みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼きそば2 セブン2 チャーハン1 パスタ1 カレー1 洋食1 カツカレー1 コロッケ1 ナン1 ガトーショコラ1 ランチ1 昼飯1 うさぎ1 ごはん1 のぞみ1 ひまわり1 スタバ1 フカダ1 ボルガ1 マナティ1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/26 15:13現在
@okujoukara2美味しそうか不味そうか、違うそうじゃない! こたえは嬉しいかだ! オムライスは、美味しい不味いとか、正直変わらない、ただ、嬉しいのがよい!ホンとによい!
スイパラかー 『ひまわりオムライス〜マナティを添えて〜』みたいなのがあるのかな? (スイパラなのに焼きそばだけ出てたおじさんもいたし…) (スイパラコラボはバイキング代必須だからお高めなのよね。明らかにおいしくないナン○ャとかずっとよりいいけど) x.com/thatskygameJP/…
久しぶりにオムライス食べたくて初めて作ったらめっちゃ簡単やしうんま‼︎って思って次の日も作ったらちょっと不味いの何なん
@u23cjpit04vk301え!おにぎりのオムライス食べたことない‼️あたしの料理美味しくないよ笑笑笑
TLオムライスしか流れてこない笑 (結局、今日も早く帰れなさそうでまずい。。。)
@ari_2syオムライスってちゃんと作れば美味しそうになるね俺のはいつも真っ黒で美味しくないけどね
これはわたしが作ったあんまり美味しくないオムライスです pic.x.com/ofEeHzkAcJ
「えぇ?あんまり美味しくないよ…?」みたいなこと言いながらオムライス作ってくれる彼女イオンに売ってませんかね
オムライス食べたすぎてでも野菜の買うのはだるいからツナ缶にウィンナーに油は代わりにバター使ったのになんかあまり美味しくないな…??ケチャップが酸味強めすぎんか…??なんでだ??
お腹は空いてないのに美味しいものへの強い衝動が止まらないので義務チキをした。時間帯も時間帯なのでしかないけど、なんかそんなに美味しくないチキね。オムライス、肉じゃが、コロッケ、メンチカツ、煮付け、たけのこご飯、アジフライ、ガトーショコラ
私は基本的に能井ちゃん単体に対してメロ………となっているのですが、その横に心先輩が立つとカツカレーオムライスお子様ランチセットみたいなことになって混乱する。CV細谷というのが特にまずい。
足りないものが多すぎて美味しくないコンビニのオムライスみたいな味する… pic.x.com/4dNI970tey
@sakutoku_off 核くんはそもそもスタバに行くとまずい。卵アレルギーがオムライス屋に行っとる x.com/mr_v1d/status/…
セブンの弁当はもうダメだな オムライス買ったけど、ケチャップが大量で、ライス半分くらいしか無かった 卵で隠してるから分からない、悪質 しかもライスの盛り付けがデコボコだから、レンチンしたら温めムラができて美味しくない
🦁vs🔫の相性の悪さで一戦見たかったからいっそ料理対決してくれ「兄ちゃんは料理だってできる」と前方素直愛弟してる🐺にだけ完璧なコース作って出す🔫と🦁の焦げたスクランブルエッグみたいにぐちゃぐちゃなオムライスに食べる前から「まずい」と言って10点札上げる後方偏屈兄面0️⃣さん
メイドにじにじが萌え萌えオムライスにケチャップで可愛いうさぎを描いてくれるのだが、失敗してお客嘘様の顔にケチャップが飛んでしまう。まずい!と思ったら注意されただけで済んだ。嘘様食べられないのに頼むから、にじにじ全部目の前で食べてくれました。完
@Chocoro910美味しい~!やはり日本はおかずいっぱいあるね? オムライスっていうの…一回作ってみて、まずい出来だった😭 にくじゃがもいつか完璧で作ってみる
@maitakepasuta普通に不味いオムライス 虚無ライス マハラギオムライス
トイレでウンチしようと思ったらポケセン12:15整理券捨ててあって滅 俺は何のために不味いオムライス食べて時間潰したんだ👹 pic.x.com/6taaY7hcRB x.com/pokeka_ryo/sta…
@koemi_train0331北極星のオムライスマジで美味しくない!?私人生イチかも🥹ハルくんジェラピケ写真だけでも超可愛かったのに実物見たのねえ🥹🧡楽しめててよかったよ!今度あったらお話きかせて🥹
オムライス出来たが絶妙に不味い( ゚д゚)
福井名物ボルガライスお出かけ用なぎしゃん💜と🤭オムライスにトンカツデミグラスソースとか美味しくないはずない組み合わせやん😋これで今日の福井遠征終了👍 pic.x.com/e6SPLwAZCa
@TsukishiroLunaそもそもの始まりは独学でした( * ॑꒳ ॑*) その後は実験みたいに何でもやってみた感じです( •´∀•` )👍 なので、吐くほど不味いものもたくさん生み出してますwww ウチの子供が好きって言ってくれるボクの料理はオムライスとパスタ全般です( *´꒳`*)✨
そういえば2年半前ね… オムライスはであんまり食べない… ここにあまり美味しくないから…🍳🍚🥺 pic.x.com/uk9kThp4gr
細田守の新作が売れなかったのは、 夏祭りで焼きそばではなくオムライスを売ったから。 オムライスが美味い不味い良い悪いは関係なく、 青空でジャンプする焼きそばをずっと売ってた所がオムライス売ったから。みんな買わなかっただけ。 次回作で青空でジャンプしたら売れるんじゃないか細田守
オムライス食べに行ったけどあんまり美味しくないところだった
炊飯器とうとう壊れた😱 (最近、ずっと変だったのよね) 今朝炊けたご飯が粉っぽくて…不味い💦仕方がないから1度蒸してみた。でも不味い💦 朝から、ネットで炊飯器ポチリました‼️このご飯、チャーハンがオムライスにするかなぁ〜🙄
@waguriyuyu__無事にお会いできて良かった。 大盛況でしたね。 オムライスお絵描きありがとうございました。 次回あれば、不味い液体ではなくペパリーゼの錠剤💊持っていきますw また来週レフカダで(^_^)
いい子すぎない…? 倒れるレベルでまずいオムライスを 頑張って飲み込んで美味しいよって…… しかも、主人公が作った 美味しいオムライスを食べた後 全部美味しいけどお兄ちゃんのが一番好き! 天使か😇 いや、天使だ
池袋の地下のオムライス屋さん (操り人形の名前) ビックリするほどまずい。 オムライスをどう頑張ったらこうも不味くできるのかと思うくらい ポテトもサラダも味がしない 塩もらいに行ったら厨房全部海外の人 オムライス恐怖症になりました。
小江「俺オムライス嫌い!!!美味しくない!!!」
かっきーのまずいオムライスたべたいわ pic.x.com/O0vUVdr3I7
本日の人間ご飯オムライスと白あえを作って終了 弟達は何も言わず食べるだけなので料理が得意じゃない自分的には美味しいのか不味いのかすら分からなくて困る 不味いなら不味いと言ってくれた方が味の調整が出来て助かるんだが⋯ とりあえず食べれればそれでいいってだけなのかもな
@los_mery_xx「……よろしい。(手を離してやり) そう。明音ちゃん。いい名前だね。 あ-…オムライスに……(苺は……まずいんじゃないか……と言おうか迷いやめ) ……いいこと考えた。それ、ちょっと借りていい?」
@rinfindmoneyオムライスがまずいとかあるんですね⁉️ 100人増おめでとうございます🎉
@rinfindmoneyまずいオムライスが気になるw
@rinfindmoneyりんさん、1日で100人すごい!! まずいオムライスもネタに消化だね!
オムライス。自分で作るとおいしくない pic.x.com/xrByCnxVja
@Lupus__00 「オムライス食べる……きのこいっぱいにして出汁強めにして……😭」情けない 「まずい状況にさせないでよ、知っての通り俺強くないんだから」って緊張解いて笑っています☺️ ほんまに強くない✨ので……LUPUSいる間に流石にちょっと鍛えます✋
オムライスの上にかけるのってケチャップじゃない方が美味しくないか?
雪子の不毛オムライスと千枝の普通にまずいオムライスでクソ笑った オヤスミ(:3_ヽ)_
クマは淫夢厨 ・下ネタをたくさん話す =淫夢語録も知っている可能性が高い ・女子陣が作ったオムライスを食べた際、「うん、まずい。」と言う =「うん!おいしい!」の対義語である pic.x.com/Kt4PA9ivH9
不味いオムライスに出くわしたことがない
オムライスクソまずいんだけど何これ