みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン3 シチュー2 カレー2 ランチ2 丼1 ハンバーグ1 炭火焼き1 ナポリタン1 プリン1 コーヒー1 さくら1 ふるさと1 カフェ1 カルディ1 ガスト1 セブンイレブン1 デニーズ1 レシピ1 大戸屋1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 04:51現在
今日の夜オムライス作って弟に食べさせます まずいっていわれたらもう立ち直れません
コトコおねーちゃん真琴が作ったオムライスを不味い不味い言いながら平らげてそうだもんな。
最近スクランブルエッグにしろオムライスにしろ何か美味しくないなーって思ってたんだけど今日気づきました。 牛乳入れ忘れてたンゴ\(^o^)/
@pippirrrやっぱり不味いオムライス作るとかカスのまりあを全肯定するとかしないとダメか…俺がしたくないな…
まずい、オムライス食いたくなった
自分で作ったオムライス美味しくないの忘れて作ってしまうのやめたい。 不味くもないけど美味くもない一番困るもんが出来上がる。
@SShow_5Kオムライスでまずいってなにwwww
いやもうこれ薬がどうこうとかじゃないな… 水不味いんだが、オムライスもお腹痛い時に食べたからかなとか思ってたけどいつもと味違ったんだよナ…オデ、もしかしてだけど・・・
昨日チキンライス作ってオムライス作ろうとしたけど、水加減ミスって硬めで美味しくない感じになっちゃってて諦めた🥺 リメイクで豆乳リゾットにした🍅
心荒れてる時にオムライス作ったら色々と調味料入れ忘れて寝ぼけた味の美味しくないオムライスが出来ちった(・ω<) テヘペロ 口直しにコーヒーでも飲もーww
オムライス美味しくない
ここだけの話なんですが私オムライス好きなんですね。某オムライス超有名店ありますやん、あそこ2回行って2回ともこんなくそまずいオムライスどうやったら作れるんやって思てしもうてな。ワイの舌がおかしい方に1万ペソ。
恋人の妹ちゃんが泊まりに来た こっちは彼が作ったオムライス こっちは3人で作ったあまりにもまずいが可愛げのある知育菓子 最近の知育菓子って20工程くらいあるんですね、ねるねるねるねは説明書無しで作れるのに
いつも買ってるやつマジで安いんだけどあんまり美味しくないんだ…笑(5kg1200円くらいで時々1000円くらいになる業務用の謎米) 今回のはどうかな〜夕飯はオムライスにしちゃうからわからんかもだが
カルディのレンジでオムライスとかいうやつ、5才児のお昼ご飯としてちょうどいいし常温で保存きくからめっちゃ重宝する ただ大人が食べるにしては美味しくないし卵2個別でいるし高いし、すぐ終売しそう
今日は一彩の誕生日だから近所のオムライス食べに行こうと思ってたけど 昨日バ先であそこめっちゃまずいらしいよって聞いちゃって迷ってます笑笑
自分で作ったオムライスを自分で一口食べて、なんか“わちゃわちゃ”身体動かして美味しいもの食べた子みたいなリアクションするから美味しいのかと思ったら。 「このチキンライス(市販)美味しくな〜い!」って言い出したの笑ったw 美味しい時と美味しくない時ってリアクション似るんだね( ̄▽ ̄)
育メンパパさん 「息子がママの作ったオムライスを口にも入れず『まずい、オエッ』って言いやがった。さすがにブチギレた」 ← これどうなの・・ ift.tt/dQxPrNe
1月 ███████ 2月 誕生日 3月 活動頑張り出す 4月 同接落ち込む 5月 悪口言って初見増える 6月 部屋で花火 7月 初メンクリ合わず 8月 不味いオムライス作る 9月 初めて事故に遭う 10月 合うメンクリ見つける 11月 学校頑張る 12月 頑張りすぎて体調崩す
@ice_vanillaajiさくら「そうなんですね!あっオムライス凄く美味しかったです!」 (なんか、まずいこときいちゃったかな?色々事情とかあったのかな…) さくら「はあ~幸せ!お腹いっぱいです!」 感知くんと感成くんを微笑ましく見る
すべてが嫌になったオムライス、ちなまずい
作れるけどオムライスの卵上に乗っけてパカって開くやつ作れるけど普通に巻いた方が美味しくない?作れるけど。
オムライスとカツとデミグラスという組み合わせ、不味いはずがないんですがこれはヤバいですね 魔性すぎる
オムライスつくった 私の料理はうまいのに……ケチャップだけがまずい……
そしてそして、髙地くんの真似してケチャップも買ったから、これでナポリタンやオムライス作るんだー💛 高いからもったいなくて、愛用してる特売で130円くらいのハ◯ンツの逆さボトルほど豪快に使えなさそうだけど😂、たっぷり入れないと美味しくない😤と自分に言い聞かせて美味しいやつ作る!
オムライスに入れたウインナーが美味しくない 100円で買ったやっすいウインナー やっぱそれなりの物を買わないと味が微妙すぎて😫
先週秋葉原の大戸屋いってお子様ランチでオムライス頼んだら 焦げる手前の焼きすぎた丸の卵焼きを半分に折ったのをご飯にのっけただけのやつが出てきたの、今思い出しても腹立つ。 子供が食べやすいように包んであるやつ頼んでるんだが!しかも焼きすぎてパサパサで美味しくないし!もう行かないかな
自分で作ったオムライスは美味しくない。作ってもらいたいんだよあたしゃ
ある小さめのスーパーでかったオムライス 臭いがまずそうだなーって食べたら味もまずいという 人生でなかなか出来ない体験 臭いだけまずそうというのはあったが味もまずいというのは、もはや人類の食べ物以外を食べないと なかなか味わえない感覚だから バンジージャンプをした時のような感覚です
5分でオムライス食べ切らないとちょっとまずいかも
エビマヨオムライスはちゃめちゃに美味しかった エビとオムライスが美味しくない訳ないのでな
一人称俺の奴、料理不味い。 セブンイレブン ビーフシチューオムライス ★★★★☆ 卵がトロトロで本格的なオムライス。ビーフシチューに入ってるジャガイモがシャキシャキで味が染みてなくて微妙やった。それ以外は良かったです。
オムライスは不味い!!!!!
めちゃくちゃわかる 昔オムライス専門店に母と叔母と一緒に行った時、私は「おいしいおいしい!」って満足してたけど、二人が「あんまり美味しくない」「温度が低い」とか言っててすごくしょんぼりしちゃった…
豪愁コンセプトカフェメニュー ・ごうばんはシチュー ・全然美味しくないプリン(レシピ付き) ・豪火の燃やし餅 ・復元(レプリカ)オムライス 写真もあるから苦手な物がある人も安心して選べるぞ
オムライスをいざ食べるとあまり美味しくないんだけど、別々にするのが正解だったのか。 考えてみれば丼ものみたいにご飯の上に何か乗っかってるのが苦手だから、オムライスもセパレートしたほうが美味しかったんだね。
検診済んだのに学校行きたくなさすぎてオムライスレストランきちゃった 単位まずいのになーーーー、、、、
何でこの見た目でオムライス不味いんだよ💢おかしいだろ💢 ヤバ女が2個食べたわけじゃないよ 1個しか食べてないよ😗😗
オムライスはケチャップライスで味が決まる。 ケチャップケチって、カレーみたいにソースをかけて味を誤魔化してるやつ、たまにあるけど、美味しくない。
@tootomatototoil他1人まずいオムライス屋に600人以上が並びました(いいねの数 まずここのリプ欄で行列作ってから出直してきてください 自称美食家さん
@so_ha6689逆にオムライスに砂糖は美味しくない気がするよ
三田イオンのオムライス亭の炭火焼きハンバーグが死ぬほどクソまずかった。ばさぱさで飲み込むのに苦労した。セットねエビフライはほぼ衣。不味い物で金取るなよ。
今日のランチはオートミールオムライス、えのきとほうれん草の海苔和え、きんぴらごぼう チンするだけのオートミールオムライス、まずいんだろうな〜って思って食べたら思いのほか美味しくてすごい!!衝撃!!これなら続けられる!!
ぜひみんなに真似して欲しい簡単レンジでオムライスなんだけど、、 米にケチャップ混ぜて溶き卵乗せてレンジでチンするだけ!! すると変に火が入りすぎな所と全然火が入ってないグチョグチョの部分となんの出汁も旨みもなくケチャップだけの味付けで本当に美味しくない。
今日明日と旦那が休みの間夕食作りを頼んだんだが、今日作ってくれたオムライスに娘が「パパもっとおいしくオムライス作って!まずい!」って言ってて、子供って残酷やなと思うなどした