みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハロウィン11 お弁当3 パン2 パンプキン2 寿司1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 味噌汁1 豚汁1 ビーフカレー1 春巻き1 唐揚げ1 カルボナーラ1 食パン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クレープ1 ジャム1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 おおはし1 から揚げ1 まごころ1 みねや1 ウェンズデー1 サンド1 トントン1 ハッピー1 フープ1 ホロホロ1 ポーク1 マチュピチュ1 ユニーク1 光陽苑1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/25 20:27現在
【11月5日秋田戦ファジフーズ総力祭2】 (左)山盛り牛そずりポン酢 500円(テント2)いつもの牛そずりポン酢をドドンと大盛りで! (右)牛タンシチューライス 1,000円(テント2)コクのある牛タンをしっかり煮込んだシチューはご飯にピッタリです。
数億年ぶりに牛乳買いました🐄 お昼に鮭とほうれん草のクリームシチュー風😚骨粗鬆症の治療薬決まるまであがいてみる🧓
昨日ツイートしようと思ったのに寝ちまった。 1日遅れのハッピーハロウィン🎃 毎年恒例のかぼちゃシチューと 今年初挑戦のミイラウインナーと 小坊主カプレーゼ
皆様こんにちは! 今日の です! 今日はクリームシチュー✨ シチューはご飯にかけない派です😄 ごちそうさまでした😋🙏
今日のお昼は シチューの残りで リゾット です。
いまサンドイッチたべてー 午後は詰まっているので 息ができませんぷおおん 今夜は昨日のシチューでこれ作る😌
今日(2023.11.01)の夕食は ・千葉県いすみ市神置産 無農薬 無化学肥料 天日干し みねやの里 白米御飯(2023新米) ・ワタミの宅配まごころ手毬 (鶏肉と南瓜のシチューなど) ・卵黄入り納豆 ・イワシの味噌煮(缶) ・野菜サラダ ・自家製漬物 です
ハロウィンディナーは迷走してビーフシチューにした🐽夜ご飯は軽くしか食べないから味見。お肉がスプーンで切れるくらいホロホロ🥳そろそろ圧力鍋買うか🤔料理上手な皆様圧力鍋のオススメある?フープロも欲しい...(朝から物欲)
昨日、ハロウィンの行事食🍴 ~光陽苑編~ メニューはガーリックライスや鶏肉と南瓜のクリームシチュー等で、ホワイトソースにかぼちゃのソースがかかっています😀 とっても美味しくいただきました‼️
2日目のかぼちゃシチューめっちゃおいしい
今日はシチュー作ってます。 🥔いっぱい使ったので🔪時間かかった💦 今煮込み中😉で休憩
パイシチューが美味しい時期ですね 焼くか
ゴロゴロなシチュー作ってもらったのよ
本日の日替わりランチ✨ 「たっぷり野菜のチキンクリームシチュー」 ¥800 今週10/30〜11/5週替わりお弁当メニュー😋 他オススメお惣菜やサンドなど 🌱秋鮭のバターソテー ¥600 🌱ピーマンの肉詰め ¥500 🌱特製鶏唐揚げ ¥500 🥪ダブルロースカツサンド ¥500 🥧紫いもと黒ごまパウンドケーキ ¥270
朝から2時間半かけてシチューと炊き込みご飯作った✋
ビーフシチュー作ろ
Mochica加盟店をご紹介。 大田区大森北にある、本格手作りの洋食屋さん 「洋食亭おおはし」 とっても柔らかいお肉と野菜が入った “ビーフシチュー弁当” をもちかえり♪ mochica.tokyo/shop/%e6%9c%ac…
このカボチャのサイズ感可愛い🎃♡ 昨日写真撮影で使用したかぼちゃをリメイクでポットパイシチュー的なの作ってくれた✨ 美味しかった😋 ハロウィンあっという間に終わって今日から11月だし今年があと1ヶ月で終わるの早すぎる🥺
昨日の夕方から喉が痛く夜に頭痛もして、マスクをして寝ても喉の痛みは取れず…😓今日は仕事をお休みにした…すると、あーら不思議!喉の痛みもドンドンとれて…(笑) とりあえずシチュー作った😋子供も調子悪いから病院連れて行ってゆっくりしよっと😅
美味しいビーフシチューが食べたい
おはようございます。 今日のお弁当は野菜と焼き魚たっぷりのドリアにしようと思います🍱 仕込みから。栗原はるみ先生のクリームシチュー箱を使って作ります。 そして水ではなく、先日作った手羽元のソースが残ってるのでそれと牛乳入れて。
昨晩はシチューだったよ
昨日お腹いっぱいビーフシチュー食べた 吐きそうだったけど帰宅してベッドで気絶して寝坊した靴下だけ履き替えてそのまま出勤して一昨日の仕事からやっていくやり続けていくただそれだけ自分のやる事やってくだけ 落ち着いて沢山気付いて沢山感謝して媚び諂わずに謙虚に誠実にやってくしかないんだなぁ
おはようウェンズデーございます。 久しぶりにパン焼きました。焼き野菜、ジャーマン南瓜、胡瓜と豆のアチャール、ジャガイモシチュー。 我が子、ぽぽちゃん(赤ちゃんの人形)の手を掴んで、それで僕をトントンしながら「ねんねんねん👶」ぽぽちゃんに寝かしつけられました…複雑!
かずお怒りのビーフシチュー これはほんとに美味しい
ビーフシチューうめぇー
今朝は-0・4 残り物のシチュー オイコスヨーグルト ラブレ 今日は、休み 全部のシーツ洗ってる 私も心の洗濯出来たらいいな
ちなみに昨日の夜ご飯は ハロウィンメニュー🎃 ・かぼちゃのシチュー ・おばけ生春巻き ・悪魔の指ウィンナー ・おばけチップス👻
ハロウィンはかぼちゃシチューとクレープパーティーした🎃 前までクレープパーティーのときはホットプレートで焼きつつで自分が落ち着かなかったから、始めから焼いておいた🫶 3人で20枚ペロリよ…
おはようございますー 朝ごはん 焼きたて食パン+みかんジャム きのこ入りサラダ+ゴマドレッシング 子どものお残しかぼちゃシチュー 寝る前にHBに仕込んでた食パン。焼きたて美味しい😋
おはよぉございます✨ 昨日は推し様いっぱい幸せいっぱいで 胸いっぱいな一日でした🥹🧡 そしてハロウィンということで今年はミミッ〇ュのオムライスとシチューポットパイを作ったよ👻🍴
皆さん、おはようございます🌄😂 翌日のシチューも美味しいですね。今朝は🍚にシチュー、かつおぶしに目玉焼き乗っけて、アイスランド生まれのししゃもさんに、バナナ🍌とヨーグルトです。食べ過ぎかな😂 病院には一昨日のちらし寿司をおにぎり🍙にしたのを持参します。😂🥢
11月のロルバーンはほかほかシチューにした☺️
11月1日 今日のシチューうらない 🥝 思いを行動にうつそう 🍎 バージョンアップへ繋がる 🍊 五感をフル活用 🍇 来年の理想をイメージ 🍈 重要な言葉が訪れる 🍋 先祖からのサポートを受け取る 🍑 ユニークさを大切に 🍒 遠慮しない 🍓 焦らず待つ 🍌 あなたらしく叶える❣️
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏のねぎ塩麹焼き *おすすめ タンパク質多めのハンバーグシチュー *魚 アジの梅マヨ焼き 今日までハロウィンメニュー🎃🦇🕸
ギネスシチューでごぜぇます。普通の赤ワインを使ったシチューとはコクの出方が違いました。あとはルゥの小麦粉の量も違うのか、とろみが強く、非常に美味しかったです。あとめっちゃ味濃いので飲み物は選んだ方が良き
【朝雑談】シチューとご飯一緒に食べれる?【VASE/西音寺ロイ】 youtube.com/live/RIbPGfrwd…
11月の出勤の日です!! 10月もありがとうございました✨️ これからめみちゃんはいないのが実感がわかない、、、 缶バッチ家に飾る!!!!! シチュー美味しかった!!! 11月もぜひ!遊びに来てください!
@makt93あり。 豚肉をシャウエッセンに変えた変形豚汁とも言えますな。 美味しいので何の問題も無いです。 そういや沖縄や台湾にも肉の入った味噌汁ありますな。 台湾の味噌汁は甘さに面食らうけどw ソレよりもポトフに例える方が「はぁ?」てなる。 豚汁や10000歩譲ってシチューに例えるならともかく。
豆板醤をクリームシチューや市販のカルボナーラソースに入れても美味しいなぁ… 最初から具材と炒めて味変ソースにしておくのも良さそうだな…🤔