みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 カレー4 ごはん4 トンカツ2 オムライス2 スープ2 刺身1 懐石1 うどん1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 ビーフカレー1 グリーンカレー1 サム1 カルボナーラ1 ガーリックトースト1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 たのじ1 ばあば1 まるし1 アイリッシュ1 アラレ1 オット1 ホロホロ1 レシピ1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/27 22:51現在
昨日の正解は…❄️ サクッとろ〜り..💗 ホットシチューパイ🥧でした🤤💫
今日は風が強くて職場も寒かった🥶 仕事で疲れた日用に夫の好きなザ·シュウマイ買ってあるから楽ちんのつもりだったけど、あまりに寒くてクリームシチュー食べたくなった。 長年TVで見てきたCMの刷り込みなのか…この秋の初クリームシチューでお腹もホカホカに‼😋
夕飯はお母さんがクリームシチューを用意してくれた。 はー今日はもう寝ます。
帰宅して所用済ましてからお風呂入って夕飯は… クリームシチュー!コーンもブロッコリーもたっぷり!冬だなぁ…シチューめちゃくちゃ美味い♪ごちそうさまでした♪
あすけん先生のご機嫌を損ねないように。 ミルク鍋(クリームシチューの残り+アクアパッツアの残りのアサリ+パクチー+牛乳) サーモン刺身(3割引) わかめごはん(100g) 白身フライとキャベツ 寒いのでお酒はウイスキーお湯割り
思ったより時間掛かっちゃった、おゆはん かぼちゃのシチューとポテトサラダ
今日も さんに夕飯手伝って貰った。レシピ集をよく読み込んでないから肉じゃがは予約調理のメニューじゃなかった😭お昼休みに帰宅して急いでセットしたからとりあえずビーフシチューボタンをポチット!18:30出来上がり設定。 少し柔らかいかな?肉じゃがのオムレツ風はオットの好物✨
ビーフシチューも作りました🌱
お疲れ様でした🍻 今日は寒かったので、ホワイトシチュー🥘
寒かったのでシチュー😶🌫️
チキンクリームシチュー。玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、菊芋、栗、スナップエンドウ。ブイヨン、牛乳、生クリーム、クリーミー感半端なくトロトロ‼️
寒いからシチュー でも寸胴いっぱいに作ってしもた
帰ってきてシャワー→ご飯食べてからスペアリブとエビマヨ仕込んでやっと終わった。明日はシチュー作らなあかん。割引の物を同時に買うとこうなる😮💨考えて買わな。一瞬で寝れそうzzz
今日の晩ご飯はシチュー!とLINEで送ってみたら、何でわかった…とドン引きされました😆 まぁ、この寒さだからな。シチューだろって思っただけです。 今日もおつかきゅもーーす
真冬のタイカレー 急に激サム! こんな冷える夜はクリームシチュー…ではなくタイカレーですヒーハー!! 賞味期限間近のココナツ缶を見つけたもので☆ 鶏肉のグリーンカレー、 汗かいてビールが進みました❤️ 辛いもの大好きですが、明日の夫氏が心配…なぜなら(続)
朝は焼き柿と野菜達。 昼はクリニック近くで豚カツ。 夜は長谷川あかりさんの白菜シチュー、めっちゃおいしかった。 息子氏、水曜日まで登校見合わせだって。 全体的には元気なんだけど、素人目にもすんごい喘鳴だからなあーー。 はぁーーーー。
100時間カレーの濃厚ビーフカレー 印象はじっくり煮込んだスパイス入りビーフシチュー レトルトとはいえ、実店舗と遜色ない味 コクがあるけど、味も辛さもマイルド リピートできる美味しさだと思う レビュー見ててスパイシーも試してみたくなった
寒いので、アイリッシュシチュー🍲 じゃがいも🥔が入って無いじゃんって言われるけど、私のアイリッシュシチューは、蕪なのだもの🥕 原城跡前で買ったラム🥃8年間、小人が継ぎ足してくれてたのじゃないかってくらいもったのですが、無くなりました🧚 ダグサの様な鍋が欲しい🤭
今日のごはん 「鮭とキノコのシチュー」 「サラダパスタ」 できたー!ごはんだよー。🥄🥢 本当に急に寒くなってきましたね。 なので、あったかシチューを作ってみました😋✨
きょは、週末のアルコール抜きで休肝日のためホワイトシチューとする
こんばんあちゅー♡ママだよー🫶✨今日夜ご飯シチューとパンにしよーと思ってばあばとあちゅにパン買ってきてもらったらアホみたいに買ってきた😂 3人でパン17個もいらんでしょ🤣💦笑
初挑戦の野郎シチュー
今夜のご飯🍚 豚トロ乗せサラダ🥗 エリンギのバター醤油炒め🍄 冷凍のトンカツ🐷 作り置きのシチュー 雑穀米の納豆ご飯🍚 シチューも今日でおしまい(•ᴗ•; )今度は何作ろう……🤔
シチューは温かいだけで冬料理の代表面しているが美味しくない
こう寒いとシチュー→鍋物の無限ループになりそう……
寒いからシチューにした
クリームシチューにピーマン肉詰めの給食。美味しかったです。不況なのでピーマンの中の肉は鶏挽肉でした。紅葉を楽しみながら食べました。
出張先 ホテルのほぼすぐ目の前にある ヒロさん with上谷さん ~懐石コース~ スープ 真鯛のソテー 牛ホホ肉のシチュー パン デザート コーヒー ひとりでも気軽に入れて 予約なしでもコースが頼めて 味も美味しかったです😋 ごちそうさまでした😋
昨夜のご飯⸜ 🍚🍴⸝ ・豚の角煮(煮たまご付き) ・切り干し大根の煮物 ・彼はチャーハン ・残り物のビーフシチュー ・残り物の豚肉と白菜の蒸し焼き あ、手は彼の手だよ( * ॑꒳ ॑*) 今日昼間また仕事へ出発しました。
今日はホワイトシチューと 鶏肉の甘辛だれ添えを作りました!!
母が新しいストウブ買ってくれた😇 鍋開きはさつまいもシチュー🍠💓 昨日まで半袖だった。秋よ。
晩御飯はシチュー。 普段はシチューの時はパンなのですが、カレーを作るつもりだったんで御飯炊いてました。 ついでに煮物も作りつつ、飯の友も用意。 やっぱりシチューにはパンですね~
ええ感じや うちのシチューはコーン入りです
@yukimaki0506他2人皆さんの影響で、今夜はクリームシチューにしたよー✌️ 玉葱焦がしちゃってちょっと茶色い😅 でも美味しく出来ましたぁー!
最近よく作るのがミネストローネ。大量に作って、何日間か食べる。温まるし、野菜もとれるし、とりあえず、長女と次女は食べてくれるのでよし😊同じ食材で牛乳や豆乳を入れればシチューにも出来る。それは三女も食べる✨寒くなってきたら鍋やスープ系がとにかく食べたくなる😊
オムライスすごく美味しかった!バターたっぷりでトロトロ。鹿シチューもお肉ホロホロ(*´﹃`*)
今日の夕飯、祖母が作ってくれたシーフードシチュー。 なおシーフードは重さで沈んでいる。
お疲れさまでした🙏 カルボナーラうどんでクリームシチュー終わり!
シチュー作りすぎた。