやろ🥳? pic.x.com/xFla86nlgF
4月28日 10:00 ピザクック公式
ピザクックはお好み焼きもたこ焼きもおいしい宅配ピザです✨ ご注文ありがとうございました♪ x.com/togetoge75/sta…
4月28日 9:49 朝日奈 レオ??
@sato_hanamaruウチは割と宅配ピザ用いること多いです! コストを抑えるなら最近はスーパーとかでも安くてクオリティ高い冷凍ピザとかあるので、それをオーブンとかで焼けばバッチリです! 楽しんで!!
4月28日 7:52 花束アリス??
新しいアップルウォッチの偽物アンチウォッチをつけて 六本木ヒルズけやき広場のIRIAMライバーオフコラボイベントに行く夢を見た 普段は見れないライバーの中身が見れて楽しかった 宅配ピザ配達員から電話が来て 「普段ライバーの中身見たこと無いんで誰に渡せば良いかわからないんですよ〜」
4月28日 5:02 kana
ハンバーガー、ピザ、フライドチキンを同時にデリバリー😋❤️❤️❤️ x.com/NOPE_jp/status…
4月28日 4:59 波乗り 消費税廃止は賃上げへの近道
ピザの出前を頼む時でも、配達員の名前が必要… ん?公邸は出前取れないって言うてなかったっけ なんか話しが違うよね…いろいろと gendai.media/articles/-/163…
4月28日 4:12 Hiroto Saigusa
@saizou9ウチが正にそれで…。昔お隣さんだったドイツ人家族も段ボール箱潰しは全くしなかったし、「(一時期住んでいた)ウクライナ難民のゴミ分別がクソ下手だった」と相方がしょっちゅうボヤいてましたし、今Ferienwohnungにお住まいドイツ人方も宅配ピザ段ボールを残飯込みでBlaue Tonneに捨てるしで…。
4月28日 2:42 Hiroto Saigusa
隣りのFerienwohnung、おそらく産休の若夫婦が入ってきて早一ヶ月。テクノ系音楽がお好きのようで…(ズンドコズンドコ地響きが若干する)。ピザもお好きなんですね(青ゴミコンテナ内に残飯入り宅配ピザ用段ボールが積まれがち)。
4月28日 2:30 まだ面白い
出先でデリバリー注文して帰って来たら、食べられて残骸しかない空箱と2匹のインコがピザを頬張りながら楽しげに談笑する光景がまじで悲しいpic.x.com/BuwbCmaIWl
4月28日 2:30 Amy
ピザのデリバリーのピックアップ待ってるのに竜巻警報なり始めた。
4月28日 1:09 さゆりんご?
相方、宅配ピザに塩分足りないって塩振ったりケチャップかける味覚死んでる人だからダイエットレシピに塩分足して足して高血圧まっしぐらの不健康メニューになりそう
4月28日 0:12 ママン??
このセットは食べたことないけどピザが美味しくて息子はここのピザが1番好きまである デリバリーもやってるからたまに頼んでるよ x.com/sayabangkok/st…
4月27日 22:42 イワハシ
晩飯は、奥様もお疲れとのことで、宅配ピザに。コーラもつけちゃってデブ一直線だ(この後体重計に乗ったら減っていた) pic.x.com/5K1dxP1sFD
#晩飯  
4月27日 22:31 るてなん@無限中毒患者(Ⅲ期)
@mittan_oshushiやった事無いんですよね( ̄▽ ̄;) 実家にいた頃からピザは頼むものではなく作るものと教えられ、デリバリー系のは食べた事が無いもので🤔
4月27日 22:02 TO-54
ドミノピザ $DPZ(宅配ピザチェーン) '26 1Q決算 EPS予想$4.29vs結果$4.13❌ 売上高予想$1.17Bvs結果$1.15B❌ (Y/Y+3.5%) 株価プレ-6.64%📉 pic.x.com/XY2PnIUDWI
4月27日 21:50 雪風
毎食宅配ピザ! x.com/nope_jp/status…
4月27日 21:50 ヒベルティア
録画してあったマツコのデリバリーピザの世界をこんな時間に見てて死ぬ🍕
4月27日 21:39 綾瀬綺羅
デリバリーしたピザが冷めきっててテンション下がったけど、ラバップの部屋のおかげで冷めたピザも美味しく感じたので感謝!
4月27日 21:20 ぼとむ
頭撫でられたり、 🦾って意外と面倒見良い、、タイプなのか、、?となるが 🦾の友達にはそういうことしてないしなんでだろう??兄弟に憧れてたのかな???一応(誕生日的に)向こうが年上だし、と ある日親2人が旅行に行くとかなんとかで、家で2人きりになるんだけど 深夜までゲームしたりピザ宅配で
4月27日 21:20 青空
今日ぐらいわと1年ぶりぐらいに出前とってみたりしてみた ピザ🍕🍻 嬉しいプレゼントも届いて今年も幸せに過ごせた1日で素敵だった pic.x.com/dG7zpA9lNy
4月27日 21:02 ?????︎?????????????
卓はピザに憧れの話しといてなんだけど、わたしはわたしが住む家に尋ねてきた知らん人の為にドア開けるのがマジで苦痛だから、知らん家か、みんな達と一緒の時のみ宅配ピザされたい
4月27日 20:51 寺島✊?
宅配ピザ、実はそんなに得意ではなく イタリアンのピザすき
4月27日 20:41 ?????︎?????????????
@EByiyiありがとう、じゃあ寿司買って、お家入って、宅配ピザ頼もう、寺ちゃんは寿司ね
#寿司  
4月27日 20:41 ?大体骨?ドカ繁忙期
骨んちの宅配ピザって自分で取りに行くスタイルだもんな(宅配ピザ❓)
4月27日 20:39 寺島✊?
@_suke01s寺島は催しが好きだからすげーすげー絶対いくが、宅配ピザのチーズは油だから死ぬぜ!
4月27日 20:20 ぺにょり✨
@minagirio26ap24なーんかデリバリーピザはグァバジュースのイメージがあるにょん!味は覚えてない! ジャンクには炭酸が最適ね🥤
4月27日 20:09 ごまたま
@_hi_99_na_美味しいピザ食べてみたいだす。僕はいっつも宅配ピザばっかり😭
4月27日 19:40 ごまのじ
妙に宅配ピザたべたく
4月27日 19:40 福新
@xmymxxえむちゃん🐰おつかれさま〜🎩 たまにピザも良いょね🍕🙆‍♂️🍕雨降りの日はデリバリーか冷食😋🎩
4月27日 19:29 森口博娘
ピザハットの戦略 すごすぎる。私が一押ししてるからだけじゃないけど 配達の女の子が可愛いからだけじゃないけど…私がデリバリー やって良かったからだけじゃないけど…この値段であのクオリティのピザが食べれるんだったら めちゃくちゃ安いよ。 pic.x.com/GisKQEE1lm
4月27日 19:29 こな❖
エレメンタルの良いところ 攻略中にピザのデリバリーが届いたら優先していい
4月27日 18:49 嫁狸
スーパーのピザじゃ満足できない! 今日はピザーラ!! 雨なのにデリバリーごめんなさい…
4月27日 18:41 しこちゃろ
営業時間終わってんのに電話してくるバカ客は予約しないで床屋に行くし雨の日に平気な顔で宅配ピザ頼む
4月27日 18:19 Hikari★
@chikowkn同じくー! 誕生日でもなんでもないけど ピザとかデリバリーしたーい🤣
4月27日 18:12 わさび☺︎初マタ15w
体がジャンキー求めてる!宅配ピザにマックにミスドが食べたい😂😂😂性別気になる〜😂😂
4月27日 16:42 わかつ
@Boogie6要するに実際は3件の店(住所)しかなくてそのうち2件がデリバリー専用 バーガーキングもお店と同じ値段であるらしいが殆どはゴーストレストランや宅配ピザなどのなんちゃって同価格だと思う。 まぁゴースト店をウーバーで検索したらサービス料と配達料が0円のロケットナウの方が安いけど
4月27日 15:59 山本和正
これは…野菜足りてる? ソース多め注文したけど ソースよりマヨネーズ盛りすぎじゃない? 配達だから高いのはしょうがないけど 流石に「宣材写真変えた方が良い」って出前館にレビューした ピザクックが1番良いイメージあったけど そんなことないっぽい… 結局宅配ピザってどこが良いかわからない pic.x.com/UJsUCONXUy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ