ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん2 お弁当2 寿司1 パスタ1 カレー1 ドライカレー1 シカゴピザ1 マルゲリータ1 ナポリタン1 アイス1 和菓子1 お祭り1 もう家1 アメリカン1 キッチンカー1 ケンタッキー1 ジャン1 ドミノ・ピザ1 ナポリの食卓1 ピザ・ロイヤルハット1 ピザーラ1 ペンタゴン1 ラジャ1 大阪王将1 屋台や1 花より1 Raja1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 18:34現在

3月30日 19:02 みにかがわ?
月曜日から飯テロです。宅配ピザなんて頼めない慎ましい家庭なので、ピザは生地からこねて焼くものです。 pic.x.com/ZqVuHcg0uI
3月30日 18:59 みやびの?
@FiredUpCougデリバリーピザで、ピザの生地にドライカレーが敷き詰められていたのを一度だけ食べた事があります。それから二度と見ていない。
3月30日 18:09 フェスティバル・ゴーゴー
久しぶりにピザ🍕デリバリーした😋 pic.x.com/jk7fzwRmBH
3月30日 18:02 ねず
1万2千年ぶりに宅配ピザなるものを食べてるけど美味すぎて人生損した感
3月30日 18:01 『D』
うん、日本の「ハワイアン」は「ピザ」だから、主に宅配の 決して「ピッツァ」じゃないから 「ナポリタン」も「すぱげってぃ」だから 「パスタ」とかじゃないから 日本オリジナルな魔改造食だってちゃんと認めてるから、決して起源とか本場とか名乗らないから、日本はそういう恥知らずな真似しない x.com/capeandcowell/…
3月30日 17:52 光沢する扇風機
@SubMoconaUberとか宅配ピザはいかがでしょうか?🍕
3月30日 17:41 細川青吾|『成果ゼロなら報酬ゼロ』の営業会社 CMO
「30分以内に届かなければ無料」 たった一つの約束でシェアを取った話。 ドミノ・ピザが市場を取ったのは、ピザの味を改良したからじゃない。 「30分以内に届ける。届かなければ無料」という保証を打ち出したから。 当時、宅配ピザは「届くのが遅い」が常識だった。
3月30日 17:41 SONYSONICSONAR@もうだめぽ
露店出てないからって山の上の公園にピザのデリバリーすんなwww
3月30日 16:52 止血剤
ピザ、高すぎて宅配は頼む気ないからな……どうしよ。
3月30日 15:12 櫻もち。
@Howawo0703そしていつかたまにデカい屋敷の主にピザを届ける宅配レースが行われる
3月30日 15:12 RE:NINE CLINIC ・リナインクリニック
【リナのリナインダイエット日記✏️】 今日は本当はお弁当作る予定だったのに、寝坊して失敗…🥲 結局デリバリーにしました🍕 何食べようか悩んでたら、週末からずっとピザが食べたくて… ちょうどジャクソンピザが目に入って即決!✨ ジャクソンピザは野球場でしか食べたことなかったんですが、 pic.x.com/kAIQRmMFJi
3月30日 13:00 ぽんゆか໒꒱
上野の五重塔が東照宮側から入れるようになったと聞いて🌸 上野公園は宅配ピザの配達員さんがあちこちに来てて、屋台やキッチンカーが出て、お祭りみたいな賑わいでした。 年齢も国籍も関係なく、みんなお花見したり、花より団子だったり🍢🍺笑顔で楽しそう pic.x.com/dRyG7bJVnK
3月30日 12:20 kenjiji?PR・??優待クロス
@kawaii_innu元々宅配ピザは宅配料金が重いからですね😂 元々はピザ(not ピッツァ)は貧乏飯ですし、チーズを減らせば原価率は安い模様。 特に国内ではチーズが高いので、チーズ減らしつつ大規模生産で人件費減らせば安く作れるっぽい🤔 pic.x.com/e07Rfkmop6
3月30日 11:52 hiroa
お祝いディナーいつからか宅配ピザが定番に。 高齢になってもう親は目の前の同じ種類を1人で食べちゃうので、2枚目無料で同じのを買うようにしている(笑) お誕生日クーポンあったー😊
3月30日 11:19 亀の子だわし
日本のピザはジャパニーズスタイルというジャンルに進化していますよ。 宅配のアメリカンスタイルと釜のイタリアンスタイルの合の子。 でも外食はイタリアンスタイルが多いですよね。。。
3月30日 10:20 光合成
@AgingAnarchist宅配ピザはアメリカ式なのはちゃんとイタリア式のピザは時間経過による劣化がより酷い事を合理的に理解してる。
3月30日 8:52 Neroli Minecraft
おはよう朝✨ おはようございます😃✨ 昨日のフォトナ修行🔫✨ ビクロイ取るとツルハシがもらえると言うことでフレンドさんとバトロワ 無事ビクロイ取れました👑✨ アザラシみたいな動物いたりウォンキーさんに会ったりピザいっぱいデリバリしたり面白かった🤣 今日も良い一日を🌼*・ pic.x.com/EMV9LKU7IL
3月30日 8:50 芋ようかん
ケンタッキーってピザの宅配みたいなのできなかったよな?
3月30日 8:30 うのちゃん
@Asa_uo_ou宅配ピザ🍕あまり食べないからわかんない🤣 元々、そんなにピザ🍕食べないからさ! せっかくだからやってみよう! お子さんにぷにぷにしてきてるって言われてるの? ぷにぷにかわいいじゃん!👍️
3月30日 2:50 r
デリバリーピザ高すぎるだろ
3月30日 2:30 マト
@armchairactualいいね こっちは深夜だよ写真を見てピザをデリバリーしたくなったよ
3月30日 0:10 麦茶@軟弱
@DagoSupremacy日本人もピザが大好きです 宅配ピザはだいたい4000円ぐらいします pic.x.com/zTVvIbk6X3
3月30日 0:00 すい
なんとなく美味しい気がしてるからいいけど、これがダメならオニオンアボカドサーモンとか、オニオンエビアボカドとかダメってことになっちゃうからOKです 美味いが正義だから ピザだってイタリアのピザが美味いと尊重しつつ宅配ピザ食べてるから共存はできるさ(美味ければ)
3月29日 23:10 Drug
「ご家族のお誕生日おめでとうございます!」ってピザーラからメールきたの、宅配ピザ頼むって同じ家住んでるってことだから家族判定なんだね〜!ガチ笑える いちばん遠いのに
3月29日 22:59 たっぺん
ピザデリバリーしたよ pic.x.com/QqWt1bfThj
3月29日 22:52 闇憑
昔、美味しんぼで『シカゴピザ』なる代物を知って。 初任給で宅配ピザのMAXサイズを深夜の公園で貪りながら、いつか喰ってみたいなと思っていたが。 もう食えない身体になってしまった……いや、一切れくらいは大丈夫かもだけど、そうじゃなくてこう、一皿貪るように……うん、無理だな。
3月29日 22:41 因幡?
今ものすごくジャンキーなピザ食べたい🍕デリバリーピザの具だけ啜りたい
3月29日 22:22 リーゼ
@moca_movieももぅさん観るの早い😳 ピザの食べ方笑えますよね🤣パパ猫が実は見守っていたのがホロリとしました😢 個人的には宅配ドローンのシーンも好みです🤭
3月29日 22:10 デスバイチョコレート
Raja Saab、主人公ラジャサーブくんを筆頭に自由過ぎるから屋敷にピザのデリバリーとか頼んでそうで大変良い
#ラジャ  #Raja  
3月29日 22:02 天津飯が食べたい君塚???
イオンのピザが宅配ピザじゃあ太刀打ちできないくらいに美味しいんだ 特に照り焼きチキンが美味しいんだ しかもリーズナブルなんだよね
3月29日 21:12 サガミ
@Aina_Happiness1見たこともあるし,先週も食ったかな。宅配ピザのサイドメニューになってます。
3月29日 21:09 ?⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝まなてぃ?
「ピザ・ロイヤルハット」県内で5店舗が閉店 FC運営会社が破産手続き開始 長浜店は営業続ける(高知新聞) u.lin.ee/qYe39Gy?mediad… 高知にあったピザデリバリー🍕 ご当地感があったから頼んでみようと思ってたのに、閉業へ
3月29日 20:52 サンチェス 孝義
例のナポリの食卓行ってきた ピザデリバリーチェーン行かなくなるレベルで満足できるので、食べる方は1度いってほしい。 x.com/sanche1012/sta…
3月29日 20:10 豚山ライフ
@LETS_GORO_0916熱々のピザ出前してくれましたよ😋
3月29日 19:52 たむれっくす
今から1週間分のお弁当と朝ごはん作って冷凍するので 夜ご飯はピザ宅配してもいい?
3月29日 19:50 めい?
お花見用だとは 思うのですが(笑) 明日の朝ごはんと 半分ずつにします🍕 マルゲリータ&シーフードピザ 550円(税込594円)は嬉しい✨ ☆デリバリーだと3,000円超えちゃう pic.x.com/D0SgDWlnTM
3月29日 19:22 Yamato Kumagai
今朝、7時に目覚まし鳴ったのに、二度寝して結局8時半に起きた😅 なんでこんなに眠いんだろう、寝不足?それとも最近テニスでマジ疲れたから?😂 あと、冷蔵庫にある食材で何作るか決められん…てか、雨降ってんのに出たくねぇよ、宅配ピザ頼もうか悩み中🥺 まあ、生きてるだけマシかな。
3月29日 19:21 普通に億ったサラリーマン
@coolpan967海外のピザって表面カピカピだから重ねてもいいの?オレがよく食べてるピザはデリバリーでもチーズトロリとしてるから重ねたら大変なことになるんだけど
3月29日 19:12 ミドリ色の空飛ぶ置時計(クロツク)
@toTsukuba他1人タイムラインに流れる投稿が、その日の食事の選択を帰ることはままあることです。 今日は自分の投稿に影響されたのか、宅配ピザ。 カレー味か? 我が家の序列的に私の意見は今世紀は通らない見込み。今宵はテリヤキチキンです🍗
3月29日 18:21 ふじのり(もじ文字くん)
文化放送の番組収録中に宅配ピザに電話したんですね。収録中にピザ届いて、配達のアルバイトの方が出演された回ありましたね。お元気ですか?
3月29日 18:20 どこぞの
最近週2でピザデリバリーしてる 欧米か!🤩☝️✨
3月29日 18:11 ダイナミック バンタカ
ウチの母、今日が81歳の誕生日なんで食べたいモノを聞いたら「ピザ」との返答だったので、久々に出前を取る…の巻(←出前って言うなや)。
3月29日 18:00 ?英語のツボ??✨English Tips✨
ピザのデリバリー注文で使える英語 🍕 A: I'd like to order a large pepperoni pizza. B: That'll be $18. What's your address? I'd like to order = 注文したいのですが
3月29日 17:19 Churu
@mika03142015u土日はピザすら出前できないし外出もできないらしいのでせめて土日だけでも休んで(しっかり寝て)ほしい
3月29日 16:40 Mジラ -0.0
時折入るピザや寿司のデリバリーチラシ🍕🍣 妻がいた時は今日はピザにしようとかお寿司が食べたいなんて頼んだものだが、一人では‥。 下手にピザなんか頼んだもんなら全部食べる3日くらいかかるかも🥲 日常の何気ない瞬間に一人であることを思い知らされる。 今日は奮発してロースかつで一杯だ🍶
#寿司  
3月29日 16:39 ボドロー
最近ピザのデリバリーが配達時間外になりがちだなと調べたら閉店してた 先月は大阪王将が閉店してたし、大地震の前触れか?
3月29日 16:19 てんてんママ
@red_autism散歩してる歩行者いるけど、ヤンキーはいない。 自然は人それぞれ。 監視も隣人トラブルも住んだ場所による。 どんな田舎を想像してるのかわからないけど、情報が古すぎます。 田舎の悪い所あげるとしたら、仕事が少ないこととピザを宅配して貰えないこと。 それ以外は最高です。
3月29日 16:10 83
休日出勤が嫌すぎるので、いつもピザの宅配頼んだりアイスを食べたり小さなワルをしている。今日はわざわざ和菓子屋さんで買った草餅を食べた。春なので草餅と桜餅は食べないといけないので。草餅を食べている最中に電話が掛かってきて、口のなかでもちもちいう音がバレないか気が気じゃなかった。
3月29日 15:50 しののののの
アパートの片付けで疲れてもう家出たくない 宅配ピザに逃げます🍕
3月29日 14:39 オージ
ペンタゴンへの宅配ピザが異常値 地上戦はじまるかぁ…うーん…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×