みんなの「ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子4 パスタ3 パン3 トースト3 ピザハット3 ピザーラ3 寿司2 唐揚げ2 キムチ2 コーヒー2 ローストビーフ丼1 丼1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 チヂミ1 マルゲリータ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ショコラ1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 アジア料理1 カフェ1 キッチンカー1 シェ・ケン1 チャンピオン1 ピクルス1 ピザ屋1 ローソン1 |
"ピザ"の口コミ・評判 6/23 12:04現在
帰宅後、お腹空いてるおっちゃんに食べきれなかったチキンとピザをリベイクして出して〜夕食準備 無印の鶏白湯生姜鍋の素 鶏肉、舞茸、白菜、人参、長葱、豆腐、春菊 ピーマン竹輪塩昆布和え お腹いっぱいになっちゃってシメはなし〜 pic.x.com/byy3YZi4wp
りーまたちが行った韓国料理ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”してとても楽しかった🎶 机の上に溢れる食材たち。 辛くないはずだったカラシ味の水キムチ 骨が無さそう!で選んで小骨だらけのチキン 心なしかオイリィになった気がするアクスタ ピザ切りされたチーズピザみたいなチヂミ pic.x.com/bxskMmpS20
今夜は宅配ピザ頼んで楽しよう 🏗️
ジョンウ達が行ったお店だと思って入ったお店でピザ🍕を食べた後、同じ系列のテイクアウト専門のこの店舗を発見したけど、もうお腹いっぱいで食べられなかった🥹 いつかリベンジしたい😁 youtu.be/dtNu-z7UorI?si… pic.x.com/MFGtMX3gmb
@gyouninzaka他1人いや、直さんのはピザーラ😂 私はピザーラのプルコギ食べた事なくて…。 宅配ピザ高いよねぇ! ピザハットは店舗受け取りでお持ち帰りしたら半額になったりするよ!
宅配ピザ頼んじゃった 1人で食べるのに 🐃
長くいてくれた方、配信見て来てくれた方、めちゃくちゃうれしかったです!!!!!!🥹シュークリーム久しぶりに食べた、ばり美味しかった՞߹ - ߹՞ 色んなお話できてホクホク帰宅🍠競馬以外を話しすぎていますね毎度毎度^_^ 本日の話題 ・競馬 ・美味しい餃子とピザ ・御朱印 ・ピ etc... pic.x.com/SvYbvj4onG
周りにも沢山コインパーキングもありますからね。徒歩圏内にローソンもあるしホールのカフェはピザが美味しいしデザートも美味いです。コーヒーも美味い。 そして何より貴重なプログラムです。 後悔させないよ。聴きに来て!! x.com/louis_tb_pina/…
結局私はスクティオムレート(ネパールオムレツ)を手食した。 左手の男女2人組のお客さんの視線は気になるが💦このオムレツなら見た目的にピザのようなものだから手で食べていてもそれ程は違和感はあるまい…と自分に言い聞かせながら手食した😅 前述南アジア料理に詳しそうな5人組さんは pic.x.com/RrNDFni5n1
ピザのデリバリーできるのかな? ウーバーかなんかはできた気がする
によくキッチンカーを出店しているピザ世界チャンピオン赤荻一也氏のオフィシャル店舗「 」へ行ってきました 外観や内装がとてもお洒落で料理は最高のパフォーマンスもあり、とても美味しかったです! また食べに行きたい!!! pic.x.com/XOcGtptMSz
宮城で寿司食べたのに、ショウゴの兄貴に胸ぐら掴まれてピザいくぞて脅されたんで、勇気を振り絞って嫌ですて言ったら殴られて連れてこられた。 pic.x.com/xdxa4oQbc0
こんな時間(22時頃)からパスタとピザはまずいですよ!!? でもお世話になった先輩からこっちで会うの最後だからって言われたら……喰えらぁ!!! 美味しかったですzzz(血糖値スパイク)
@kikomotu宅配ピザか 冷凍ピラフ✌
同居人が鍵盤楽器演奏競技会で大阪へ。ボクは昼前から夜まで休日出勤状態で警備のお仕事😑 休出手当は大阪城公園で見つけたお菓子😶ピザに納豆にお好み焼き😯 成績良く終えたらしく ステーキ肉も買ってきたけど 食べるのは明日だそう😑 今すぐ食べたーい🤣 pic.x.com/Udu6QR3LQH
@tubamesariduki8ミちゃんのウー○ーイーツ、すごく良いですね😊 熱々のピザすぐに届けてくれるけど、1ピース食べながら「どうも。早く受け取ってください(もぐもぐ)」て渡してくれそう。できたてだけど真円のピザが届くことはないという……どの国へも宅配できるの最高ですね。
宅配ピザ頼もうとしたけど配達料考えて諦めた 🤮
@paranormal_2ch冷めたピザを普通に食べるのは前から不思議だったけど(不味いから)、これ何故やんなきゃいけないのかなー
今日は疲れたから お取り寄せのピザ頼んじゃう 🧀
◀︎左がヤプラックサルマ(葡萄の葉の▶右がピクルスのピラフ包み) 右がアジュルエズメ(トマトベースのディップソース) 他にもパンや舟型のピザも食べたよ pic.x.com/miitCqjguC
@milk_lvvミルちゃんもピザ🍕デリバリーしちゃう??
完全に投稿するタイミング失った食事たち 地元の喫茶店モーニング 地元のおっちゃんが昼休みに来る系とんこつラーメン 職場近くの肉丼屋のローストビーフ丼 昨日食べたでっけぇピザ んなもん食うから太るんだ?節約しろだ? ストレスには食が1番の癒しなんです pic.x.com/q7TJvOaqEq
@SACRA88ほんそれ!なんですよね🤣 お金持ちな人ってケチりません😂 以前フロアいた時に、デパ地下で売ってる冷凍ピザ(700〜800円するやつ)を4枚も5枚も買ってる方いて 「たくさん買われるんですね」ってお声掛けたら 『これだけ買ってもデリバリーのピザより安いのよ』って言われたの思い出しました😳
@tmc_wugLサイズってのがたまらない🥲 そのパン生地がザ、宅配ピザって感じですき
久しぶりにピザ出前した pic.x.com/7WSIAkosqQ
@fukurowRS2一緒に行った人がみんなホテル泊で、お持ち帰りのピザが付いてくるプランだったので、合計5枚の冷凍ピザを持って帰りました🍕 イベント用の小型バッテリーくらい重かったw
江南駅地下の11番と10番の出口付近にあるピザ屋さん、 ピザ1枚1500w~3500wで頼めて、 3枚頼んでも7500wだった。 口の開かないダウンタイム中に、 テイクアウトしてホテルで食べるにはけっこー便利で良いかも。 本格的なピザというよりピザパンて感じだけど、渡韓中の食べ物に困ってる方はぜひ。
明日のコーヒーのおとも フルーツケーキ(残り3つです) アップルパイ バナナケーキ ガトーショコラ ピザトースト \バナナケーキのテイクアウトございます/ 自家焙煎コーヒー エチオピア・シダモ グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売はエチオピア、グアテマラ pic.x.com/U1GxozVDm2
カマンベールピザ(ガーリック風味)とデラックスおかわりで〆🍺🍕🧄 ビール(アルコール)と唐揚げ、ピザの組み合わせ最強だな✨ pic.x.com/vcfkQaE4KV
初ロピア行ってきた😊 駐車場も全然並んでないから入れるかなぁって思ったら、お店の入り口で入場規制かかってて行列見えたから昼間は駐車場だけ一周して帰ってきた🤣 リベンジで閉店前にいったら普通に入れた🎶 たこ焼きとピザ買ってきた😋 pic.x.com/23O4yW7jyk
お出かけ先でビルの隙間でPC開いて謝罪電話かけまくった後…🐖 ランチ!連絡しながらいちごいっぱいのピザ食べてた😭3切れ🍓 取り分けパスタは、2口ぐらいいただきました✨ 夜 キャベツ、トマト、豆腐、キムチ、納豆、冷やご飯少し、鮭カマと水菜とニラの小さな鍋 pic.x.com/UFTob7edvW
「飲みに行きたい!」「外食したい!」「ヒトカラ行きたい!」「宅配ピザ頼みたい!」を凌駕した「面倒臭い」 今日も粗食です🫤
心配しなくても母はひとりで充分すぎるくらい楽しんでいます🥳🎶(ちなみに餃子の皮ピザ!! これめっちゃ美味しいのでおすすめ) pic.x.com/BYVL8xLGvf
万馬券が当たった日はピザパーティー! ピザーラさんの冬のバラエティクオーターをデリバリーしました。 全面的にもちをトッピングしてやったぜ♪ pic.x.com/9Z6PwrJWcw
シェ・ケントン👨🍳 ガチの家サイゼ🏠🇮🇹 小エビのサラダ キャベツとベーコンのスパゲッティ マルゲリータピザ(冷蔵物) 嫁様放牧につき娘氏とお遊びディナー。3品いっぺんに出せるスキルは褒めて欲いただきたいポイント。 うましうま太郎😋 pic.x.com/bciD8YrrBt
確かに百万遍と出町柳は違うし、百万遍を出町柳って言われたら違うけど、それは住んでるもんの感覚よね。 最寄り駅は出町柳だし、れいさんが出町柳って言うのは全然ええけどなぁ〜 ほんでここのピザやっぱり美味しいんや🤤✨ 仕事帰りに見ては、ここから持って帰ったら冷めるな…と葛藤してるの🥹 x.com/majyokkorei/st…
産後4ヶ月で、配達商品の間違いで思いがけず得してしまうことが3回も続いて、嬉しいけど申し訳ない。。 ・実母が送ってくれた冷凍惣菜の個数間違いで、後日追加で届く ・お尻ふき1パック注文したはずが4パック届く ・宅配ピザの中身の間違いで、まぁいいやと食べていたら新しいピザ持ってきてくれた
餃子の皮で作るピザの具ぅー あとから冷凍のエビをプラスしました! えびと唐揚げの方は照り焼きのタレを使って作るやつ!ウインナーはミートソースがあればそれを使って作るけどないと思うのでケチャップを使って作る予定⬅ピザ用チーズを朝のピザトーストに使っていたことを忘れておりないため中断中 pic.x.com/QtpOmb97bh
今日の夕飯。 ・ピザ🍕 ピザ生地に焼き鳥を載せて マヨとチーズをトッピング🧀 意外と美味しいです😋 ・ポテト🍟 冷凍ポテトを揚げただけ。 自宅調理だと揚げたて熱々を食べる事ができます‼︎ pic.x.com/9DmyfiIk2M
ピザハット頼もうとしたのにピザ生地の鉄鍋パンピザがMサイズだと選べないんだけど、Lサイズだけの特権になったの? 項目にはMサイズの追加料金があるのに…残念 pic.x.com/CFE9ottjcx
ばんちゃ🍵今日の 札幌は 晴れ曇り 本日も 筋トレや有酸素運動 終了💪 チートデイでは ジンギスカン‼️いっそ 豪快に かぶりついて下さい😆プラス ピザーラの ピザ 数ヶ月ぶりに召喚 冬のバラエティクォーターと濃厚クリーミークォーター テイクアウトで2枚目 無料 計 3,380円🍕 pic.x.com/S0m93fMakA
@papico_hanbunやけ食いはまずいwww といいつつ自分へのご褒美にピザ頼んだ🥳🍕
今日は持ち帰りピザ🍕😋 pic.x.com/OZRnYX6zme