みんなの「ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 丼2 餃子2 カレー2 晩御飯2 ドミノピザ2 おでん1 湯豆腐1 そば1 うどん1 ラーメン1 クラムチャウダー1 カルビ1 マルゲリータ1 アラビアータ1 ナン1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 紅茶1 コーヒー1 晩ごはん1 たんと1 ともち1 ぼっち1 ウルトラス1 エスト1 オリーブ1 カフェ1 サンド1 セブン1 タイ料理1 ドミノ・ピザ1 一風堂1 大統領1 天高く翔べ1 ATO1 RAVI1 ange1 |
"ピザ"の口コミ・評判 6/25 07:50現在
たぶん宅配ピザ頼んだスタッフさんが思いついたんだろうな
1枚5千円の宅配ピザ高すぎだろ
宅配ピザって、事前決済じゃないの!?
横山パパとミキティーママと柚乃ちゃん☺️ なんて日だ🤣 あ! ピザ食べちゃったのにお金払ってない💦💦 宅配サンタ行っちゃった…
いやいや、 ピザ代回収しなかったデリバリーの人が悪いでしょww
ピザ🍕宅配 お金、支払いしない? 有り得ない🤣🤣
@tetsuwan_DASHリレー対決第2試合:世界陸上のリレー選手🆚ピザ宅配バイク‼️🏃
BBQでピザっていいね🍕😋💕 pic.x.com/r5hTBzi8RR
@sachi12617ピザの宅配お待ちしています🐰( ´艸`)♡
給料管理されたい😍 給料全部お渡しし、私はお小遣いをいただき毎日モヤシ丼で生活させられたひ😍 そして余ったお金は全部使われ、高級なお肉の写真を送られたり、ピザや寿司の出前の写真を送られたり、身分と格差を味わせられたひ😍 pic.x.com/BgO18dsjkn
天高く翔べ! カフェ営業 天高アラビアータ&副菜3種 もち小麦天高ピザ(トマト&チーズ) 黒糖プリン 紅茶 天高の麺と豚を使ったちょいピリッとしたトマトソースが美味しい🍝 春よ恋ともち小麦を使ったピザ生地はもっちりした食感でこれまた美味しい🍕 プリンも紅茶も美味しい🍮☕ ごちそうさまでした😊 pic.x.com/DwvtSWPe1u
どうして宅配ピザでピンチになるんですかぁー!
ピザ食べたい欲 宅配ピザのメニュー見る コンビニのピザ3枚買えるな… (急に貧乏性発揮)
🚨【衝撃の999円!】和牛ピザを独り占め!🚨 ★★★3-STAR【国産黒毛和牛カルビピザ】! なんとSサイズなら、お持ち帰りで3桁価格に✨ 通常 1,999円が… \🏠テイクアウト半額 999円‼️/ 和牛を食べて、今年も1年頑張りましょう🔥 pic.x.com/loLEgdaZDg
@dodonpa1818他1人もちピザは美味しいですよ🍕 ただし蜂蜜、メープルシロップは要らないかな😵✋
@nekki_mino非常にムズい。 中国が嫌いなのか? 中国人が嫌いなのか? それなのに、ラーメンは大好き? 炒飯に餃子? 肉まん、あんまん、 ピザまん! えっ、ピザまんは 中国じゃ無いの? pic.x.com/n8WfBn7HS9
/ 今夜6時30分!3.5時間SP 世界陸上2025日本代表は 先行するピザ宅配バイクに リレーで勝てるのか⁉️ ウルトラスプリンター 小池祐貴&守祐陽&水久保漱至 時速約30kmバイクに挑む📷
@onasu_at人生においてピザの宅配を頼んだことがないです。
"トランプ米軍ベネズエラ攻撃「マドゥロ大統領拘束」軍事作戦の重大予兆が確認されていた「深夜の宅配ピザ」と「ゲイバー指数」" l.smartnews.com/m-6U6xLt0k/hYI…
PET SHOP BOYSのキャンセルで、UNDERWORLDのステージが当初の60分→80分ステージへと変更になり、悔いなく踊って疲れた😂 昨年も食べたシラスとオリーブのピザ、そしクラムチャウダー美味しいし、音漏れで聴こえてくるTRAVIS(こちらも1曲追加予定)は良い曲ばかり、さらにファンも大合唱で素敵すぎる。 pic.x.com/NOGOE0gwB5
今日の晩ごはんは、 テイクアウトしたドミノピザ。 サラダとフライドチキンも。 ピザにはやっぱりコーラだよね! pic.x.com/3GxACtcbX4
@kobateckたしかにw 宅配ピザの大海老のガーリックシュリンプ を思い出しました
年始くそ繁忙期お疲れ様〜!わたし〜!!!過去最高売り上げらしいけどもっと作ってたらもっと売り上げ取れてたらしい🥲てか遅番全然焼いてないじゃんもうちょっと仕事させろ……? ピザパーティしようかと思ってたけどカレーの気分だったので近くでテイクアウト😊 サラダ¥440の量じゃないだろ😂 pic.x.com/yDisS4Qedi
@dominos_JPお待ちどう おいしいピザの お届けです
🍺🐤イタリアでは1人1ピザです。シェアするのは頼んだ丼をシェアするようなものらしいです。日本はアメリカのデリバリーピザ文化が根付いたのでシェアはアメリカ同様当然なんです。アメリカにいるイタリア人もシェアしてます。本場ピザとは別物として…。インド人が日本のカレー食べるようなものです。
@zqjfamご褒美いいねぇ〜大事だ ピザっていうか美味しいもの食べてると幸せな気分なる
@Wa1gXPd1GdPAvlP他1人ありがとうございます。 俺はやらないと意思表示が強固で面倒だから全部やっていたら何も出来ない人になっていました。 家事のレンジ温めが出来ないは当たり前で用事で出掛けて晩御飯用意してもレンジが使えない、出先でデリバリーピザ私が注文しなければならない位何も出来ない人になっていました。
今回の旅行御当地飯 名古屋 味噌カツ、手羽先、ドテ煮、味噌おでん? 淡路島 ピザ、玉ねぎアヒージョ、ソーセージ 兵庫 豚まん、シュウマイ(551 新大阪 豚まん(551 博多 一風堂本店 鹿児島 豚カツ、豚しゃぶ、ブリ、鶏さし、サイゴうどん 桜島 フェリーそば、小みかん、ソフト どれも良かった pic.x.com/puMQ35CJCJ
19時にピザくるからそろそろ申請するのまずいな
”おとなりさん…!雪は降ってますが持ち帰りでしたらどのピザも半額になりまーす!雪降ってない時は持ち帰りがお得かもでーす!” とか x.com/dominos_jp/sta…
岡山で買った子。 ピザに乗せると負けるので、湯豆腐とか餃子の方がいい気がする。 上品な辛さ。 他のシリーズも買いたいな。 pic.x.com/6I9kNKtKqk
そしてその後エストさんで テイクアウトのピザ待ちの間 ソフトクリームと生ソルティドッグ。 このソフトヤバウマですね クレミアより好きかも pic.x.com/qFDKHXQcdQ
【BAR OPEN🍻】 ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニューあり。 ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 皆さまのご来店お待ちしております。 KLUB COUNTER ACTION 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 pic.x.com/3jSGyXtaa1
今日の買い物帰り、宅配ピザの店の窓に何処かのお爺ちゃんが座っている後ろ姿が見えた。 孫が来るからピザを持ち帰りしようと待ってるのかな〜と想像。
@dominos_JPお待たせしました お待たせしすぎたのかもしれません デリバリーBOXより大きいピザです
それでもちゃんと朝に起きて、家事やってお掃除したからエラい、私! ちょっとお昼寝したあと、ご飯炊くの忘れてたから、このあとの鑑賞会はピザデリバリった😌 なんてったって、頑張ったから😌 pic.x.com/tl40PkKM0z x.com/ange_toppo/sta…
子供の恋人が家に来る時に手作りのもてなし料理にこだわるのはなぜ?寿司とかピザとか宅配で良いと思う。それか近所で外食してから家でケーキやコーヒーでくつろいでもらったら良いんじゃない?
友人たちと昨日は鍋パで今日はピザパ!🍲🍕✨ pic.x.com/Zupm0RW1q2
おせちと白米ばかり食べてると、ピザとか麺とかナンとか別ベクトルのものが無性に食べたくなります。空いてる時間なのでぼっちで無問題。美味しい! pic.x.com/5wkc3u7ybK
オタクが宅配ピザ食べてるのを見て宅配ピザ食べたくなっている
@dominos_JP「お」またせしました。失敗作のピザですよ。味付けをこれでもかと塩辛くしたので健康にも悪いです。さあ、たんと召し上がれ✨ という出来事があってからドミノ・ピザは10年くらい頼んでません😂 昨年イギリスではテイクアウトしてホテルの部屋で食べたけど笑
@dominos_JPおっと、勝手に宅配ピザは、開けちゃいけないんだぜメーン?
@dominos_JP お正月、料理も掃除もサボり気味だったので、頑張ります 元日の夕飯は"お持ち帰りピザ半額"で、 ドミノピザを食したこと! 店員さんがテキパキ作業されていて気持ちよかったです ごちそうさまでした
彼岸へのピザデリバリー👻🍕 戦争省はまだATOKの予測変換にないな… x.com/hinabe_ch/stat…