ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザーラ4 寿司2 お好み焼き2 マルゲリータ2 ピザハット2 ピザ屋2 ラーメン1 焼肉1 クアトロフォルマッジ1 ピサラディエール1 晩飯1 アオキーズ・ピザ1 シーソー1 ドミノピザ1 ナポリ1 ハーフ&ハーフ1 パン屋1 マック1 RAVI1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 19:47現在

3月11日 20:30 しんや
ピザの宅配頼んだら30分で届いて感動 😄
3月11日 20:22 Genesu(ゲネス)?→KANA-BOON(5/31,7/10)
宅配ピザが1時間半遅れて届いて冷めてた もう食欲失せた 🥧
3月11日 20:12 ちり
宅配ピザ頼んだら到着まで90分かかって冷めてた 🏞️
3月11日 19:51 ?千鶴丸/日々多忙なり???/??
@tukiusagi20普通の宅配のSよりちょっと小さいかな?ピザ弁当?のやつよりは大きい🤭ちゃんと釜焼きの香ばしさも感じるし2種類しかないけど美味しいよぉ✨やってる店舗少ないけど公式から探してみて😉⭐
3月11日 19:50 オリコンニュース
ベビースターラーメン×宅配ピザ アオキーズ・ピザと”ザク旨”なコラボ誕生🍕 ザクザク食感を大胆にトッピング💥 “追いベビースター”も楽しめる? oricon.co.jp/news/2441459/f… 🍕ベビースター 台湾ミンチピザ 🍕ベビースター ハッピーマヨピザ 🍕ベビースター よくばりハーフ&ハーフピザ pic.x.com/Wxrww0L2Z5
3月11日 19:20 熊谷真吾|社会人神学生
疲れたから午後は半休取ろうかなとも思ったけど、お昼にデリバリーのピザを丸ごと1枚食べたら全快した。何度でも言うがピザは回復アイテム。カンワバンガ!
3月11日 19:02 みにむん
デリバリー頼んでピンポンなったから ウッキウキで出たら宗教だった ピザにイエス付いてくんのおかしいだろ マジで今日いい事なくて泣く 🖕🤗🤗🖕🤗🤗🖕
3月11日 18:19 たましろ?
本日もやっとくか…ピザ宅配
3月11日 18:09 鹿見習い
バスターズクォーター | 宅配ピザ・デリバリーピザ・出前のピザーラ | PIZZA-LA (°▽°)うおおお!!ピザ!! pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0…
3月11日 15:20 ウーさん
3軒目は百名店常連の西池袋の 「ピッツァ ボルサ」のマルゲリータ セット。サラダとピーチティーが 付いて1100円というこの破格で 都内でトップクラスのコスパの良さ。 ピザはデリバリーのド定番ですが 焼き立てをすぐに食べないと 美味しさ半減してしまうので お店で食べることを強くオススメ。 pic.x.com/jwrZBCR3Iq
3月11日 14:32 シゲェ
ちなみにそいつは 大学の研究生時代に台風の時にピザの宅配頼んだり 研究室の生徒同士でアマプラ等のサブスクアカウントを共有してたり 倫理的に終わってるところもある
3月11日 13:19 レイニー桃鉄修行(サブ)
出前とはいえ、ピザたけえな
3月11日 12:00 松本寛也【ホームセンター松本】番組公式アカウント
【メンバーシップ限定】 アフタートークコンテンツ「ただいま残業中」更新! 第283回の残業は… 「ピザ宅配のお好み焼きメニュー、許せない!!!」 ≪再生はコチラ≫ youtube.com/watch?v=-ZaeXy… pic.x.com/ORWdD9rxfN
3月11日 11:41 拒食のポン
マツコの知らない世界のデリバリーピザの回、観てた時は全然食べたいと思わなかったのに、今更思い出して食べたくなってきてる! 食欲回復の兆し
3月11日 11:12 未瑞鳩
そういえば数枚まとめて買って冷凍した宅配ピザがずっとそのままだなぁ。 去年のゴールデンウィーク辺りに買ったので流石に捨てたほうがいいかもしれない。 食べる気になりそうにないし。
3月11日 10:41 よはいむ????
15年前のあの日、体調を崩して横浜市内に家で休んでいて、宅配ピザの受け取り中に地震が起き、停電しました。テレビもラジオも使えなくなり、裏手の施設の障害を持った方が恐怖で泣き叫び、それをなだめる職員さん。6時間後に電気が通るまで真っ暗の中、不安でした。
3月11日 10:02 ?G★SPOT P⭐
日本の宅配ピザってアメリカ式だと思うけど、そのわりにマルゲリータあるんだよな
3月11日 10:00 オクダシンイチ
20代の頃は月2-3回ペースで宅配ピザ食ったもんだがカロリー過多&食い切れないから10数年来ご無沙汰。ただマツコの知らない世界で翌日のベイクドピザが激ウマとか言っててそれなら効率的に消化出来るので久々に頼んでみるかと思ったり。試すならエガちゃんイチオシのピザーラ スパイシーソーセージかな pic.x.com/A9oa8a1h4q
3月11日 8:31 AIトレンド速報|最新ニュース & 活用術
Niantic SpatialがCoco Roboticsと提携! Pokémon GOとIngressのデータで訓練された視覚位置システム(VPS)をデリバリーロボットに統合し、ピザの正確な配達を実現。AR技術がロボットを進化させる! techmeme.com/260310/p50
3月11日 8:20 gorinotsukudani
決算:ヤマエGHDが10円増配の年80円に 26年3月期、食品関連が好調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 拡充後は、300株以上を1年以上保有する株主に対して5000円分を付与する。券は子会社の宅配ピザチェーン「ピザハット」で使用できる。
3月11日 8:00 株式会社エニキャリ
【特許取得】 宅配ピザ・寿司・小売店など“店舗が抱える配送員”を地域でシェアリングし、遅延発生を自動予測して最適なヘルプ先を割り当てる。 街中の配達員を地域でシェアする仕組みで、エニキャリは特許を取得しました。 anycarry.co.jp/press/5539/ pic.x.com/P3G4RTDWp7
#寿司  
3月11日 7:02 カラ❄️
ピザの宅配頼んだら30分で届いて感動 😓
3月11日 1:41 NSWg公式bot
@kts3cz宅配ピザの中なら、ピザハットが1番いいと思います。
3月11日 0:00 マツド(CV.及川ヒロオ)
@industar_net宅配ピザ注文したことないので分かりません。気にはなりますが、焼く直前まで出来ているのか、パン屋で焼いたのをカットしたので大体満足してしまうので
3月10日 23:01 メロい
@yyNezNQGv9492うそーん!?宅配ピザ頼む時絶対選択肢上がるよ でも確かに普通のピザ屋さんで売ってないってのも込で選んでるかも
3月10日 22:40 ディアソムニア寮推し623
オンボロ寮でピザパーティー良いじゃん。宅配ピザかな、
3月10日 21:49 变态
実家かえったら宅配ピザ取るってなったので今回はちゃんとおもいだしたけど、残念ながらピザーラ。
3月10日 21:30 ももか?
陰キャだからピザはデリバリー派なんだけど、友達おすすめのお店に連れてきてもらった。てか歩いてるとき寒すぎたんだけど服装まちがえたかな? pic.x.com/UJopLR0D6P
3月10日 20:50 谷田川/ウェルビーイングアドバイザー??️‍?☮️
そんなに自炊がいやならにゃるらピザデリバリーすればすぐ解決でしょ。向こうも満更じゃなかったのに 「一生懸命店員に作られたおいしそうなピザ」をマスメディアで表現し始めて緩ピザ狙いの顧客が増えて満足するからWinWinの関係だよ
3月10日 20:29 シュン
🌋くんがピザを持っているのを見た時からピザが食べたすぎて今日ついにピザをデリバリーしました クアトロフォルマッジ とても美味しい
3月10日 20:22 ゲンさん
あるフォロワーさんのピザテロにまんまとハマり…←晩飯終わってんのよ💦 明日用に買うてきた←ちなみにワイは一晩熟成派(笑) やっぱ東京アカン…徒歩3分でピザ屋あるし、スーパーもファミレスも…田舎の時、宅配は高いし、車出すのメンドイしで思い留まってましたが😑 こうして経済はまわる…🌐 pic.x.com/MUJiV3JLyh
3月10日 20:20 M子@??
子供の頃から父が私と妹に無関心なことは解ってた。父の趣味にしか家族で出かけることはなく、スキーか海かキャンプだけ。田舎でファミレスもなく焼肉屋か喫茶店かお好み焼き屋しかなくて、車で40分行ったところにあるマクドがごちそうだった。宅配ピザも子供の頃は一度しか食べたことない。店なくて。
3月10日 20:01 とも12
@puchipuririn_こちらは宅配ピザ待ち中です 早く飲みたい!
3月10日 19:41 谷田川/ウェルビーイングアドバイザー??️‍?☮️
最期の食事に出前でも頼んでやろう…… にゃるらピザ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ pic.x.com/g2OACLqfhA
3月10日 19:30 あいすぽん
宅配ピザ頼んじゃったんだ〜🍕
3月10日 18:50 某ポン
宅配ピザ現象
3月10日 18:31 使い魔いやま@ツイッチでゲーム配信中
@VaisRose4071もうヤケクソだ!ピザ頼んだろ! 謎の勢力「本日デリバリーしてないんすよwww」 今日は残念星人の日らしい
3月10日 18:22 じょーろ
デリバリーピザ!!!
3月10日 18:22 おゆうぅ★B'zと日常★
@A2iFLBm17SrJ00w今日は仕方ないので(?)デリバリーピザっす🍕😍 結構ラグあって、BRAVIA📺よりiPhone📱の勝利🏆 稲葉さんも試合も楽しみましょー!!
#RAVI  
3月10日 17:19 emily /しっぽ猫 幻塔
20年ぶりくらいにピザーラ(宅配ピザ)を食べたら…身体に悪い味がして美味しすぎた!背徳ご飯もたまにはいいね🐈‍⬛
3月10日 17:10 はっ
今日は宅配ピザにでもするか
3月10日 17:01 No-Naname@喪中
@swind_prvうちのようなド郊外地区唯一の宅配ピザ店舗ですわw pic.x.com/2zQUY71ATM
3月10日 16:51 しょたろさん?
ペパロニウマー 久々に宅配ピザ食べたわ pic.x.com/AsjmHWxZIX
3月10日 16:19
Q:ピザとラーメンと寿司の中で一番好きなのは? ここちゃ「ラーメン…ピザ…・・・ラーメンかな」 Q:宅配ピザはどこ派ですか? ここちゃ「ドミノピザ(即答」 ここちゃ「ピザはサラダだよ。トマトソースかかってるし」
3月10日 12:40 kinchan
マツコの知らない世界 「デリバリーピザの世界」 TBS 3月3日(火)放送分 tver.jp/episodes/eppam… pic.x.com/ZjiXo87XiF
3月10日 12:19 しいたけ
suruga-ya.jp/product/detail… 宅配ピザゲームです。←はい 街の中央にはピザ職人が乗っており、生地をこねる力で街が揺れています。←????????????
3月10日 11:29 バンビーナ(Bar Camera Per Bambina(三ノ宮・春日野道・神戸
因みに当方はピザ好きですが 本来好きなのは ローマピッツァ(薄い良い) と ピサラディエール でし 日本では気軽に食べれないけど 宅配ピザは薄くできるので良き x.com/PCBbar03/statu…
3月10日 10:49 100日後にLv?するはぐメタ???
こんな雪の日に、朝からピザ配達してもらおうかマックデリバリーしようか悩むなんて、ほんとに私は最低な人間だなっておもう。 でも、冷蔵庫開けて材料みて献立考えてする料理は今は気分じゃない。(夜は作るけど) そして、ノンお出かけと決めたのに、買い出しものを思い出し、悶絶。ぐぬぬぬぬぬぬ。。
3月10日 8:32 おこ
@minamorium水面さんおめでとうございますー! 私も同じ番組見てから宅配ピザ食べたくて食べたくてwしかもダンサーの人、名前がメメタァでしたよねw
3月10日 7:52 天気図
昔はナポリピッツァだけだったけど、最近はデリバリーピザもナイフフォークで食べてるなあ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ