ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザハット5 ピザーラ5 マック2 ラーメン1 スープ1 豚汁1 マルゲリータ1 惣菜パン1 なみなみ1 みやけ1 パンの風1 ワンルーム1 田舎や1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/26 14:11現在

2024年3月13日 20:11 ぷこち?กระดุมของน๊อต?
@history3modc親方、聞いて?落ち着いて聞いてね?? マックも、ピザも、デリバリーは、ないよ! 出前館も、範囲外だよ!!
2024年3月13日 19:50 レティア??‍⬛?Meteor用心棒とウサおじ
久々に宅配ピザ頼んだんだけど、生地がうすーいやつだったからなのかものすごい味が濃く感じで食べるのが大変なくらいだった。 ピザは久々だけど普段も味薄いもの食べてるわけじゃないのに…むしろ濃いもののが多いのに…
2024年3月13日 19:42 はっちょ?✨
でも、すぐにデリバリーで高いピザ頼んだりタバコ買ったりお酒買ったり……あっという間に数万円が無くなり、さらに貸してと催促された。「もっと考えてお金を使いなよ」「スーパーで𓏸𓏸買ったらこんな料理が出来るよ」「コンビニで𓏸𓏸を買えば2食ぐらいになるよ」…節約主婦の知恵をどうにか伝えて
2024年3月13日 19:19 とも
@ur_aka_ya出前のピザたまに食べたくなるのわかる
2024年3月13日 19:19 バートロー
家で食う宅配ピザは自炊に含まれる
2024年3月13日 18:49
宅配ピザで癒されよう🍕
2024年3月13日 18:49 柔らかお肉
宅配ピザのホームページ見て高杉だろふざけんなってなったのに頭からピザが離れない。お腹すいた。
2024年3月13日 18:32 ぇぅ
最寄り駅からの帰り道で宅配ピザのバイク3台連続で通ってったんだけど 今日うちの近くで大パーティーやってるね🙄
2024年3月13日 18:11 元宮参緒?日常垢
ベッドから動けないので宅配ピザ頼んだ。 私は食欲ないからスープだけ飲む… こういう時都会住んでる人とかUberで色々選べるから羨ましいなと思う。
2024年3月13日 18:10 きよたま
ピザハットいつの間にか配達料別途取るようになってたのか…宅配ピザの値が張るのは配達料込みだからじゃなかったんか😂
2024年3月13日 17:02 貝カルシウム
ピザだけはマジで自炊すれば安く仕上がるんで、宅配ピザが好きな奴は業務用スーパーで冷凍ピザ生地とベーコン、チーズを買うんだ。 オーブンが無い!? 最近の電子レンジにはオーブン機能付いてるし、 これを機にデカいサイズのレンジに変えるんだ!
2024年3月13日 17:02 とら/りん?はな?
ピザ頼んだら、ピザより先に「こちら納品予定書ですー!」とかバイクで紙届けに来る出前がどこにいんだよ😇 そう思った紙が申請者の手元にあるってことは品物も受け取ったし、支払いの事も書いてあるからそれで何もかも十分だろ他になにがあるんだいったい😇
2024年3月13日 16:59 ノンベのPちゃん*休肝日3.75/365日目(実質)
@kIK1yFBqGmG0ab1パパお疲れ様です😆🍻 宅配ピザ行きますよ10.4じゃ無いですが🍕😆
2024年3月13日 16:42 B
「仕事帰りについでに食べて帰る」はわかる。 家にいるときにわざわざ食事のために家から出たくねぇ (なので比較するなら宅配ピザとかウーバーイーツ)
2024年3月13日 16:19 Melissa Wilson
【悲報】京都人、宅配ピザの選択肢が「ドミノとピザハットとピザーラ」だけになってしまう tinyurl.com/2xphfx9e
2024年3月13日 15:50 れもねーど@BLE-B
今日はもう逃げるように帰ってピザの宅配頼んで食ってふて寝やな
2024年3月13日 15:22 Mikako
@vbmff7WxepqXjKh宅配ピザにしちゃう!?🤭💖
2024年3月13日 15:11 七六@漫画「ダンぼる」9巻と画集「Panzermaedchen」
パンの風味が出前ピザみたいな風味が出てて満足。 コンベクションオーブンだから、局所的な焦げ目ができないのがちょっと惜しいかなあ。あれを作ろうとするとバーナーで炙るとかしないといけない。
2024年3月13日 14:41 てぃけ?ྀི?
@jZmfryEBX1SlpLXうち田舎やから宅配はピザのみやけど💦
2024年3月13日 14:22 ひょーちゃん
【悲報】京都人、宅配ピザの選択肢が「ドミノとピザハットとピザーラ」だけになってしまう tinyurl.com/2xphfx9e
2024年3月13日 14:09 Shin Pizza 4P's Delivery Business Director
ピザーラが70度超えのピザを、宅配してくれました。しかもUberの配達員さんで。一体どんな仕組みになっているだ!と驚き
2024年3月13日 13:21 青柳フミカの人形 里美(サブリミナル効果)
出前で4280円のピザ、独りでたべた。w、 最高に、おいしかった。 。 。 デリバリーの男のおにいさん、ありがとうございました。 僕、 里美は、 幸せでした。。 。 イェイ w. . .
2024年3月13日 13:19 ナベ
1124円出して50円お釣りもらうは普通にするな この出し方する人間でお釣りいくらになるかわからんやつなんておる? 硬貨の数を最低限にしたくてやってるから1524円は微妙かな あと宅配ピザとか電卓ないなら兎も角 お釣りがいくらか客に聞くのって接客的にどうかと思う
2024年3月13日 13:10 葛切もぐさ@ピク活とポケスリ
【悲報】京都人、宅配ピザの選択肢が「ドミノとピザハットとピザーラ」だけになってしまう tinyurl.com/2xphfx9e
2024年3月13日 13:01 いちら(3)
ほんと田舎すぎてさぁ、ピザの宅配もなけりゃ出前館とかウーバーイーツもできねぇのよ。
2024年3月13日 12:49 ハイジ
宅配ピザ配達圏外のフォロワーだいたい友達
2024年3月13日 12:39 ボタニカル・ライフ
@kinako22625そらそうだw サイゼのピッザァは安くて美味くてサイコ~(*´∀`*) 宅配のピザもええんだけどね、あれはあれで美味いけどお高いのよね🥺
2024年3月13日 12:32 冥マリアン?❤️‍?デビュー準備中?
@ayakashibito121惣菜パンどんなやつ~❓👀✨️ 私は今からピザデリバリー✌️怠惰最高w🫰^▽^
2024年3月13日 12:09 紅黒 ?⭐
何食っても文句言われるのでピザをデリバリーですわよ🍕💥
2024年3月13日 12:02 oDeco
私のお誕生日祝いに家族みんなで美味しいもの食べに行く?って夫に提案されたけど、謹んでお断りしました。子なしなら行くど、チビがいると家でUberや宅配ピザの方が嬉しい☺️(家事はしたくない)
2024年3月13日 11:22 眠飴 黒(ねむい くろ)
デリバリーはたぶん我が家に辿り着けないからなぁ… ピザとか頼むと配達の人が迷子になるのです
2024年3月13日 11:11 道の途中【公式】
3/13(水)営業前情報 昼12:00〜14:00 夜18:00〜21:00 ・ギリギリ入店歓迎🔥 ・ブタ増し⭕ ・脂ヒモビッチ✖ ・ラーメンの状態⭕ ・平日限定ピザ汁なし⭕ ・担々系は今月末まで⭕ ・宅配限定でポン酢味の醤油汁なし、バリーポン酢も提供中🔥 皆様のご来店をお待ちしてます♥
2024年3月13日 10:52 カオス・ゾルディック
@d_o_pcrewペイタロさんにも勝手にピザ宅配させよっと
2024年3月13日 10:31 1uuuuu1ポケ活
【悲報】京都人、宅配ピザの選択肢が「ドミノとピザハットとピザーラ」だけになってしまう tinyurl.com/2xphfx9e
2024年3月13日 9:29 こばやん
@Morahara_wife49意外と対応してない地域まだまだ多いのかも知れませんね そういえばピザの宅配はうちの地域もありました👍
2024年3月13日 7:39 多摩Rams
@hitori_jaws0079ピザなら良いんでしょうけど、健康のデリバリーだとそんな余裕を持てないんだろうなと思ったり(笑)
2024年3月13日 7:09 記録@のん
おはようございます☀ きのうは、家族の誕生日パーティーでピザを出前🍕🍕🍕 よい1年になることを願いつつ、ピザを爆食い🍕🍕🍕 英語学習は、単語フェーズから熟語フェーズへ。単語は理解していても熟語になると理解できてない感あり😇 週の真ん中水曜日🐶がんばるぞ
2024年3月13日 3:02 窓辺
今日はちょっと贅沢しちゃおー!って言ってワンルームで暮らしてる恋人と宅配ピザ頼んじゃう!とかそういうのでいい てかそういうのが良い
2024年3月13日 0:39 ちょの
あたしのおつまみ宅配ピザより美味いらしくてガチ笑顔になった ピザとは違う良さ、あります
2024年3月13日 0:22 はな♪自宅療養中
@hiroyzero代引きは未経験なのでわかりませんが、 ピザとかの配達してもらってそういう金額なら1,124円はあたしもやってしまうかもしれません。そういう、お釣りがある可能性のあるお仕事の方は念のため電卓を持っているようなので。宅配業者さんには、ちょうどで用意しようときっと努力します‼️
2024年3月13日 0:09 食事報告ニキ
デルトラピザ基本情報 ・大きさは南半球程度 ・5枚単位でしか頼めない ・最大枚数は999枚 ・デリバリー可能。 ・そもそも存在しない
2024年3月12日 23:52 えむ☆〜(ゝ。∂)
@o321_184え、かわいい付き合お、ピザデリバリーするよ、
2024年3月12日 23:50 エド?
明日ピザデリバリーかマック買いに行こうかな
2024年3月12日 23:42 ざこるさん️?♌️
出前のピザとか好きなんだけど、先月、出前とコンビニを我慢して、自炊徹底した!! かんたん決済代がかなり減ったので、継続していきたい。 見えないお金はやっぱ怖いよね。
2024年3月12日 23:42 カナメマオ
モッツァレラチーズのサラダとかピザとか作ってデリバリーしたあげたい🚚
2024年3月12日 23:19 たけ
@gottsu_nasuピザデリバリーしよう!🍕
2024年3月12日 23:10 ( 'ω'o{咲@7歳}o
腕痛くてピザデリバリーしたけど 料理する分には全然平気なことに気づき大量の豚汁を作りました。 クソデカ鍋になみなみです。 力士部屋なみです。 どう見ても作りすぎたけど 豚汁はおかず兼汁物だからね。 これにおにぎりつければもうあとは何もいらんよね。 いらんよね?(圧)
2024年3月12日 22:30 さ⤴︎と⤵︎り↗︎ん⤵︎@なぞのぼうや
21時45分着で宅配頼んだのに30分以上遅れてしかも思ってたのと違うピザきたw
2024年3月12日 21:41 スタツリ??
@AyameRun_VTuber急に男兄弟が二人も!?年齢聞いてないのかw ゲーム好きな義兄弟がるんるん宅に遊びに来る⇒夜はピザの出前をとり、差し入れのお酒を一緒に飲む⇒義兄弟とはいえアルコールの入った若い男女がそのまま夜を明かすわけがなく...⇒3〇の快楽に目覚めたるんるん😱 リスク管理でここまでは想像した!w
2024年3月12日 21:11 orumin
急に気分が向いて昨日今日は宅配ピザのマルゲリータをあちこち食べていたのだけど、結論は近所の窯があるピッツァリアに行くのがいちばんいいなとなった(なにをわかりきったことを……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×