ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 マルゲリータ2 パスタ屋2 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 シカゴピザ1 パン1 ミルクティー1 昼ごはん1 なでしこ1 みずき1 ガスト1 クォーター1 ケンタ1 ケンタッキー1 シモン1 ジャン1 パン屋1 ピザクック1 ピザハット1 ピザーラ1 ピザ屋1 ピッツェリア1 マイド1 回転寿司1 HAL1 WALL1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 09:19現在

2024年3月28日 12:22 ヨシヤン@246
明日、プロ野球開幕です。 家は、ピザを宅配してもらいます。
2024年3月28日 11:50 よりすぐり
こんにちは🌤️☁️ 今日のお昼ごはん🍕 西友ブランド◎みな様のお墨付き、マルゲリータピザ2枚を焼いていただきました。宅配ピザは値段が高いので、このように安いピザを買ってトッピングを増やして食べます。1枚めはそのまま、2枚めは玉葱·ウインナー·チーズを増やしていただきました。😋
2024年3月28日 11:40 ふぁらど(F)
授業中の飲食 レベル1. お茶(無糖)、水、フリスク レベル2. ミルクティー、レモンティー レベル50. 肉まん レベル100. 鍋 レベル?. ピザのデリバリー🍕
2024年3月28日 11:22 みそかつおじさん?
@poponto_subあるあるだねぇ 宅配ピザ取ろう!ピザピザ!🍕✨
2024年3月28日 11:00 ⚡︎
義母に、そろそろ痩せないとだよ〜?と言われた。その割に翌々日にはスーパーで買ったピザとシュークリームを持って来る。これは夫(息子)にだけ食べさせてねという嫌がらせなのか?笑 だとすれば確かに夫はピザ好きだが、デリバリーピザが好きなのであってそういうのは好きじゃないんですよね、残念😇
2024年3月28日 11:00 葉月??
@jeab3jpわたし宅配ピザが一番好きです😂(笑)
2024年3月28日 9:29 あつこ✴︎沖縄グルメアカウント
①【デリバリー限定】ピザ1枚買うと、お好きなピザが1枚10円(クーポン番号:405020)  ②「マイドミノ®」1個買うと、お好きな「マイドミノ®」が1個10円(クーポン番号:886541)  ③「ピザライスボウル®」1個買うと、お好きな「ピザライスボウル®」が1個10円(クーポン番号:800487)
2024年3月28日 9:12 もり哲
ヤンジャン読んでいると 顔が宅配ピザ回の姫様の顔になる。 バカだな、本当にバカだなあ。 これがあと二回あるなんて くっすくっす
2024年3月28日 7:31 ????
@pkmn_1087みずきちゃんおはよう〜☺️☀️ ピザ生地に高さがあって、厚みがしっかりあるピザの総称をシカゴピザっていうらしいね😳(知らなかった民←) 宅配ピザに同じ名前があるから勘違いしちゃいそう💦 みずきちゃんもいつかぜひ🫶🏻💗 ̖́- リゾットもトマトとチーズが濃厚で最高すぎたよ🍅🧀🤍
2024年3月28日 7:20 とんまのまんと???
@standby954個人的には各薬局における薬剤師とのリモート面会の対応について足並みが揃っていないので 余程の事が無い限り薬の宅配を利用するつもりはありません まあ、この判断は我が家がピザ以外のウーバーイーツ等のフードデリバリーを利用した事が無い事もあるとは思います @2
2024年3月28日 7:10 チョシル
@joe99981387530joe999さん😃 おはようございます❗🔆 夜勤お疲れ様ですm(_ _)m やはりピザはデリバリーが一番かと😋
2024年3月28日 5:51 ??はまちゃん命??
“スーパーのピザ”が人気 デリバリーよりも「コスパ」良い? その魅力は(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/a5d17…
2024年3月28日 2:29 東海道中膝クラゲ
もう開幕だもんな〜 出前のピザでも取っちゃおうかな
2024年3月28日 2:22 yuka
Uber eatsの配達員を信用してない自分からすると普通に飲食店の出前を頼みたい。 宅配ピザとか宅配寿司🍣とかのほうがまだ信用できる🤗。
#寿司  
2024年3月28日 2:21 HATI
> マジでいるんすよ。子供手当をもらっても大人だけで使う人間が… (自分らは宅配ピザ食べて、子供には残飯あるいは水飲んでろとか言って、子供はそれじゃ足りないからパン屋とかに売れ残りをもらいに行くのよ…)
2024年3月28日 1:42 霧崎 蔭間(中の人 山瀬 鳴)
@RohanK_pinkdark霧崎)こんにちはー宅配ピザのお届けでーす(窓からダイレクトINT)
2024年3月28日 1:40 Whisky&Cocktail Bar SIMON 大阪難波&難波道頓堀
最終日、シモン伝統の宅配ピザ振る舞いでもするか
2024年3月28日 1:21 ジレンマ@気楽に
ジョブチューン 言うて宅配ピザって安いわけじゃないじゃん むしろ評価してるプロのお店で食べるほうが安かったりするし、ファミレスとか回転寿司は安く提供するために企業努力してるからこそ、そういう部分をジャッジしてるんだと思ってたけど 安くない商品をジャッジするっていうのは、うーん?
2024年3月27日 23:52 SN
田園都市線、二子玉川から自由が丘駅方面に乗ると絶対デリバリーピザの匂いがするのって何か理由あるの?🤔
2024年3月27日 23:32 ?
宅配ピザも好きだしピザパンも好きだしパスタ屋さんのピサも大好きだった でもいま食べられない。今日ピザだよって言われてストレスすぎてトイレで泣いちゃった こうなるまでたったの1年だよ。1年でここまで変わってしまう。どこでまちがった?何がいけなかった?ただ痩せたかっただけなのに
2024年3月27日 23:02 ガーミヤーン
しごおわで寝ちゃって 今起きて絶望して宅配ピザ頼んだ
2024年3月27日 23:01 ???
五時間前にピザ宅配してたの忘れてた。来てないのに完了になってるよどうして🍕
2024年3月27日 23:00 りーるー
“スーパーのピザ”が人気 デリバリーよりも「コスパ」良い? その魅力は(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/a5d17…
2024年3月27日 22:22 J・モユク
これはこの前初めて自分で出前とったピザ!🍕お供のコーラとポップコーンも併せてアホほどご機嫌になった ドミノありがとう!!
2024年3月27日 22:10 もっち❄️⚔️
@meiji_yk40家族が集まる時にケータリングを頼む、みたいな習慣があって、そこで美味しいお肉とかを頼むんだけど、お祝いになると寿司職人がきたり、お魚捌いたりとかしてそうで……阿澄を通して、ちょっとわくわくしたい日に夜中のピザ🍕デリバリーをするんだ。ビールとポテトも必須なんだぞって教えてもらうやつ
#寿司  
2024年3月27日 22:00 めいじぃ??
にゃん宗主は、残業になってしまった執務のお供に雲夢ピザによくデリバリー頼んでる。サラミとかのってるベタなピザが好きそう。
2024年3月27日 21:50 めいじぃ??
宅配ピザを食べたことがないという藍宗主のために、雲夢ピザにデリバリーを頼んだにゃん宗主
2024年3月27日 21:41 カワウソ??
@kokomajidejimaもう、そうします🥺👏 宅配か適当にマクドか、前日に冷凍ピザでも買っておきます🥺 ラーマに恋してしんどいからマジで観なければならぬ
2024年3月27日 20:52 こー・y・へー
宅配ピザ大体30分は遅れる説
2024年3月27日 20:11 まんぢうマン@YZF-R25
仕事終わりになでしこと宅配ピザなう(✨=∪=)🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕(´~`✨)よくばりクォーターうま〜✨✨✨✨✨
2024年3月27日 19:52 いち
ピザクックは段違いで生地が美味しいと思ってたけど、今キャンペーン中のプレミアムマルゲリータは、本当にその辺の店よりレベル高くて優勝。2種類のトマトの食感にクリーミーなチーズに、ハーブ。別添のフレッシュバジルもしっかり量がある。めったにデリバリーピザ頼まないけどこれはリピした
2024年3月27日 19:31 めめける
宅配ピザじゃないけど🍕🤭
2024年3月27日 19:20 たじまんじ@わにゃ推し
@wanya_verseうまーい!いつも行くスーパーに移動販売のピザ屋きてて 衝動買いしてしまった 宅配ピザの宅配エリア外だから助かる…
2024年3月27日 18:40 もち
スーパーのピザが家計に優しいと思った事ねーわ デリバリーと同じぐらいの値段するやろ
2024年3月27日 18:12 おひるね部エース
デリバリー料金えぐ高いから私がチャリ爆走してピザ受け取る神回
2024年3月27日 18:10 KLUB COUNTER ACTION
【オープンしました🥃】 ⁡ ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニュー多数あり。 ⁡ ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 ⁡ ご来店お待ちしております。 ⁡ KLUB COUNTER ACTION 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1階
#HAL  #WALL  
2024年3月27日 17:51 Pharaoh_Set_Nefertar
あれ!?俺、ヘンなこと言ったな。難攻不落のジェイルがピザ宅配なんか頼むかな?随分とユルユルだぞ、おい
2024年3月27日 17:31 しんがり
宅配ピザ頼んだ
2024年3月27日 17:10 うぃーと??໊
今週末のちょっとしたご褒美 山岡家味噌orデリバリーピザ 🤔
2024年3月27日 17:02 かしー
宅配ピザ頼みたいけど配達の人と対面するのがイヤ
2024年3月27日 16:59 りーちゃん
うぃ〜今日はご飯作る気力ないからピザをデリバリーで頼みました🤤
2024年3月27日 16:29 世界胃酸?
宅配ピザが食べたい🍕 ずっとピッツェリアの釜でちゃんと焼いたピザしか食べてない(:3_ヽ)_ たまにはジャンクなピザが食べたい(*´﹃`*)
2024年3月27日 16:11 かずりん?
デリバリーのピザなんて何年ぶりだろ?
2024年3月27日 15:22 ▼これは さらん ですか?
@A1000sei 神蔵さんのノスタルジックの短絡番号 1番に海上保安庁 2番にピザのデリバリー 3番に時報 を登録する遥日
2024年3月27日 15:00 ちょこ
宅配ピザで唯一頼みまくってたピザハット、 味か私好みなんだ……しかもこの店は近くにケンタまである(ピザハットはケンタッキー系列)
2024年3月27日 13:31 あき?
ガストの宅配🤭チーズINハンバーグ(目玉焼き自分で焼いたw)はすのピザ🍕&ラッキーポテトおもちゃ付き🎶 いつもガストの美味しそうなハンバーグのツイート見てたから食べてみたかったw
2024年3月27日 13:02 栄_TRPG
我ながら食の太さ馬鹿かなって思ったのは ひどい風邪か何かのときに水分目当てデリバリーピザ頼んでその日は流石に水分以外食わなかったものの病み上がりの次の日全部食ったことです、できらあ!(?)
2024年3月27日 12:50 しーたパパ?????
@a_chanmama0607ウチは新聞取ってないので新聞紙まとめることもないから、段ボール📦と雑誌と新聞紙が同じ日なのかもよくわからないですね😅 昔はピザーラが多かったですが、今はサルバトーレっていうデリバリーでは珍しい窯で焼いてるピザとパスタ屋があって、窯焼きピザはなんか美味しくて、そこに頼んだりします🍕
2024年3月27日 12:49 さざなみ
ピザをデリバリーするか質素なランチにするか迷ってる
2024年3月27日 12:30 べがす
甜花、わざわざ買いに行かなくても出前もあるぞ ラーメン、炒飯、餃子、ピザ、パスタ、お寿司……出前メニュー少なっ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ