みんなの「ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ2 唐揚げ2 マルゲリータ2 パン2 ケーキ2 晩ごはん2 サンド2 寿司1 刺身1 そば1 ラーメン1 肉うどん1 カレー1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 小籠包1 カルビ1 ナン1 ババ1 昼飯1 晩飯1 おじや1 お弁当1 かいじ1 くいもの屋わん1 しゅうと1 つくね1 エイヒレ1 オリオン1 オリーブの丘1 スタバ1 ターキー1 ドミノピザ1 バケット1 パンちゃん1 ピザ屋1 ミルクボーイ1 レシピ1 |
"ピザ"の口コミ・評判 6/27 16:40現在
めっちゃピザ食いたい気持ちになったが宅配ピザ頼もうとしたら90分待ちとか書いてあって諦めた
ピザ食べながらもちろんM1です。M1の時は、ピザデリバリーなんです。
これはピザの宅配のピンポンが鳴った後しばしビビっていたネコチャン pic.x.com/zcZ5aw9FQ0
【🍕ピザそば販売開始まで3日🍕】 こんばんは! かいじ愛宕橋店のしゅうとです! 本日はピザそばのメイン! チーズスープを仕込みました!🧀 今年もバッチリな仕上がりとなっております💪🏻💪🏻 写真1枚目の大量のチーズを見てアルバイトスタッフがびっくりしておりました😅 pic.x.com/j03FA39lV2
12/20にアプリからドミノピザで12/21 18:30に配達で予約(クレジット決済)したけど19時過ぎても作られる気配ないから店舗に電話して状況を確認したら持ち帰りピザの作製で混雑していて配達のピザの作製が後回しになっているって(笑) ネット予約の意味がない。
昼飯 ピザ 晩飯 鍋とおじや 久しぶりにピザ作ったが、チーズとウインナーだけでも結構うまい pic.x.com/MgJjXIdwo6
デリバリーのピザに2500円払うぐらいだったら、スーパーで3000円使った方が満足度高い。
「発売されてもう4個食べてる」「またリピしたい!!」スタバの“絶品ボリュームサンド”何個でも食べられそうなほど美味しい!「出前ピザ食べれなくなるぐらいにうまいな」 diamond.jp/articles/-/379…
🚨【自分へのご褒美確定!】🚨 ★★★3-STAR【国産黒毛和牛カルビピザ】✨ 柔らかな国産和牛をたっぷり乗せた、冬の主役級ピザ!🤤🥩 Mサイズ 通常3,499円が… \🏠テイクアウト半額 1,749円‼️/ 和牛をこの価格で食べられる幸せをぜひっ!💨 pic.x.com/ULRHf74HnM
M-1の日は持ち帰りピザ🍕って決めてるんだ!(間に合ってない) pic.x.com/2DtD8YaQYs
過言でないくらい盛られてて、サラダとバケットだけなのにお腹いっぱいで幸せになった🥰 ハムいろんな種類ちょっとずつ食べたい欲がとても満たされてサイコーなのでガチおすすめです✨ その他テイクアウトも全体的に安くて、ピザ千円以下、チキンタツタも600円くらいだったかなー
街ゆくデリバリーのバイクが多い気がする。みんなピザ食べながらM-1観てんのか
今日の集まり楽しかったなぁぁぁ めっちゃ疲れたけどその分楽しかった👏 そのあとしゅしゅたんお持ち帰りしてお泊まり会したのでいまからピザパーティーするよ🍕🍕🍕🍕🍕
ピザの出前頼んじゃった(*^_^*)
M-1のおともにアサヒスーパードライ(笑い飯がCMしてたから)買ったけど、普通にストゼロで良かったかぁ🍺 おつまみは…焼き鳥のネギマ(笑い飯)・宅配ピザ(サンド)・モナカ(ミルクボーイ)・肉うどん(ロコディ)が良いかな? 楽ちぃ😋
ピザのデリバリー6時間で約7,000円。 正直ラクじゃない。 でも今日もギャンブルじゃなく労働で稼いだ。 コツコツしか勝たん。 禁ギャンブル21日目
@yosuri_KUNそれが許されてる時点で緩いんだよ、普通だったら仕事中にしかも店舗にピザ宅配しないよ
M-1見ながら鍋をつついてます。 本当はピザが良かったが、この時期のピザはたまに届かないですからね。 pic.x.com/cZKFJ2steT
牡蠣被害80%なのに…赤穂義士祭で兵庫県知事が語ったのは「ピザとスイーツ」【斉藤元彦】【兵庫県知事】 youtu.be/vClMOuJtQWk?si… @YouTubeより pic.x.com/V2kENqzVEl
宅配ピザ届いて今気づいたけど外めちゃ雨やん
出前でピザ頼んだんだけどさ、配達に2時間かかる事なんてあるんだね
宅配ピザ、25分から55分のロングスパン あと15分
高校一年の時に人生初バイトした某宅配ピザチェーン店🍕👒で店長を筆頭とした大人たちからすごいパワハラ受けて人格否定されて毎日罵倒されてたけど自分が悪いと思ってた。大人になってわかる。あいつら全員やばすぎる。 x.com/MotherLoverrrr…
宅配ピザで中々に配達時間にバラツキがあって人気が分かった気がする
餅つき終了😸 今年ついたもち米は90kg。 晴れ間は見えてるのに雨が降ったりして天気は微妙。小雨だったので前日に設置したブルーシートでなんとかなった。ただし家族、参加者に体調不良者続出😨 ピザ、鶏肉も焼いて余った分はお持ち帰り。 pic.x.com/wwgrlYf0Kg x.com/iot1231/status…
クリパ第1弾!! 友達がすんごい可愛いブロマイドケースを作ってくれた😆 そして予約してたピザは調理が必要なやつだったので、お持ち帰り😂😂 あっつあつのが来ると思ってたよ🤣🤣 pic.x.com/0ppydGXzDt
明日からの冬期講習フル稼働に備えて衣類拡充(ついでにピザ持ち帰り) (@ しまむら 平針店 in 名古屋市, 愛知県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/8qvsWkeqrA
相互さんがピザやお惣菜と酒でナイスなお家時間を過ごしていたから 羨ましくて唐揚げ祭りを始めた 次の日仕事だと飲まないようにしてるんだけど 早めに始めて早めに寝れば大丈夫かなって 以下余談 近所の唐揚げ屋さん、ほぼ毎回 頼んだ個数以上に入ってる。 大好きだ。 pic.x.com/JONcKsPzp0
@yamatokiyokiちなうさんとこは都会だから家にいて何でも手に入るけど、うちは宅配ピザすら届かない田舎なのですよ🤣 だから仕方なく自分で作るのですよん😀😀
@sakka_mtkごまカンパチ、小籠包、マルゲリータピザ、お刺身盛り合わせです! 新刊楽しみにしてます💓 少しでもお力になれたら嬉しいです✨ pic.x.com/LTtCmWkieL
微妙な表現なるよね。ピザの運送業 とか 笑 宅配でしょ?って。言葉の選択で色々わかるのよね。気をつけないとね。趣味だったら良いけど、
少し早めのクリパ🎄今年もチキンはうまく焼けた!スモークサーモンとクリチのやつ簡単で美味しすぎる。ピザはテイクアウト🍕安定の旨さ🥳 pic.x.com/yQrMgtTgZb
まずい、ピザが美味すぎて普通に敗復の間に2枚食い終わっちゃいそう
@r1n_azz片町とおいな〜 ピザのデリバリー頼んじゃったし笑
@mayuta66190906とにかく自分 とにかく食べるのが大好き 牡蠣4個食べました。 スイーツもピザもありました。 自分さえ良ければ どうでもいい性格 pic.x.com/cMP4WgcEJA
「パンちゃん、晩ごはんはピザかい!?」 「えっと、冷凍ピザの食べ比べをしようかなって」 「近所のスーパーとかコンビニとかドラッグストアとかで買い集めたの!!」 「そんなにいっぱい誰が食べるの!?」 「お父さんとお母さん💧」 「待って、パンちゃんは!?」 「アタシは一切れずつで💧」 pic.x.com/SqoyPzysri
腹立つババアがいました 腹が立ったのでピザを出前しました ❗️✨🤟😁👍❗️🙌✨❗️🙌✨❗️🍕😋🍴✨‼️🙏✨‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ 🌟❗️👉😁👈
昨日のセンター南駅で 🏮 先週に続き忘年会第2弾 くいもの屋わん チーズつくね、ピザナン、鶏唐ジューシー揚げ、生エイヒレのコリコリ唐揚げ、刺盛り、もつ煮込み、お通しサラダ 飲み放題はビール数杯のあと日本酒も数杯 初めて、わん 意外と美味しかった😋 ただ高めの印象... pic.x.com/BlUo34MTwp
牡蠣被害80%なのに…赤穂義士祭で兵庫県知事が語ったのは「ピザとスイーツ」【斉藤元彦】【兵庫県知事】 youtu.be/vClMOuJtQWk?si… @YouTubeより
昨日、BABELnoTOH完走おめでとうございますの気持ちで帰りにLAWSON寄りました ケーキの方はピスタチオが苦手なので親に食べてもらいましたがピスタチオ感強くないとのことで次は食べてみようと思ってます😊 ピザパンはこれから食べます😋🍕 pic.x.com/JpbtaFPri8
今日はオリオンのフードも食べるぞと、ピザに続いてサバ缶のチーズカレー。数量限定で早い者勝ち。チーズの蓋の下には鯖や玉ねぎが隠れています。 1. 風虎其の参 / 妻有×オリオン 2. 白舞(しろがまう) / コエド 3. レベ... ift.tt/kI6K3NS pic.x.com/OH6jLH6qcE
ピザ系の料理レシピをまだ1つも持ってないのに海辺にピザ屋さんを建てました🍕 思想が強いので王道のマルゲリータと並ぶ看板メニューがパイナップルのピザです pic.x.com/Fz8XmS6WXP
昨日は法事があり豪華なお弁当。 夜はゆず湯に入り、買ってきたピザや生ハム、フライドチキンで🍷 今日はラーメンとケーキ。年末年始のデブ活のはじまりっすね!楽しいからいいか! pic.x.com/9lYkAdL4He
M-1グランプリの日は、デリバリーピザ注文したくなるんだけど、1人だし高いし(カロリー、金額)思いとどまる
夜は雨でライトアップが一層綺麗だった でも降り過ぎてビッショビショ レストランでディナーって気分にならなくて ソアリンだけ乗ってお持ち帰りターキー ピザと食べた🦃🍕 pic.x.com/s96RS192Oe