みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 21:22現在
実家が田舎すぎて宅配ピザが届かない地域だったので今日初めて宅配ピザ頼んだんだけど、システムよく分からなくてずっと??となってる(サービス?でサイドもらちゃったな)
陳景深と瑜繁は二人で暮らし始めてから、陳景深は初めてピザとかデリバリーしてみるし、だらだら映画を見て日常のいちゃいちゃを楽しむんだろうなと思ったらニヤニヤした
おっ!気づいてなかったが、デリバリーピザのレオナルドが帰ってきてるじゃん
@takafumi_tkfmお花見でデリバリーピザ頼む?w
昔、部長にみんながおねだりして出前をとってもらった。 なんか文句を言いながらもちょっと嬉しそうにお金を渡してくれた。 バルバのピザやカルツォーネ、月天、ラーメン亭。 夏はラーメン亭の冷麺がお気に入りだったな。 懐かし笑
今日の夕ご飯は 母上が作るのめんどくせぇと申したので 出前ピザになりました。 僕はもちろんキッズメニューの めちゃくちゃ美味しそうなやつにしました。
町議が漏らしたって言っても、元々がドタキャン予定で公務そぶりだけして体調不良にすれば良いや、表沙汰にならないと思ってたのが公表されてパニックになって騒いでるだけじゃないの? もうさ、死ぬまでピザの宅配してもらって籠って食ってなよ、って思うわ。 他責思考はアタマアレの証拠なんだよ。 x.com/z0cmdgjwdv8235…
A社の見積もり中に明日B社の見積もり考えてるんですけどって言ったら2割引でてきたし、宅配ピザもそうだけど引っ越しも値段あってないようなもんだな
@HSCWrspXt8TK7tIおいしかったです🤤✨水曜土曜はデリバリーでもピザ半額なのでついつい…🍕🍕🍕
タイムリミットが迫っている 個展はもうすぐです! ワールドトリガー第3シーズンをもう見返すの何度目か分からないのに追加料金を支払って ピザなんてデリバリしちゃって見ながら制作制作う 何度見ても面白い なんかよく分からないけどいちいち涙出てくる よすぎて ヒュースの性格がかなり好き pic.x.com/f7bOQO5fin x.com/meylin_room/st…
怠け者モードなのでピザ🍕デリバリーしていただいた。 まあ、日曜まで残ってそうだけどね。 pic.x.com/E5qj7uaLwp
はぁはぁ一番小さいサイズの宅配ピザ1枚とナゲット数個で胃を解らされてしまった
夜はピザ宅配します!!!!!!!! もう決めてんねん
今日のFallout4飯は「ピザ"ダイヤモンドシティ"」(MOD) インスティチュートのデリバリーピザだ! ホロテープで、オンライン注文! テレポートで持ってきてくれるぞ!料金は25capだ! Skyrimでもお世話になったぞ! pic.x.com/FovO4LvbNM
そりゃデリバリーはピザに決まっているじゃないですか! x.com/JAIR_officialj…
@i201x2RQKIR3pAnしっくん🐕️✨ おはようございまぁす🌅 夜の和風BAR🎉🎶 しっくんも紳士なバーテンダー🍸 お客様のお話を 優しく聴いてくれそうなのです🌺 オツマミに、私のお店から ピザのデリバリーも承りますよ🌈
春は出会いと別れの季節。卒業や入学、転勤など、お祝いの席や歓送迎会が増える時期ですよね。外食で行うのもいいですが、宅配ピザでお家やレンタルスペースで気兼ねなくゆっくり過ごすという方も多いのではないでし... kochi.goguynet.jp/2026/03/28/clo…
ピザを食べたすぎて、このあと眠気に襲われるかもしれないとか後先考えられないまま、この時間に午前11時に宅配するよう予約注文する単細胞と化した
日本の反高市集会が目を見張る 多くの若い女性が目立つ 韓国の改革に女性の力は凄かった そして徹夜闘争に差し入れを行う市民 宅配業者がピザ等を代済みですと届けに来る 珈琲ショップではタレントが前金を払って居た 自由にお飲みくださいと 自分が出来る事で参加して居た 日本も続け、 pic.x.com/1J5EC9UG2a
宅配ピザが1時間半遅れて届いて冷めてた もう食欲失せた 🧊
夜中1時のピザデリバリー 2800円の幸せ 🍏
ピザの宅配頼んだら30分で届いて感動 🍔
【今日のzeroone】 シン・百人一首 第十五首 歌人:光孝デリバリー(こうこうデリバリー) 歌:「君がため 夜の街に出でて ピザ運ぶ わが衣手に 雨はふりつつ」 まだ間違いの多い人工知能とオリジナル百人一首を作って遊んでいます。 @zero________one pic.x.com/p0zde5JHZO
デリバリーのピザ、チーズ全部箱に貼り付いてた 最悪 💥
宅配ピザが1時間半遅れて届いて冷めてた もう食欲失せた 😭 pic.x.com/8hjzsqrBY0
ここの地域お寿司とピザデリバリーできるからおばあちゃまと一緒に頼んじゃえばって言われてラッキー(前の家なにもデリできなかった)外食できないなら家に来てもらえばいいんだわーい🙌
パイナップルピザ、食べてから判断したいけどどこで食べれるんやろ? デリバリー?
宅配ピザうまかった! instagram.com/p/DWYxhDMErSr/… pic.x.com/PMSfXHxkFk
私が宅配ピザなんて調子に乗って頼んだから阪神負けました!(*`Д´*)クワッ!!
とりあえずピザ宅配でもしとくか…
ずっと食べたかったナポリの窯のサラミピザ食べたけど美味しかった😋 宅配できない場所だからなかなか食べれないのが残念🥹 pic.x.com/3MzzXRyboa
> 本名も晒され懸賞金10万円をかけられ自宅も特定され犬笛を吹かれ、さらに自宅には7000通以上の郵便物、宅配ピザ、ダンボールや汚物が届き続けていた。 たしかに。 これで30万円は無いわ。 実刑と桁二つくらい損害賠償していい、感覚。 x.com/ay91656188/sta…
@rzCVLbPkpiWYNGA山奥の牛飼いさん こんばんは ピザですか いいなあ〜🤤 母が亡くなって4年 一人になってから 宅配ピザは頼まなくなりました🍕
イナズマイレブンって宅配ピザの宣伝キャラに採用されても違和感ないと思う
宅配ピザ=テンション上がる笑
荷解き終わらなくて自炊できないから宅配ピザ pic.x.com/lsu6ao9FiS
ピザのチラシが入っててその口になってしまった人はまんまと宅配を注文する
@kaorabeわかるー💦最近は諦めてスーパーのピザ買ってるよ‥でも宅配のあの味食べたくなるよね🤤
いつも粗末な食事してますが球春到来ですからね!宅配ピザ頼みました😊
佐賀県って、ほんとに何も無いです‼️宅配ピザも市街地離れると無いし、ギョーザ、ピザは家で作る物的な感覚。 他県民には本当に冷たい‼️ 住むところじゃない‼️
@unkonoshiriaiサンドウィッチマンの宅配ピザのネタを マンキンで完コピします
久しぶりに宅配ピザ頼んだ。…2枚しか頼んでないのにめっちゃ高くて引いた。3枚頼んだら栄一が飛ぶわマジで。存分に美味しくいただきましょー
寝る前のスマホやめたいのにやめられない📲宅配ピザ頼んだだけなのに、今日は頑張った気になってる。正直ちょっと幸せ。
@worldogiri副業で行ってる、宅配ピザの製造工場