みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 カレー5 パスタ3 ハンバーグ3 ランチ3 定食2 唐揚げ2 親子丼1 そば1 チャーハン1 ハヤシライス1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ドライカレー1 ドーナツ1 ホットケーキ1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩御飯1 お弁当1 と文字1 はんぶんこ1 アスター1 アニバーサリー1 ウフフ1 カスタード1 カフェ1 カレーの店1 クローズ1 ココス1 コリーヌ1 サモサ1 ポーク1 ヨーロピアン1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/25 02:00現在
アニバーサリーの告知を店内&外看板に掲示しております✨ アニバーサリーといえば!のビーフシチューも完成しイベント準備も折り返しといった感じです♪ 明日のランチは事前にSNSで告知させていただいた通りカレーがお休みです。 パスタを通常通りご用意してお待ちしております✨
今夜の夕食はシチュー。三男はご飯よりパンと食べたいって言ったのに、めっちゃ残してきた😩三男の残したかじりかけのパンで母のつまみ、チーズパン作った🍞私は我が家の残飯係😇
料理🍳 クリームシチュー!
鍋汚かったから上げ直し(( シチュー作ってる😊お肉の代わりにSPAM
広島駅の営業所勤務が今週までなので前来たとこで肉食いに来ました ビーフシチュードリア
寒くなってきたから今日はシチュー!!
一人暮らし4年目なのにこれ系の料理毎回炊き出しですかレベルの量でバグってしまう(今回は8皿分のシチュー) これをちゃんと1人で食べ切っちゃうのもバグ
ダイエットのために炭水化物の代わりに茹でたブロッコリーに残り物のシチューかけて食べたけど不味いわけなくてやっぱり二杯くった🥦🥊
こんばんは😋✨🎶 本日は ビーフシチュー🐄 マヨチーズコーンパン🌽 ミンチカツ(はんぶんこ) パスタサラダ😋✨ あったかメニューです♨️ とぅーめぃとぅー🍅がお高くて、しかもあまり購買意欲をそそらないものばかりだったので諦めてミニトゥメイトゥーにしました👍 コーンパン人気!✨😆👍
ドラマ『セクシー田中さん』で田中さんが作った料理を食べに、ドラマの店の参考にしたと言う店へ。フェセンジュンは見た目はシチューかカレーのようで、実はザクロの甘酸っぱいルーです
チョイと小腹が減ったので立ち寄った五反田の東急ストアで… ✨🐮ビーフシチューパン🥐✨ こんなん絶対ウマイやん😋 んでこの午後ティー☕濃くてウマウマ
お昼にインドカレーの店で1人だけパッタイを注文。昨日シチュー食べたからカレーの気分じゃなかった。で、サモサってなんだろー?って好奇心から注文してみたら、おにぎりサイズの中身がドライカレーみたいな揚げ物が来た…あれ?結局カレー…🤔 美味しかったけど量が多くておなかいっぱい!\(´-`)/
昨日は締め会に参加しました!夜だとちょっと参加できないことが多いのですが、今月は昼開催だったので私も参加できました☀️ まだ話したことのないインターンの方とも話せたりして、とっても楽しかったです🧡 シチューも美味しくて、、と文字数が足りないので、また改めてWantedlyに書きます。
今日は南瓜のシチューだよ!!(」´ᗜ`)」🎃
クリームシチュー作り完遂しました。
朝食はホットケーキと手作りグラノーラ (無脂肪ヨーグルト75g) あすけんさん、ホットケーキはお菓子扱いなのね笑 昼食は昨日作ったシチューにMCTオイル6g 味が馴染んで昨日より美味しくなってた 雑穀ご飯は120g
昨日のシチューにパスタ入れていただきまーす🎵今日はお父さん休みでござる、なんかだからどっか行くというわけでなく、お互い不干渉な冷めた夫婦👅新婚のラブラブはあれは気のせいだ😂
シチューを箸で食っている
おはようございます(っ﹏-) .。 昨日やたらと動けたせいか反動でこんな時間まで寝てました…… いきなりですが明日、 に出ます🙋 初めてのGersemi Floorで2番手ですん( ˇωˇ ) 食べ物はシチュー!ツイプラ参加で量が変わるので参加される方はお忘れなく! リンク⬇ twipla.jp/events/582169
シチューにしようとベシャメルソース作ったけど焦がして濃いブラウンソースになっちまった‼️ 開き直って市販のカレールウぶっ込んでカレーシチューに。 給食のカレーシチューをイメージしたけど全く別物(^^; これはこれで旨いと思うけど✨
@3NoNedシチューもいいねー🤤 冬は美味しい物ありすぎて困るわ
今日の朝ごはん ・シチュー ・トリュフ塩パン ・鉄分の飲むヨーグルト ヨーロピアンだねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。(?) ナチャー・アントワネットさん 『塩パンがあるならシチューもあっためればいいじゃない』 なぁちゃ『たしかに』
かぼちゃでホクホクシチューはいかがでしょうか😋✨ 免疫力アップできますよ🙂✨
10/26(木) ハンバーグ定食 460円 さば味噌定食 470円 親子丼 500円 三色ランチ 500円 ビーフシチュー 550円 サーロインステーキ800円 味噌ダレの旨味が食欲をそそります😋 さば味噌定食は本日15食限定です🥢 本日もご来店お待ちしてます🧑🍳 営業時間⭐︎11:00〜15:00
ひっさしぶりにビーフシチュー❤️ 小玉ねぎ……加圧鍋で調理したら 跡形なく溶けちゃった🤣 お肉は道産ブランド白老牛で🥰
出来たぁ~!今日のさぶご飯🍴𓈒𓂂𓏸 彼女っぴ用のご飯🍴𓈒𓂂𓏸 ✩.*˚昨日のクリームシチュー。 ✩.*˚海鮮炒飯🦐✩.*˚ ✩.*˚鮭入りだし巻き玉子✩.*˚ ✩.*˚特製鶏の唐揚げ✩.*˚ ✩.*˚蕪と胡瓜🥒の浅漬け✩.*˚ さて、そろそろ持っていこ🎶
昨夜『明日の仕事サボって夜東京に繰り出しテェーーっっ!!』って暴れてたからか、今日仕事休みの親より突然今からビーフシチューを作ろうとしていますという旨のLINEが来た…それは私の好物…
寒くなると作るカボチャのシチュー、久々だったからホワイトソース作る工程ジャンプしちゃったけどこれはこれでサッパリしてて美味しかった🎃🍄
新ジャガイモ新人参等 今年初かな⁉️シチュー作って見ました
10.26 本日営業日、今週はポークシチュー定食ですが、今日はポークではなくチキンとなります。今日は12時ラストオーダー、12時半クローズですので、お早めのご来店お待ちしております。今日は小鉢にデザート盛付き。 予約制テイクアウトも承っております。明日はモーニングをやる予定です。
シチューライスにいそ松葉合うよ新築のお祝いに行ったら柱かっこいいシチューライス違った支柱ナイス シチューライス
今日はチャーハン♪ ウフフ、しれっと家族巻き込み型🤣 めばちこの痛みも随分マシ。 シフトの関係で連休だったのがよかったんかなぁ😄 もう一息、スッキリ治すぜー! 夕飯のシチューも作ったし、本日らくちーん♪
皆さんおはようございます☀️😃❗今日も1日はりきって行きましょう🐻✨✨ 今朝はけっこう冷え込んでおりますね🥶クリームシチュー飲んで温まろう❗
おはようございます( * ॑꒳ ॑*) 寒いね:;((•﹏•๑)));: 寒いのおかげで、目覚めれるw 昨日載せ忘れてた、余ったシチューにマカロニ、チーズ足してグラタンにした。 流石に2日目は飽きる?……と思ったけど完食ε-(´∀`;)良かった良かった! さて、ぼちぼち朝支度する( *´﹀`* )
夕食は昨日食べて気に入ったゾロアスター教料理(^^)。羊のシチューに極細ポテトフライをかけたマトン・サリ・ボティに、プッチンプリンにそっくりなカラメル・カスタード、それと紅茶で500ルピー=900円。昨日の店よりサリ・ボティは倍の値段だけど肉がゴロゴロで美味しい(^^)
1弁 焼そば、シチュー👩🏻🍳 食べれる量も年々減ってきてるので 食材はたくさん入れたい派 シチューにはキャベツ入れました 白菜いれてもおいしいよね😊 叔母が送ってくれた秋茄子(丸茄子)の漬物が美味しすぎ🥹ありがたい 塩分多いから気をつけねばならんけど😕 きょうもがんばっぺ🤛
@hiro_ibo洗って食べやすい大きさに切って生のまま冷凍保存。汁物やクリームシチューに入れても美味しい。レモン煮、ミルク煮、さらに細かく切ってさつまいもドーナツ(さつまいもサーターアンダギー)捨てるのはもったいない。 自分が書いた記事だけど↓ menncahnnnel.com/?p=14240
シチューうま
おはようさぎさんです🐰💓 昨日の夜ご飯なんだけど予め クリームシチューにするって言ったら ぱぱがず〜っとシチュ〜♪シチュ〜♪ 今日はシチューでしょ?🥺 って歌って言ってて可愛かった🥺🤍 この前立川のお花いっぱいのカフェで 食べたアサイーボウル写真を添えて。💐 今日も頑張ろうね♡