ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ4 ピザーラ3 寿司1 すき焼き1 カツ丼1 ハンバーガー1 ステーキ1 ケーキ1 クレープ1 ランチ1 晩ご飯1 ありったけ1 かつ屋1 さくら1 わいわい1 アイコ1 ガスト1 マルエツ1 今なら1 HAL1 WALL1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 06:19現在

2024年3月29日 22:49 ? ?
まだピザパーティーは先だし正式に募集もかけてないのにピザ何食べたいかなぁ~って各所デリバリーのメニューを見てルンルンしてる🍕 ネーミングセンスないんだけどピザパーティー本丸って何(?)ピザパーティーしか出来ない呪縛(?) 明日の仕事も頑張ろ~!
2024年3月29日 22:31 プロ♡パラ
宅配ピザ経験が年齢に伴っていないな 1回か2回しかたべたことないかも
2024年3月29日 22:30 つづみ
@linklooooveカメラカバーギラギラしてそう 後ろにチェキとか挟めるタイプの透明なヤツですかね…………… 一年の時に教室でケーキにろうそくたてて火つけて怒られてるので二年時はピザデリバリーしたんだと思います🍕
2024年3月29日 22:22 チームはちみつ
@ichigeki111宅配ピザはピザーラが一番好きかも、フォーシーズ
2024年3月29日 21:40 トロピカル部
痩せたいし節約もしなきゃいけないのに、晩ご飯かつ屋のヒレカツ丼かドミノの1人用ピザBOXで悩んで、健康にはヒレカツ丼の方が絶対マシだよな〜と思いつつ「宅配ピザ 栄養」でググって、結局ピザ注文しちゃったー!!!!!わーい!!ビール買いにいこ!!
2024年3月29日 21:29 yun
ピザーラで出前取ったことある人います?? 明日ピザパやるんやけどオススメあったら 教えて👂
2024年3月29日 21:22 ?️
@HZ_mazeran勿論他にも気になることは沢山あるけど、まだキミ自身の取材が終わってないからね。エネルギーを消耗するんだろう?ありったけの食事を用意したから食べれるだけ食べてみてよ、ほらピザにハンバーガーにフライドチキンも。(リビングのテーブルいっぱいにデリバリーで頼んだ料理を並べては相手を手招き)
2024年3月29日 21:22 い ま り ん☆
ピザデカすぎて宅配ボックスで受け取れず😇今日渋谷行くって決まってたら店舗受取にしたのに悔しい
2024年3月29日 20:52 こくを。
腹減りすぎてピザデリバリーしたけど腹いっぱいすぎて残した頼みすぎた
2024年3月29日 20:40 及川シノン
「やっぱり田舎だと宅配ピザが届くまで何十分もかかったりするんですか?」 「ピザを配達してもらえる場所は田舎ではない」
2024年3月29日 20:22 平坂読@新刊2月19日発売アニメ4月から放送開始
俺とてたまには宅配ピザ🍕(半額)を食べることもある。ドミノのさくらピザ、美味いですね…🌸
2024年3月29日 19:39 もむ
今日の夕飯はドミノピザでデリバリーと決めていた。 夫は飲み会だし、子供を寝かしつけたらピザパーティだ! と。  懸念点は暴風雨。 夜までにはおさまれば良いと願いつつ日中を過ごすも、生憎の強風。 グッバイ、ピザ。 流石にこの風の中、宅配を頼む勇気はありません。
2024年3月29日 19:30 BAA?
冷静になると電車が止まって最初にやる事が宅配ピザのアプリ開くってどうなんだ?
2024年3月29日 19:22 東雲からる?
何もしたくなくて、そしてピザ食べたくて宅配頼んだら1時間くらいかかるらしいので、待ってる間にチキンステーキ(冷凍)をチンしてフライドポテト揚げてサラダ食べてる いつでも来るがいい
2024年3月29日 19:19 鈴木@ミシェおじ
@TukiDaiouデリバリーだと2000円前後するもんなぁ… デリバリーのピザは最近食べてないや
2024年3月29日 19:09 みどり
新しいデリバリーピザ店で買ってみたけど、やっぱり我が家はドミノピザじゃないと駄目だね……ってなった
2024年3月29日 19:02 つぶ
@SAN_DAY_こないだピザの番組を見たからわかる、これは美味しい 宅配はないの宅配は
2024年3月29日 19:01 nobo
ガスト 宅配 牛すき焼きピザ 食べるの大変かも 美味しいから手が汚れても食べますよ!
2024年3月29日 19:01 ぺーさんサブ垢?
@ksm_c_chan_たくさんかすみさんとセックスしたいです❤️ でもそうとう疲れてるんですね😭 デリバリーピザいいですね😆
2024年3月29日 18:40 ????????
今日ピザ頼んだろと思ったけどピザ宅配終わる時間帰宅だなこれ…
2024年3月29日 18:39 ‏ْ
カップ麺3杯に宅配ピザLサイズ1枚にクレープいっぱいたべちゃってしんどい笑
2024年3月29日 18:32 ジョーノウチ力イ
本日3/29(金) 18:00〜23:00 Barイベント 食べ物持ち込み、飲み放題、 ウーバー、宅配ピザ可能! 無事にチェキも撮れるようです!!
2024年3月29日 18:30 ドラーク
ドミノピザで予約したのにデリバリーのスタッフのオオヤマくんか誰かが俺のピザ持っていったらしい かえしてくれー
2024年3月29日 18:22 まほて?
ちょっと試合開始時間に遅れて帰宅ー! 毎年開幕戦は自宅でユニホーム着用!ピザデリバリー!🍕⚾️
2024年3月29日 18:02 KLUB COUNTER ACTION
【Scotch whisky各種あります🥃】 ⁡ ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニュー多数あり。 ⁡ ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 ⁡ ご来店お待ちしております。 ⁡ KLUB COUNTER ACTION 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1階
#HAL  #WALL  
2024年3月29日 17:52 榎木
peace piece pizzaジャケ、このわいわいわいはピザをデリバリーする側だからルビィちゃんがふりの注文受けてる可能性もあるんだよな
2024年3月29日 17:52 柳雅也@WMM
@suuuuSundayまさに「落ち着けオマエラ」ですわ。 むしろ連打する努力せずに大人しく待っとけと。 ピザのデリバリー頼んだけどちっとも来ないからってもう一回同じ注文したりしないでしょ?🤣
2024年3月29日 17:41 らずこ
ピザくいて〜!!!!今夜デリバリーしていいですかねもう
2024年3月29日 17:32 にゃぉ☆
自分オリジナルのピザができ、大人の方が楽しんでしまいました😂 色々なトッピングをし、焼き立てを店内で食べることができめちゃくちゃ美味しかったです!!子供は宅配バイクに乗れたことに感動してました😁楽しかったのでまた近いうち体験行きます!
2024年3月29日 16:59 英寿
@LawalTa44460583あのここにピザの出前届いているって 聞いたんですけど?
2024年3月29日 15:52 おもちゃ情報局
お子様のおもちゃや大人気アンパンマン関連商品を多数紹介中! アンパンマン宅配ピザやさん 販売価格2200円 jp.mercari.com/item/m34159594…
2024年3月29日 15:32 KIYO
久しぶりにドミノピザで注文した。宅配ピザって正直高いと思うけれども、便利で安くて美味いと食いすぎて体型が大変なことになるので、少々お高くてもいい。
2024年3月29日 15:22 おトモ
今日の夜はね、ピザパなんですよ。ピザパ🍕デリバリーのピザじゃなくて特売のうっすいの。安くてそこそこの美味しさで身体にいいってわけでもないもの。でもそれが無性に恋しくて笑っちゃうくらい美味しい時ってありますよね。金曜日だからね、きっと美味しいと思うの。それまでは静かに静かに〜☕
2024年3月29日 15:12 ブルー????
宇宙宅配ピザ??
2024年3月29日 15:00 coco
これはこれで美味しいけど私はデリバリーピザが好きですな😗😗😗😗
2024年3月29日 14:20 zeta@禁煙継続中
メンタルボッコしょんぼりしたのでピザ食べます!ピザ耳までチーズまきまきベーコン追加で美味しいやつ食べます!!へいデリバリー!!(お外出たくない)
2024年3月29日 14:19 luke_mori
俺もいつかその喩え使いたいwww 加州留学時のことを思い出した笑 独「ピザの出前取ろうぜ」 伊「ピザじゃねぇ!ピッツァって言え!」 仏「あれをお前はピッツァって認めるのか?笑」 伊「それはそう笑」
2024年3月29日 13:40 あしこP@act4ありがとう?
あーちゃんがデリバリーピザの話をするからピザーラのテリヤキチキンの口になってます。 テリヤキチキンテリヤキチキンテリヤキチキンテリヤキチキンテリヤキチキン ジャックコークと一緒に食べたい、、 ピザーラお届けくたさい
2024年3月29日 13:31 まちゅ
デリバリー出前アプリ menu の招待コード fcmdvi2 今なら 4000円分のクーポン  登録して即貰えます スマプレ3か月無料 →配達料無料 寿司がこの値段 me.nu/fcmdvi2 トレンド JR東海 あと半日 松本人志 大谷翔平 田中優希 粗品 せいや テスラ 節約 コスパ 夕飯 ピザ
2024年3月29日 12:52 tanaka yasuko
@Shimoji2ピザ宅配🍕
2024年3月29日 12:30 しーたパパ?????
@a_chanmama0607あー、確かに分譲マンションのチラシとか日経新聞のお試しみたいなのもよく入ってますね😅 あと宛名が書いてない県民共済の案内DMは毎月入ってる気がしますwww 独身で若い頃Mサイズのピザを1人でデリバリーして耳まで食べるとお腹が苦しいので耳は食べずに残すめっちゃもったいない食べ方してました😂
2024年3月29日 12:19 ももももも?
あの…デリバリーピザ本気で美味しいと思ってたんだけどみんなは違うの??高いってのはわかるけど、美味しいよね?
2024年3月29日 11:40 タンク
マルエツのピザは生地がその辺の宅配ピザより美味いから全人類買い支えろ
2024年3月29日 11:32 文香@FP・金融・Web3ライター(ライター4年目)
毎日11時半前になると、ピザハッ◯からLINEメッセージが届く さてはランチでのデリバリー注文を煽っているな!?🤔 (マーケティングの勉強になります😇)
2024年3月29日 11:29 Anko??子連れで楽に旅行✈️
さーて。ワンオペの週末がやってくるぞー! 作り置きをして、お出かけの予定を立てて… ってそんな事やってられるかい🤣 手作りご飯で予定詰め詰めでもピリついてる母親より、 何もせんくて出前でも機嫌が良い母親の方が良い!(私はそうだった) よーし。今日はピザパーティだ😉
2024年3月29日 11:01 ねこ太郎
@Pizza_Hut_Japanアプリから注文しようとすると無効な注文時間が指定(?)されていますという表記が出てきます それで今から〜15分を指定すると画面中央に赤い宅配アイコンが出てくるのですが、何分待っても宅配アイコンのまま表示が切り替わらずそこから先に進めません 590円ピザ注文したくてもできないです🥺
2024年3月29日 10:51 植木
杉山がピザ生地にブロッコリー並べるところを想像すると萌える(宅配屋に電話したのでは…)
2024年3月29日 10:29 くろいはと
びっぐぼっくすにピザ頼んで首輪付きに宅配して貰ったらいいんじゃないかな、旅団ピザパ
2024年3月29日 10:22 Kyo
宅配ピザってよ 丸く焼いて四角い箱に詰めて三角に切って食べて 設計の筋が悪すぎる
2024年3月29日 8:09 きぅり@俺ら豊洲さ行くだ
昨日スペお邪魔してはいほろトーク聞かせてもらったけど普通に学校でピザ出前取った上に注文者の名前夕日露鈴にしてる遊馬兄弟はいそうだなと思うなどした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ