ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ2 わいわい2 ハーフ&ハーフ2 マルゲリータ1 トースト1 ケーキ1 サブレ1 晩ごはん1 かめさん1 ぼっか1 やいやい1 ガスト1 ケムリ1 セブン1 トロピカル1 ドミノピザ1 パン屋1 ピザハット1 ピザ屋1 ベトナム料理1 リコリコ1 新世界1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/26 17:17現在

2024年3月11日 21:59 ♡みくるん♡
電話でピザピザ言ってたらピザ食べたくなったから明日帰ったらピザ出前する!
2024年3月11日 21:41 fruit
ピザのチラシ見てピザいいなぁ…と思うものの、宅配ピザはソロで食べきれるものじゃない とはいえいつもの小さめ冷凍ピザではイマイチ満たされない… ということで対応策としてサイゼに来ました←
2024年3月11日 21:10 ただのぱか
郵便受けに入ってたチラシをぽいぽいしながらもピザとか食事宅配系のやつは綺麗に保存してるみよにゃん。 「保存どころか貯めておいて目に入るとこに貼りまくるんですよね…」 「あれはサブリミナル効果狙ってるよな」
2024年3月11日 20:42
@vodka_free_ウーバーなんて無いですよー!! 一応出前館あるけど、デリバリーピザしか頼めないです
2024年3月11日 20:42 さよ@節約中
デリバリーピザの広告がよくポストに入ってるんだけど、物凄く美味しそう✨でも一人暮らししてから1回も頼んだ事ない( ˇωˇ )高いので( ˇωˇ )
2024年3月11日 20:31 Yucceratops?
@fantastic_mommy辛そうですね😭 好きなものパーティいいと思います! しばらく毎日ピザとかデリバリー三昧してもお子さんは楽しいと思います😆
2024年3月11日 20:31 みー ?
しかし、まだ誕生日2週間先ですが 同居人ちゃんが今日誕生日会すると言ってるので祝ってもらいますー ピザ🍕🍕を デリバリーしたらしい( ´・ω・`)
2024年3月11日 20:00 rinKa@無事に入村しました
毎日残業で死んでるわたしが、ご褒美にモリヨシダのサブレを貪りくってたら、社畜仲間の健康志向の野郎共が、夜にそんな大量の炭水化物食うなんて空気で白い目で見てくる 何食おうがわたしの勝手だー! ! そのうち知らんぷりしてピザのデリバリーでも差し入れてやりたい💢
2024年3月11日 19:19 ヤナギ
パエリアかピザをデリバリーしようと検索したら高くてびっくりしちゃった
2024年3月11日 18:42 ???????
宿帰ってボード閉まってピザデリバリーした
2024年3月11日 18:32 うさてる???
無性にピザが食べたい(田舎すぎてデリバリー通ってないやつ)
2024年3月11日 18:02 ゆっぱないファーム
あっ!もちろん僻地なのでピザ宅配はしてもらえません😅 シャチョーが幼稚園で子ども拾ってピザ受け取って帰ってくるって話😋
2024年3月11日 17:21 めん
逆に月さんなら私の気持ち分かりますか? 空白部分の方が多いバスの時刻表、宅配ピザのCMは流れるのに区域外の僻地、運動場に入ってくる散歩中のご老人とお犬様、分かってくれますか!?!?!?
2024年3月11日 17:01 おりた
まあそのためのウーバー的なサービスなんだろうなとは思ったり。ピザ配達のバイトしてた時、マンションの上の方やエントランンスから遠い家ほど頼む家が多かった印象はある。まあ基本「バカとケムリは~」とは思う。 タワマンとデリバリー blog.goo.ne.jp/bingohongo/e/6…
2024年3月11日 16:41 ゚*。꒰ঌ. 井上 たきな.໒꒱ ?*˚BLACK RX
喫茶リコリコです。え?ピザの注文?申し訳ないのですがウチはデリバリーしてません。 ハーフandハーフですか? 右がシーフードで左シーフード…それはハーフアンドハーフじゃ無くてオールシーフードですよ!え?右と左間違えるなって…どっち見てもシーフードですから!ピザ屋に電話してください
2024年3月11日 16:30 みちしま?
大人三人で宅配ピザのLサイズを頼んだら全然足りませんでした あんなに小さかったかしら?頑張れば一人で食べきれそうなサイズでしょんぼりしました
2024年3月11日 15:42 こむぎちゃん?❤️
@kamex_turtleかめさん、、、わたしの家デリバリーがピザしかこないのよ😭
2024年3月11日 15:42 せ。
ピザの出前頼んで1週間ぶりにリアルで女の人と喋ったら自分でもビックリするくらい声出なくてひきこもりってやばいなって痛感した
2024年3月11日 15:42 ?? ❁菊❁ ??‍⬛
@whseymk_xxtピザデリバリー笑笑
2024年3月11日 14:59 しーそん
大学生の時みたいに、宅配ピザ頼んでバイトの廃棄持ち寄ってケーキスポンジ買ってきてデコって〜みたいなパーティーを不意にやりたくなる瞬間がある
2024年3月11日 14:21 かなむら
しばらくガストが職場だったんですけど、一生ガストの飯を食って生きて行くのか? と思って、一年か二年くらい家で宅配してもらった飯を食ってたんですが、Uber eatsとかも「いつもの中華、いつものベトナム料理、いつものピザトースト」というルーティーンに飲み込まれていったので、かわんなくね
2024年3月11日 14:12 Ікра かあさん/ Ikra mom.jp
夫が居ないので、例によって夫が好きでないクリスピー生地のピザ🍕を宅配。 ハーフ&ハーフで半分は桜海老のピザ… 🌸🦐が高いせいか、ほんの少ししか乗っておらず、風味も無い😢
2024年3月11日 13:31 べべ??
@Norunoru0711宅配ピザも追加注文しようぜ!!
2024年3月11日 13:19 ⓚⓔⓝ
今日はおでけけするのはやめておこう セブンの宅配かピザを頼むかなぁ
2024年3月11日 13:19 きゃり
ピザなんて宅配ピザの方がおいしいんじゃないかレベルだったわ。
2024年3月11日 12:49 DEEPNESSびるみん
Aqours5th見てたら「出来上がったピザをデリバリー」ってやつ急に思い出して笑った
2024年3月11日 12:40 すらゴン(次女)
誕生日はピザをデリバリーする予定😌🍕
2024年3月11日 12:09 戻った樹海
@Ra_bbin_TL チーム事後飯🍚🍜🍳🍱🍣🍞 加賀谷▶︎とりあえず相手分も要るか聞く 茉莉城▶︎3日くらいヤる時はデリバリー頼んでくれる パン屋▶︎運動後だからと当然のようにピザとか食べる
2024年3月11日 11:50 hizo@食堂のおばちゃん
ピザの出前だけはよく分からん そこそこ美味しいピザのお店で食べる時、結構高いなぁと感じるんだけど、出前はその価格の倍くらいが相場みたいで まぁ、デリバリーしてくれる手間賃考えれば妥当な価格なんだけどさ しかし、ピザは何故
2024年3月11日 11:29 ぴんぐれ☺︎
ピザ頼んで15分もかからず到着🍕 近いから焼いて5分以内で来たよ。 いつもは取りに行くけどデリバリーでも半額だったから頼んだんだけど熱々でチーズのびて美味しかった😁
2024年3月11日 11:20 サボテン(ブルゴーニュ風)
お店に直接ピザ買いに来ると半額だよ(嘘だよ♡本当はデリバリーでもクーポンで半額になるよ♡)
2024年3月11日 10:42 ぴんぽんぱール?彡 和歌山
よく見つけたなー😂😂😂😂😂 ピザハット🍕って書いてないのに💦 宅配ピザは、なんとなくいつもピザハット🍕🫶️💞
2024年3月11日 10:42 海山つぶ(◔ิω◔ิ)日々是感謝
@RQoochanおー、仲間ですね🤝 宅配ピザも来ませんからね~🤣 家で作る方が早くなってしまいますw
2024年3月11日 10:11 nekonare | 迷子ペットのHP運営 | ?
@medakakuro2同じ理由で郵便局員の方も有用ですね。 (受け取ってくれるかは別) 和歌山にあるかわかりませんが、フードデリバリー(出前館、ピザ、ウーバー)も有用と見たことがあります。
2024年3月11日 9:41 早坂薫
@mayureechan🤭..どうしてもね、そうなっちゃうか そおぉ、なら大丈夫ですね😄😙 あぁ~ピザかぁ…いいなぁ、、 また出前(出前だって😛今はデリバリか?😅) 頼もうかなぁ🤔💭・・・ 📼(←フル〜😆)は何を🙄?
2024年3月11日 8:19 なまこ
@Charging_Goおっしゃ!!一緒に桃鉄やろ!? 昼に宅配ピザ食べてビール飲んじゃお!?スパ銭も行きたいなぁ!? 行きたいなぁぁぁぁぁ!?!?!? あああああああああ!!!!
2024年3月11日 8:01
わいわいわいはMV初披露に続いて新曲初披露と、ぶっ込み満載でらしさがあった。さすが、イベント中にステージからピザをデリバリーする程のことはある(しかもキャストさん直電で)。次のイベントでは新衣装来るかな☺️
2024年3月11日 7:19 西紀貫之
お昼は宅配ピザにしました。アプリでポチ〜
2024年3月11日 6:32 北摂はんかぶ
@marrontopudding出前機なんてのがあるのですね😳 今回は紐あったのでギリ助かりました💦 次ピザ買うときは車で行きます😂
2024年3月11日 5:09 ベラボー!
新世界の仁義なき戦い4本オールナイトで山守親分を罵倒し続け連れ出された酔っ払いじいさん。ガラガラ映画館で宅配ピザ持ち込み大盛り上がりで「スクリーム」観ていた外国人グループ。マナー違反だけど作品や場所になんかマッチしていて楽しい映画館体験ではありました
2024年3月11日 3:11 太平洋
@_kasuda食べればするけど好んでは食べないタイプかもしれないね……。宅配ピザ年1・2回するけど全然冷めてないな…🤔宅配ピザじゃなくてお店で食べるピザとかも苦手???
2024年3月11日 2:19 makiko
美味しくないピザってたぶん稀なんだけど、美味しくないピザ🍕デリバリーしてる家族経営のとこ探しちゃうよね🥺
2024年3月11日 0:41 とりすら
「出来上がったピザをデリバリー」とかいう概念が曲として形を得たの激アツだぜ……
2024年3月11日 0:02 い る ま り
今日のるたこじ夜ご飯 康二くんの家で康二くん作のパスタ 龍太くんが出前でとったピザ
2024年3月10日 23:21 たいぱち〜の
出来上がったピザをデリバリー?
2024年3月10日 23:19 Vise-ヴァイス-@料理垢
今日の晩ごはん〜3/10日 ・ピザ 今日は約1年に1回注文する、ピザをデリバリーしたw ドミノピザのマルゲリータ,トロピカル,シーフード,北海道3種チーズをハーフ&ハーフで。 クーポンで半額になって¥3000ほど。 手軽で早くて美味しい便利だw
2024年3月10日 23:10 しお
さっきテスト配信の前は康二くんの家にいた。 龍太くんが舞台終わりでお腹空いてたので龍太くんがピザ出前して、康二くんがパスタを作ってくれた。 るたこじが今日も仲良しで嬉しいよ〜!!
2024年3月10日 23:09 うめし
わいわいわいのピザの曲、デキアガッタピザヲデリバリーを想起させて笑わせに来るのずるい
2024年3月10日 23:09 レレレのレィ
リアル 続編が待ち遠しいですが、また荷物運びとの事でとても楽しみです。 私は宅配ピザ〜郵便〜バイク便と二輪配達でしたが、歩荷(ぼっか)さんも経験したかったなぁ。(もう無理) ↓ Japanese Porter -尾瀬 歩荷- youtube.com/@japaneseporte…
2024年3月10日 22:52 ネコマター
ヒナノ…夜の公園でポールダンスを見て感動してはじめました←ほーん一条シンちゅわんみたいでええやん リリア…ヒナノの幼馴染←萌黄枠か ミオ…コスプレが好きな子を勧誘しました←ん? スバル…ピザの宅配の姉ちゃんを勧誘しました←いやいやいやいやいや!なんでや!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×