みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザハット3 ピザーラ3 ピザ屋3 チャーシュー丼1 マルゲリータ1 朝食1 晩飯1 アメリカン1 エリカ1 カチューシャ1 チェックイン1 ドミノピザ1 マック1 マリエル1 ラッコズ ニューヨークスタイルピザ1 ワイン1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
ピザチェーンの魅力が下がった気がする。 コンビニの冷凍ピザでもいいしマックのデリバリーもある 正直ピザ屋じゃなくなってる 冷凍食品の配達屋さんだ
考えなしにピザデリバリーしたい
そういえばポスト忘れなんだけど、宅配ピザの置き配ってあるの⁈
すご〜く久しぶりに、宅配のピザ🍕を頼んだ。お味が少ししょっぱく感じた。これは、若者の食べ物なのねと思った。外出していた主人からは、お土産をもらった。何か私は心の調子がよくない。具合が悪い。こんな日もある。
@yukie04maman宅配ピザと共に鑑賞〜😃✨ 最高な休日の過ごし方じゃん。 私は、今から観るぞー‼️ ユウマ君の美声楽しみだなぁ
ピザのデリバリーしてないなぁ みんな最近してる?
【古紙回収には入れず可燃物として捨ててください!①ニオイのついた紙】 お線香の箱、石鹸や柔軟剤の箱は、すべて可燃ごみへ! 宅配ピザの箱や、食品残渣のついた紙、使用済みのペーパータオルなどもNGなので可燃へGO!
おつかれさまです! 今日ピザの宅配です😊
@yuki_shenoゆきさんもピザデリバリーして〜
2時間ほど寝たか、、、あいかわらずお腹はへってるみたいで。 でもやる気がないなw 出前でも頼もうかと思ったけど、やっぱりピザしかないし、出前代高く感じてだめだ(´・ω・`) なんでこんなに疲れてるんだ、、、
@kaji023宅配料かかりますが、その変わりに時間は有効に使えますよね。最近はピザ食べていなので、食べたくなりましたww
@wmwm598外箱は宅配ピザの段ボール厚いバージョンで中発砲スチロールで囲われてました
サウナ入れないお酒呑めない日々が続く。今日はWWEのイリミネーション・チェンバーがゴールデンタイム生中継(通常は有料なはずだが今回は特別に無料🤩)なのでゼロコーラを炭酸で薄めて呑む。宅配ピザ待ち。やっぱりアメリカンプロレスにはジャンクフードだよなということで。
帰ったら旦那がピザ焼いてた! 私がこないだ宅配ピザしようかどうしようかなーって言ってたからみたい。 ピザ生地買って乗せたんかと思ってたら、ピザ生地も手作りで、びっくらこいた‼️
宅配ピザの誘惑と戦う事一週間。徹底抗戦中
ゲーセン行きたいけど行ったら行ったで飯もあって23時ぐらいになりそうなんよな… でもクマフェス夜の部もやりたいし… サイドオーダーで目?脳?疲れてるから宅配ピザ頼んで体休ませたいのもある
夜勤明けの日はご飯作るのめーっちゃくちゃダルいから作れる時とそう出ない時はウーバーしたり出前館したりで出前頼むんですが、決まったらすぐ注文するのが普段見ないとこまでスクロールしてったら冷凍ピザ3枚てあって冷凍ならまた明日の昼にでも食べれるかと思ってついでに注文したら思いの外大きく
昼過ぎに初めて宅配ピザ(ドミノ)を注文してみた。それはそれでおいしかったのだが、うん、量の感覚が分からなくて(何とか全部食べた)もう晩飯イラネ状態w
@naute_biz残業なので皆でデリバリーピザです。
2024年02月24日(土) ホテルに宿泊(1人) 今夜は久しぶりに横浜市内のホテルでリラックスします。夕食は客室で食べる宅配ピザが楽しみですね。 —— ホテルメッツ横浜(鶴屋町) 02.24(土)16:00(チェックイン) 02.25(日)12:00(チェックアウト) 宿泊会員料金 49,955円 ポイント割引 -500円 朝食付き ——
弟のサッカーから帰宅した母が 「今日ご飯作るんも外食も大変やし、ピザ出前とる?☺️」 って言ってきて、驚きと喜びで5秒くらいフリーズしちゃった…ここ監視されてるのかと思った……今夜はぴっつぁです🥰💦
宅配ピザ、もうどれくらい食べてないのだろう 高いからつくってしまう
ピザ食べたいな 宅配の豪華なやつ
昨日は途中からワイン🍷いれちゃったから やっぱり頭が痛いわ💧悪酔いはしなかったけど…。買い物行きたかったけどやめた。 今夜はピザ出前しちゃった。。
田舎の民だからビジホに入るとウーバーとか出前がめっちゃあって謎のテンションでピザとか頼んじゃうんだよね
ダメだ… なんか完全にだらけてしまって夕飯も作りたくない。デリバリーしよっかなー 私だけだったらテキトーにどうでもなるから子ども達の分だけでもピザとるかー はぁ家事めんど。3連休ずっと布団でゴロゴロ過ごしたい
@okkaピザ出前しなきゃ
王子「ラッコズ ニューヨークスタイルピザ」 以前テレビで見て気になってたピザのお店。スライスサイズでかなり大きくて、一番の当たりはメキシカンピザ!ハラペーニョがアクセントで美味しい! 本格的なピザが楽しめて大満足!今度デリバリーもしてみよう🚚
@boooochaccoぼちゃさんツイートに触発されて先日ピザハットに浮気しましたが、マルゲリータ美味くて感動しました。 あんなのを宅配ピザで食べられるなんて感動🥹
同居人が宅配ピザ好きで昨日はドミノピザを学生時代ぶりに食べたんだけどドミノピザってペパロニとかベーコン乗ってるやつが美味しいんだね 勝手にあまり好みじゃないかもと思ってた
家から出れないからピザをデリバリー こういう時こそ食いたくなるよな
ピザ食べたい! 旦那の突然の叫び で、久しぶりのデリバリー Sサイズ2枚とサイド2品のセット 美味い😋 もちろん食べきれないのでしっかりラップして冷凍庫保存 平日の私のお昼ご飯になるのだ
お昼ご飯ピザ注文したら、相方と被った🤣🤣🤣覚えのないサイドメニューいっぱいあって、宅配のお兄さんと一緒になってテンパっちゃった🤣🤣🤣「アッエッ!?違いました…?」「エッエッ届け先間違ってないですけどエッエッ💦」
@manasnewworld宅配ピザのおまけのドラえもんのグラタン皿(だったかな?)を、使わないからもったいないと思って売りに出し送料計算しくじって足が出たことがあります。見知らぬ子供に夢を与えたんだと思ってます…(泣いたりなんかしてません)。
ピザーラのピザが食べたい (他のピザ屋が近くに無いだけ) 宅配圏外なので店の真ん前に 路駐するしかないのだが💦 移動して注文して待機して 受け取って持って帰ってくると 2時間近くかかるときがあるので いつも諦めちゃう💦 電話で注文したら お届けしてくれるピザ屋に 憧れています 無理だけど
万●スーパー(関西圏のみのスーパーだった…)で売ってるピザ780円なのにめちゃ美味しくないですか??ピザ大好き人間なので割高なデリバリーよりこっちのが好きになってきたなぁ
日本のピザも宅配じゃなければ安い
宅配ピザは年1回・誕生日の時だけ「なんで僕だけ」貧しかった幼少期に抱いたコンプレックスと野望 インフルエンサー・アノニマスが告白 - モデルプレス mdpr.jp/news/detail/42…
いいなぁ 出前できる地域ー🙄笑笑 うらやましい Uberしてみたいやいっ ピザとか食べたい🍕
宅配ピザ爆食したらニキビできた🫠 Mサイズ2枚です(阿呆)
このあと、タイミング悪く(良く?)、ピザの宅配にやってくる湯神くん…というネタも思いついたのですが、結局香ちゃんの顔ネタで終わってしまった(笑)
@boketezizou宅配ピザが口の中に直接届いたー
@TONARINONANIGE宅配の方々の安全だいじですね… 以前、雨の日にピザの宅配を頼んだら予定時間を暫く超過した頃に両手血まみれの宅配員さんが来てびっくりした記憶が…(箱に血が付いてしまって申し訳無いと言われましたがそんな事どうでも良くなるレベル
@SweetHeart_Mitu宅配ピザのバイトに戻った
社用車でお世話になってるHondaCars東京中央の工場長氏がピザにうるさい件☆ マリエル『宅配ピザって結局どれがいい?』 工場長『"お届け"でしょ!』(反応0.1秒) マ『…ピザーラさん?』 工『ひと口で違いますよ(なぜかドヤ)』 じゃあ検証だ!(笑) (サラダは冷蔵庫ヤバい族)