みんなの「オムライス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"オムライス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 08:40現在
今日のランチはクロックマダム作ります♪
ちなみに夕飯はオムライスと野菜スープ。
夕飯にオムライスって普段はしないんだけど、節分ということで、子供たちには鬼さんを模したオムライスを作ろうと思います👹
スーパーの宅配で珈琲が届いたのでうれしい♪
久々の珈琲がのめるぅ(´ω`*)
@feverzombi オムライスですか~zombiさんの料理はどれも美味しそうなので楽しみです。
いつの日かUVER…いや出前か…
🫢
オムライスの大盛り出前で頼んだら俺が予想してた量より多くて吐きそう
軽い気持ちで大盛りは良くないな…
味はマジでめちゃくちゃ美味しかった
オムライスを出前で頼んだら、四方に爪楊枝刺してあったので「?」となってましたが、すぐ「あっケチャップがラップにベッタリつかないようにか‼️」と感心しました
@v6NY2dv9heCZg0N そうなんですか~。私のおすすめはシーフードオムライスです。
実家めっちゃ良い所ですね。昔に川端丸太町に住んでた時があって、出前の商店街通ってました。☺️
無性にオムライスが食べたくなったのでOmuからデリバリー
美味しかったけど上手くふわトロ卵を切れなかった
お店行った方が良かったかな
オムライスを宅配で頼めるかなーと思ったらエリア外だった…仕方ないからかっぷめん…
おむらいす…
このタイプのオムライスほんと好き毎日出前しちゃう
たいがくんが会報で話してたオムライスが美味しいとこって喫茶Youかな?去年流星の時に龍くんがオススメしてくれたって新妻さんもデリバリーで頼んでたよね
私もあそこ行ってみたい〜
どうしてもオムライス食べたいけど
出前館1700円高いね
あのーあのーあのー
今日はですね
ズーッとお家にいました
昨日の板垣が脳内に張り付き
緊張疲れもあり……wwwwwwwww
今日はお家でズーッと寝てました
そしてオムライスとサーモンのサラダを出前館で頼み
今ぼけーっとしております
@hiyochandatte ①デリバリーピザ②ラーメン(具なし笑笑)もしくはラーメン食いに行く③オムライス(中身はウインナーだけ)④すき家で牛皿だけ買ってきてのっける⑤マック買ってくる⑥コンビニで好きなパン買う
替えのスポンジないの気づかないで捨てちゃって洗い物できないから
ご飯頼んだ😉😉
来月から出前館ゴッド会員()
これは娘のオムライスこういう顔描いちゃうのしがち☺️
@ds73873608 デリバリーオムライス














