みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ハヤシライス3 おでん2 そば2 パン2 ジャイアン2 蕎麦1 油そば1 カレーパン1 スコーン1 トースト1 パンケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 きらら1 びわ湖1 アンチ1 キックオフ1 コストコ1 ホワイ1 レシピ1 ワイン1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 01:03現在
妊娠してからハヤシライスやビーフシチューが駄目になってしまった…。作ったもののあまり美味しくない…。つわり終わってるのに、つわりの時期に気持ち悪くなったのを思い出してしまう😵💫
春日部店が シュクメリ売り切れで急遽… 見沼店へ チーズ入り濃厚な クリームシチューに 超ニンニクが効いてて旨い! ただ鶏肉が美味しくない😓 サツマイモは可も不可もなく… 芋が甘ければいいのに! でも凄い可能性がある料理! 今後に期待😆 PS…キックオフに遅れるかと ヒヤヒヤだったよ😅 pic.x.com/bmig3aRCHz
不味い赤ワインが美味しいシチューになった(3時間) pic.x.com/ebFIUnzl2q
タマネギは普通に美味しくない? 全然邪魔だと思わん。 というか脳が「シチューの一種」と認識するのでサツマイモが受け入れられないとこあるから、シチューでオッケーな具材は全然あり。
腎臓の療養食ってあんまり美味しくないみたいできららのときもなにも食べなくなったとき本当に悲しくてどうにかしたくて片っぱしから食べられそうなものすべて買ったけど、結局お気に入りはシチュー缶と腎臓ちゅーるだけだったね…本当にご飯問題みんなが頭を抱えるやつ…
冷凍のじゃがいも買ったんだけど、スカスカで美味しくないからシチューの具材で使うくらいしか使い道がない
娘がずーーっとクリームシチュー嫌いやねん言うてたからシチューの日は娘にはいつも別メニューを作ってたんだけど(給食でまずいの食べたんかな思ってた) みこホワイトシChu♡ 食べさせたら『これがクリームシチュー?美味しい♡』との感想をいただきました! 命様ありがと🩷 pic.x.com/GlzlqBbMKn
あと面白かったのは、誰かの書き込みを見て別の誰かがそれにつられて書き込むセッションみたいなパートがあったことですね 地図中に「カレー職人」という店が複数あるんですが、片方にシチューが美味しいというのが書き込まれた後に、もう片方にまずいと書かれていた。書き手は別の人。
牛すじが安かったので、この暑い日にシチューを作っているけど、味がなんだかクソ不味い😨 とりあえずコンソメとケチャップ入れてみた pic.x.com/i3ZlsWFbg7
@biwako__shigaびわ湖くん「ジャイアンシチューを食べていきたいと思いまーす 何やこれー!?まずすぎるやろー!今まで食べたご飯の中で1番まずいぞ!」
朝ごはん🍞 シチューをパンにかけて チーズをのせたら🧀 シチューチーズトースト完成✨ こんなの 美味しくないわけがない グラタントースト爆誕です🤭 pic.x.com/NnveRRcYVq
シチューもそう 親薄味派だからシャバシャバで何も美味しくない
@fate_fox100g 100円の切り落とし米久の燻製ベーコンです。年に数回出るので、5kgぐらい買います。ww 冬はポトフとかシチューによく使いますね。 ちなみに,薄切りの一枚はコストコで買ったあかん脂たっぷりのベーコンです。まずいそして、ソーセージは何しても美味しくない。。ww
全然美味しくないかぼちゃシチュー出来上がった 前友達の家で食べさせてもらったかぼちゃシチューが本当に美味しかった
シチューもそう 親薄味派だからシャバシャバで何も美味しくない
二岡ニキ ・カレー混ぜる ・シチュー混ぜる ・茶碗蒸し混ぜる ・油そばと混ぜそばは意外に混ぜる ・ふりかけご飯食べない ・おでん美味しくないと言う そりゃFFからいじめられるわ
@seijichishin妥当性や中立性というものを考えると、産経などの対極的な記事や意見も出典に入れて論じないといけないかと。 普段カレーしか食べない人がシチューは美味しくないとか言ったらおいおい…となるわけで。
「式典には賢者の魔法使いも来るらしい!」「じゃあネさんにシチューを教えてもらおうかな〜」←まずい、また俺だけ特別だと思い込んで“ネリー”呼びする被害者が増える
楽なのはシチュー けれど賞味期限は豚肉まずい
@01squareroot22本当にw でもご飯がおいしくないらしくて見せてもらったシチューがグレーだったw
まずいシチューにコンソメ足したらなんかいい感じ
@kururikura516羨ましい〜😆✨ お値段考えたら美味しくないと困るよね カカオ風味のカレーパンやビーフシチューパンがあるの? それ美味しそ😋
おいしくないビーフシチューだった
人参は人参しりしりかきんぴらごぼうに入ってるかシチューで煮込まれてる以外では大体不味い🥹
ラギチャン、ルクの白いの初めて飲んだ感想が腐ったシチューよりはマシっス(不味い)
梅味のおもゆとかくっそまずいな!w いくらビーフシチューで誤魔化してもこれは食べられんてwww 梅とビーフシチューってまずあわんやろ
チョコミントがまずいとか、シチューご飯は信じられないとか、おでんでご飯は食べられない、とかそういうのは全部その人個人の味覚の適応が幼少期になされなかっただけ 本当の意味での食育とは、この適応を出来る限り広げ、安いものも高いものも、美味しく感じられるように適応させる事なのではないか
お前の作ったビーフシチューの方が美味しくないわ!ってか、あんなシャバシャバな大根の入った液体はビーフシチューじゃないわ!
シチューにご飯が合わない勢は普段どんな不味いシチュー食べてるのか気になる x.com/rtpt_sub/statu…
ビーフシチュー🤤 徒歩:片道40分 美味しくない訳がないw 見習いたい…🙇♀️ x.com/j50eh/status/2…
兵士のシチューの説明がめちゃうまいでもまずいでも案外いけるでも普通でも具がでかすぎるでも具が全部溶けてるでも、おれ、なんでも萌えられます、待ってます、説明(目ぇギンギン)
どう頑張ってもシチューはホワイトチョコの匂いがするし、まずい
やっぱクリームシチューと米って合わないんだな。超久しぶりにやってみたけど美味しくない。
息子、私の手作りおいしくないからか食べてくれなくて、最近はBFも食べないんだが😭😭😭 唯一食べてくれる手作り『さつまいもシチュー』でさぁ😞 他に何なら食べてくれるのかな😞😞 作っても捨ててばっかで勿体無いよ〜
自分で作った料理美味しくないんだけどカレーとシチューだけは美味しいから市販のルーって偉大だな…
いいか❓お前ら、イギリス料理🍳不味いとかディスってんじゃねーぞ⁉️😤 おまいらも大好きなローストビーフやシチューやスコーンはイギリス料理🥘だからな👊
今日たまたま近くにいた、年配のご婦人の会話 「すっかり物忘れがねえー」 「あんたそれ加齢よ」 「あたしカレイじゃないわよ、シチューよ」 「あんたその割に美味しくないじゃないの」 「美味しくしてくれる人がいないのよぉ〜」 素敵すぎて思わずニコニコしてしまいました。笑
ゴミは料理をまともに作れないので母さんが末っ子を出産、入院してる時の食事は地獄だったな。水につけずに輪切りにしただけの玉ねぎ(新玉でもスライスでもない)。赤ワイン入れた苦いし不味いし見た目終わってるシチュー(ジャイアンが作ったやつみたいなの)etc... 小学生に食わせるものじゃねぇだろ
カレーとかシチューに入ってるじゃがいもアンチなんだけど入れないと美味しくないからちっちゃく切って溶けるまで煮込む マジで入ってるのと入ってないので味違う
今日母がハヤシライスを作った ウゲー😨と思いながら1口食べたら、食べれる味だった 明らかに祖母が作るハヤシライスと味が違う 母に確認したらなんと祖母は、「ハヤシライスとビーフシチューのルーを混ぜて作ってる」らしい…… そりゃ不味いわけだ!!!! 私がハヤシライス嫌いな原因判明!!
@wakana_hachi32お!味覚障害仲間✨nice✨👍 風味の感じられないシチューは、まずいよー!笑笑 僕は、ただのドロっとした、味のない暖かいバリウムみたいに感じたf^_^;アセアセ
ビーフシチューパイ🥧をここまでマズく出来るの逆に凄い😱 やはり何食べても美味しくない🇬🇧 pic.x.com/zO8KikKizY
ハニクから薬出てて不味い(´・_・`)シチューまざる
2月19日(木)ランチ🍽病院食。そばにシチューΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッこの日はカレーだったらしいが、私はご飯が無理で麺にしたら蕎麦にシチュー😣カレーで良くない?それもあまりにもミルク臭いシチューで食べれず>_<💦マカロニサラダは食べれたがアスパラは不味い。お米のムースは美味しかった😋 pic.x.com/MDtF61EG86
イギリス料理の中でも美味いとされるティッカマサラを作る。カレーとホワイトシチューの中間みたいな、不味い訳ではないけど言うほど美味いか?って味。 チキン ティッカマサラ|レシピ|エスビー食品株式会社 share.google/owet1glfpQ778r…