みんなの「ピザ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ4 キムチ2 マルゲリータ2 寿司1 うどん1 やきそば1 カレー1 洋食1 メロンパン1 トースト1 ホットドッグ1 惣菜パン1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 ミルクティー1 ランチ1 おせん1 ぺろり1 やきせん1 エスカルゴ1 クリスプ1 セブン1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 パスタ屋1 パン屋さん1 ピザハット1 リッツ1 レシピ1 業務スーパー1 |
"ピザ まずい"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
混乱招く?根付かない「Rサイズ」
それ以前にここのピザは再上陸後は不味い。昔は美味しいので機会があればよく注文してたが店舗数が少なく残念だった
@YahooNewsTopics ピザ高いしまずいしくわんのやが。
10、ピザ
クリスマスに食べれたので満足
グラッチェラブ民なのに、近所のグラッチェ無くなって不味いパンケーキ屋になったので、食べる機会無くなった…
グラッチェ返して😭
@Maimai10b ホットドッグか肉食べたいなと思ったけどどこに売ってるか分からず結局600円の大して美味しくないピザみたいなの食べた😢
日本に行ったことのない人が、日本のピザはまずいと言っていましたが、食べたこともないそうです。自分も食べてみたが、美味しかった!嘘の情報
激走戦隊カーレンジャーで何かボーゾックにこんな感じにピザにされて食われそうになる回あったよね。ピンクレーサーの所を食べようとして「いやぁぁぁワタシ食べても美味しくないからぁぁぁ!!!」みたいに泣いてた記憶。
ピザ食べた!!!
ウルトラクリスピー神がかってる並に美味しくないか!?無限に食べられる🍕🍕🍕
ピザって食べる前が1番おいしくない?俺だけ?
ぢゅのさんのやつミルク味ばっかでつらい
ぎゅうにゅうをしょーひするためなのかにゃ
来年はしょっぱい系やからいのも混ぜてほしいにゃ…
エビフライとかさ。
エビフライはおいしくないかもだから、おせんべとかうすやきせんべとか…あられとかにくまんとかピザまんとかやきそばまんとかさ!
最近気に入ってる美味しいパン屋さんのメロンパンが、サクサクふわふわで甘さも控えめで何個でも行けるかんじ。
ツイストシュガーもおいしくて、なにより照り焼きピザがくどくない!ありがたい!美味しい!
肉まんも焼きおにぎりも食べ尽くされてる...
さすがにこの時間からピザは不味いよなぁ
@manomano_farm あと縁切った彼女が昔家族と同居していて当番制でお料理して家族からお料理不味いと言われ、1人暮らしでカレー作って(ルーなのかカレー粉不明)色々調味料入れたら美味しくなかった、それなのにピザを手でぐるぐる回して生地作った、普通テーブルで生地伸ばすと当時思いピザ作ったら何のピザ作った言う
セブンの金のマルゲリータ(560円)あんまり美味しくないな。200-400円くらいのピザのほうが美味しいまである。
好みだとは思うけれど。
個人的な業務スーパーまとめ
【買ってよかった】
国産野菜
こんにゃく
【普通】
ピザクラスト
ピザ用チーズ
イタリア製ココアオートミールビスケット
【不味い】
キムチの素
プリングルスに似た筒入りポテトクリスプ
ベルギー製製菓用ダークチョコレート
ビザが切れた: アメリカでそれはまずい
ピザが切れた: アメリカでそれはまずい
いちごミルクピザ…
あんまり美味しくない…
特にザラメがかかってるの
やだぁ
(・3・)ブー
ピザハット デラックスとピザハットミックスの違いを検証するためにあえてデラックス注文してみる
ピザハットのチーズは歯応えがあってミルキーでアメリカのピザみたいで好きだったんだけどどっかの時点でドミノのような美味しくないチーズに改悪されたんだよね
もしかしらデラックスは違かったりして
@PizasauceDayo ピザさん!?
おいしくも可愛くもないです!!!
@MacaronAlice_ わたしも流石に初日はまずいかなー?って思ってて、、、まぁ、1日経ったなら!高画質のディノごちそうさまです🍕🍕🍕🍕やっぱ目のハイライトとか、構図というかディノらしさが出ててすごくピザ、、違った、すごく好きです。
今日から「冷凍庫を空にする」計画の始まりだ(/・ω・)/
ポテトの多量あるし、ピザを数枚あるし、美味しくないアイスもどこかにあったと思う🤔www
普段あんまりピザを頼まないので思い違いだったら申し訳なんだけど、ドミノ・ピザって他のピザ店と比べてだいぶショボくない?
サイズ小さいし美味しくないしサイドメニューは雀の涙くらいの量しかない
@satoshi56480091 ミラノ風ドリアとピザ食べた!!
え!?エスカルゴまずい!?笑笑
@LinLily322 キャンプが趣味だったので🧀
りりさんも美味しくないと思うんですね😳ピザのチーズは別物なのか、それとも気にならないのか…
単体で試さないでおこうと思います😂
@sebastian_ks22 (証明)
ピザが美味しくないと仮定するところからまず間違っているので
ピザは美味しい
証明終了
子供のくせにパスタ、ピザ、グラタン等の洋食が嫌いとかなんやねん〜〜💢
オクラ、ほうれん草のおひたしが好きとかおばあちゃんかよ〜〜〜畜生〜〜〜!!!
コンソメ味のベーコンポテトが不味いとかそんなバカな事あるかァ〜〜〜ッッッ!!!
お母ちゃん!たまには!洋風な味付けも食べてぇんすよ!
ピザまん美味しいはずなのに外れを引いたのかトマトとチーズの変な酸味が胃酸というか〇〇の味に思えてからは敬遠中
ピザ風味の食べ物も同様
不味いピザはそれ以前の問題
でもピザまん食べたくなる事はある
食べに行くと交通費700円近いがアメリカから日本来るよりは安いと思えばありか
@FortniteJPDaily あれ?今回はランチの時間バンドルにバーガースキンらは来てないねハブられましたか?それかまずい問題ありましたか?バーガースキン好きだったのにな
あとトマトのバンドルにあるピザグライダー単品はないですか?単品なら欲しかったですね〜
@to_wa_soyo クソまずいピザ
クリティカルしたら美味しそうにピザをたべて、ファンブルしたらまずいピザを食べてもらおう
それか激辛とか
酒屋で買った冷凍ピザがビックリするほどまずい!!!
猫舌ってのもあんだがチーズ系のピザは熱々よりも冷めた方がなんか美味しくない?
まずい、まずいがすぎる....
昔から美味しいもの食べること大好きで
職場でも男子高校生?ておちょくられるほど大食いなのだけどさ.....
ピザ1枚.リッツチョコサンド、ロイヤルミルクティー作ってぺろり、、、、
そろそろ食欲抑えたいのだけど、家にいると無理ゲーね、、自分こわ🥹😂🥹😂
ピザは、美味しいものと不味いものが、半々。食べ放題にすると、食べすぎてしまうので…パスタ単品を注文する方が良いです。
ピザの食べ放題は、太る😱
パスタ屋にご飯を食べに行ってピザの食べホもある所で、隣に座った家族(推定年齢60前後の父、母、30前後娘)でパスタ全員頼んで、ピザ食べホ1人のみ。パスタもピザ不味いとかくっそでけー声で話してやがるし、食べホもみんなで共有してやがるし、マジ不快だし常識なさすぎて言葉でなかったわ!!
ピザにタルタルソースをのかけるとあんまり美味しくないって知ってたか?
※多様性への配慮のため、「あんまり」と言う表現を用いています。予めご了承ください。
正直コンビニの冷食ピザは美味しくないと思ってたけどこれは違った他とは団地の差がある美味しい!
夜ご飯。
お昼にパスタとピザ食べちゃったからこのくらいで。
てかさ、絹お豆腐とキムチって組み合わせ、めっっっっっつちゃ美味しくない!?
なんでこんなに合うの。
@tuda_paint 残しても美味しくないしね🥺
寂しいぜ!←
じゃあ、トマトグラタンにする?←もはやピザでは無い
眠くて誤字多発。。。(おはよー)
懐かしのイヤホン。と書きたかった。
リクイッシユのピザ🍕は絶対まずいね、、、、、、、、、、派です、、、、好きな人ごめんなさい。。。
ピザの苦手なとこ
・チーズが秒で固まる
・固まったチーズはまずい。重い。くどい。
・料理と言うより惣菜パンをいくつも食べてる気がする
・とにかく高い
でも焼きたてでチーズがとろとろの間は本当に美味しい!その瞬間だけ食べれるならいいよなぁ
初めてちゃんとしたピザ(?)頼んだけどチーズだけが乗ってるやつ全然美味しくない...お腹にのしかかるだけ
あとLサイズデカすぎた、勉強代と思おう
これは我が家にあったトマトジュース。そのまま飲んでもそこまで美味しくないのでピザソースに変換されます
ケチャップライスの代わりにピザソースを使うのは未遂で済みそうだけど流石に未開封賞味期限切れのピザソースはまずい気がするので今日はこれかけて食べようかな......눈_눈?
ピザポテトやピザまん全米展開させたってどうせ外国人レシピ通りに作らねえし独自レシピ勝手に作って不味いピザポテトやピザまん爆誕させて名前すら勝手に変えてしまうと思うのでお察し。
@penki_jinrox ( ´•₃•)
冷えたピザ
不味いけど
不味いと呼ぶには
美味すぎる🌬🍕
















































