ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 ガスト2 天丼1 うどん1 ラーメン1 ランチ1 晩ご飯1 晩飯1 お祭り1 ほんまもん1 オット1 ドミノピザ1 ハーレー1 ピアス1 ピザーラ1 ピザ屋1 ルーキー1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 09:30現在

2024年4月13日 18:19 ⛵heimon?
ピザ食いたいのでデリバリーしてくれ
2024年4月13日 17:50 ひよりぃ
デリバリーピザ 好き好き大好き~ てか配達の男の子かわいかったな 家に引きずり込みそうになったわ笑
2024年4月13日 17:12 ?じょるつん
着いた瞬間香ばしい香り🍕 収録中ピザ注文回聴いていつかコラボ来るかな〜って思ってたけどまさかこんなコラボが生まれるとは! PPPの歌詞に合わせてピザをデリバリーしてくれるのすごく好きです... NMZ公録と同じく現地ピザ食べられて満足🍕
2024年4月13日 17:00 ぷりぷり
出来上がったピザをデリバリー🍕
2024年4月13日 16:59 NT-L
@moyashi_milktea鳳さんはカップ麺ばっかだし、京おねいちゃんも晩飯ピザの出前取ろうとするし…ダメかもしれんな。
#晩飯  
2024年4月13日 16:02 FX-IBD-PB
鉄下駄禁止って昔から言われてますが、そもそも鉄下駄って何?って感じですね。 賭け麻雀、私は麻雀しませんがやっていた奴居るかも? 出前の話も、ピザ頼んでシェアしてましたので。 JGの当時の彼女もJGバッジ?付けないよ〜って言ってたなぁ
2024年4月13日 16:01 ぺとま
籠城キメようと食料買い込んだかつ金欠な時に限って出前の寿司とか天丼とかピザ食べたくなるのどうにかして
#天丼  #寿司  
2024年4月13日 16:00 デザインショップACEONE
パンダとピザ おもしろトートバッグ ネイビー 414 aceone.thebase.in パンダが宅配ピザを楽しむ、ユニークなデザインのおもしろトートバッグ。 限定100個で販売。
2024年4月13日 15:51 名前変更中(から)ラベリはん
俺高校のときに 出前というかピザ取った同じクラスのやつおってな 何人かで出しあったらしいけど、 受け取りにいったそいつ 校長室で 校長は愛妻弁当 そいつは友達と食べるはずだったピザを一人で みたいなことが あった。
2024年4月13日 15:29 kazuyo
そう言えば高校時代、クラスの女子でピザパーティーするために、学校にピザの出前を頼んだ事ある。その後禁止され、今度はそれぞれ一品大きなタッパーに詰めて持ち寄り、パーティーを中庭でしておかしなクラスだと見られていたな。
2024年4月13日 14:52 風波碧紗
フォロワーさんがピザの美味しそうな写真をあげていたので、自分も今夜食べようかと。ロピアのピザは安くて味もなかなか。 焼きたてで生地やトッピングの種類が多く、すぐに食べられる(カット済)の宅配ピザとは住み分けができているとは思います。
2024年4月13日 13:39 ももやす
クーポン貰ったのもあって、初めてフードデリバリー(ピザを除く)使ってみた まさかの我が家ではサービス外なので、都内の某公園で充電しながら遅めのお昼タイムを過ごすことにした にしても上乗せ金額がまぁ高いねぇ〜
2024年4月13日 13:02 やんま??
今日は久しぶりにデリバリーでお昼を😊 サイト行ったらピザがお祭り価格の999円だったのでピザ🍕にした!もう、なかなかキャリア決済が認証してくれなくてキレそうになった😤
2024年4月13日 13:02 食の安全bot
ピザの宅配、今日は珍しく予定時間前に来た😻
2024年4月13日 12:59 つけめん?
@fesserstピザも出前しましょう
2024年4月13日 12:32 ウルトラアルセウスZ
@FUM37302017FUMさん!おはようございます! 浦ラジ配信での斉藤朱夏さんのピザデリバリーが、まさかPIZZA-LAとの公式コラボに繋がるとは…。当時は考えもしなかったでしょうね(笑) そして、『Liella!』屈指の変人(?)大熊和奏さんの誕生日!変人ルーキー結那さんをも黙らせる(!?)変人っぷりに今後も注目ですね!
2024年4月13日 12:30 すがげんまい
ライブ会場に宅配ピザもある(?)
2024年4月13日 12:29 じぇー
@super_ahodio営業にいくわけじゃなかったら、話すだけなので大丈夫と思いますよ! 学生時代に色々バイトして自分に合う仕事はなんだろ?とか考えるのも良い経験だと思います。 自分はピザの宅配楽しかったですね〜。運転しながら給料もらえるので笑
2024年4月13日 11:59 栄たいじ
そういや今のマンション越してきて宅配ピザって食べてないんだよな…。いやまぁ今ドミノとかチャリンコで10分程度のとこであるけど…。 ただ今日花粉ゲキヤバ情報聞いてて怖くておんも出られない
2024年4月13日 11:40 rei?⚱️
類似案件でデリバリーピザの保険引受先が見つかんないってのが事例であったらしくそれに近いんだろうなぁ
2024年4月13日 11:12 めぐ
ガストのサラダうどん復活したのめちゃくちゃ嬉しい🥹✨ 月曜の昼に宅配でシーフードピザ取ろうと思ってたけど、明日のんちゃんに会うから今日野菜摂取しておこうかしら?🥗🩷
2024年4月13日 10:12 るん
宅配ピザはピザーラが1番脂っこくなく食べやすいというのが我が家の結論ですがどうでしょう?? この二つ美味しかった ペパロニってディズニーの味がして良い🍕
2024年4月13日 7:42 あまりに羽毛V2
それはそうなんだけどそのへんをめんどくさいと考えるから退職代行を頼むわけで 「ピザの宅配とかマジで金の無駄でしかない。店舗受取なら半額になったりするんだから店に取りに行きな」って言ってるようなもんって気はする
2024年4月13日 6:21 とんちゃん
投資は常に間があるもの。 この間との付き合いが上手く踊れないと損大利小になる。 この間を、まだみたことのない人間活動の勉強にしようと2年ほど前から色々な仕事を体験した。 ピザの出前や冷凍倉庫の作業からIT商品管理にガードマンもしてみた。 そして、とうとう、タクシーだ!
2024年4月13日 5:30 叔父貴利虫 おじきりむし
現在の秋葉では,ハーレーとデリバリーピザのバイクが並走してました。 気候とは真逆でアツすぎる。
2024年4月13日 5:11 姫樹(ひめき)
そのあと、なんとか見つけたサトルクンからキラキラのパーツを受け取るとまた泣き出すからいっぱいよしよしする サトルクン家に直行して、寿司とピザデリバリーして、ただ一緒にくっついて寝た ピアスはきちんと直して今も大事に使ってるし、元カレは結構怖い目に遭ってるはず
2024年4月13日 4:30 HIRO
朝イチラーメン行くぞッッッッ でも昨日、独身男だけの出前ピザパーティーしたから腹は1ミリも減ってない
2024年4月13日 2:32 トメヘン
ピザパするなら が1番いいみたい 宅配ピザより絶対お得 デザート系のピザもめっちゃよかったー
2024年4月13日 1:49 水蜜桃
お腹いっぱいピザを食ってお腹出して寝てるとこに理解さんが泣きながら毛布かけるんだよね お腹を冷やさないように この時ばかりは理解さんも「ソファで寝るな」とか「宅配ピザなんて身体に悪い 不良だ」とか言わないんだよね この世の当たり前として
2024年4月12日 23:30 雑多垢
無性にデリバリーのピザ食べたいッスね…………🍕
2024年4月12日 23:01 ガジェ好きアニメ好きマン
@tiharu_train_PCそういえば 高校生の時に、深夜のピザデリバリーのバイトしてる人いたな 高2の時なのでがっつり違法だし、雇用主も年齢知ってるし こういうのって取り締まれないのかな
2024年4月12日 22:51 ふくまめ@スマ教
@2B_NieRここの喫茶店のピザを覚えたら、宅配ピザは食べられません💕💕🤤🤤
2024年4月12日 22:32 Hyeon Kim/キム・ヒョン
インフレの影響もあってか、今年も1日に使えるチームの食事代が上がりました。チームの栄養士の方針で、野菜メニューが増えたのが個人的には嬉しいです。僕がこの仕事を始めた6年前は資金的に試合後は宅配ピザしか頼めなかったので、マイナーリーグの食事状況も大分改善されと言ってもいいでしょう。
2024年4月12日 22:21 ai85
明日旦那と娘は一泊二日でキャンプに行く… イエーイ‼️ 酒盛りじゃあ‼️‼️‼️ 1歳児いるけど、昼間思いっきり遊ばせて夜はさっさと寝かそう🤣 て思ってるけど、特別食べたいものもないし飲みたいお酒もないな。 明日どーしよ。デリバリーはお寿司かピザかガストくらいだしな。 ううううん😓
2024年4月12日 22:02 とんじる?️
ピザデリバリーして青くんの耐久見守ってた🍕早い段階で40万人いったし心置きなくうめうめできてよかった🍕嬉しすぎる🍕
2024年4月12日 21:51 もしたま!(もしもさいたま民が鹿児島に移住したら(仮))
@kesagame1027このへんの子供達はやっぱり誕生日とかにはピザが食べたくてドミノピザが食べたいーっていう声が聞こえます。 国分らへんで買ってきても結局は冷めてしまうし、宅配も圏外… でもニシムタのピザをアレンジはいいですね🎵…
2024年4月12日 21:32 歩(あよむ)
家帰ってきて身体だるすぎてソファーと一体化してしまい、晩ご飯作れず作らず。 ピザ宅配🍕🛵ほんまありがたい🥹 それでオッケーしてくれるオットもありがたい🥹食べるどー
2024年4月12日 21:31 あすか
今週色々あって、今日も問題発生したけど同時に己の強さを実感し、やけ食いなのかご褒美なのか分からないけど初めて1人宅配ピザキメちゃった。食べ過ぎ。
2024年4月12日 20:31 ?
ついつい宅配ピザ頼むしかないジーニーにりすアルが言う「……むりだよな?」の間と言い方完璧すぎて分かってても絶対笑う
2024年4月12日 20:30 かな@FIREする
前にお友達とお家で呑んでて、 ピザ頼もーってなったので「取りに行けば半額になるよ、近いし10分待っててもらっていい?」って言ったら「え…たった1000円とか2000円でしょ?ケチすぎない?」ってドン引きされたなぁ😌もちろん宅配頼んだ
2024年4月12日 20:29 pmlia=お肉
とりあえず、日本で宅配ピザ頼むとディップソースがついてこないことに対して、嘘だろ?!って信じられない顔して欲しいし、ほんまもんのペパロニピザみたいなのもないってことに、Jesusしてくれノレイス三
2024年4月12日 19:52 たらマヨ
@daisougen_washiこれはデリバリーのピザ屋さんじゃなく、ちゃんとイタリアンのお店のピザじゃん!こんな洒落たピザもう半年くらい食べてないや😭 あそっか、草原さんにごちそうしてもらえばいいのか🙄💭
2024年4月12日 19:32 K'zy(かずや)⚙️? (ユニ甲の亡霊) Rosenchor北海道公演両日参戦
???「出来あがったピザをデリバリー」 同じツイートしてる方いそうだなぁ……
2024年4月12日 19:29 イチゴ男爵
なんと〜! 二時間たって生ビールサーバーに対してのイイねがないとは! みんな興味がないのね😅 それではビールサーバーは中止にしてその資金をデリバリーピザなどに当てたいと思います。 皆さんお気軽に来てね〜
2024年4月12日 18:52 hagaru@♜⃤
デリバリーピザなんて昔の職場の上司の家に呼ばれた飲み会依頼やで
2024年4月12日 18:42 ネトラレ・ヤンケ大佐
男同士のピクニック、何も持ってこなかったらスーパーで酒とつまみ、ついでに段ボールもらってそれでシートにしてやるし 気の利いた奴がいるなら出前酒屋やらピザ頼んでワイワイやるだけだぞ。
2024年4月12日 18:22 Kanari
創作陣だいぶ狂ってるな〜wて見てたけど、連日イラストか漫画あげてるし、そういえばずっも出前ばっかなの、もしかして私も正気を失ってる…? 今日もピザだし…?(白目)
2024年4月12日 18:20 アリヲク
よる配信でお出かけできないので、宅配ピザにするのです🦇🍕💕久しぶりなのです
2024年4月12日 18:00 GURU+(ぐるたす)公式
たまにはデリバリーピザ!余ったものはラップでぴったり包んで冷凍しておくことができます。再加熱の際は霧吹きなどで表面に軽く水を振りかけると具が固くなりすぎるのを防げます😉 gurutas.jp/tips
2024年4月12日 17:30 artak
今日のランチはみんなでピザデリバリーだったんだけど、みんな食べるの早っ! こちらのピザでかいのに。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ