ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ナポリの窯2 ピザーラ2 和食1 ラーメン1 カレー1 洋食1 ナン1 パン1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 こから1 ぼんちゃん1 みのり1 やまや1 カレー屋さん1 ガスト1 キッチンカー1 クワトロ1 サルヴァトーレ1 サーティワン1 スリー1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 パンドラ1 パンドラの箱1 ピザハット1 ブンブン1 ワイン1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 14:29現在

4月25日 19:00 ニイゴ
@nnmssrjpピザに関してはイタリアンに食べに行くよりピザ宅配の方が美味しいなと思ってます!
4月25日 18:32 ばらかん?‍⬛♡
娘の誕生日に晩ご飯ピザ食べたいってんでデリバリー頼んだら、最寄りの店舗臨時休業してたの忘れててえらい遠いとこから配達来ててなんか申し訳ない
4月25日 17:51 にぎりこひつじ☁?
@makoron55555それってドライアイで目にだけ水分ないの?全身で水分足りないの? 後者なら水分とらなきゃ👵🏻!! 買い物お疲れ様〜 私はお風呂終えてのびのび自由だ最高 ピザ食べたい出前とりたい(  ・᷄֊・᷅ )
4月25日 17:22 NutsIn先任曹長
ドミノ・ピザのデリバリー到着♡ では冷えたTaKaRa焼酎ハイボールのレモンを飲りながら、あさりと桜えびの春クワトロピザMサイズ+Wチーズとサイドメニューをいただきます♪ ゴキゲンな桜の散った週末の独り春宴だ♡
4月25日 16:41 yu-yo
ディズニープラスで本日観た映画 メチャクチャおバカで最高!! 頭空っぽにできます ピザの宅配ロボットちゃんとペットの蝶々🦋がいいやつすぎる〜 pic.x.com/IgH6MWysXg
4月25日 16:02 日下部じゅんいち??????
宅配ピザはスクエアカット一択よ けど最近スクエアカットって言っても普通にカットされるから嫌い
4月25日 14:31 aoyuu
デリバリーきどちゃんはお届け物ブンブン振り回しちゃう位やんちゃで元気だしあみちゃはピザ崩さなそうで配達員として信用しできる
4月25日 13:22 tam???
宅配ピザはピザーラが一番おいしいと思ってるんだが安さに負けてピザハットを頼んでしまい食べてから「なんか違うな」となる。その記憶があるから次に安いドミノを頼んで「不味くないんだけど油っぽいんだよな」ってなりそれなら最初からピザーラ頼んだらよかったという愚かな行為を一生繰り返している
4月25日 13:02 别人笑我太疯癫
【9941太洋物産】⚖️ MSCB発行×宅配ピザM&Aの同時発表 •MSCB:行使価額修正型、希薄化リスク •M&A:いちごHD傘下で宅配ピザ事業参入 •株価+22.24%急騰はM&A期待が優位 短期筋の仕掛けと実需の見極めが必要。
4月25日 12:11 まんぼ
ドミノピザ、ウーバーに配達頼んでるからか着いた頃にはもう冷たくなってる。たまたまじゃなくて連続して😣宅配ピザの醍醐味なくない…?
4月25日 11:52 ひぐらし
【ガスト宅配】やまや明太ピザ なんだろう?この何も工夫のない単調な明太ピザは? まずいわけじゃないけど旨いととも思えないw それに「刻みのりをちらしてお召し上がりください」とあるが付いてないしw 自分で用意しろってこと?w 食べる価値なし♪ pic.x.com/LQ2K3meGp8
4月25日 11:20 つだま??
@Rainbow__Nana宅配来てくれる圏内?って意味だった! ピザなんて奢るよ🍕
4月25日 9:52 過越
学生の時住んでいたアパートに ピザを3枚デリバリーした pic.x.com/4Lz2U28hIz x.com/tango_de_tanka…
4月25日 3:12 黒野
日曜日 ・横浜行く ・横バニ手に入れる ・サーティワン行く ・プリンター買いに行く ・ピザデリバリーする ・次の日の準備する
4月25日 2:31 葉月ココロ
安いピザとコーラ、まあ安いなりのお味よね でも宅配ピザは値段がこれの10倍くらいするからね pic.x.com/TojITGgXxH
4月25日 1:12 TATUJINOUSAMA
今回のIRは太洋物産株式会社(9941)への投資 約90年の歴史ある老舗企業 事業内容は、食品・農産品・化学品・機械部品などの輸出入・国内取引とあり 近年では宅配ピザ事業「ナポリの窯🍕」などの飲食事業へ成長・拡大に期待 (価格帯重視では無く品質とバランスを取り他社と差別化😋) pic.x.com/hdmvhgdkiZ
4月25日 0:52 ∠よーこ
今日お昼に出前取って食べたカレー屋さん美味しかったなあ🍛 安いのに量も多くて大満足! 2人でナンセット注文したのに、何故かナン3枚入ってて、到底食べれなくて明日の昼ごはんに1枚回す😂 今家にカレーの材料もレトルトも無いし、ピザみたいにするかなー
4月25日 0:12 たつひこ丸
もっとピザのデリバリーしてぇな〜 ピザハニックヴァイパー❢
4月24日 22:39 かばぞう ポイ活✖️投資 でFIRE目指す
@Gao2Rex宅配かと思いました🍕 冷凍ピザいいですね! ストックしておこうかな🤔🦛
4月24日 21:52 萌?(プロ画変えだけ偽垢じゃない)
宅配ピザはサルヴァトーレ1番好き
4月24日 21:31 【公式】M&A Online
太洋物産<9941>、宅配ピザ「ナポリの窯」運営のいちごホールディングスを子会社化 - M&A Online maonline.jp/news/20260424i
4月24日 21:29 えすじぇい
@Gabu_ceratops飲み会や外食入ると調整大変ですよね〜😓私も昨日はピザの出前で今日の昼も外食。。。😨
4月24日 21:12 まさき
ピザの宅配を待つ
4月24日 21:09 きゆーー?遭遇+SGC18日
@sakana_uotamito定期的に食べたくなりますよね🍕!笑 宅配ピザにも飢えてます🤤 精神安定に効きます(個人の感想)よね〜✨
4月24日 21:02 べにこちゃん???
@odekakebonぼんちゃんピザたべるの? かわいいなぁ♡ 無事に退院したよ♡ ぼんちゃんにいつかピザを宅配するね🤍🤍🤍
4月24日 20:52 ?チヅ?
へとへとだし、ファッション界に生きる断食する女たちを見ながら宅配ピザでも食べるか
4月24日 20:29
びっっっくりするくらい社畜で2週間ぶりくらいに呼吸してる気持ちで宅配ピザをポチった。家に私が着く10分後にピザも着くんだ……🍕ワインも買うんだ……🍾
4月24日 20:21 Yuh
@_aurora0414和食なのかな? そうなのかも?! なんとなく、あったかい家庭料理のイメージが和食なのかもしれないや。 困ったときは、1回のピザのデリバリーで朝、夜、翌朝のご飯になってたこともあったから。 ファミレスも行かなかったし……これといった洋食のイメージがないのかも、だ……ラーメンって洋食?
4月24日 19:12 はるち&なべっち
晩御飯は ピザーラのキッチンカー来てたらしいから ピザ🍕 田舎すぎてUberもなければ ピザもなく、出前もないんです😇 pic.x.com/nQWvwNfgj5
4月24日 19:02 馬面のRさん
@yui_madobeゆいさんおつかれさまです🎵 宅配ピザ高いっすよねw
4月24日 18:09 そら
@ne_si_ne_si流石にデリバリーピザの生地でこのサイズ来たら絶望w
4月24日 18:09 ?
ピザの宅配のお兄さんが平日の14時みたいな中途半端な時間に配達の注文が入ってバイクで届けにいく よくある単身(赴任)者用のマンスリーマンションについて、ピンポン押すがなかなか家主は出てこない 春の陽気で暑いんだから早く出てくれよ…と少し苛ついていたら「す、すんません!」と声がして
4月24日 17:40 あっきー
ピザ出前するか〜 x.com/dominos_JP/sta…
4月24日 17:11 ehu
@jiguzaaaagu宅配ピザたまに会いたくなる🥺
4月24日 14:40 さぶのこ
@sashikinokazumiアアアア😭 ですよね🫠 私は私は宅配ピザが食べたい……‼︎🍕
4月24日 13:59 藤乃蘭
宅配ピザ食べたい
4月24日 11:32 nagi 余白で生きる日々
ずっと疑問なんだけれども... デリバリーピザって美味しくて食べてるの? それとも手軽だから食べてるの? あの生地の厚いピザが美味しいと思ったことが無いんですけど...
4月24日 9:20 ウリ
>来訪者はツバつきの帽子を被り、上からフードを被っていた。ザナドゥは奇妙さを感じたが、理由はわからなかった。『ドーモ。……ピザの……宅配です』 ぎこちないのあまりにも愛おしい。 見なよ先代のヌケヌケとした宅配詐欺 x.com/UURRII_yay/sta…
4月24日 8:49 tosaka_nao
パンドラ=パンでできた銅鑼=ピザ パンドラの箱=宅配ピザの箱 パンドラの箱を開ける=party time🥳
4月24日 8:02 明凛?ANTIFA⚙️??
🐹ピザの出前が届かないんよなぁ。 かわいそ。 x.com/pizza_hut_japa…
4月24日 2:09 ??015?
迅くんって稲荷がピザ食べたいって言ったらデリバリーピザ何枚注文してくれるの?
4月24日 1:30 以下
米屋パロのうちよそ同人誌ほしい デリバリーピザでも良い わたしが描くしかない
4月24日 1:22 アメシ
宅配ピザとかいうのやってみたいけど、玄関受け取りが耐え難いんだよな。人の訪問という事象が起こってほしくないし、それを玄関で迎え入れるという行為が非常に好ましくない
4月23日 23:41 Haruka
@kanmura162806出前とるとかもあるんですね!🍕 ピザとかですか
4月23日 23:31 ふんわりまろやかえすとえむ
先日、“宅配ピザ3社ペパロニピザ食べ比べ”という夢を叶えた。 pic.x.com/yOpA49tRft
4月23日 22:12 ほぼファイヤー社員(毎月積立30万円)
3000万以上あるけど、とにかくお金使えない。ピザとかデリバリー注文とかしてみたい。
4月23日 21:00 車庫
赤いキャップかぶってピザの宅配にならないのすけくんってすごいんだ…
4月23日 20:40 otoyoto
@fuyu_fish_02ピザを宅配!!!!空腹は悪!!
4月23日 20:12 えのもと まや@As-key
@momimomistudioこのまえピザのデリバリーでついてきたサラダのフォークには 「温めないでください」ってちゃんと書いてあった。 ……ぺったんこになってたけど(´・ω・`)
4月23日 20:10 ??青蛙@旧宮家の皇族復帰希望
@campana1092289他8人大善の食事だけでは飽き足らず、出前のピザでも取ってるんじゃないかと。 ストレスで酒量も増えてそうだし😑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×