ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋4 ピザーラ3 晩ごはん2 ピザハット2 寿司1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 唐揚げ1 シカゴピザ1 タコス1 ケーキ1 ジャム1 から揚げ1 きよね1 ごはん屋さん1 ぶんちゃん1 アオキーズピザ1 アメリカン1 エスパ1 オーケー1 コストコ1 シカゴ1 ドミノピザ1 パン屋1 ロケット1 今なら1 武蔵野1 UP!1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

4月18日 3:01 Detchi
はじめてタコスを食べたのは、日本にピザ宅配が出てきた最初のブームの頃にあったシカゴピザだった覚えがあるんだが、別の店かもしれない、現存するシカゴピザでは扱ってないみたい。当時は200円とかだったような覚えがある。よく考えたらシカゴとテックスメックスはちょっと遠いよな。
4月18日 0:12 いね
本編では感動だった初名前呼びシーンをすっとばして、魁人が凱くんの早弁を咎めるどころか俺ならもっと上手くやると言ってるの、置いてかれてる紫音さんが可哀想だからなんとかしよ? あとお湯沸かすところから始める早弁はかなり駄目だからせめてピザデリバリーさせてあげよ?(もっと駄目)
4月17日 23:02 キナリパパ
@s_hisom_iありがとう〜😭 さっきお風呂入ってる時にピンポン鳴ったから、上がってから玄関開けたらピザが置いてあった。 え⁉︎誰からのプレゼント⁇ こんな時間にピザ食べられないなあと思ったら、宅配員が来て「部屋間違えました」😿
4月17日 21:59 壊れかけのスピ一カ一
阿部コメが最近びっくりするくらい2024秋を感じるのはどうしてなの たぶんちゃんと寝れてるし酒も飲んでるしちゃんと宅配ピザとかも食べられてそう。
4月17日 21:39 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
海老とマヨネーズのピザ【一人晩酌】宅配ドミノでお家飲み!マヨシュリンプ&唐揚げで宅飲み!≪飯≫≪ピザ≫≪ドミノ≫ youtu.be/f03JQIa-01U 今回注文したのは、エビとマヨネーズたっぷり「マヨシュリンプピザ」に から揚げも追加でお手軽ドミノピザ晩酌 あきボー/Akihiro(@Akiboo_Akihiro)
4月17日 21:30 もんと@くたくた
@1Gx2UKmjVy31519では、値段が違う可能性もありますが1人用のピザボックスも宅配可能が高いですがおすすめです✨ リピーターになるならアプリ注文がおすすめです✨ 1000円で1ポイント、4ポイントとかでドリンク無料ゲットしております😊 すぐ飲まなくても低血糖用やゼロのペプシ貰えるから🍀
4月17日 20:52 ねむヰ??︎︎︎︎
2周年情報見て呟きに来たフォロワッサンぜひピザ宅配ダーニャ見てって🥐
4月17日 20:51 はど
お腹空いて何食べたいか分からない中ピザなら食べたいかもと思い宅配ピザ注文して届いたら、本当にピザが食べたいのか…?ってなった。気まぐれすぎる。つわり、いい加減にしてくれ。
4月17日 20:50 みなこ
いよいよ明日、里帰りします🚅 お米を昨日使い切ったから 今日の晩ごはんは出前ピザ🍕 荷造り頑張るぞー💪 pic.x.com/EBFyIpasFM
4月17日 20:19 サバちゃん
@onigiri0420ピザハットさん近所でもないけどあります😃 宅配ピザの類いは久しく食べてないけどたまにはいいかもしれませんね😄
4月17日 20:12 神崎
うちのお隣さんはよく置き配をしてるんだけど、「なんか良い匂いがするな〜🤔」って思いながら歩いてたら、お隣さんちの前の床に宅配ピザが置き配されててビビった。 すぐ回収するからOK判定なの?ビニール袋があるから床に直置きでもOKなの?? そこ階段の踊り場だから踏まれそうで怖いよ???
4月17日 19:52 もりのみ?5/22,5/23モフパ
そーちゃん安定のタバスコ係、八乙女楽はザルピザの出前かな…
4月17日 19:49 ほっけ
めっちゃ雑談やけど、人生で初めて宅配ピザ食ってうますぎて横転した
4月17日 19:40 いの。@PC周辺環境整備依頼受付中
@Riuta_Syumi神 宅配ピザのカチコチので慣れるとマジでビビるよね
4月17日 18:51 明後日を見つめるプレーリードッグ
@Menhera2323こんばんは。 最近の出前はちゃんとしてますなぁ、本当にたまにピザ頼むくらいで出前とは縁遠いもので…
4月17日 18:40 ナナナ
ふぇ天くんかわいい…って思ったらすごいそばの出前みたいにピザの箱持ってる八乙女笑っちゃった
#そば  
4月17日 18:30 みやび?#️⃣
その持ち方は蕎麦の出前かっ?! ってなったけどピザ🍕かぁ🤣 x.com/ac_i7hl/status…
#蕎麦  
4月17日 18:09 ひらば
宅配ピザ、本当にピザーラ以外食べる価値ない
4月17日 18:02 翔 -かける-?永遠のお魚∞?
ピザが食べたいがそんなものストックしてない 天気悪くて頭痛で出たくない 出前? んなもん田舎すぎてねぇわ ピザ屋チェーン店隣の市まで出ないとねぇわ
4月17日 17:59 Yuu
@McE1592イタリアンピザやね。 デリバリーのはアメリカンピザが主流だもんね。 イタリアンピザは白米的な主食感あってよきよね
4月17日 17:22 雪音
誘拐犯の前で警察にピザの注文をするフリして通報した話は有名だけど、現代だと宅配サービスが復旧しすぎて 子供「ピザの注文してもいい?」 犯人「OK、Uber頼むわ」 で詰みそう。
4月17日 17:00 ミスズライフ【公式】そのまま使える里山ぶなしめじ
ピザの上で弾ける、ぶなしめじ? 「そのまま使える里山ぶなしめじ」をレンチンして、 某デリバリーピザにちょい足し。 食物繊維もプラスできて、ちょっとした罪悪感も軽減◎ さらに、きのこのぷりっと食感でおいしさアップ! おいしいピザをカットぶなしめじひとつでさらにワンランクUP! pic.x.com/ysNfN1tVcb
#UP!  
4月17日 16:12 るっく
@mi125167確か随分前にMサイズを2枚頼んで3人で食べたら足りなくて💦 次食べる時は3人でLサイズ2枚だなと思ってました😊 4人だとLサイズ3枚…? コストコのピザばかり食べてるので宅配ピザの大きさがよくわからない😅 オーケーのピザが安いんですね❣️ ジャム足すの美味しそう🤤 自分で具も少し足せば良いのか💡
4月17日 16:10 nsr-x4
宅配ピザといえばやっぱドミノか?
4月17日 15:59 はると
一ヶ月遅れてのぱーちーをしてもらいました😊 1年ぶりの宅配ピザおいしかった〜 だいぶ残ったので明日また食べる🍕 移転リニューアルして店名も変わったケーキ屋さんで初注文。生クリームが甘すぎずさっぱり😚 🍕も🎂も思ったより食べられなくて衰えをひしひしと感じw 🎂の残りはお夕飯にします… pic.x.com/LWubf8Ia0p
4月17日 14:21 mooneast
@HannahNguy50095宅配ピザは必ず取りに行く方^_^
4月17日 13:12 ゆっくり参ウォッチ
ん? ホンマ? これトランプにピザ届けたフードデリバリーの人で実はトランプの関係者だった人じゃんw まさかねぇ・・・ x.com/YourAnonNews/s…
4月17日 13:12 南紀熊野のミカン畑
@TheFacca他1人どれだけ美味しいピザを焼いてデリバリー体制を整えても注文先の家まで繋がっている道路が無ければ届けられないんだ、すまない ピザ屋はピザを焼いて届けるのが仕事で道路を造るのはピザ屋の仕事じゃないんだ
4月17日 12:01
@cardanonikiアルトコイナーじゃ無理だよ、、ピザの宅配がせいぜいじゃないかな🥺
4月17日 10:42 韓国住みのわいわい??8m
エスパが広告モデルやってるノーモアピザさ、デリバリーメインの極小店舗でも外見がオシャレだよね。 ドアがアメリカっぽい感じ?なのが良いw pic.x.com/5pfWUKAu6Y
4月17日 8:41 カゲチヨ?
週末はコイツを作ろう🤤 宅配ピザは高いし、超高カロリーだけどコレならまだ大丈夫な気がする👌 pic.x.com/6z2uh9JjBD
4月17日 8:31 manuel leon saldaña
二日酔いしてたのに、起きたときに何で宅配ピザ食べてしまったんやろ… 胃のぐるぐる治るまで家におるかあと思ったら、もうこんな時間なってる…
4月17日 0:21 澤一芭
@souin16お一人の方もいてはりますよ🎶 でも、味は宅配ピザのほうが美味しいと思います🤭 何しろ値段が違いますからね🥳
4月16日 23:52 huggeryawnkさん
Amazon/今ならポイントUPキャンペーン中! [cherrboll] デリバリーバッグ 配達用 宅配デリバリー用 リュック バックバック ピザポーチ お寿司 保温バッグ 大容量 ケータリング 下見板張り 防水 ▼Amazon amzn.to/3PBXd2C
4月16日 23:42 ひよこまめ
@kururikururi2他2人拓さん 「笑い話やけど、ピザの出前を頼む時でも、配達員の名前が必要や」 「彼女は時間がない。一緒に飯食うことはねえやな。まあ冷凍品とかレトルトパックとか色々あるから」 「サポートって、もう自分でシャワーも入れるし。手すりがいっぱいついているからな。慎重にね」 gendai.media/articles/-/163…
4月16日 23:40 かなこ?
ピザ食べたすぎて危なかった…デリバリーしようかなあと悩みに悩んで、1着服買えるわ…になって辞めた😂
4月16日 22:09 にくまん
まだ使ったことなかったデリバリーサービスのキャンペーン使ってピザを600円台で食す pic.x.com/rEx3aIqQKY
4月16日 21:42 いたずら腹黒うさぎ
ピザの出前感覚で苗を注文すなよ。契約してワイが超有利な片務契約書面で交わしてから出ないと売らない。勿論、現金前払いか、現金と引き換えや、金を握りしめてこそいい仕事したと言える😇😇😇😇
4月16日 20:01 たこ
@ll_birdsanピザって宅配だと結構高いな
4月16日 19:49 ますだひろみ
パン屋とかごはん屋さんも行かれへんようなるけどピザ屋もなくなるから(デリバリー範囲外やろ)晩ごはんピザたのんだった
4月16日 19:02
@meilancoruri出前でピザ…
4月16日 18:21 さ く ぴ@おなかすいた/•᷅•᷄\୭ ✱球春到来⚾️うさほー!前進!✱モモォ(「?・ω・)「?
@aokis_pizza懐かしい☺️ アオキーズピザさん、東海テレビのOn On Onって番組のスポンサーされてましたね。 その番組の中で、THE ZIP GUNSってバンドのメンバーがピザQ注文するロケしてたの覚えてます。 デリバリーのバイクの屋根に専用のながーいケースが付いてて、それに入れて配達するんですよね。
4月16日 17:01 しまこ
@saria331ぬおおおおおおお!!!!素敵!素敵! いいな…今の家で宅配ピザ頼んだこと無いな…(いつも取りに行く我が家) さりちゃん来て…ピザパしたい…😭
4月16日 16:00 ビタ
鳴潮がピザーラとコラボってマジ?久しぶりにピザの出前頼むかぁ
4月16日 15:01 なつ花粉症やばい
無性に美味しいピザが食べたくなって、お家でピザパーティー。デリバリーもいいけど、好きな具材をトッピングして焼くのも楽しい。チーズがとろーり溶ける瞬間は、何度見てもテンション上がります
4月16日 14:39 くねはに
ロケットナウで、2000円OFFクーポンでピザ🍕買ったった。 でも、最近外食やデリバリー多め💦今日は安いから許されるだろう。多分…。 言い訳するけど、まだ料理するほどの気力がなくて。。 ギリ卵焼き。肉を解凍して焼く。あと野菜茹でる、インスタントラーメン程度。 少しづつ頑張りたいな。
4月16日 13:39 tomo|Notion構築パートナー|akari
あと、アウトレットに出来たピザーラも最高でした🍕✨ 家の近くに宅配ピザ屋さんがなくて、普段なかなかピザを食べられないので…😂 今日は貴重な焼きたてピザを味わうこともできました!うれしい🌟 pic.x.com/RXozjsUARq
4月16日 12:41 就労継続支援B型事業所アクシエ
みなさんこんにちは! 今日はデリバリーレクで、ピザハットを注文しました‼️🍕 久しぶりのピザなので、みなさんとても喜んでくれましたよ‼️😆 生地がふわふわで美味しかったです‼️   pic.x.com/MtAp078zK8
4月16日 11:51 もうろく
宅配ピザ高すぎるんだよな
4月16日 11:00 おずくん「この町で暮らしてみよう!」
武蔵野市「ごみと資源」🚛武蔵境🚛三鷹🚛吉祥寺🤖 👨‍🏭ご存知ですか? 「宅配ピザのダンボールは、古紙で収集しません」🙀 「資源にならない紙類」  ここに該当します。  油汚れやソース、チーズで汚れたダンボールは♻リサイクルに適さなと判断されます。 たぶん、ご存知じゃなかったでしょう。👨‍🏭 pic.x.com/bIQnRqa8Od
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ