みんなの「ハヤシライス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ハヤシライス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ランチ9 カレーライス5 定食3 コーヒー3 ココ壱番屋3 ハヤシ3 一新亭3 オムライス2 コロッケ2 シフォンケーキ2 晩ごはん2 ごはん2 コメダ2 ポタージュ2 吉野家2 海鮮丼1 牛丼1 焼肉丼1 丼1 うどん1 カレーうどん1 シチュー1 味噌汁1 チキンカレー1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 サンドイッチ1 アイス1 ジャム1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 晩飯1 うさぎ1 うーさん1 こども食堂1 しらさぎ1 つむぎカフェ1 らぁめん城ヶ崎1 カフェイン1 グラン1 サンド1 プロカフェ1 ホロホロ1 ポーク1 マザー1 マーガレット1 ルバーブ1 松屋1 AGA1 HAYASHI1 |
"ハヤシライス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 22:42現在
6月18日(木) さんのランチ😋 900円! 豚しゃぶサラダ定食 ごまだれ 1,100円! \特製!/ ハヤシライスセット は店内へお声掛けください✨ pic.x.com/1rOMC0Iv2r
6月15日(月) さんのランチ😋 900円! 鮭のムニエル定食 1,100円! \ 特製!/ ハヤシライスセット は店内へお声掛けください✨ pic.x.com/sFHcW53kMW
昨日の休みは山県方面へお邪魔して。。。 久しぶりの久助さん!長らく食べてなかったハヤシライスを堪能して東光寺へ。日中でしたが気持ちの良い自然風景。 その後は山県バスケットでモカソフトを食べて、帰りにははじまりの歌さんでパンとカフェインレスのコーヒーをテイクアウト。最高の時間だった! pic.x.com/8KGU4XZl5D
おはようございます。本日のランチは、濃厚🎵ハヤシライスです。惣菜やシフォンケーキなども準備してお待ちしています。季節のジャムはいちご、ルバーブあります
@S07usP一味入ってるよー ハヤシライスは大量に作ってお持ち帰り用のルーも冷凍しておきますね☺︎ (たくさん食べてくれたから全然okよ👍)
6月7日(日)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ。 ・ハヤシライス(限定A) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/j5yPH8Tzxa
晩飯調達して帰宅。 ココイチのカレーうどんとハヤシライスをドライブスルーしたらめっちゃ時間掛かって結構苦痛。 とりあえず、疲れたので出張関係の片付けと個人的に楽しんだヤツの仕分けして寝るー。 らぁめん城ヶ崎の箸袋第2弾?のお持ち帰り&大間々でかったさきえさんグッズ pic.x.com/O1DSKeta9K
念願の喫茶ゆうびん屋(@yubin_ya1123)に行ってきました! 時間に限りがあったのでその場で手紙を書けませんでしたが、手紙セットは持ち帰りも可能とのことだったので、バラで便箋と封筒をお迎え! その他に気になるレターセットやポストカードも購入🫶 ハヤシライスと和紅茶もめちゃくちゃ美味でした🙏 pic.x.com/e10MOxsaaW
今週は外ランチ多め。 お昼は舞鶴はHAYASHI RICE TiEでハヤシライスにハンバーク追加。 しっかり煮込まれたソースの味は深く、肉もホロホロ。これは美味しい🤤ソースを持ち帰りたい! ごちそうさまでした🙏また来ます! pic.x.com/AyVm2lfOaZ
🍚2026年6月6日(土)第33回子ども食堂開催のお知らせ 次回のちーあい食堂は 6月6日(土)11時00分〜14時00分で開催予定です。 今回のメニューはハヤシライス(テイクアウトあり)となります。 多くの方にご参加いただけましたら幸いです! お待ちしています✨ pic.x.com/pbxw0qezwP
6月開催概要】 日時:2026年6月6日(土)11時〜14時(予定) メニュー:ハヤシライス(テイクアウトあり) ※仕入れ食材により変更あり ※アレルギー対応食なし 定員:40名 場所:千葉愛の教会「子どもの家」 千葉市稲毛区天台2丁目3番14号 電話:043-386-4352 メール:info@chiba-love.church
6/13(土)こども食堂 メニューはハヤシライスです 持ち帰りの予約は6/6(土)8:00から airrsv.net/agnes/calendar 会食ではサラダ、デザートがあります! ぜひホールでいっしょに食べてください😃 こども服リサイクル♻️もご利用ください 着られなくなったこども服お持ちください お待ちしてます😃 pic.x.com/A3Tuip3UJk
本日は 観覧へ。 うーさんがくじを引き当ててくれたので、お2人が作ったハヤシライスを食べれました🍛 (うー前回ゲスト時もくじを引き当てて貰えた様な。感謝🐰) LAVILITH 10周年もおめでとうございます㊗️などの余韻と共に、お持ち帰りBOXで晩ごはん。いただきます🍽️ pic.x.com/fS9sdLyiyK
📌お知らせ📌 5月18日(月)しらさぎおうちごはんを開催します! メニューは「ハヤシライス&キャベツとブロッコリーの温野菜」です🥄 17:30〜19:30の間に食べに来てください! 持ち帰り希望の方、確実に食べたい方は下記のURLからお申し込みください💐 ※518/(月) 正午まで forms.gle/Zwy3zf1vUncFdt… pic.x.com/C7upqd4P41
おはようございます。本日のランチは、濃厚ハヤシライスです。お惣菜やシフォンケーキも準備してお待ちしてます。マーガレットなど綺麗な寄せ植えも入荷。
5/15つむぎカフェ本日のイートイン/テイクアウト カレー500円 A豚マヨカルビ焼肉丼500円 Bハヤシライス500円 C ミックスフライ500円 Dオムチーズカレーカレー600円 E(A)2倍盛り700円 F(C)2倍盛り700円
5/14 17:00〜24:00 本日 ごはんの日 本日の一品は ポークハヤシライスです ぐつぐつ煮込んで仕上がってます🔥 是非ご賞味ください🍛 テイクアウトにも対応しております ご来店お待ちしております pic.x.com/XpqolDpZM2
ココ壱番屋カレーさ 私にはちょっと辛いんだよね・・・ ハヤシライスが気になるけど お持ち帰りだと高くなる罠 +50円ぐらい 同じ価格設定なら 税金の関係で お持ち帰りが安くなると思うのに!
ココ壱番屋カレーさ 私にはちょっと辛いんだよね・・・ ハヤシライスが気になるけど お持ち帰りだと高くなる罠 +50円ぐらい 同じ価格設定なら 税金の関係で お持ち帰りが安くなると思うのに!
ココ壱番屋カレーさ 私にはちょっと辛いんだよね・・・ ハヤシライスが気になるけど お持ち帰りだと高くなる罠 +50円ぐらい 同じ価格設定なら 税金の関係で お持ち帰りが安くなると思うのに!
@REIKA_spla普通でも十分辛いからテイクアウトなら甘くなるソース小袋つけてくださいって言ったらハチミツみたいなの付けてくれるよん 店内なら言ったら貰える!店によるけどハヤシライス美味しいからそれなら辛くない!笑
今日もCoCo壱でカレー(ハヤシライス) 1人なのでテイクアウトします ステッカーは4日目・6枚目にして全て揃いました♪ pic.x.com/Pwy1WOQeu1
ココ壱で晩ごはんテイクアウト! スバルのごきげんカレーそのままと、後はステッカー欲しさにハヤシライスも追加!(もちろん食べます。) 後は母上のにもサラダセットを無理やりつけて、今日だけでステッカー4枚♪ コンプできるといいな♪
4月25日(土)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・カレーJAPAN ・ハヤシライス(限定A) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/bbCgODNx1c
番外編 ⑦ 初、インド料理店からテイクアウトしたビリヤニでランチ。写真撮り忘れ。辛さ◎香辛料の塊なし、適度なフワパラ、お肉大きい◎、ボリューム︎👍🏻ナス入りハヤシライス?味の甘口のルー、美味しかった💮 まだ4月なのに今日は半袖日和でした。このTシャツを今年も着ます⬇️ x.com/t_torikoshi/st…
ハヤシライス注文しようとしたのに間違えてハッシュドビーフの持ち帰りないですか?って聞いてた。はっず。そりゃーないすよね
今日のランチはハヤシライス🍽️ じっくり煮込んだ牛肉と玉ねぎの旨みたっぷり❗️コク深いデミソースがご飯に絡む満足感抜群のハヤシライスです☺️ ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/m59JFFhvj4
@rootmainas12疲れてる状態で息抜きに松屋行ったらテイクアウト用の食券機が故障してて別の店でハヤシライスを買い、帰宅中袋の中でルー傾き始めたので咄嗟に手で庇ったはずみでスマホが鞄から飛び出してコンクリに……だから当時ガチ泣きするかと思ったぜ!
@RAGAmuffin0802( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ わたしもRAGAまふぃんさん同様、匂いも苦手なんですがテイクアウトいけるらしいので なんとか奏推しの旦那さんのためにステッカー貰ってきたい…🥹せめてメニューにあるハヤシライスじゃダメですかね…!🥹🥹
本日は春キャベツのサラダもご用意しております! オムライス カレーライス ハヤシライス もお持ち帰りできます 皆様のご来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/Zwzn0wKjAG x.com/isshintei_mugi…
3月25日 今朝は麦ご飯昨日のハヤシライス残り大根ぬか漬けとコーヒー_φ(・_・ お昼はコメダでなんかテイクアウトするか_φ(・_・ 夜は海鮮丼(マグロイカ海苔大葉)煮浸し(茄子小松菜厚揚げ練り物)味噌汁(キャベツ舞茸がごめ昆布)の予定_φ(・_・ 今日は買い出し💨 穏やかな水曜日を♪
牛丼日誌20.21日目 ニンニク唐揚げ丼※ミントタブレット必須笑と肉だくハヤシライス!! 牛皿を買って弁当に詰めるために結構持ち帰り多めです笑 pic.x.com/ntWPGqkQjJ
メニューはカレーライス ハヤシライス 貝だしポタージュ お持ち帰りセット 今回は同僚買出し弁当も兼ねてカレーライスを購入予定 わしは一新亭でハヤシ単品を 頼んだ事が無く 清水の舞台の気持ちで ハヤシライス1200円を注文と思ったら ハヤシとカレーの2食ライスなら 1100円との事で即それに決定
❗️本日開店❗️ カレーライス 900円 ハヤシライス 1200円 貝ポタージュ 単品200円 お食事とセット100円 お持ち帰りのみの営業となります。 ご来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/xGdx8DXje1
本日 11時30分より ボーダレスde一新亭 お持ち帰りでの営業 開店します❗️ 本日は定番の2種類のみ カレーライス 900円 ハヤシライス 1200円 無くなり次第終了となります😊 皆様のご来店お待ちしております🙇♀️ x.com/isshintei_mugi…
父が入ると仕事が進みます! 明日 ボーダレスde一新亭 ‼️カレーライス ハヤシライス‼️のみ なくなり次第終了 基本 お持ち帰りでの営業 開店します😃 昨年最後に仕込んだハヤシのルー冷凍保存した物 120年の味を付け足しました! pic.x.com/lTaLwcE3ZL
上がります。満席満車🈵ありがとうございます。冷んやりした空気でしたがまぁまあ良いご陽気ですた。賄いはハヤシライス&サラダ🥗お持ち帰りです。 pic.x.com/abtdaTPOPw
昼 コメダ昼プレートミックスサンド アイスミルクティー 友達とランチ。サンドイッチ一つ食べれなくて持ち帰りさせてくれて助かった😅 長男が喜んで食べた😌 同じ病気の友達だし久々だから話が盛り上がり楽しかった😁 次はいつ会えるかな。 夜 ハヤシライス ほうれん草のしらすあえ りんご🍎 pic.x.com/PHe7LMLTQz
ちいかわマイナンバーケース、東京のポストなかったので原宿にゲリラ凸して買えました😍🙌そして、初めて商品を見たオムライスとハヤシライスをお持ち帰り〜🛍️ オムがカニちゃん🦀うさぎ🐰!ハヤシがちぃちゃん❤️可愛いシールでほっこり💐 pic.x.com/JG9uG3girH
@ton_hnmrデミグラス、なんていうか…ハッシュドビーフ?ハヤシライス??みたいな洋風になるよ! 私も最初抵抗あったんだけど、ビーフシチューの隠し味に白みそとかあるみたいだから、醤油ベースもアリなのか~!ってなった☺️温玉あるほうが好きかも! 持ち帰りの方がチーズ蕩けて美味しくなるみたい🥰
2月28日(土)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ ・ハヤシライス(限定A) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/p4PZWeXkPa
昼&夜飯はCoCo壱のグランマザーカレー🍛のルウ(2食分)をテイクアウトにコロッケを添えて😋 CoCo壱のカレーはスプーン狙った5-6年ぶりかな?ホントはいつものハヤシライスのつもりだったけどルウだけはやってなかった😇 しかし2食分となるとルウだけとはいえ1700円とそれなりのお値段に😅 pic.x.com/gADqmzQApk
本日チキンカレーはテイクアウトで沢山ご注文いただいている関係でイートイン分は既に完売しました。 以降野菜、ポークカレー、ハヤシライスになります 夜までにはチキンカレー仕込みいたします🙇♀️
プロカフェさんでコラボのチャイティーとハヤシライスでランチ。帰り際にコーヒーをテイクアウトするという贅沢もしたよ。 pic.x.com/VgxggBD4xO