ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハーフ&ハーフ2 ピザハット2 ピザ屋2 マクドナルド2 豚丼1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 焼肉1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 かつや1 なるや1 まほろば1 ガスト1 ジョリーパスタ1 ピザーラ1 マック1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2024年5月6日 22:22 木辛2号
『ピザ 死霊館へのデリバリー』観よー🍕
2024年5月6日 22:12 奉仕@オジ
デリバリーの待ち時間にジョリーパスタに行きました❤️ファミレスは久しぶりなのでウキウキでピザ パスタ ポテトを注文❤️ポテトが客に出せない切れ端の処分品みたいでせつなかった🍄子供の頃はファミレスなんて高級でいけなかったのに贅沢になったなぁ❤️
2024年5月6日 22:02 さらtwins
@twins_tail8181宅配ピザ…! 支出についても話し合わないといけないですね!なるほど 気づきをありがとうございます✨
2024年5月6日 22:02 KEN
@zyu90gg80年代後半のSDキャラが流行った時期のアニメなんですが世界観が江戸時代風で忍者のヒーローまではいいとしても表の職業がピザ屋は今にして思うと謎です、もしかすると宅配ピザが出てきた時期だからかもしれません
2024年5月6日 21:52 水置換油
ピザとか出前とか、嫁が出た時だけすげえかわいい娘が来る現象なんなの
2024年5月6日 21:49 あきたこまち
みんなでおうちで宅配ピザ食べたいんだけどわたしのおうちがめちゃくちゃ汚いので全然実現しません
2024年5月6日 21:22 桜姐
宅配ピザ2時間以上待たされてるんだけど💢 キャパオーバーするキャンペーン打つなよ(買うなよ🤣)
2024年5月6日 20:32 しゃど
@Lilith_Shall宅配のピザ久々だったけどおいしかったです~! 4日行けば土日だしまた明日からがんばりましょ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2024年5月6日 20:12 AKAION☆彡
「ピザ宅配探偵の事件簿」読了。面白かった。他にもあるだろうけど、コロナ禍中を舞台として描かれているのって今となってはなんだか貴重な感じがする。次巻とか出たら読みたいなー。
2024年5月6日 20:01 かんなぎ?ふたご怪獣??ススメ4児母?
@happy365daylife実際に、その形態です😃 最初は昼食に高ーい宅配ピザ頼んで私が雷落としたこともありましたが、今は食料だけ買置きしておいて、後はお任せで土日ワンオペしてもらってます。旦那は、公園や遊び場のある施設にめちゃくちゃ詳しくなりました🤣
#昼食  
2024年5月6日 19:59 缶詰で蜜柑
井上尚弥の試合を観るときのお供として、デリバリーのピザを頼むことになった
2024年5月6日 19:52 雪菜ꘜ??、⚔️(?)にじそC61
@mayuxdebirusamaそなんだね!私もマクドナルド、ピザ知らなかったのある!あるんだーってないちゃんのついで知ったよ! んまそね🫶🏻宅配かぁ
2024年5月6日 19:49 ワコチャンホンポ
@terrrrrra天才じゃん 宅配ピザの味ってあるよね、食べれるだけ食べちゃお🎶
2024年5月6日 19:49 へそないと?? (?ゲーム用アカ)
@yukinav__hマクドもピザの宅配もしたことないから食べたかったみたいよ😁
2024年5月6日 19:30 ?えりな?
@Mikaa_pan1905うわぁミカちゃん、私も今日初めてピザったよ🍕😆 (さっきポストした🤭) 賢人くんがCMしてなかったら恐らくデリバリーまでして食べなかったと思う😅
2024年5月6日 19:19 へそないと?? (?ゲーム用アカ)
夕飯は業スーの人気商品で煮豚丼 美味しい!! 母がウチに来る前はマクドナルド行って、ピザ🍕デリバリーしたいって言ってたけど、ピザは断念 かつやの大根の漬物が好きで、スーパーで買ってみたけど、なんか味が違う気がする...
2024年5月6日 19:12 春ちゃんのグルメ&ゲーム&卓球アカ
皆様お疲れ様です。 「肉2倍盛り」という言葉に弱い男です。こんばんは。 という事で、、 宅配ピザチェーン店『ピザーラ』さんで「ピザーラ プルコギ(肉2倍盛り)」と「ピザーラ ツナマヨ」のハーフ&ハーフを注文して配達していただき、会社で腹ごしらえを。。 美味しくいただきました😊
2024年5月6日 19:02 あんころもち
@Rhum7X雨振り出すとデリバリーピザ頼むやつ最高だな
2024年5月6日 19:01 まるまる
ピザ食べたいな、今度デリバリーするか
2024年5月6日 18:52 秋夜
宅配ピザ(だいたい家族が取りに行く)おいしいよね
2024年5月6日 18:52 わたなべ
昨日必死になって干した布団はその夜にオネショされ 昨日必死になって片付けた部屋はもうすでに荒れ放題。 子育てしてると諸行無常を身を以て体感する。そんな事をふと思い巡らせる、宅配ピザを待つ一時。(娘が今日は宅配ピザ食べたいって言ったから今日はピザ記念日です。)
2024年5月6日 18:52 金鯱
宅配ピザってたくさんあるけどどこ食ってもうまいしどんなに富豪でも特別感ハンパないと思うわ
2024年5月6日 18:49 すあま
@virtualsisyamoわかる〜食べた〜い! お高い宅配ピザ食べた〜い🤤 ピザ屋さんが配達してくれない地域だから憧れちゃう〜
2024年5月6日 18:40 やまにく
@tcRbrEC32pLj0wrきついですw 自分へのご褒美にいまピザ🍕宅配しました😂
2024年5月6日 18:32 かずのこパン??⚡️??
宅配ピザみんなはどこのやつが好きー?🍕
2024年5月6日 18:22 テツローズモルト@6/1宮城峡ブレンドツアー
@OQvV7Iqr76vbRLm野良ピザ笑 いい洗礼を受けましたね。 大手宅配ピザに比べると配達中の保温力も気になったところです
2024年5月6日 18:19 そのこ
Gallery Pizza🍕 ピザデリバリー初利用❣️2枚で499B✨組み合わせ自由👌ハーフ&ハーフ🉑 アツアツの焼き立てピザを30分で届けてくれてお酒も一緒に注文できることに感激😆 LINEは人数が上限に達していて登録できず公式からオーダー💁 Gallery Pizza g.co/kgs/xKJ3aXX
2024年5月6日 18:09 もかもん
GWおわるの耐えられなくて、ピザをデリバリーするなどした
2024年5月6日 17:40 松下
5月1日夜 先輩の奢りラーメン 5月2日夜 サークル同期とラーメン 5月3日夜 ピザデリバリー 5月4日昼夜 両親に連れられ外食 5月5日昼 マック 5月5日夜 同期とたこ焼き(((俺の奢り))) 次なんか奢ってもらう約束もしたから近々また行くし外食率やばいGWだったでも太ってないから^^
2024年5月6日 17:32 砂藤ちゃん@1680万色発光
焼肉と同じくらい強い何かで打ち消すしかない。 ピザの出前かな
#焼肉  
2024年5月6日 17:21 ともこ(*'ω'*)??
宅配ピザは量が多いのと、母が食べないと言い出した時のために、スーパーでピザを購入。 バルミューダのトースターのチーズモードで焼けば美味しくなるやもしれん。
2024年5月6日 17:12 ゆゆ丸
今日は家から出たくないしピザをデリバリー
2024年5月6日 17:01 saki
@lime_ogreウチも久しぶりの宅配ピザ🍕だったよ(*ˊᗜˋ)🎶 私は食べてないけど( ̄∇ ̄*)ゞ みんな美味しいって 食べてた🎶
2024年5月6日 16:59 ム?
@tn_honokaたんおめ!! ピザ宅配しますね!!
2024年5月6日 16:50 ひらべ
@himena1208チーズがめちゃ美味そうですよねー。さてそろそろ宅配ピザサイト🍕を…w
2024年5月6日 16:30 オコジョキャット
@rindoblue宅配一丁( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ ) へいお待ち(っ'-')╮ =͟͟͞ランク譜面上達術ピザ(pizza)のppでございます😎😎
2024年5月6日 16:00
別にそこまで料理が下手なわけではないのだが、自分の作った食事で朝昼晩を続けているとぼちぼち飽きが無くもない。 宅配ピザ頼むぐらいなら引き続き作ろうか、という程度の気分ではあるが。
2024年5月6日 15:52 大宮ハルナ
そういえば出前でピザとか全然頼んでないな 一人前セットだと中途半端な量なんだよね。味もあんまり選べなかった記憶ある。 ピザはやっぱりでかい奴頼んだほうがいいのかな?✊
2024年5月6日 15:52 わに
ってめっちゃコミュ障爆発させて一方的に名乗りあげて差し出されるままピザ受け取り(クレカ決済だったので受け取るだけ)ジュース押し付けてしまった。本当に申し訳ない。宅配ボックスの上に良ければどうぞジュース(ペットボトル)置こうとしてタイミングかち合ってびっくりした。
2024年5月6日 15:52 鈴華????✨✨
ピザ🍕が食べたいと言われたので、今日の晩御飯は🍕ピザぁー!!良い感じにピザ生地も発酵してるし🤤✨美味しいピザ🍕を作るぞぉー!(田舎で🍕 デリバリーがないので気付いたら普通に生地からピザ作るようになった現実に笑っちゃう😂)
2024年5月6日 15:42 タージ
久しぶりにガストのデリバリー頼みました〜チーズインハンバーグ2個とピザ🍕チーズインハンバーグは半額です〜
2024年5月6日 15:19 touru
3日連続で出前ピザ頼んだら 3日連続で同じ配達員が来た きまずいってー もうしばらくピザ頼めないってー
2024年5月6日 15:11 ラッキー✌️
@yu_rin2852ちょっと早起きして散歩🚶 ピザ🍕デリバリーして🏠てまったりです
2024年5月6日 14:40 DD51??
今日もピザハットで出前注文。 20分かからなかったかも。 早いっ! で、ピザは上手いっ!
2024年5月6日 14:32 めきんこ???
GW最後に子供とピザパーティーしよう!となってピザハットをデリバリーしたんだが…久しぶりに食べたピザ美味しかったし、この一言コメント?すごく嬉しかった。なんかこうゆうのいいよね!!すき!!
2024年5月6日 14:12 べれー ?? ?
どうしてもピザ食べたくてデリバリーしたタイミングで雨降ってきてる ごめんね
2024年5月6日 13:59 高橋左手『#バズゲーム』9月8日単行本発売!
デリバリーピザがアプリで注文できるようになっても、手渡し&現金支払いが残っているのは決算手数料が馬鹿にならないからなんだろうな。
2024年5月6日 13:52 tomu
今日の昼ごはん、宅配ピザ スモークサーモンのタルタルソースピザです。 高カロリーを覚悟しつつ美味しくいただきました😋
2024年5月6日 13:31 みるき
ガン闘病中の母を連れて こおりいちご目指して 中村軒再訪! 母、「あのね、薬のこと聞きたいんだけど。。」と言いながらカキ氷一口食べて 「(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)なにこれ!!ファ!?」ってなっててドッキリ大成功ー👍🤭 その後我が家で 宅配ピザとるといいだし手配。 いつになく食べられたそう😊
2024年5月6日 13:31 みこ
昨日のまほろばアフターでチラッと話した本棚(カラーボックス)の材料が届き、組み立て完成!慣れてる人なら20分で完成できると思われるところ、1時間かかった(想定内😇) 宅配ピザが着いたので、楽譜の収納は午後にします(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ