みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 オムライス5 スープ3 ステーキ2 おこわ2 唐揚げ2 パンケーキ2 晩ご飯2 晩御飯2 おこん2 ブラウン2 牛丼1 丼1 定食1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 スパゲッティ1 ランチ1 夜食1 おかん1 かあちゃん1 ごはん1 なごみ1 にんじんや1 ぷるぷる1 アカシア1 アーリオオーリオ1 カフェ1 タカノ1 タルティーヌ1 ハクビ1 ビーナス1 ピクルス1 ポーク1 マリオ1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/24 08:08現在
@cafechudokusha2さつまいももかぼちゃもシチューに入れると美味しいよ♥️
おはようございます❤💛🧡💙🤍 『ビーフシチュー』
沖縄に住んでるとキャンメルスープがあって(米軍の影響)そこからご飯にかけると美味しいにたどり着いているのではないか。 カレーやハヤシライスは勿論だけど、ビーフシチュー・クリームシチューにも合うので個人的におすすめです。 沖縄はこれがメジャーで時々食堂にそんなメニューもあったりする。
本日のまかない。 銀杏と桜海老のおこわ、手羽元と卵と大根の煮付け、ワカメとミョウガとオクラのトロトロサラダ、白菜の漬物、ミョウガのピクルス、ゴーヤの煮付け、謎スープ。シチューもあったし、パンケーキも焼いてくれた。 書き漏れがあったので再投稿しました。
本日のまかない。 銀杏と桜海老のおこわ、手羽元と卵と大根の煮付け、ワカメとミョウガとオクラのトロトロサラダ、ゴーヤの煮付け、謎スープ。シチューもあったし、パンケーキも焼いてくれた。
久しぶりにドレハンした🥳🥳🥳 一生シチュー作ってたわ🍖
米パン系は小麦粉よりお腹いっぱいになったのとこっちの方が美味しい好みの私の舌実感。 もちもちは確かにしていたかも。 けれどクリームシチューはあっさりだけどお腹は満たされやすくなる。 お好み焼きも米粉だったけれど2枚くらいでお腹が満たされる。
やっとRaft見たんだけど、うみちゃん相変わらずシゴデキだし後輩力もまた高すぎて全私が泣いた、コメントにも色んな人がうみちゃんのこと良く書いてもらえるの有り難くて、うみちゃんの居ないRaftは考えられん… ついにストーリー進展!?文明開化とシチューの味【Raft】 youtu.be/drkVVFzoNO8?si…
この前、憧が作ってるの見て食べたくなったから超具沢山シチューを作った← 野菜炒めは昨日の鶏むね肉をシーチキンに変更してもやしでボリュームを増したんやけど海老風味の醬を使ったからピリ辛海鮮風っぽくて美味い てか昨日の残りも全部出したら誰がこんなに食べんねんっていう量の写真なった笑
飯食べたら少しだけ寝てしまって遅い時間に料理してシチュー作成中(笑) 今日のは少しだけ水の量が多すぎたなぁ
そして、遅い夕食(ほぼ、夜食)を食べる事にし、友人の作ったビーフシチューを食べる事にし、御鍋(中)をビーフシチューを温め直し、そして、御飯(御代わりしたから、1合食べた)と共に食べました♥。 飲み物は煮出しの焙じ茶(冷)でした♥。 とても、美味しかったです♥。
10月18日 23:40 生姜焼き。お肉が硬いのはまぁ仕方ないとして、お味はまずまず良かったのでヨシとします。 お醤油めっちゃ少ないなーくらいが良さげ。 シチューはコーンスープ的に飲みたかったので肉ナシ、コンソメなかったからお味噌入りで👍
@shuri_qppoしゅりちゃんへ アカシア本当お店がレトロで可愛いし、テイクアウトも出来るよ。ご飯食べれる系のロールキャベツで、これシチューじゃなくてラードと小麦粉で出来たしょっぱい系でめちゃ美味い。ご飯にめちゃ合うよ。 restaurant-acacia.com
第3回はチャイナとシチューです💓
あー旅行行きた〜、、、 ユニバのマリオカフェ☕️?のシチュー食べた、、、 もうTwitterうるさいし仕事も最近忙しいし人生疲れたし癒しが必要………😫 そういや!毎年恒例の紅葉🍁観覧計画立ててない!どうしよう!(助けを求めてる)
水曜日だーーーー! 本日もフォールガイズやるよー!! 今日はクリームシチューを作ったよ!! ふぁんかせ視点! twitch.tv/power_horizon イカ視点! youtube.com/@pawahora
キノコのオイスターソース炒め オクラおひたし 目玉焼き グリルソーセージ イカと里芋の煮物 茄子とソーセージのシチュー 冷蔵庫の余り物総動員の為、多国籍な夕食に
昨日がお魚だったので 今日はお肉! 唐揚げです😊 サラダはカプレーゼと グリーンサラダと カボチャサラダ クリームシチュー 男性陣はご飯 女性陣は塩バターパン デザートはみかん🍊
⭐️おこんばんちゃっ😊水曜日〜今日も1日お疲れ様でしたぁ🍀今日も お仕事ちょいのびだったから〜帰宅して急いで夕飯支度だったよぉ😵 ♪今晩の ご飯は〜鶏ももグリル〜🧡おろしそポン酢でサッパリとなっ😋クリームシチュー🧡玄米〜🧡柿〜🧡でぇ〜したんっ🥰
本日終了〜 タカノパンのパンディナーです🥖🥐 今日も新作!✨ かぼちゃのタルティーヌ,これ良いっ😆 南瓜とガーリックがめちゃ合う🤗 洋梨と生ハムカマンベールも素敵😌 クリームシチューとビール🍺は今日は我慢ね🤣本日もお疲れ様でしたっ
今、レトルトの北海道シチューの美味しさに感動しています…自分でコトコト煮込まずとも、ちょいとチンするだけでこんなに美味しい…すごい…!
かあちゃん夕飯𓎩𓌉𓇋 ビーフシチュー🐮パン🍞 山盛りサニーレタスサラダ🥗 さつま芋揚げギョウザ🥟 みかん🍊 ブラウンマッシュルームが安かったので ビーフシチューに😌و" でも…ちっさくなるのよね🥺 マッシュさつま芋🍠にごま塩混ぜて 揚げました😉 今夜は簡単夕飯です🤗
晩ご飯はかぼちゃのシチュー、オクラ、お惣菜の串カツ、ワカサギの唐揚げで乾杯です😊🍺✨昨日フォロワーさんが🦢見たって言ってたけど、わたしも今日の朝と夜鳴き声聞こえた🤣遊びに行ってその帰りですかね😌🦢
ビーフシチューを作りました!! 料理は苦手です👩🍳
今日はねぇ ハンバーグとホワイトシチューにしたよ😆 ハンバーグ、カリフワで美味いな😄 ホワイトシチューも栗原はるみ先輩のホワイトソース美味い! え、独り言ですが何か?🤣🤣🤣
今日の悔やみ マスターお手製のシチューパスタかなり少なくしてもらったのに食べきれなかったこと 持ち帰りとかできるなら追加で持って帰って食べたいくらいなのにな…
おこんばんは〜🌙*゚ 今日は友達に頂いた安納芋を入れた ・黄色いシチュー🍠 ・冷奴 ・私は茶碗蒸し家族は鯖の塩焼き (1つ残ってた𐤔) この鮭明太中々美味しかった😋本物のなごみさんのは超えないけど☆
とろけるチーズinオムライスinビーフシチュー〜メオカミュゼ・ブルゴーニュ・コート・ドール・ルージュ キュヴェ・エティエンヌ・カミュゼ2019仕立て〜と伊勢海老3匹を半日煮込んだビスク。
大好きな卵焼きとシーフードのクリームシチューと鯖の南蛮漬けです😆💗
シチュー、鍋のサイズみすった
マーシュ亭 ビーフシチュー+ごはん定食 マーシュ亭の冬の目玉のビーフシチュー 頬張ればすぐほどける肉がたっぷり沈んでいる 合間に楕円球のにんじんやだいこんをハフハフしながら転がす パンがあれば拭いたいところ ごちそう様でした😋
ハウスのクリームシチューがいつのまにか2袋に分かれてる!たすかる!
今日は家で色々やって午後から外の用事済ませて〜なんだかんだやってたらあっという間に一日終わってしまった≧(´▽`)≦アハハハ 今日はオムライスでクリームシチューソースにしたよ KP🥃o(*>∀< )クゥーッ!!
自分で作ったシチューは美味い……
今日の晩御飯〜 アジフライ&カットステーキ…冷食🙏 イカとキャベツのアーリオオーリオ アスパラの胡麻和え シチュー 今夜は昨日のポトフをシチューにリメイク🎶冷食も大活躍で今夜も簡単に〜😁 さ〜呑も呑も〜🍻☺️🎶
今日はビーフシチューオムライス🤤💕 今日は卵良い感じにぷるぷる〜 牛乳なかったのに、、 自分用なんで盛り付け雑w 映画でも観たい〜❣️
大和男児の皆さん、こんばんわ! 江戸は今日もいい天気でした! 公園の金木犀が 甘いかほりを放っておりました。 ゆったりと時の流れるそんな午後、爺は夕食用にクリームシチューを作り、頂いたピーマンが沢山あったので豚の挽き肉と炒め、牡蠣ソースで味つけ!誰でも出来るものを作ってました!