みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノピザ3 パスタ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ステーキ1 キムチ1 マルゲリータ1 ドーナツ1 晩御飯1 お弁当1 もりもり1 ガスト1 キッチン1 ドミノ・ピザ1 パン屋さん1 ピザハット1 ピザーラ1 ピザ屋1 マクドナルド1 モフモフ1 ワイン1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 08:21現在
ゴールデンウィークだもん。洗い物したくない。 ということで宅配のチーズINハンバーグとエビフライのお弁当。 少し手を加えてハンバーグの上に追いチーズ。 ご飯の上に岩下の新生姜。 大好きなマルゲリータピザ🍕 こんな感じで晩酌スタート🍺 乾杯🍻
@ribonai_negotoよめちゃん UberEATSは東京にいたときがちょうどコロナで 盛んだったけど、使ったこと無い。他のデリバリも 配達する人が信用できないってのと、結構料金も高いから 長野、ここはデリバリはピザくらいだなあ 使わないけどね
さっきピザのデリバリーしたんだけどキョドってしまった笑😃
ピザはやっぱドミノ🍕デリバリーちょっぱや🛵家に鳴り響く合図テキパキ挨拶交わしすぐに食べるmサイズ でも何故か残る1ピース✌️
宅配ピザ頼まなさ過ぎてメニューとかシステムがわからなさ過ぎ
@shigeru405お疲れ様です🤠 パン屋さんのピザなので美味しいです✨ 普段からデリバリーのピザをほとんど取らないのですが、ラルズピザを知ってから更にデリバリーピザしなくなりました🍕
@campboardgame宅配ピザには、過剰な期待は禁物やね〜
お昼は適当に宅配ピザでも。
今日位外出ようと思ったんだけど眼痛から来る倦怠感で外出れず。 昨日危うくデリバリーピザ🍕のお得なクーポンに騙されて頼む寸前まで行きましたがギリギリのところで抑えました。 デリバリー🍕頼むなら牛肉買って来てステーキ🥩焼いた方が安いよな。と思い直した。
昨日さー 息子と自宅一緒にいてさー ピザを頼んだ 間違えて デリバリーじゃなくて 店受け取りで、オーダーしてた。。。のよw 息子が歩いて取りに行ったw あたし、酔ってて車乗れないしw 往復で40分 かかってたw ごめんなw 歩きながら 半分食べてた息子w あたしもあたしなら、息子も息子w
ふと思ったのですが「ピザのデリバリーを頼める」って世界人口の上位何%なんでしょかね。 モフモフ
3PLかぁ…貨物を持ってない僕からしたら縁のない話だがこれって結局宅配と変わらないってことだよね?報酬もそこまで高くなるとは思えないんだよなぁ… 仮にオフピザでやるとして消耗品やらを考えた上でのメリットはあるのかどうかってところかなぁ…
ドミノピザのCMで1812年流れてた! 1812円とかなのかな?って思ったら 1695円〜か😆 宅配ピザってワクワクがあるよね
@Zola______Uber無いしさ出前館給湯器しかないし デリバリーマクドとピザだけやで( ・-・̥ )
RT ピザが自らをデリバリーwww 超可愛いじゃないか! 🍕🥰🏍️
最近うちの近所のドミノピザが何店も臨時休業に入ってるんだけど、調べたら宅配ピザ業界相当景気悪いみたいで閉店や撤退が相次いでるみたいね。
郵便受けに入ってた宅配ピザのチラシ見たら早速食べたくなった素直な人😂
@Berryberry_FF14べりさんおはよー^^ そうなんだね! 都会だー! ピザは宅配かなー。 お店取りに行くと保温バックないと冷めちゃうのよね^^; 宅配は熱々で届くからスゴイー@@:!
おはよー^^ 私も息子もけっこー出前ピザ好きですよヾ(〃^∇^)ノ 私ドミノが多いけど、みんなはどこで頼んでる? arisagamearisa.com/ff14/ohalala20…
創作の世界では学校の屋上常時オープンだけどリアルでそういう学校は少ない(うちは小学校だけOKだった)っていうの知ってはいるけど、ピザ…ピザのデリバリ…
「こんな時にさーせん!」って顔真っ赤にして今日マジ最悪!ってなってるロロに「ピザ食べるか?」ってスマホで出前のページ見せるグ工。その一部始終を「めちゃくちゃ恥かいた!犯人は捕まった!」って嬉しそうに照れながら話すロロに「そっか〜〜〜???」ってなる🍡
@tonamin_mf宿に宅配ピザ発注する異常者にさせようとするのやめて?
デリバリピザいつもなやむLかMか 選挙の日ってうちじゃ何故か投票行って外食するんだ
@Like_a_Citrusそれこないだ職場の飲み会でやりました✨ ピザとかパスタとかデリバリーしたり好きなお酒買って飲んで楽しかったです*( 'ω' )و
グリーンブックといやぁフライドチキンのシーンもいいけどすぐあとのピザ丸齧りもいい 宅配ピザも頼めばやってくれる
夫が担任に呼び出された日のことを思い出しました。懐かしい。当時16歳のうちの娘が学校までピザの出前をとっていたからということ。先生とその件で、適切な真剣さをもって吹き出せずに会話ができるために、3日間も2人でと面談特訓をしましたこと。懐かしい。
危険運転をした宅配ピザのバイクのニュースをCMをまたいで伝えたが、間のCMにその宅配ピザのCMが挟まるという…。www
ドミノに限らずピザデリバリーのバイクで危険運転してる奴多いよ 稼働してたら必ず1日1回は遭遇するで🤭 news.yahoo.co.jp/articles/e437d…
今日は夜ご飯 ピザ🍕デリバリーした おいしそー😋 ピザを食べてから 口休めに、キムチ食べたら キムチがあまりにも激辛すぎた💦 口の中がずっと辛いままになって、 ピザを食べても辛い 仕事が終わって ピザ食べながら、YouTube観て まったりしようと思ったのに なんかショックすぎぃ!
ピザ宅配を言いながら、すぐ後に宅配宅配ピザのCM💦
頑張ってピザデリバリー我慢したから褒めて
宅配ピザはなんとかしてチーズを冷まさずにできないものか
ピザ食べたいと言う母親の要望にお応えしてピザをデリバリーしようと思ったらたまたま1000円OFFのクーポンをゲットしてラッキーでした🍕🍗明日のお昼はピザパーティー🥳🎉🎊
宅配ピザ頼むか悩んで、どうせ玄関開けらんないから諦めた
夫とデリバリーピザ食べてたのに、腹の拡張工事痛で離脱。 昨日は先生からもっとお水飲んで!と言われました。あー、産みたい。頑張る。。。。
宅配ピザで大トラブル発生 ただでさえ4月はメンタルやられるのに、もーやだわねー
明日は宅配ピザでも取ろうか言うてる
宅配がメインの店って清潔感ないイメージあったんだけど凄くしっかりしてた。キッチンも丸見えなスタイルで信頼できた。接客もまとも。焼き上げめちゃくちゃ早くてビビる。チキンはピザハットに劣る。てかピザ生地もポテトも全部ピザハットのが美味い。ドミノファンのが多いなぜなんだ。
やっぱり、お休みします。 ガストか、マクドナルドか、ピザのデリバリーを頼む事にします。
ピザが食べたい。宅配ピザがいい。でもあの箱捨てる作業が嫌いすぎるので外食で宅配ピザ的ピザ食べられるところに出会いたい
帰宅即風呂からのピザデリバリーで食べ終わったんだけど、「日焼けはやけど」を思い出すくらい顔熱いしほてほてしてるから、弁当箱の保冷剤を脇に挟んでゴロゴロしてる…ぽて江ちゃんもぽ冷剤でのびのびしてる
さっき道歩いてたら宅配ピザ屋の前でピザの箱持ってビザ食べてる旅行中の外人がいて、なんか斬新だなーって思いましたー🍪 ってかピザ食べたいー😋
うちの子、日中はほぼ睡眠なしで、今日はなんとか抱っこして寝かせたけどおろすとなくのでかれこれ3時間以上抱っこしっぱなし…。 今日は宅配ピザでも食べたいなぁと思いつつ、抱っこ紐に切り替えて鮭のちゃんちゃん焼きの準備を始めました( ˘ω˘ )腕がシヌ