ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー9 スープ2 ごはん2 ジャイアン2 すき焼き1 からあげ1 パスタ1 ハンバーグ1 味噌汁1 中華スープ1 ナン1 マフィン1 パン1 揚げパン1 ケーキ1 コーヒー1 まなび1 ガブガブ1 クック1 コラボカフェ1 サウス1 ナルシェ1 フィガロ1 ポーク1 レシピ1 業務スーパー1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/24 09:45現在

2024年5月12日 19:51 中村幕府
牛すじ2時間煮込みビーフシチューは不味いわけないやろ
2024年5月12日 19:22 ?すてふぁんのふぁん?
普段クソまずいシチューを1週間分食って飲み会行かず節約してる意義はこういう時のためにあると思ってる 母ちゃん、もうそのスリムな体型でいられると思うな。
2024年5月12日 14:10 ござち
どうせ奥様にゃわからないから ビーフシチューなのに豚肉で作ってる むしろビーフシチューの"ビーフ"が何を意味するか理解してないと思う 逆に日本薬局方にビーフ/ポークが載ってれば知ってる可能性の方が高くなるのでまずい。
2024年5月11日 12:10 Yuichi Onodera
ご飯のシチューがけ、腕に差が出るんだよなぁ。嫁が作ると美味いが、自分で作った奴だと不味い。
2024年5月10日 22:12 野沢こうへい
ゲテモノ扱いするのは好きではないから、食材として挑んだ。美味しいか美味しくないかで言えば、美味しい。多分パスタにしたり、クリームシチューに入れたりしたらめちゃくちゃうまい。 ただ、しばらく吐き気は止まらなかった。 楽しかった!次は何をするかな
2024年5月10日 16:20 ʏᴏʟ_ᴘᴀʀᴋ
スターウォーズカフェ行ってきたんだけど…本当に…不味かった…コラボカフェの食事は基本不味いの覚悟して行ってるんだけど、私が今まで行ったコラボカフェの中で断トツ1番不味かった…シチュー分離してるんだよ…怖い…本当に…泣きそうだった………
2024年5月9日 23:52 taku*
@_amamiya_23行きましょう!!行くしかないです!!🙌🙌 ファンタグレープは好きですよん!!✨️ そのまま食べたりカレーとかシチューにつけたり挟んだりもう気づいたら無くなってますw マフィンおいしいですよ!!ただ6個入りとかで量も多かったりするので計画的に食べないとまずいことになるかも、、w
2024年5月9日 20:22 もちこ
カレー・シチュー・揚げパンは好きだった 野菜関連は全部まずい 卵焼きは不味い にんじんとかグリーンピースとか入ってる謎のブルンブルンのやつマズい からあげはうまかった
2024年5月9日 20:01 せーこ
今年一番の出来のビーフシチューなのにニンジンが…入れたニンジンが…美味しくない。 他は完璧。くそ。素材選び失敗した。
2024年5月9日 8:12 せりな
牛ほほ肉のビーフシチューがまずいわけないだろうがよ
2024年5月8日 13:31 ヤージ
食堂のナンタラ氏監修の特別メニューが、 カレー2 ビーフシチュー7 お湯1 みたいな配合の味で 普段食べられる、可もなく不可もなくの普通なカレーの方が美味しいというね 特別メニューは高い上に美味しくないという付加価値もついていた 端的に言って不味かった
2024年5月8日 0:12 じじょう【潜星機構】
私はさも料理が得意みたいな面してますが、別にそういうわけでなくまずい飯を作っても素知らぬ顔で食ってるだけです。今日も海水くらいしょっぱい塩水シチューを食いました
2024年5月6日 0:10 よりちって呼んでください。
新しいシチューのもとで作ったら不味い
2024年5月5日 12:52 いくしあ@隠れケモナー(いくどん)
業務スーパーの不味いと評判のレトルトのビーフシチューなくなっちゃったのかな
2024年5月4日 22:12 Yukiko.I
母の得意料理の一つ、ビーフシチューを作った。デミグラス缶は不味いので赤ワインで。🍷ガブガブ飲んじゃって足りなくなるとこだった。
2024年5月4日 15:02 はせ(チィギヴ)
@SAsaM1yukiまずいわけではないですよ!!でも、ビーフシチューを想像して欲しいです。
2024年5月2日 23:20 Moe?
たけのこシチューめっちゃ嫌われてて悲しい…普通に沢山レシピ出てるのに… スーパーで買う水煮ならえぐみ感じる事はまずないし春らしくて美味しいよ! ただ嫌いな人が作ったものは何食っても不味い理論はあるかもしれない
2024年5月2日 20:01 ぷれみあむらーめん?
シチューにパプリカは流石にない。めっちゃまずい。
2024年5月2日 13:30 猫だいすきネコスキー
直接文句言った事はないんだけど… うちの妻、3~4割ぐらいの確率でメシマズやらかすんだよね😅 今日のお昼は妻が作り置きしてあったクリームシチューなんだけど、竹の子が大量に入れられてた…🥴 少量なら食感もよくて美味しいんだけど、具の半分が竹の子だとえぐみが溶け出して美味しくない…
2024年4月30日 15:09 あしゅ
繊細な味のもの、白米や味噌汁、コーヒーは ミネラルウォーターを使わざるを得ないけど シチューとか中華スープとかは 蛇口に着けてるトレビーノで大丈夫。 料理に素の水道水は使わない。 水が不味い地域だもんで。 トレビーノ 浄水器 3980円 amzn.to/3w4Shdf
2024年4月30日 13:51 .*・゚あまねこ(prsk志歩推し).*・゚
シチュー食べ終わったけど…… オタクに需要ある系なのに味もしっかりしてて美味しくない????めちゃくちゃ美味しいやん なんかこういうコラボ商品というかそういうのって美味しさとかよりグッズ中心(?)に売られてそうだったから味はイマイチなのかなあって思ったけどめちゃくちゃ美味しい
2024年4月30日 10:32 よしくん
昼の病院食はビーフシチュー🎵 推し並べて美味しくない病院食を、よくここまで低予算でクオリティ高くするなと感心する。
2024年4月30日 6:29 てんぺらとうら・temperatura
ただでもカレーとかビーフシチューだとさ 油は落ちるんで だけどそのスープ全部飲んだり食べたりするよね ちょっと 全部はきついかな 全くないと 美味しくないと思うけど
2024年4月28日 11:39 ぜの
お店のビーフシチューの米が不味い…… ちゅらい………
2024年4月27日 4:40 Miu
シチューを1から作った。 結果 🐝「これ美味しくない。全部食べたーご馳走様!」 スープのみ飲み終わる。。 野菜冷凍、肉はベーコン 好みのものは食べないが味は美味しかったらしい。 事実、冷凍の野菜普段使わないから、微妙に感じた。
2024年4月26日 21:42 仮性NISHI
シチュー系の料理に砂糖ぶち込んだのが肉じゃがとすき焼き。 甘い肉、甘い野菜、甘い魚、全部不味い。他の国は塩だけなんだよ。 塩だけでも十分美味しいし健康的なんだよ。日本が虫歯大国銀歯大国糖尿病大国なのはメシに砂糖使うアホアホ民族だから。 以上
2024年4月26日 17:00 freezachan
なんかシチューおいしくないなーって思ってたら牛乳入れてなかった 豆乳で代用していい? マカロニグラタン作りたいだけだから
2024年4月26日 7:41 さくら?
@kktt5124私もありますよ。 卵かけご飯ですら美味しく感じれず。塩や胡椒や味付け自分で変えればいいのにそれすらも思い付かなくて美味しくない😂どんだけ疲れてるんだ😭ってなりますね💦 ちづさんがシチュー作ってたらうちも作ろー思う✨
2024年4月25日 12:32 ハユ
タッパーに米つめてシチュー流して冷凍するとクソまずい
2024年4月21日 19:42 不夜の剣聖ゼロ・サフィール
女房調子悪い言うから(疑)シチュー夕飯また作るよねwシチューにハズレは無いwさすがにシチューは不味いって言われないだろ!? 乳製品好きなゼロの1番好きなご飯はシチュー。だからこそのシチューに対する絶大な信頼…
2024年4月21日 12:50 hiro6152
@gkuwDEf3xeS7uwVこんにちは! ハンバーグにビーフシチュー 最高の組み合わせ! 美味しくないわけがない。 食べたい時に食べたいものを食べるの最高だね。
2024年4月21日 8:59 hana
@Taruka__ホットクックの予約調理、確かにカレーやシチューくらいしか美味しくないですよね! うちはホットクックに朝材料切って調味料入れて、内釜だけ冷蔵して帰宅後手動でオン→その間にお風呂入って出たら夕食、という感じです。 帰宅後15分ではありませんが、時間のロスが少ないのでこれに落ち着いてます。
2024年4月21日 8:52 逃走大福¨̮?
@Hr_painapooooえ、初見 給食シチューだけで出てくるけどシチューだけで食べたら美味しくないというかそんな食べ方家でせん(
2024年4月21日 4:22
てつぶんのとれるていしぼうにゅう、やすいからまいにち飲んでるけど、うすすぎて料理にはつかえん あれでミルク煮とかシチューつくるとまずい
2024年4月19日 22:21 レイ@星詠みクルー☄️⚓?✨
@Rel_lnzal22ジャイアンシチューが美味しいか美味しくないかは言ってないよ? 独創的とかの可能性も…w
2024年4月19日 0:39 Boxi(ぼくしーママ)???
まずい さっきのロボ子さんとはあちゃまのシチュー見直したらこれまたお腹空くが?? 今日はおなかぺこぺこすぎるが??
2024年4月17日 22:52 ふち
2024.4.17 笑っちゃうくらいまずいシチューができてしまったので明日同期に振舞ってあげようと思う
2024年4月17日 22:32 tsuno
カレーとシチュー作るの苦手なんだよなあ、全然美味しくない2人前で作ってるからなのかな
2024年4月17日 16:20 文化学園大学杉並と言うFラン中学
@acromaster111残念ながら、自民党の話をしてないのよ。 カレーの話してるのに、シチューはまずいとか言ってるようなもん。こんなのもわからないから信者なんだよ。
2024年4月15日 0:01 ベリーエフ
@SweetHeart_Mituジャイアンシチューまずい
2024年4月13日 1:30 暇人ヒットスター
暇人「あれなんか思い浮かぶぞ」 💭ほわほわほわ~ん ネオチャ「はい、今日のごはんはシチュー。味見してないからわかんないけど…」 暇人「やったぁー!」 ネオチャ「ねぇパンかご飯、どっちがいい?」 暇人「ネオチャの好きな方〜♥」  ネオチャ「もう…///ほんと…♡」 …夢か 独房のパンは不味い
2024年4月11日 22:01 すのーどろっぷ
カレー・シチュー作りの注意点は ①ガッツリ煮込むべき (野菜が固すぎると美味しくない。柔らかすぎても俺は許せる) ②水は少なめにすべき (水が多いと薄いしとろみが付かないしでルーを足すハメになるけど、1人暮らしだとあまり中途半端に開封したくない) ぐらいっすかね
2024年4月11日 6:59 みさお?
スクエニカフェのピクリマコラボ楽しみだなー。 ナルシェのシチューとか サウスフィガロの商人厳選の酒とか 帝国の会食コースとか 魔列車お食事サービスとか 美味い魚と不味い魚とか 干し肉とか それじゃまるっきりタコ料理じゃんとか ドマの水とか 5だと 飛竜草のソテーとか 64ページケーキとか
2024年4月9日 18:00 万年靑
動物性タンパク質を入れないと出汁が出なくてカレーやシチューがおいしくない(ソロ活のまなび)RT
2024年4月9日 15:21 けろもち
初めてオートミールを食べてるんだけど奈落シチューみたいになった。ナナチには悪いけどかなり不味い。涙が出そう。
2024年4月8日 21:32 なくら
ガキの頃に読んだので、漫画版SO3はペターニのアイテムクリエイション回が好きすぎるんだよな…。クリフがフェイトにまずいシチューを押し付けるところなんかが好き。
2024年4月6日 15:02 ちぅ。
う、う、やっぱ食べれねえ 美味しくない さようなら愛しのシチュー さようなら飯 さようなら 忘れないよ うっうっ🥹 つぎはちぅちゃんお手製GETONSOUPかな!!!!!!!!
2024年4月4日 19:10 蒸し海老
シチュー作ったんだけどめちゃくちゃ水っぽいし、野菜も固すぎて美味しくない 本当にセンスがなくて泣ける なのに慎ちゃんと同じ名前の壱馬似の男に俺んちでもごはん作って🥺とか言われてやばい
2024年4月4日 1:31 吉田 ゆうこ
わたしの自炊あるあるなんだけどたまに3日は寝込むくらい不味いのが仕上がる。 (今日のシチュー死ぬほど水っぽくて不味かった)
2024年4月2日 20:12 鈴木美保代(きら貞)
@muge0421そうだったんですね! どのみち、ホットでシリアルは美味しくないと思いますので致し方ない(^^; コーンクリームスープやシチューは大丈夫ですか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ