みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 14:11現在
@history3modc親方、聞いて?落ち着いて聞いてね?? マックも、ピザも、デリバリーは、ないよ! 出前館も、範囲外だよ!!
久々に宅配ピザ頼んだんだけど、生地がうすーいやつだったからなのかものすごい味が濃く感じで食べるのが大変なくらいだった。 ピザは久々だけど普段も味薄いもの食べてるわけじゃないのに…むしろ濃いもののが多いのに…
でも、すぐにデリバリーで高いピザ頼んだりタバコ買ったりお酒買ったり……あっという間に数万円が無くなり、さらに貸してと催促された。「もっと考えてお金を使いなよ」「スーパーで𓏸𓏸買ったらこんな料理が出来るよ」「コンビニで𓏸𓏸を買えば2食ぐらいになるよ」…節約主婦の知恵をどうにか伝えて
@ur_aka_ya出前のピザたまに食べたくなるのわかる
家で食う宅配ピザは自炊に含まれる
宅配ピザで癒されよう🍕
宅配ピザのホームページ見て高杉だろふざけんなってなったのに頭からピザが離れない。お腹すいた。
最寄り駅からの帰り道で宅配ピザのバイク3台連続で通ってったんだけど 今日うちの近くで大パーティーやってるね🙄
ベッドから動けないので宅配ピザ頼んだ。 私は食欲ないからスープだけ飲む… こういう時都会住んでる人とかUberで色々選べるから羨ましいなと思う。
ピザだけはマジで自炊すれば安く仕上がるんで、宅配ピザが好きな奴は業務用スーパーで冷凍ピザ生地とベーコン、チーズを買うんだ。 オーブンが無い!? 最近の電子レンジにはオーブン機能付いてるし、 これを機にデカいサイズのレンジに変えるんだ!
ピザ頼んだら、ピザより先に「こちら納品予定書ですー!」とかバイクで紙届けに来る出前がどこにいんだよ😇 そう思った紙が申請者の手元にあるってことは品物も受け取ったし、支払いの事も書いてあるからそれで何もかも十分だろ他になにがあるんだいったい😇
@kIK1yFBqGmG0ab1パパお疲れ様です😆🍻 宅配ピザ行きますよ10.4じゃ無いですが🍕😆
「仕事帰りについでに食べて帰る」はわかる。 家にいるときにわざわざ食事のために家から出たくねぇ (なので比較するなら宅配ピザとかウーバーイーツ)
【悲報】京都人、宅配ピザの選択肢が「ドミノとピザハットとピザーラ」だけになってしまう tinyurl.com/2xphfx9e
今日はもう逃げるように帰ってピザの宅配頼んで食ってふて寝やな
@vbmff7WxepqXjKh宅配ピザにしちゃう!?🤭💖
パンの風味が出前ピザみたいな風味が出てて満足。 コンベクションオーブンだから、局所的な焦げ目ができないのがちょっと惜しいかなあ。あれを作ろうとするとバーナーで炙るとかしないといけない。
【悲報】京都人、宅配ピザの選択肢が「ドミノとピザハットとピザーラ」だけになってしまう tinyurl.com/2xphfx9e
ピザーラが70度超えのピザを、宅配してくれました。しかもUberの配達員さんで。一体どんな仕組みになっているだ!と驚き
出前で4280円のピザ、独りでたべた。w、 最高に、おいしかった。 。 。 デリバリーの男のおにいさん、ありがとうございました。 僕、 里美は、 幸せでした。。 。 イェイ w. . .
1124円出して50円お釣りもらうは普通にするな この出し方する人間でお釣りいくらになるかわからんやつなんておる? 硬貨の数を最低限にしたくてやってるから1524円は微妙かな あと宅配ピザとか電卓ないなら兎も角 お釣りがいくらか客に聞くのって接客的にどうかと思う
【悲報】京都人、宅配ピザの選択肢が「ドミノとピザハットとピザーラ」だけになってしまう tinyurl.com/2xphfx9e
ほんと田舎すぎてさぁ、ピザの宅配もなけりゃ出前館とかウーバーイーツもできねぇのよ。
宅配ピザ配達圏外のフォロワーだいたい友達
@kinako22625そらそうだw サイゼのピッザァは安くて美味くてサイコ~(*´∀`*) 宅配のピザもええんだけどね、あれはあれで美味いけどお高いのよね🥺
何食っても文句言われるのでピザをデリバリーですわよ🍕💥
私のお誕生日祝いに家族みんなで美味しいもの食べに行く?って夫に提案されたけど、謹んでお断りしました。子なしなら行くど、チビがいると家でUberや宅配ピザの方が嬉しい☺️(家事はしたくない)
デリバリーはたぶん我が家に辿り着けないからなぁ… ピザとか頼むと配達の人が迷子になるのです
3/13(水)営業前情報 昼12:00〜14:00 夜18:00〜21:00 ・ギリギリ入店歓迎🔥 ・ブタ増し⭕ ・脂ヒモビッチ✖ ・ラーメンの状態⭕ ・平日限定ピザ汁なし⭕ ・担々系は今月末まで⭕ ・宅配限定でポン酢味の醤油汁なし、バリーポン酢も提供中🔥 皆様のご来店をお待ちしてます♥
@d_o_pcrewペイタロさんにも勝手にピザ宅配させよっと
【悲報】京都人、宅配ピザの選択肢が「ドミノとピザハットとピザーラ」だけになってしまう tinyurl.com/2xphfx9e
@Morahara_wife49意外と対応してない地域まだまだ多いのかも知れませんね そういえばピザの宅配はうちの地域もありました👍
@hitori_jaws0079ピザなら良いんでしょうけど、健康のデリバリーだとそんな余裕を持てないんだろうなと思ったり(笑)
おはようございます☀ きのうは、家族の誕生日パーティーでピザを出前🍕🍕🍕 よい1年になることを願いつつ、ピザを爆食い🍕🍕🍕 英語学習は、単語フェーズから熟語フェーズへ。単語は理解していても熟語になると理解できてない感あり😇 週の真ん中水曜日🐶がんばるぞ
あたしのおつまみ宅配ピザより美味いらしくてガチ笑顔になった ピザとは違う良さ、あります
@hiroyzero代引きは未経験なのでわかりませんが、 ピザとかの配達してもらってそういう金額なら1,124円はあたしもやってしまうかもしれません。そういう、お釣りがある可能性のあるお仕事の方は念のため電卓を持っているようなので。宅配業者さんには、ちょうどで用意しようときっと努力します‼️
デルトラピザ基本情報 ・大きさは南半球程度 ・5枚単位でしか頼めない ・最大枚数は999枚 ・デリバリー可能。 ・そもそも存在しない
@o321_184え、かわいい付き合お、ピザデリバリーするよ、
出前のピザとか好きなんだけど、先月、出前とコンビニを我慢して、自炊徹底した!! かんたん決済代がかなり減ったので、継続していきたい。 見えないお金はやっぱ怖いよね。
モッツァレラチーズのサラダとかピザとか作ってデリバリーしたあげたい🚚
@gottsu_nasuピザデリバリーしよう!🍕
腕痛くてピザデリバリーしたけど 料理する分には全然平気なことに気づき大量の豚汁を作りました。 クソデカ鍋になみなみです。 力士部屋なみです。 どう見ても作りすぎたけど 豚汁はおかず兼汁物だからね。 これにおにぎりつければもうあとは何もいらんよね。 いらんよね?(圧)
21時45分着で宅配頼んだのに30分以上遅れてしかも思ってたのと違うピザきたw
@AyameRun_VTuber急に男兄弟が二人も!?年齢聞いてないのかw ゲーム好きな義兄弟がるんるん宅に遊びに来る⇒夜はピザの出前をとり、差し入れのお酒を一緒に飲む⇒義兄弟とはいえアルコールの入った若い男女がそのまま夜を明かすわけがなく...⇒3〇の快楽に目覚めたるんるん😱 リスク管理でここまでは想像した!w
急に気分が向いて昨日今日は宅配ピザのマルゲリータをあちこち食べていたのだけど、結論は近所の窯があるピッツァリアに行くのがいちばんいいなとなった(なにをわかりきったことを……