ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋2 ワイン2 ラーメン1 餃子1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 マルゲリータ1 トースト1 ちんちくりん1 テキサスハンズ1 ドミノピザ1 ピザハット1 ピザーラ1 マック1 ロケット1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 05:48現在

3月22日 8:42 佐藤 泰????
いちごピザ。美味い。 デザートピザってあまり宅配でないから嬉しい。 pic.x.com/t4Gy2bBJKy
3月22日 8:22 らむね
@moonsub0415深夜でもマックとかピザ宅配できるのはいい
3月22日 8:10 末期
恐ろしい夢を見た。宅配ピザを頼んで、届いたピザの蓋を開けたら裏に「☆と△と◯を同時に作り裏に現れた指示に従え」みたいなこと書いてあって、ピザの表面を見たらトッピングに紛れて生地の切れ目で半分になった☆や△のマークが……
3月22日 7:52 nonnon
@y_genbaneko現場猫ちゃん、おはよう😆 キキさん、私のお家までピザ🍕1枚とコーラ持ってきておくれ~って出前じゃなく、魔女の宅急便でしたね🧙‍♀️ 今朝も楽しく笑わしてもらいました~😉 ホウキ小さくない🤣
3月22日 7:41 Breeannatrahan
弟がまた宅配ピザ勝手に頼んで金払えって言ってきた 🍱 pic.x.com/q8EKSeQhH2
3月22日 7:31 Aliff.Rizan
宅配ピザのLサイズ1人で食べきった罪悪感を誰かと分かち合いたい 🧃
3月22日 7:21 Sumit Vasudev
ピザの宅配頼んだら30分で届いて感動 🏰
3月22日 2:49 ひろの
@azusa_honamiお疲れ様!寝てて部屋開いてるの気がつくの遅かった〜最後の雑談だけ参加できました。またの機会楽しみにしてまーす。今日のミラー配信はピザをデリバリーして友達と一緒にみまーす!
3月22日 2:39 そらまめ@リアイベ参戦
明日の昼に宅配ピザ頼む予定 👁️
3月22日 0:20 めぐみん???
ドミノピザってすごいね! 24時までだから、23:30LOだと思うやん? 23:43にデリバリー注文して 家から近いけどさ! 爆速シャワー出る前に届くんだもん! 24時LOなの? これからももっと使うわ! バおわ即帰宅したら、ピザって言われていやいや今から頼めんやろ〜 頼めた…
3月22日 0:12 兎月りりむ。/ リリムワークスASMR
@24e9753宅配ピザ、お花見に届けてくれるのか・・・!?
3月21日 23:00 ろてあ
ピッツァサルバトーレUberしてマルゲリータとチーズピザ頼んで夫とふたりで食べた 残るかと思いきや美味すぎて残らなかった 最高 宅配ピザでいちばん美味いと思う
3月21日 21:52 風の人の谷のウマシカ
@isurugi_tfdollもしもしデリバリーですか? ピザを2枚、大きいサイズで
3月21日 21:30 わい㌠
@e2_daigo引きこもると出前メインになると思うで教えるけどロケッツナウはピザ頼む時めっちゃお得やで
3月21日 21:00 きあ
仕事のストレスで久しぶりにデリバリーピザ頼んだ。代金は無論会社持ちだよな?ピザなんか注文したくなかったのに、全部会社が悪い。
3月21日 20:09 らぐろ
お腹が空いたがお家に何もなかったのでピザを宅配 ビール飲みながらメタファーやるかな🥳🍕
3月21日 19:31 椿- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-色厳選中
ピザーラのデリバリーでイカスミパスタが食べたかったので、注文しようとしたら「サイドメニューだけ頼んでないでピザも頼め」という旨のメッセージが出てきた ピザ屋だからピザ頼まないといけないんだね…となった🍕 x.com/kugatsu_readio…
3月21日 19:22 おみそしる子
冷凍餃子にしようと思ってたのに 息子が「だてさまのピザ食べたい(海老の)」て言い出し、ちょっと外食続きすぎててデリバリーするのは厳しいから夕飯なのにピザトースト出してみたら喜んで食べてる😂笑 ちゃんと海老ものせた🦐
3月21日 19:20 may_day_s?
今日は育成テスト理社の間違い直しをして、一緒にデリバリーピザ食べながらR-1ぐらんぷり観てる🥳🍕楽し〜 (奮わなかった国語算数のことはいったん忘れるムーブ)
3月21日 19:09 朝里@3/29 痛天
ピザデブに漏れはなる😡😡😡😡(めっちゃオシャレ(限界ヲタクが行かなそう(もう二度と宅配ピザ頼めないレベルで美味い pic.x.com/KGnGlFzV9s
3月21日 19:01 ショコラ@酒場放浪記
@morellyna宅配ピザ、久しく食べてない🍕
3月21日 18:11 くにはるロース
以前Dピザさんで出前した時トイレ行ってて直ぐに出れなかったんですよね申し訳ないとは思うけどキレ気味というかキレて対応しなくてもね 極端に言えば俺が正しい俺が被害者だと言われてるみたいで何をされるか気に入らなければ制裁を正当化されそうなのでその店は利用しないなんか入れられたら怖い
3月21日 17:59 まーぼーみ!
久しぶりにDピザのデリバリーたのんだらあまりにもイケてない配達人だった ・電話かかってきたけどいない!全然違う場所に行ってた ・いないから電話かけなおしたら運転中につき出られませんというアナウンス ・間違ってキャンセル扱いにされる ・冷めたピザに温かくなったサラダ 結果美味くなかった
3月21日 17:59 gu ₁₃ ??slow ☾ᐝ3D♬。.
今からLIVE見るためにお風呂に入るぞ〜! 夕飯は久しぶりに宅配ピザ! あと2時間! さぁ準備を急ごう!
3月21日 17:41 부엌이누나☆台所ねえさん★厨房姐姐
@kogumayuピザ全然買うことない(出前もほとんどしない)から完全卵専用になっちゃうのにその卵を入れることすらなさそうだわね…笑
3月21日 17:31 へるるん
2026年16号の扉絵に描いてあるデリバリーピザのブランド、テキサスハンズでした 北陸にしかないよー
3月21日 17:29 青空ココロ
エガちゃんねるの宅配ピザのランキングを見て ママタルト檜原の好きなピザが紹介され檜原がピザハットで10年バイト経験があることを知る 檜原は神戸大卒、随分遠回りした人生なれど自分の夢を追った そして、夢を叶えたことになる 芸人で世に出る難しさよ 神戸大卒であえて茨の道を選び花を咲かせた男
3月21日 17:01 bell鈴ニシパ@某かのプロ
日本のピザって、宅配中心だから人件費が加算で他の国のピザに比べて異常に高いんだよねきっと。 Lサイズの30cmちょいのピザだと日本だと2500円を軽く超えてくるけど、他国だと700〜1500くらいが主流なのでは。
3月21日 16:30 夕女
実家はデリバリーという習慣がほぼなく、私が育ち外で得た知識としてピザ頼もうぜ〜‼️を実行したところ受け入れられ、それ以降誰かの誕生日はピザパになることが多い😸外食より全然楽✌️ 今日は父バースデーでピザパだやっほい‼️私はワイン担当🍷♡♡♡
3月21日 16:22 たみ??お返し&訪問優先順?リポ>リプ>イイネ歴>その他の皆様??思い出したらきてネ?
@tokoroten198さとろさん、こんにちは(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و "フリフリ✨️ ドミノは土曜日デリバリー半額なのでちょうどピザ食べてました〜(っ🍕´༥`⊂) ピザを前にするとたみさんもちんちくりんさんも何かに取り憑かれてしまうのです(´-ω-)ウム アニメも別れと出会いの季節です🥹 いいアニメが始まりますように…🥹
3月21日 15:50 たつもとちまき
@satodashoji05他1人そもそも、ピザをデリバリーしてくれる土地がうらやましい
3月21日 15:32 ぬこぬこ / NUKO
ゆる募:宅配ピザでいちばんうまい店!来週のイベントで頼むピザ屋さんはどこがいいかなと!オススメ教えてください!
3月21日 15:19 わわわ
宅配ピザにまた体毛が混ざってる… 少し前にクレーム入れたばかりなのに 美味しくて選んでるんだけどなあ、買うのやめるかあ…(´;ω;`)
3月21日 14:51 ゆーりん*
ピザはデリバリーして あーあとワイン。 肉🍖 しかしこのメニューに味噌汁は合わんな
3月21日 14:00 Skip TOMIOKA
@kikomotu宅配ピザって自分で買いに行けばだいぶ安く買える 実際みんな宅配なのか気になる😁😁😁
3月21日 13:59 優夜
宅配ピザが1時間半遅れて届いて冷めてた\nもう食欲失せた 🤛
3月21日 13:12 八咫乃 灯織
しょうらいのゆめ いつかあたたかいたくはいピザ🍕をたべてみたいです ピザじゃなくてもいいです 宅配サービス利用してみてぇよ…⁝( ;ᾥ; )⁝
3月21日 12:52 ぽん汰?
あと、ピザとかの宅配を頼む風習が全くないからなんか未知の物に手を出すのに勇気いる
3月21日 12:52 MOON-C-????☠️?‍☠️hyphen?‍☠️☠️❤️??
なんか中丸くん、ゆくゆくマジでピザデリバリー出来そう🚚🍕🤔 と思いながらコップを眺める… お財布…💸…
3月21日 12:31 解凍マグロ
久々に宅配ピザ頼んでしまった……
3月21日 12:22 ねこらうす
宅配ピザ 10.4(テン.フォー) 香味海鮮シーフードデラックス(Lサイズ) 体調が悪い時は宅配ピザに限るね🍕 pic.x.com/3DgJJrbJ06
3月21日 12:21 まいち
@moneyistime100雨の日はパチスロかな! 家だと宅配ピザ!
3月21日 12:12 mathew mylod
姉が宅配ピザ頼んだのに俺の分勝手に食われてた 🥴 pic.x.com/w02HGxroNf
3月21日 12:11 ふわふわりぼん?ིྀ
@ZyU13383いろいろあるのですねぇ꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱💖 田舎なので宅配系はピザくらいしかなくて、羨ましいです🥹笑
3月21日 12:01 めるかりー
ピザくんMサイズが思ったより小さかったわ。ひとりで食べられるくらいだからちょうど良いかも 高すぎないやつなら宅配でもクーポン使用で1700円ならまぁアリな範疇かも
3月21日 11:39 イナス
ラーメンピザ2k割と高いわね デリバリーなら3k焼肉行けるね オーブンさえあれば作ってやるのに
3月21日 11:39 みしゃ?
@kikomotu宅配ピザは宅配してもらってこそ
3月21日 11:32 ハミガミ
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た 🐛 pic.x.com/iEkvj4QdHQ
3月21日 11:11 ミカエル
@raydark0307Uberはそういうリスクもあるってことだね。 配達中商品の取り扱いとか第三者に任せたくないワタシにUberは絶対無理…使ったことありません、ピザ🍕宅配すら。
3月21日 9:50 イチカ(ichika)
ロケットナウのフードデリバリーを見ると、両津勘吉のロケットで飛んでピザデリバリーの話を思い出す
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ