みんなの「ハヤシライス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ハヤシライス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ハヤシライス テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
@violetx3x キャラウェイ美味しいですよねー!!
カレーも勿論ですが個人的にハヤシライスがめっちゃオススメです🤤
店内での食事はめちゃくちゃ並びますが、冷凍のルー持ち帰りなら並ばず買えます✌️🍛 次機会あればぜひ〜
残業6連勤、なんとか乗り切った~!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
珈琲店でハヤシライスを堪能。うむ。安定の美味しさ。
ここのお店のケーキはどれも美味しいので明日の自分の誕生日用にテイクアウトしようかな。。。自分へのご褒美、必要。
2月1日にオープンしたばかりの東小金井のカレー&ハヤシライス【高橋商店】さん。
テイクアウトでビーフカレーをいただきました😋🍛
【お昼のランチ】
飛鳥ランチ
ハヤシライス
カニクリームコロッケ
750円
カニクリームコロッケが、2つもついて、ボリューム満点❗️
是非、店内で、お召し上がり下さいませ♪
店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊
お子様用ハヤシライスや、テイクアウトも用意されているので、働くママにも重宝されるお店ですね!ルーだけ持ち帰りも出来るのでご飯さえ炊いとけばオッケー!お値段もリーズナブル!最高です!
@ichiya_00x 吉牛はいつもチーズ牛丼つゆだく(時々胃が死にます)ですが、唐揚げ丼ボリュームあって美味しいですよ!
お持ち帰りだと唐揚げ別梱包してくれます(*´︶`*)ノシ
ハヤシライスめっちゃ気になるので探してみます✨
フライパン洗ってないことを思い出してしまって面倒くささが買ってしまった…
レトルトハヤシライスを発見したのでそちらテイクアウトします
千楽北口店さんでハヤシライスをテイクアウト
マロンホール近くでキッチンカーでやっていたところですね
カレーも美味しいですがハヤシライスも美味しいし辛くないので子供が食べられます
TAKEOUTってあるからテイクアウトも続けられるんですね
自分が前職場の時12年間ほぼ通った洋食屋も自分が辞める半年前にやめちゃったんだよなぁ
オムライスとハヤシライスを交互に食べるのが日課だったし忙しいのわかっててお持ち帰りとか融通してくれてたけど老夫婦も高齢と後継者いないのでやめちゃったからなぁ
遅いですが今年の目標はカメラも頑張るに決定しました🔥
牛すじのハヤシライス🍛
テイクアウトでも販売しております🙇♂️










