みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノピザ4 ピザハット2 寿司1 ラーメン1 もんじゃ1 キーマカレー1 シカゴピザ1 晩御飯1 じゃんじゃん1 ちょっくら1 ウェーブ1 コストコ1 シカゴ1 ジャパン1 セブン1 セブンイレブン1 ドミノ・ピザ1 ピザーラ1 マック1 回転寿司1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 16:43現在
ネトフリ観る時、1人の場合は半額弁当が相性良すぎる。 2人の場合は酒と毛布、大勢の場合は宅配ピザがいい。なにみよかな〜
ここ1年でめっちゃpizzaたべる事増えたなぁ。 単純にコストコピザが美味しいのと、デリバリーありがたいのと、我々だでピザの登場頻度が多いから、食べたくなる日が増えたってのが理由と思われる。 体重増加したなぁ…。
@bakusai_com他1人宅配ピザのバイトの民度に期待するなって話よ
@kuroneko10mie宅配ピザの届かない場所に住んでるって事はピザはいつもお店で焼立て食べれるんですね😆🍕 てか宅配ピザの折込チラシの犯人気になりますね🤔
@janjan018aaUberも宅配ピザも配達地域外の地区に住んでます… しかしなぜか宅配ピザの折り込みチラシは入ってくるという…😅
@Peketen_10他1人出前…、ピザ…、ひっそり頼むしかないか…! ウーバーイーツとかって、何円以上配達無料でそれ以下だと割高になるから一気に頼むかなぁ…
マクドすらない街は住むには辛い できれば宅配ピザもほしい(98kg男性)
もうデリバリー系のピザは一生食う事はないな
昔ピザ◯ラのデリバリーやっていた時配達したピザ(半分食べてあった…)からジャリが出てきたとクレームがあり焼き直し+クーポン持って再配達した。 店長には「庭に同じようなジャリがありました」と報告した😌…
@gyopsisw さあ今すぐUber😎 ピザ系だと店でデリバリーかな?
@03_sena_宅配ピザ
@shigin_nafumiむしろ普段はほとんど外食も出前もせず自炊派でございます 本来月1くらいでご褒美ピザなのですがちょっくらドミノを食いたくなりましてね…
@greenblue6960宅配ピザのバイトテロはこいつがハードルを上げすぎたせいで何もやってもつまらないからね、しょうがないね
今夜はVRCでピザパーティー!!🐰🍕🍕 デリバリーのピザ頼むの人生初めてだから楽しみ~!
今日は通院日だったけど、終わったのが5時過ぎて疲れたー。さっき帰ってシャワー浴びた🚿疲れたから出前とるます!!ピザは怖くて暫く無理だけど(>_<)笑
お二人いらして14人。 宅配ピザ、うまぁ〜🇮🇹🇺🇸 ほとんどの方がめったに食べない、食べたことない。 わたくしめ、初体験😋
やはり続き来たね~~~ ピザたべよ 残念ながらピザ🍕今から作るのは難しいからデリバリーかな😂😂 ホントLINEの気遣いありがと~~♥️
@dominos_JPデリバリーピザなんて、他にもあります。 そっち頼みます。
@nishinoaki_ne関西はまだあんまりないよね。 ここのピザ美味しくなってから宅配ピザなんて食べる事なくなったなぁ…w 元々ここは肉の卸売屋だったから肉が強いんよ
@attanyutanmutan報道きていましたか😓 バイトテロがまさかこんな近くでしかも直前に出前を取った先だったのはショックでした。いつもはピザハットしか取らない主義だったのですが,火山型のピザに旦那が反応したので初めてドミノを頼んだらこのザマです😅
そういやピザの日(違う)か ピザの出前頼んだことないから滅多に食べないからな……
@macochi_omedetoまこちちゃん初めまして♡ 庭にピザ窯!?!?!?って思ってたのにホムセンで材料揃えて手作りだなんて…旦那さん強すぎます🍕 ピザデリバリーしてほしいー!!笑
@sharenewsjapan1「このような行為は容認できるものではなく、当社に与えた損害や従業員の行為の詳細について精査しているところ」というドミノピザだけの問題ではない。他社のピザ宅配会社でも、同様のことが行われてはいないかと心配になる。それにピザはもともとイタリア料理で、国際問題にならないかと心配だ。
10店舗もやってるらしいのに全く知らなかった(失礼)んだけど私が行ったのはこちら→ maps.app.goo.gl/6QCxNs4rF59tJV… 何とPort Authority内にある不思議。 お酒が売ってなかったけど持ち込みは出来るそうです。デリバリーもひっきりなしに来てたけどピザ超薄いから冷めそう。また食べに行きたい。
ピザ食べたい。でも配達範囲外なので出前は来ない
数年前で宅配ピザは止めて信用しなくなったな。
@Soukun_573ピザ宅配レース懐かしすぎるwwwwww
宅配ピザとか頼んでおけばよかったしまった😐
ドミノピザはキャンペーンやる度に現場いじめな気がしてならなかった 安いピザ求めて注文や来店が殺到してるのに、デリバリーで人が出てしまったら、店に残ってる人がワンオペかツーマン状態で必死こいてピザ焼いてるの見てしまった🥺 人件費削減で店舗には最低限の人数しかいてないのがね…
デリバリピザ履歴 子供の頃、実家ではシカゴピザ。 学生時代、シカゴの閉店をきっかけにドミノ。 20代、CMに影響受けてピザーラ。 2〜30代は、引越の頻度が多く、ドミノかピザーラでエリア対象の方。 40歳目前で初めて友人宅でピザハット、自宅でも1回注文した。 ひと通り回って、シカゴが食べたい。
バレンタインだし出前でピザ頼んだ
ドミノピザの不適切動画に従業員2人が関与 「おもしろ半分。後悔」 asahi.com/articles/ASS2G… 宅配ピザ大手「ドミノ・ピザジャパン」(東京都品川区)の従業員の不適切な行為を映した動画がSNS上で拡散している問題で、同社は動画撮影に関与した従業員2人をいずれも解雇した、と明らかにした。
冷蔵庫開けたら食材何も無かった💦 久しぶりの宅配ピザ、なかなか美味しかった
@hamusoku間違いなく宅配ピザが売れなくなる。責任は大きいね。
@GORUZOU13こいつは今までの中でも特に悪質だ! あの動画を見てしまったがために、もうおいらは、宅配ピザを頼むことができなくなった! 「もし、頼んだピザに鼻くそが入っていたら・・・」て想像しただけで心がアウトになってしまう!!
またもやお久(´°v°)/んぴッ 夕方から居酒屋バイト🏮 酒疲れしてる🤣🤣🤣 彼氏とは喧嘩ばかりだけど…何とか別れないで頑張ってる( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡ 横浜デート無しになったけどな🤣 3月上野動物園&もんじゃこそ絶対行くぞ🦁🐼✨ 土曜会えるの楽しみだ♥️ ピザ🍕出前するのさ🍕✨
引きこもりたかったので宅配ピザ
ピザは宅配で食べない あのニュース見てからが怖い 一人でピザ食っても切ないだけ
@FRENA_S15a他1人最近の値上がりによって、デリバリーのピザを二人分頼むと5000円超えるという何くってるんだかわからない食べ物になっちゃった 流石にその価値はないと思うのよw
2/14(水)営業前情報 ギミチョコ♥ 昼12:00〜14:00 夜18:00〜21:00 ・ギリギリ入店歓迎🔥 ・ブタ増し⭕ ・脂ヒモビッチ❌ →長期離脱中💦 ・ラーメンの状態⭕ ・宅配限定でキーマカレー汁なしと担々汁なしも提供開始🔥 ・平日限定ピザ汁なし🔥 皆様のご来店をお待ちしてます♥
まぁ、宅配ピザとか高級品を買う金が勿体ないしなぁ🤔
ヴィジャイ・セードゥパティ特集 『俺だって極道さ』 2/15(木)18:30・28(水)18:15 旧フランス領ポンディシェリのお洒落な街並みを舞台にした異色の新感覚リベンジ・コメディ 『ピザ 死霊館へのデリバリー』 2/16(金)18:50限定 「タミル・ニューウェーブ」の潮流から生まれたカルト的なホラー作品