みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー15 ナン9 ランチ5 お弁当2 定食1 そば1 蕎麦1 タンメン1 シチュー1 スープ1 グリーンカレー1 カツカレー1 マトンカレー1 スパイスカレー1 パン1 ロティ1 ナーン1 紅茶1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 ひよこ1 よもだそば1 アジアンダイニング1 アバウト1 エリックサウス1 コラボカフェ1 ターメリック1 ターリー屋1 ディップマハル1 デリー1 バンコク1 フラット1 マサラ1 リコリコ1 秋刀魚1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/28 01:23現在
近所のインドカレー屋出前で頼むのと値段1円も変わらなくて草 こんなん頼むに決まってるやん笑 なぜ今日俺は傘さしてまで店に来たのか
📍Amritsr Indian Restaurant maps.app.goo.gl/6KBLT3ir7y52q2… バンコク初日の夜ごはん。タイなのにインドカレー?と思うかもしれませんが、ここのインドカレーはとにかく美味しいんです。カレー3種にライスとロティが付いて ฿400≒1,900円。1人向けのセットメニューがあるお店はありがたいですね🙏 pic.x.com/3fsyWTlLMN
新旧フラットツインに乗ってます 水冷はフレンチのフルコース 空冷はスパイシーなインドカレー わかるかな? pic.x.com/sjbUIsePeQ
好きだったことも嫌いだったことも初めて飲んだお酒の味も水色の傘も踏み潰された蝉の死骸も、俺が運ばなきゃいけないウォーターサーバーの水や電灯の紐、鷹の台駅前のインドカレーのテイクアウトがアバウトタイムやターミナルや金沢のホタテと青色のチャリ、教習所の教本。黒いペンタブ。ありがとう。
インドカレーなう pic.x.com/lOauqaLaTP
インドカレーの上野デリー 日替わりメニューのイカスミカレー 金曜日はカレーを食べよう。海軍式に pic.x.com/kZtie5hbBr
今週もお疲れさまでした! 久々に来たアジアンダイニングでナン食べたい!とインドカレーセット頼んだ後でこの店はグリーンカレーが美味しいんだよなと思い出した。まあいいや、インドカレーも美味しかったし、また来ます! pic.x.com/zer9C6hRfL
新宿・よもだそば 新宿西口店 よもだカレー 半たぬきそば(冷し)セット “超絶美味いインドカレーを出す立ち食いそば屋”ことよもださん(椅子席もある)。 定期巡回店♡ 立ち食いそば屋でなんでこのカレーが出てくるのかいまだに訳が分からない← 額にじんわり汗をかく適度な辛さがホント美味い✨ pic.x.com/c5jTshKdCS
実は今のところ3食カレーなんだけどインドカレーとナンが食べたい欲求が湧き上がるあたり私の身体がインドに侵食されている…… pic.x.com/p0xHAAjdw8
久しぶりにインドカレー食べてきた😋閉店前やったからか気持ちいつもよりサラダ多かった🤣ありがとう🌱 pic.x.com/YlUojmaqI8
Uberでよく頼むインドカレー屋と、たまにテイクアウトするインドカレー屋があるんだけど同じ店なのずっと知らなくてめっちゃビビった!
はいつもマトンカレー。体感だけどインドカレー屋は値上げしてない店が多い気がする。都内でカレー、ナン、ライス、サラダ、ドリンクで950円。ありがたい。 pic.x.com/IjYvUvttxZ
今夜はインドカレーをお持ち帰りで 待ってる間にいただけるラッシーが美味でござる pic.x.com/qE3lOivbkw
インドカレー屋は美味しい、これだけは言える、ビリヤニは格別だ. 一度食べたらめちゃくちゃ美味しい
インドカレーと関西ミャクミャク〜😌🩷🩷🩷 ありがとうございます🩷 pic.x.com/gIdHVMz61x
最近インドカレーが続いているような 海老のトマトカレー→豆と野菜のカレー→チキンとキャベツのカレー(ミント入りだって)の順に辛くなる パン的なもの(クルチャ)の中はチーズいっぱい 左の皿はカリフラワーとチキンのタンドリー焼き(味付け2種)、ミントのソースがついてる pic.x.com/4iDcF0LjuL
インドカレーなう pic.x.com/wWG1oia8N6
インドカレーのお弁当ゲットして うきうきで帰ってきたの。 レンジでチンしたらカレー爆発するし ナンは焦げるし( ´ᾥ` )ウッ…… pic.x.com/OPQszb15qT
とても具合が悪くてキシネンキシネンになってしまったので、また半額クーポンでインドカレーセットをデリバリー🫓 最近、私の中であんこブームが来てるので「あんこナン」も頼んだよ。カレーにつけるのは…だった😅この前と違うお店でチキンティッカ大きくて美味しかったー!
お昼はインドカレー! いつもあたたかく迎えてくださるお店で、お味も変わらぬ美味しさでした。 スパイシーなスープはサービス◎ pic.x.com/AKheG62wyE
最近凝っているのがインドカレー🍛 特に で売っている 手作りカレーキット🍛です。 大きめに切った鶏肉て作ると 美味しいですよ。今度はひよこ豆など 使った豆カレー🐣に挑戦します💪 【手作りカレーキット】 x.gd/bz7rN pic.x.com/vEFhWH4NUE
おはようございます。昨日u149最終巻無事買えました。ありがとうアニメイト新宿店。それはそうと中本新宿の北極インドカレータンメン…北極なのかインドなのか!どっちなんだい! pic.x.com/quRFfCEynY
ご飯は、「宴」で日本食の軽食が買えて、優先レーン有り リングサイド西で韓国料理やインドカレーを食べてまったりできたよ! 休憩にはリングサイド西がトイレも行きやすくて良かった印象👍 あと大学とか市のやってるコーナーは入りやすくて体験も多かった◯ゆるキャラにも会えたよ pic.x.com/VZiAmM7E59
男六人でインドカレー食べに行ったら一万円いくんだな pic.x.com/JCYKbPIMTu
予定の間と間にやっと時間が空いたので、本日の1日1食は、インドカレーでドカ食い気絶🍛笑 カレー食べ終わった後、本格的な紅茶もサービスしてくれた☕ 内装から店員さんから香りから料金から何から何まで、万博行かなくてもインドのパビリオン体験してる気分でしたwwwてか本場wwww pic.x.com/vJA4TfvITh
朝から14時過ぎまで業者さんと あれやこれやして疲れたから、いつものカレーをデリバリー 注文してから昨夜も出先でカレーを食べたのを思い出す …まあ欧風?カレーとインドカレーだからね
センベロ 今日は雨かと思ったけどなんとか降らずに済んだ かなり歩いて疲れてしまった 帰り際にインドカレー店でビールセット 瓶ビール中瓶とたっぷりのタンドリーチキン2種類 ソーセージのセット ナンまでついてきた 食いきれないので持ち帰り 引っ越しするかもしれない pic.x.com/y8aC9bOp6O
TVで万博のインドカレーをみて、 どうしても食べたくなって きちゃいました(笑) pic.x.com/jds1ULnfTb
@kindan_pokeインドカレーも捨て難い。 pic.x.com/r95eA90Pja
【飯田橋ランチ】 今日は飯田橋の「ディップマハル神楽坂店」でインドカレーを食べてきました! スパイスカレーとふんわり炊かれたターメリックライスの相性は抜群。サラダもついてくるので満足感たっぷりです。 カレーが食べたい日にぜひ立ち寄ってみてください! pic.x.com/ovldBONHug
インドカレー屋でやってみたかった特殊ナンだけテイクアウト、「それだけで大丈夫ですか?」って聞かれたからあんまりやる人いないんですかねやっぱ でもココナッツチーズナン単独でも美味しかったヨ ビーフシチューと一緒に食べたけど
インドカレー!スープはサービスでいただきました。豆のほっこり感と鶏だしのコクがおいしかったです( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/BFZoNdxxeL
ダイエット生活 34日目 昨日より 体重 +0.3kg (トータル -1.9kg) 体脂肪率 ±0.0% (トータル -0.7%) 測定までに排便なし チートデーでもっと太ると思った インドカレー食べに行ったんだ 生ビールもやった 食べたキーマあげておく 今日も夜は外食だけど 炭水化物は抜きます pic.x.com/SPv2W4IJ8G
池袋でお昼ごはん 以前リコリココラボカフェへ向かう途中で気になっていたインドカレーのお店へ 看板にもある通り、ライス特盛まで無料、ナン食べ放題に引かれる。 定番のターリー屋定食(キーマとベジタブル)は食べ応えあったし、箸休めにヨーグルトに付けても美味しかった!!!! pic.x.com/Xm0K60b7fn
選ばれたのはインドカレーでした。 770円でこれだけ食べられるの好き。 今日のナンいつもより、さらにうまかった。 pic.x.com/Z8vGX2UVZ4
かれこれ帰国して1年弱経ったけど、 いまだにインドカレーと聞いて思い出すのはキガリの@kurrykingdom 。 キガリに行くたびに、ご褒美として食べてたのを思い出す。 また食べに行きたいなぁ。。 pic.x.com/2c5VULm3mM
お給料日なので親父と嫁とで、インドカレーのTHEE TIFFINに来ました。ランチだけ一回食べに来たことあるけど、親父に食ってほしかったのよ☺ スパイシーチキンカレー🍛を頂きます! pic.x.com/TLtdy6cl0c
お給料日なので親父と嫁とで、インドカレーのTHEE TIFFINに来ました。ランチだけ一回食べに来たことあるけど、親父に食ってほしかったのよ☺ スパイシーチキンカレー🍛を頂きます! pic.x.com/pRjoYWrr6o
SHORTBUSオープンしました❤️ 毎年の大感謝祭にはお弁当が付くのですが、これがまた好評をいただいております! びちこが作る美味しいお弁当🍱 ぜひ!ご賞味ください❤︎ お持ち帰りもできます♪ もちろんインドカレーもあるよ🍛 🟠営業時間/19:00-1:00🟠 本日もまったりとお待ちしてまーす💋 pic.x.com/Rw4YDmKfMJ
@yamitsuki_kiuriきうりさん(^^) おつ🥒♪ アーカイブ見たけど 挨拶ほんとギリだった🤣 カレーやおやつ、ダイエットの話だったり(^^) 朝起きて10分以内でPC起動、配信開始とは(笑) お夕飯は何にするのかなぁ? 今日からまさかおやつ制限?(^^;) 私の夕食はインドカレーのテイクアウトでした♪
3週間ぶりのチートデーでインドカレー食べた。美味かった pic.x.com/5X9npwW96u
大瀬、インドカレーだよ pic.x.com/2J1lMOQIEG
香川県綾歌郡綾川町。山の近くの田んぼに囲まれた歴史のある民家の一室でいただくインドカレー。ご店主はエリックサウス前身となるお店のご出身だとか。今回はカツカレーまつりでしたが普段は数種類のカレーやビリヤニを提供されてるそうです。また来たい。 pic.x.com/J4EG6LDf6J
46食目はインドカレー 「スパイス料理ナッラマナム」 4種盛り¥2000 秋刀魚と大葉のマサラ 梨と桃のビンダルー 自家製カボス胡椒キーマ 濃厚辛口チキン 控えめに言っても 4種ともに最高でした✨ またスグにでも行きたいが 行きにくいところにあるので困ってる 大変美味しゅうございました🍛 pic.x.com/IPexVEIqWo
鯛めし食べる金はなくてもインドカレー食べる金はある pic.x.com/R2zRyDk31O