ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ・ロイヤルハット8 ドミノピザ2 ピザロイヤルハット2 フランチャイズ2 牛丼1 油そば1 カレー1 クロワッサン1 惣菜パン1 お弁当1 もりもり1 アローン1 オリーブ1 ガスト1 ステップ1 ダイレックス1 ナンバーワン1 ピザハット1 ピザーラ1 ピザ屋1 マック1 吉野家1 HAL1 MAN1 WALL1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 01:45現在

3月25日 13:00 さくらFM
毎月第4週水曜日の午後7時からは「MUSIC PIZZA」 洋邦の音楽を織り交ぜて「ピザ」のようにデリバリーするnariさん担当の音楽番組です♪ 【本放送】3/25(水) 19時〜20時 【再放送】3/27(金) 24時〜1時 無料アプリ「レディモ」なら全国どこでも聴取可能 pic.x.com/aOvUSohiJW
3月25日 12:50 炎炎のタクシー
3/25出庫します☆ 浜松行き帰り道中と家で、今さら初デスノート。面白くて一気見!久々ピザもデリバリーしちゃって、ダラダライチャイチャしてましたw クズ餅🔰さんのポストみて気になってた吉野家の油そばセットいただきました😊これで千円しないのは安い!味はザ、油そばって感じで満足♪ pic.x.com/WXGZN3nGX7
3月25日 12:49 カオリ
@bQcJgApn0Q7zs2s今更コメント失礼致します🙇自分のツイートにも載せた画像ですがサバローさんのツイートを見て私も🍕食べたくなりまくりで冷凍庫から冷凍ピザ取り出した、際の画像です😊ちなみに我が家のインターフォンもここ半年程前から壊れてまして😭宅配などのたびに「激しくノックして下さい」と貼り紙してます😩 pic.x.com/9CbOemykn9
3月25日 12:32 猫2匹トラック野郎
20歳の時にやっていたピザのデリバリー。 当時は今のようにスマホが無かったから、本の地図を頼りに向かう。 ただ、かなりの方向音痴なので迷いに迷って40分遅れで到着。 当然、ピザは冷えっ、冷え。 お客さん、店長には怒り通り越して呆れられました。
3月25日 12:22 ごみくず@かぼす→すだち
ワタシのお家のピザ店選択肢がドミノ一択に…(´・ω・`) ちなみに宅配ピザならPIZZA-LAが1番好きです😋 大分の鶴崎は大手からローカルまでピ宅配ピザ店多くてよかったなぁ…(´Д`) x.com/news_jrt/statu…
3月25日 12:20 郁歩@Maki
@pizzala_jp 照り焼きチキンが好きです❤️ 先日、6歳と4歳の息子たちがやっとピザを食べれるようになった(ケチャップ苦手でした)ので、また宅配ピザデビューさせてあげようと思います🍕✨
3月25日 12:09 rnjswlal
宅配ピザのLサイズ1人で食べきった罪悪感を誰かと分かち合いたい 😢
3月25日 11:59 糸畑要
徳島発祥の宅配ピザ「ピザ・ロイヤルハット」、運営会社が破産手続き 本部と県外の店舗は営業継続 topics.or.jp/articles/-/140…
3月25日 11:49 pupunga3
@makkura555徳島発祥の宅配ピザ「ピザ・ロイヤルハット」、運営会社が破産手続き 本部と県外の店舗は営業継続 という事みたいです。
3月25日 11:30 Такасино(???? ??)
宅配ピザってめっちゃ高すぎると思うのは自分だけなのかな x.com/meshio_gohan/s…
3月25日 11:09 うみのこ号
徳島発祥の宅配ピザ「ピザ・ロイヤルハット」、運営会社が破産手続き🍕 本部と県外の店舗は営業継続 topics.or.jp/articles/-/140… 肘!
3月25日 8:02 野球のボール
<3月24日発売>宅配ピザは卒業: オーブンレンジ買わなくて正解だった! 🖋1time2the3 💵 Kindle版 (電子書籍) ¥1,200 (12pt) 📔 Amazon Kindle 書籍 内容紹介 スーパーで売られている300円の「名もなき冷凍ピザ」を、最新のガジェット「ガスバーナ… amazon.co.jp/dp/B0GTNN7828/…
3月25日 8:00 まよね
現パロアルシュベルドがもりもり宅配ピザとかサイゼの飯とかメガ盛り牛丼とか食べてるところ見たいよ うまいものたくさん食べててほしいよ
3月25日 6:12 myK風景/旅行好き人?
🇲🇾U-NEXT HD、マレーシアでハラル向けにピザ店出店 昨年マレーシア進出し、Pizza AMANE Tokyoでデリバリー業態のみでしたが、今回店舗をオープン 📅2026年3月28日 📍TTDIエリア nikkei.com/nkd/company/ar…
#MAN  
3月25日 5:49 Mei
徳島発祥の宅配ピザ「ピザ・ロイヤルハット」、運営会社が破産手続き 本部と県外の店舗は営業継続 topics.or.jp/articles/-/140…
3月25日 2:02 Pokomoko
県内を中心に宅配ピザ「ピザ・ロイヤルハット」14店舗をフランチャイズ(FC)で運営するステップ二十一(徳島市)が、24日に徳島地裁から破産手続きの開始決定を受けたtopics.or.jp/articles/-/140…
3月25日 1:59 くろたん
@meshio_gohan宅配ピザの割引クーポンが2500円からとかなのでMとSかLを頼む ドミノピザは2枚だと50%オフになるのでクーポンがない時にもMとSで頼む事も
3月25日 0:39 北野 洋一 / Y.K. Works 代表 / 観音寺市の変なおじさん(KHO)
徳島はそんなことに……。 確かまだ観音寺市のロイヤルハットはあったと思うので、運営母体が別なんでしょうね。自分が中学生か高校生だった頃にできて、初めて注文したデリバリーピザ店なので、ずっと残っていて欲しいものです。 最近は市内にドミノピザもできて、競争が大変かとは思いますが…… x.com/news_jrt/statu…
3月25日 0:21 たんかん(司令塔)@冲绳特别自治州って何?
@nakken_0517家人が出張時にたまにやりますが、ダイレックスで安いチルドピザを買ってきて、缶のマッシュルームや炒めたキノコ類、ウインナー等を乗せて、チーズマシマシ。 あとは予算があればコンビニでチキンを買うだけで夕飯ですw 1枚1枚焼くのは手間ですが、デリバリーピザよりはだいぶお安いですw
3月24日 23:51 かおりん
ピザロイヤルハット、よく食べてたなぁ(学生の頃、支払いは親なのでしょっちゅう頼んでました)徳島ではもう食べれんのかぁ😢大人(親)になって宅配ピザが贅沢だったと気づいた・・・
3月24日 23:21 ゴッドなーさn卿?????????☯?️???????‍⬛?
徳島発祥の宅配ピザ「ピザ・ロイヤルハット」、運営会社が破産手続き 本部と県外の店舗は営業継続 topics.or.jp/articles/-/140…
3月24日 23:11 ChunChunMaru ChunTaro
弟がまた宅配ピザ勝手に頼んで金払えって言ってきた 😷
3月24日 22:50 dr. ramu
弟がまた宅配ピザ勝手に頼んで金払えって言ってきた 🍞
3月24日 22:30 鎌玉 大
ピザハット(Pizza Hut)とピザ・ロイヤルハットは、全く別の会社・ブランドです。ピザハットは世界展開するアメリカ発の巨大チェーンで、生地の種類が豊富。ロイヤルハットは香川県を中心に展開する、天然酵母生地と手作りにこだわる地域密着型の宅配ピザチェーンです。
3月24日 22:29 ⚠️WARNING by 鮟鱇⚠️
ピザ店🍕南国店も休業になってた。あの宅配バイクはロックしたら倒れない🛵 創作ピザをたまに食べたくなる。 royalhat.online/shop-data/koch…
3月24日 22:22 もなか
宅配ガストの冷凍ピザ、お手頃だしトッピングしやすくて重宝していたのに販売終了になっちゃった😔😔
3月24日 22:20 まきろン@斧はファッションの一部
ギリ子さんに触発されてピザチェーンのホームページを見に行くなどしたんだけど、メニューが見たいだけなのに宅配がメイン?なのか店舗検索しようとすると住所を番地まで求めてくるとかだいぶ面倒で嫌になっちゃった。車で1時間エリアのモールにある店が何だったかちゃんと覚えていないのよ。
3月24日 21:52 Kasai303
🥲最初に宅配ピザ頼んだのはロイヤルハットだった ような気がする x.com/news_jrt/statu…
3月24日 21:51 朋子
ここのピザが宅配ピザで徳島ナンバーワンに美味かったのに🥺 x.com/news_jrt/statu…
3月24日 21:51 seiną✦お絵かきお喋り堕天使
モッツァレラチーズとオリーブオイルに溺れたい日、あるよね ピザの気分です 宅配じゃなくてお店の クリスピーなやつ 夕飯はマイサイズのカレーでした
3月24日 21:40 マスターT/???♌️??
お弁当2つ 惣菜パン4つ 1.5ℓペットボトル(お茶とジュース)3本 VS 宅配ピザMサイズ
3月24日 21:32 ちゅらりん?意味新 横仙福阪名東
@shin_muripied思いつきだったのだよ、宅配ピザと悩んでサイゼきた
3月24日 21:09 紺碧夏海
また宅配のピザに頼ってしまった。
3月24日 21:01 カニちろ?【お散歩】
@Agomaru_1028ピザ 宅配してきて
3月24日 19:32 天界学園生徒会のぽん(元「天界学園帰宅部所属のPon)?、?❄️
徳島に本部がある宅配ピザチェーンの、県内フランチャイズ企業の破産 (このFC企業が運営する、徳島の全7店舗と県外の7店舗は閉店する。他社運営の県外12店舗と、本部は存続) 徳島から「ピザ・ロイヤルハット」消える 県内の運営会社が破産へ【徳島】|JRT NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/jrt/category…
3月24日 19:32 徳島新聞
徳島発祥の宅配ピザ「 本部と県外の店舗は営業継続 topics.or.jp/articles/-/140…
3月24日 19:20 さらさとゆに
これ…元カレによくやられてたんだよね… 存外似合ってたんだよ…幼児体形だから…まあ可愛いの着て出前のピザをお部屋で美味しく頂きましたよ…ええ… x.com/johnnymatch27/…
3月24日 19:10 弾けない亭Bフラット
@yo_ryo0210まだワタシら平成時代の高校の方がユルユルだったのかもしれませんねw ピザのデリバリー笑 体育祭の時グラウンドに読んだ女子がいたらしいけど、呼ぶ方も呼ぶ方だし来る方も来る方ですよね😎
3月24日 18:51 Yamajet?3️⃣
20年前によく食べた宅配ピザのツーウェイピザ、2019年に閉店したのか!そして2020年に冷凍ピザ販売として復活したのか!タラモピザが大好きだったな~ twowaypizza.co.jp
3月24日 18:41 太宰治
@napolinokamaまなふぃといくみんとピザパーティーしたかったけどあのちゃんのマックデリバリー頼んでしまったあああ❗️
3月24日 18:40 うぐい
@Nakono731宅配ピザのMサイズよりちょっと大きいくらい 複数枚買うともっとオトクになります 味は宅配ピザよりもちょっと落ちるかな
3月24日 18:32 のものも®️エリンギ愛
@rieharaすんごい大量に飲み食いするよー😂 わたしと娘はそんなに食べなくても2万↑だから毎回… 毎月は行けんて😂 家で鶏胸肉でも食っとけ… ピザの出前のときって、サイドメニューも頼むの?ピザ以外のものは作るの?
3月24日 18:22 カエルのからあげ
news.yahoo.co.jp/articles/c777b… ピザロイヤルハット、徳島から無くなったんや。 残念。 宅配ピザの中で一番好きやったのに。
3月24日 18:09 KLUB COUNTER ACTION
【BAR OPEN🍻】 ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニューあり。 ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 皆さまのご来店お待ちしております。 KLUB COUNTER ACTION 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1階 pic.x.com/eAx5NjInxL
#HAL  #WALL  
3月24日 18:00 飯男
宅配ピザの1人前ってLサイズ1枚ですよね??? pic.x.com/lIHHzwQyw5
3月24日 17:50 トマシルVtuber@KICK
未来の中国大使館が空飛ぶ車でデリバリーを始めたって知ってたか⁉️ついに日中の距離が縮まる…⁉️友好的な代表団がやってくるたび、ピザも届けてくれたら最高だな🍕
3月24日 17:42 アートメタル KUZIRA SHANK4/5?普通絵図、コスプレ地獄生還者?
KUZIRAのClownの冒頭の英語の会話パートがホームアローンのピザの出前のシーンのサンプリングなのGrokに質問して初めて知った 実際にそのシーン見てみたらそのまんまだったわ pic.x.com/RsNEY341iG
3月24日 17:02 GEARバカ(ギアバカ)
@yodobashi_kawa他1人. 🤍4枚焼き希望いたします🤍 クロワッサン🥐好きですが 宅配ピザいつも残るので… ピザモードがあるのは 翌日も美味しく食べられて かなり嬉しいです🍕ꔛ𖤐 🌿ぜひ応募させて下さい🌿🕊️・:*+
3月24日 16:59 館林くらし??
宅配ピザ店 館林は長くピザーラ1店舗の時代が続き、その後、2店舗になった時期も何度かありましたが、結局1店舗に戻るという具合ですが、 地域人口から見ると、宅配ピザ店2店舗が定着しているのは10万人以上の都市で、その点から考えると館林で1店舗というのは普通なのかなと思います。⇓
3月24日 16:22 泣き虫屋
今日、昼の2時に秋葉原で、ピザ屋「デリバリーピザ」に行ってきた🍕、400円のスライス買ったら、店内寒すぎて震えた😂。帰りにアニメショップ寄ったけど、趣味の幅が広すぎて財布がピンチ!まあ、まだ生きてるよ😅。 pic.x.com/85KZP7TI21
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ