ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼きそば2 セブン2 チャーハン1 パスタ1 カレー1 洋食1 カツカレー1 コロッケ1 ナン1 ガトーショコラ1 ランチ1 昼飯1 うさぎ1 ごはん1 のぞみ1 ひまわり1 スタバ1 フカダ1 ボルガ1 マナティ1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/26 15:13現在

6月26日 13:10 白畑 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )障害あり
@okujoukara2美味しそうか不味そうか、違うそうじゃない! こたえは嬉しいかだ! オムライスは、美味しい不味いとか、正直変わらない、ただ、嬉しいのがよい!ホンとによい!
6月26日 12:42 ?よえ✧
スイパラかー 『ひまわりオムライス〜マナティを添えて〜』みたいなのがあるのかな? (スイパラなのに焼きそばだけ出てたおじさんもいたし…) (スイパラコラボはバイキング代必須だからお高めなのよね。明らかにおいしくないナン○ャとかずっとよりいいけど) x.com/thatskygameJP/…
6月25日 23:12 紅茶王子
久しぶりにオムライス食べたくて初めて作ったらめっちゃ簡単やしうんま‼︎って思って次の日も作ったらちょっと不味いの何なん
6月25日 12:32 まさる@本職はスナイパー
不味いな。まるで中身が白ごはんのオムライスのようだ。 pic.x.com/MR0WDtoOy9
6月24日 20:51 音々暦いのり
@u23cjpit04vk301え!おにぎりのオムライス食べたことない‼️あたしの料理美味しくないよ笑笑笑
6月23日 17:40 おっくー?‍❄️
TLオムライスしか流れてこない笑 (結局、今日も早く帰れなさそうでまずい。。。)
6月23日 13:32 あすか
@ari_2syオムライスってちゃんと作れば美味しそうになるね俺のはいつも真っ黒で美味しくないけどね
6月23日 2:40 おむらいす@6/28【西1 タ22b】
これはわたしが作ったあんまり美味しくないオムライスです pic.x.com/ofEeHzkAcJ
6月22日 23:42 ひなぴ??
「えぇ?あんまり美味しくないよ…?」みたいなこと言いながらオムライス作ってくれる彼女イオンに売ってませんかね
6月16日 16:39 コツ岡
650円もかけて買ったオムライスが全然美味しくないし満腹感もなくて腹立つからバスやめて昼飯420円やったことにする
#昼飯  
6月14日 22:22 梟羽⭕️7.12まで新規×
オムライス食べたすぎてでも野菜の買うのはだるいからツナ缶にウィンナーに油は代わりにバター使ったのになんかあまり美味しくないな…??ケチャップが酸味強めすぎんか…??なんでだ??
6月14日 21:50 皇帝花兄ねこ@おて
お腹は空いてないのに美味しいものへの強い衝動が止まらないので義務チキをした。時間帯も時間帯なのでしかないけど、なんかそんなに美味しくないチキね。オムライス、肉じゃが、コロッケ、メンチカツ、煮付け、たけのこご飯、アジフライ、ガトーショコラ
6月13日 19:52
私は基本的に能井ちゃん単体に対してメロ………となっているのですが、その横に心先輩が立つとカツカレーオムライスお子様ランチセットみたいなことになって混乱する。CV細谷というのが特にまずい。
6月13日 16:30 °RUM-?どらむです
足りないものが多すぎて美味しくないコンビニのオムライスみたいな味する… pic.x.com/4dNI970tey
6月13日 12:11 Mr.ラッツ(夜勤)
@sakutoku_off 核くんはそもそもスタバに行くとまずい。卵アレルギーがオムライス屋に行っとる x.com/mr_v1d/status/…
6月12日 12:42 スタスト
セブンの弁当はもうダメだな オムライス買ったけど、ケチャップが大量で、ライス半分くらいしか無かった 卵で隠してるから分からない、悪質 しかもライスの盛り付けがデコボコだから、レンチンしたら温めムラができて美味しくない
6月11日 8:39 壱子
🦁vs🔫の相性の悪さで一戦見たかったからいっそ料理対決してくれ「兄ちゃんは料理だってできる」と前方素直愛弟してる🐺にだけ完璧なコース作って出す🔫と🦁の焦げたスクランブルエッグみたいにぐちゃぐちゃなオムライスに食べる前から「まずい」と言って10点札上げる後方偏屈兄面0️⃣さん
6月10日 13:01 (仮)
自由が丘|洋食亭ブラームス オムライスとエビフライ 美味しくないわけがないっ! pic.x.com/We40PffR6t
#洋食  
6月10日 7:59 さご茶
メイドにじにじが萌え萌えオムライスにケチャップで可愛いうさぎを描いてくれるのだが、失敗してお客嘘様の顔にケチャップが飛んでしまう。まずい!と思ったら注意されただけで済んだ。嘘様食べられないのに頼むから、にじにじ全部目の前で食べてくれました。完
6月10日 1:20 ?
@Chocoro910美味しい~!やはり日本はおかずいっぱいあるね? オムライスっていうの…一回作ってみて、まずい出来だった😭 にくじゃがもいつか完璧で作ってみる
6月9日 13:32 Xross-fade@グラッシー帝国
@maitakepasuta普通に不味いオムライス 虚無ライス マハラギオムライス
6月7日 12:40 ひど?ポケカプレイヤー
トイレでウンチしようと思ったらポケセン12:15整理券捨ててあって滅 俺は何のために不味いオムライス食べて時間潰したんだ👹 pic.x.com/6taaY7hcRB x.com/pokeka_ryo/sta…
6月7日 8:01 るり?
@koemi_train0331北極星のオムライスマジで美味しくない!?私人生イチかも🥹ハルくんジェラピケ写真だけでも超可愛かったのに実物見たのねえ🥹🧡楽しめててよかったよ!今度あったらお話きかせて🥹
6月7日 0:39 ユキカキ_クラブ
オムライス出来たが絶妙に不味い( ゚д゚)
6月5日 20:01 ?そっぴー?#お珠畑固定ツイRT拡散?
福井名物ボルガライスお出かけ用なぎしゃん💜と🤭オムライスにトンカツデミグラスソースとか美味しくないはずない組み合わせやん😋これで今日の福井遠征終了👍 pic.x.com/e6SPLwAZCa
6月3日 18:42 シン・ぺー
@TsukishiroLunaそもそもの始まりは独学でした( * ॑꒳ ॑*) その後は実験みたいに何でもやってみた感じです( •´∀•` )👍 なので、吐くほど不味いものもたくさん生み出してますwww ウチの子供が好きって言ってくれるボクの料理はオムライスとパスタ全般です( *´꒳`*)✨
6月1日 21:42 SaKuRa_YiP
そういえば2年半前ね… オムライスはであんまり食べない… ここにあまり美味しくないから…🍳🍚🥺 pic.x.com/uk9kThp4gr
6月1日 11:20 ツタカズラ◆成年向けエロ漫画家&健全ファンタジー小説家
細田守の新作が売れなかったのは、 夏祭りで焼きそばではなくオムライスを売ったから。 オムライスが美味い不味い良い悪いは関係なく、 青空でジャンプする焼きそばをずっと売ってた所がオムライス売ったから。みんな買わなかっただけ。 次回作で青空でジャンプしたら売れるんじゃないか細田守
5月30日 15:39 あんず
オムライス食べに行ったけどあんまり美味しくないところだった
5月29日 9:20 masuko-J
炊飯器とうとう壊れた😱 (最近、ずっと変だったのよね) 今朝炊けたご飯が粉っぽくて…不味い💦仕方がないから1度蒸してみた。でも不味い💦 朝から、ネットで炊飯器ポチリました‼️このご飯、チャーハンがオムライスにするかなぁ〜🙄
5月28日 2:11 赤井きつね?@国宝級イケメン
@waguriyuyu__無事にお会いできて良かった。 大盛況でしたね。 オムライスお絵描きありがとうございました。 次回あれば、不味い液体ではなくペパリーゼの錠剤💊持っていきますw また来週レフカダで(^_^)
5月27日 21:31 あま社不
いい子すぎない…? 倒れるレベルでまずいオムライスを 頑張って飲み込んで美味しいよって…… しかも、主人公が作った 美味しいオムライスを食べた後 全部美味しいけどお兄ちゃんのが一番好き! 天使か😇 いや、天使だ
5月27日 14:10 choco?
池袋の地下のオムライス屋さん (操り人形の名前)  ビックリするほどまずい。 オムライスをどう頑張ったらこうも不味くできるのかと思うくらい ポテトもサラダも味がしない 塩もらいに行ったら厨房全部海外の人 オムライス恐怖症になりました。
5月27日 0:12 こめやみ
小江「俺オムライス嫌い!!!美味しくない!!!」
5月26日 23:20 まーさん
かっきーのまずいオムライスたべたいわ pic.x.com/O0vUVdr3I7
5月25日 1:51
なんかカレーオムライスクソまずい
5月24日 19:40 夢多@まにゃん
本日の人間ご飯オムライスと白あえを作って終了 弟達は何も言わず食べるだけなので料理が得意じゃない自分的には美味しいのか不味いのかすら分からなくて困る 不味いなら不味いと言ってくれた方が味の調整が出来て助かるんだが⋯ とりあえず食べれればそれでいいってだけなのかもな
5月24日 18:50 檳榔子 呂色
@los_mery_xx「……よろしい。(手を離してやり) そう。明音ちゃん。いい名前だね。 あ-…オムライスに……(苺は……まずいんじゃないか……と言おうか迷いやめ) ……いいこと考えた。それ、ちょっと借りていい?」
5月24日 10:59 うにまる|朝活コーチ
@rinfindmoneyオムライスがまずいとかあるんですね⁉️ 100人増おめでとうございます🎉
5月24日 10:09 シバドラ
@rinfindmoneyまずいオムライスが気になるw
5月24日 9:50 マキロ|投資ミニマリスト
@rinfindmoneyりんさん、1日で100人すごい!! まずいオムライスもネタに消化だね!
5月22日 20:21 ねこ@病み垢
オムライス。自分で作るとおいしくない pic.x.com/xrByCnxVja
5月21日 22:32 嘉弥
@Lupus__00 「オムライス食べる……きのこいっぱいにして出汁強めにして……😭」情けない 「まずい状況にさせないでよ、知っての通り俺強くないんだから」って緊張解いて笑っています☺️ ほんまに強くない✨ので……LUPUSいる間に流石にちょっと鍛えます✋
5月21日 14:39 ぴぴ
オムライスの上にかけるのってケチャップじゃない方が美味しくないか?
5月21日 0:01 滝本未来
オムライスみる度に元彼のお母さんにのぞみちゃん呼びされて鬱入って味分からなくなって美味しくない手作りオムライス元彼に食わせたの思いだして気分悪くなる
5月20日 13:19 さゆ??
セブンのオムライスあんま美味しくない🥺
5月20日 0:12 ちゃとら ฅ
雪子の不毛オムライスと千枝の普通にまずいオムライスでクソ笑った オヤスミ(:3_ヽ)_
5月19日 17:42 あろう?
クマは淫夢厨 ・下ネタをたくさん話す  =淫夢語録も知っている可能性が高い ・女子陣が作ったオムライスを食べた際、「うん、まずい。」と言う  =「うん!おいしい!」の対義語である pic.x.com/Kt4PA9ivH9
5月17日 22:52 横浜の青い人◢
不味いオムライスに出くわしたことがない
5月17日 21:42 奥義
オムライスクソまずいんだけど何これ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×