みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 中華そば5 つけ麺3 チャーシュー丼2 コーヒー2 豚丼1 定食1 そば1 タンメン1 パスタ1 ステーキ1 杏仁豆腐1 カルボナーラ1 クリームパン1 黒パン1 パン1 トースト1 プリン1 わらび餅1 あんぱん1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 いとう1 うめ川1 お好み1 ごはん1 すこぶる1 つばめ1 つるっと1 なすの1 はかた1 はし本1 ひーちゃん1 ふじ井1 ぶっかけうどん1 ますた1 まる家1 やきとり遊喜1 らぁめん1 らぁ麺1 らっち家1 オリーブ1 カンシャ1 クスクス1 ダイソー1 ポーク1 ランナー1 吉村家1 塩豚骨1 小麦の香り1 手打ち1 杉田家 千葉祐光店1 浜田山1 火風鼎1 獅子丸1 町田商店1 白ワイン1 自家製麺1 鶏そば1 DAISO1 NOBU1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/28 03:26現在
本日は新潟出張の移動日で、北陸自動車道の呉羽パーキングで昼にする、富山ブラックチャーシューを頂く、流石スープが黒すぎるので少し抵抗がある pic.x.com/lNYTLZj6s6
スープを作った。かなりうまくできた。 こういう時間好き。毎日をちゃんと生きてる感じがする。 pic.x.com/fQ3SBpjqqx
ガーリックバターソースにしたら鉄板じゃなかった サラダは別売+110円 スープはチキンがくる前に飲んだ( ´▽`) デザートはコーヒーゼリーとプリンから選択 pic.x.com/ocDgMMX1Ay
今日のお昼 まぜご飯おにぎり しそひじき、しらす、ごま 玄米の食べるスープ(インスタント) オクラとかいろいろ pic.x.com/fhI4R6bZAD
①スープに合う🍜香味野菜わけぎTP🥬 ②麺ヤワ好みな私😍絡むスープ🍜最高 ③暑い日はスイカ🍉だよね😊👍 ④運動してカロリー0🔥頑張ろ💪 pic.x.com/7BxwtpebfX
火風鼎@白河 チャーシューワンタンメン +煮たまご×2 ひっっっっさびさの火風鼎😅 手打ち麺、うめぇ〜〜〜〜〜🥰 麺とスープ&の一体感🏆✨️ 至極の1杯、美味しくごちそうさまでした🙏 親父さんお姉さん、お気遣いに感謝カンシャ🙇♂️👍️ pic.x.com/Ka63E6vvkI
らっち家 醬油ネギラーメン並1100円 三ツ境駅から約2.4㎞、下川井IC近くにある下川井店に行きました かためで注文 ゴマ油をあえて少しからカラメのネギがたっぷり 麺に絡めて食べるととても美味しい からさはかためが良い感じ スープの濃さは普通で正解 チャーシュー、ほうれん草、海苔、うずらの卵 pic.x.com/bJASzkYXsp
結局また来てしまった、、朝方まで夜勤はラーメンが染みるぅ ここのチャーシュー丼ラースタ内で一番うまい! スープも甘めの豚骨でちゅき🫰 pic.x.com/DMmm0yKxDF
113 浜田山 らぁ麺 旭 特製醤油らぁ麺 ミニチャーシュー丼 最近の間違いない王道醤油ラーメンで良き😍手もみ麺がスープを適度にもってくる感じですこぶる美味い😭ワンタンもプリプリで餡はしっかり👍チャーシューも4種で素晴らしかった☺️ めちゃくちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした。 pic.x.com/6qexgpwn4D
Back to Back なるほどね。オクラのぶっかけうどんをラーメンにするのね。つけ麺には使いづらい、濃度がない綺麗な鶏ガラを昆布水で拾い上げる。理にかなっているし、スープのクオリティもあって美味しい。ただ、一辺倒。つけ汁以外全部冷たいのに、スープ割り有料は…。並んでまで食うほどではない pic.x.com/PG4n3W6W96
渋谷のランチ980円でおかずと写真のもの食べ放題+ご飯とスープと杏仁豆腐も食べ放題ついてるのあつすぎるな pic.x.com/Vz91xc8dEs
@mskingyoza_165月24日日曜日の夕食 なおとの自炊 鶏肉とピーマンの炒め物 厚揚げとにんじんと小松菜の煮物 (スープはインスタント) pic.x.com/yBvDefrA9b
コース途中のファミレス、お肉も美味しく、サラダとパンとスープが食べ放題。走った後に行きたいお店です 走ってる最中は飲食店がやたら気になる。ランナーあるあるだと思います pic.x.com/8Qc7QMXB8p
楊国福やっと来れたー٩(๑>∀<๑)۶ 牛骨スープ美味い!! これは通いたくなるわぁ🍜 pic.x.com/5QAG5Tckvo
【やきとり遊喜】 鯖煮干しそば(細麺で🤟 スープの色が濃いめ!w ほんのり鯖のかほり…ラストには鯖の甘み🥹✨旨し! 鯖よきぃぃぃぃ🌊🌊🌊🏊♂️🏊♂️🏊♂️ pic.x.com/m5EcDKirS4
八日市場の麺屋いとうでラーメン🍜😠🫶💕 芳醇鶏そば醤油味玉+大盛り。 スープ一口飲んだ瞬間、素直にウマっ!と思った 自然な美味さ…小麦の香りも堪らない麺も大盛りにして正解だった 野菜も豚🐷も流石のおいしさ そして八日市場は空気もおいしい ごちそうさまでした♫☺️🙏✨ pic.x.com/Y0cE5oNouT
京都銀閣寺 ますたに 東京都中央区日本橋2-10-3 ますたにさんで麺活でーす✌️😃 ラーメンを頂きました❗️ 三層構造の甘辛スープにコシのある 中細麺がとても美味しゅうございました❗️ サービスライスも頂きました😃 ご馳走様でした👍 pic.x.com/U9sGPJesO7
@yuna______CH気がつかなかった 5月24日日曜日の夕食 なおとの自炊 鶏肉とピーマンの炒め物 厚揚げとにんじんと小松菜の煮物 (スープはインスタント) pic.x.com/exs49JN1lQ
♡朝ごはん♡ ・バニラシナモンコーヒー ♡お昼ご飯♡ ・トマトスープ(オートミール入り) ・わらび餅風(オオバコ) ・薄皮クリームパン ・薄皮粒あんぱん pic.x.com/LzDGyu4YzE
@Tsubameruuu_15つばめさん😊 こんにちは! 関東らしい要素がいっぱい詰まってますね(*'▽') ほたて日和さんを催事で食べて思ったんですが関西にはない感じが関東で流行っている気がします✨ ホタテの冷製スープが美味しくないわけないですよね☆
本日も元気に営業いたします 最近、お店周辺の電波状況が悪くなかなか更新できません 動画はあらためて 「ひーちゃんのおやつ」 りんごチップ 無添加1袋 いかがですか? 水木金土は夜営業もします 営業時間は 11:00~15:00 17:00~22:00 またはスープ切れまで pic.x.com/J4wOI1JIQS
スープが沁みる🍲 pic.x.com/4raq56f8p6
脂醤油組本店 純 ブタメン うまい! やっぱ極太麺良いわ🍜 ほうれん草追加トッピング 麺大盛り ほうれん草も海苔も脇役じゃなく主役級にウマい スープは飲み干すタイプ(笑) いつも美味しいラーメンありがとうございます! 〒639-0275 奈良県葛城市勝根44-1 pic.x.com/r6ZsSsafX7
先輩と千葉市「ラーメン杉田家 千葉祐光店」さんで「チャーシュー麺中盛り」の煮玉子TPを頂きました! 吉村家直系の麺とスープの相性が抜群な、素晴らしいラーメンでした✨ ただチャーシューが硬めで味が染みてないのと醤油感が高松家に比べて少ないのが少し残念。 でも美味かった ご馳走様でした✨ pic.x.com/kBpkYQpma6
昨晩のつけ麺が腹にきてる感じがする…それにしても朝の5時までやってるお店としては中々良かった 麺のクオリティも高く、味変で最後まで楽しめるよう工夫がされていて、割スープも足したら完飲までできてしまう pic.x.com/gZ7gROHauG
6/14㈰ 大塚「LOKAHi」 【イセエビの泡ぱいたん中華そば】1580円 名古屋「麺家 獅子丸」とのコラボ🍜何かの催事かイベントで食べたことあるようなないような🤔伊勢海老が乗ったスペシャルか迷ったけど、ノーマルで。クリーミーな伊勢海老スープで旨かった。何かあしらいが違う気がする🧐 pic.x.com/djxYe1dZ0F
NOBU Kitchenぬーどる@朝霞 塩らぁめん 優しいファーストタッチでありながら、香り高い鶏の旨味がふわっと一杯に広がるスープに つるっとのど越しの良い麺が非常に相性抜群でとても美味しかったです😊 清涼感のある青い丼と塩も素敵な組み合わせでした🍜 pic.x.com/8rqxmRGb5m
🔶6/22 単行本 配信予定 『美味しい香港の湯気は消えない』呂嘉俊 /三浦裕子 訳 3630円 🔶パリパリ叉焼、寒気を払う蛇スープ、あっさり澄んだ雲吞麺🔶地元っ子が綴る香港の職人史から風土と美食の関係まで🔶たしかな手仕事が生む香港ローカルグルメが消えつつある今、舌と心に刻みたい貴重な記録 pic.x.com/nrnHZR5Ofe
6/16 今日の副菜 ポテトサラダ 豚肉のコンフィとチンゲン菜のスパイス炒め 鶏レバーと夏野菜のソテー 鶏むねと黒大根の白ワイン煮 酸辣湯スープ 鶏肉・実山椒・なすのラグービアンコ 本日もお待ちしてます! pic.x.com/i6248FjtNW
濃厚魚介豚骨つけ麺、大盛り、麺増し、紅ねぎ、すだち、うずら、ライス 飲み会で自分で話して食べたくて疼いてました。 サラッと仕上がり! スープ割ライスまで頂き完結!! KJステッカーあり〼 ご馳走様でした!! pic.x.com/TldXLIWJ4H
この時期だから冷やしにするのがいいでしょ?(笑) 冷やし生姜中華そばの特盛。 あっさりながら醬油がしっかりしたスープ。 氷が入ってないのがポイント高し! 生姜を溶かすとゴクゴク飲める! 天かすもいいね! pic.x.com/OpHlscPulP
本日のお昼ごはんは潮路郞で中華そばと焼き飯(*・ω・) 甘めのやさしいスープにもやしやらネギやらたっぷり🍜 焼きめしは調味料がテーブルにあるのでお好みで味変ができるようになってた(^_^) pic.x.com/ExGHzpALVz
千速さんのカード欲しくてイタジャガを食べ、アクスタ欲しくてサントリー自販機で飲み物を買い、東洋水産の商品も今はコナンパケ無くなって、今は今まで買ったことないスープとかパックご飯とか買ってて、ハロ嫁の年以上に企業に貢献してると思う😂 pic.x.com/uPFSgiHt6T
DAISOさんのオリジナル商品として販売中のかき醤油ごま 私は🍙やほうれん草の胡麻和え、韓国風わかめスープに入れて使っています! とっても美味しかった!(写真撮り忘れ💦) 同じくDAISOさんで販売されているうずらのたまごかき醤油味もお手軽価格なのでちょっとお渡しするのにもピッタリ!😃 pic.x.com/4qPqqg9zcy
町田商店MAXさん 町田(常盤) 塩豚骨ラーメン、ライス 塩が一番美味しいんじゃないか!? 味は薄めにすれば良かったがそれでも 接客も手際の良さも早くて丁寧で 美味さMAX! ※スープが少なくなったとのコメントが ありますが、全部飲んだらいつか死ぬぜ! pic.x.com/vVGF24GRa2
ノーゲススタートとなりました 皆様お待ちしてます🙇♂️ ⤵︎昨日の夜はとのまる家小山店さん ヤワメコイメオオメで チャーシューうまい😋 スープもバチバチ😋 pic.x.com/3inM64kmF4
6月21日 日曜日 B-DASH 昼活 11時〜 🧑🍳〜うめコック〜🧑🍳 月2回 【 オーダー 】 ☀︎ ラタトゥーユ🥦 ☀︎ カルボナーラ🐖 ☀︎ スープ🥣 ☀︎ タルト🥧 をご用意する予定です。 皆様のご来店 お待ちしております♪ オールタイム 女性様無料 詳細 b-dash.bar pic.x.com/w6QMeqKEyZ
2026年141杯目④ 中華そばうめ川@板橋区役所前 中華そば大盛+チャーシュー+味玉+岩のり 所用で有給のため朝ラーへ🚲️ 二日酔いの身体にばっちり染み渡る一杯👍️ いくらでも飲めちゃうスープに岩のりの塩味がちょうど良い塩梅😊 ガングロ味玉の味染み具合も💯 今日も完飲✌️ ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/mBBwp98Pmx
さん 辛ゆずラーメン醤油1000円 大盛100円ごはん150円 ゆずの香りがすごく良い 辛味がきいた 酸っぱ辛い後引く 魚介と動物系のスープに 細ストレート麺が 絡み抜群👍 食べた後の清涼感が👏 お心遣い ありがとうございます🙇♂️ 完食完飲 ごちそうさまです😋 83 pic.x.com/1kldQxkKYG
牧草収穫2回目2日目 午前の機械取替も終わり、午後の液体窒素補給前の隙間時間にラー活で 麺屋にじ丸にて15分前PP 限定、スタニラ丸(麺マシ、🍚、肉2倍、Tpにじ丸厚切、辛ネギ)をいただきました😆 挽肉🥩ニラたっぷり💯🥰 〆にスープに🍚をinして辛ネギと混ぜて🥰 美味しくご馳走様でした✨️ pic.x.com/rduE4Fk6v6
【学校 6/17】 黒パン・タジン・チュニジア風サラダ・クスクス入りスープ・牛乳 今日はサッカーW杯対戦国「チュニジア」の料理✨ 温暖な気候で作られた名産のオリーブオイルを使用! 具だくさんオムレツの「タジン」と世界最小のパスタが入った「クスクススープ」を召上れ😋 pic.x.com/vg8hWpTHdE
ガラパゴスさん2日目の前に腹ごしらえ🍜中華そばふじ井さんにて、笠岡ラーメンを🤤親鶏から取ったスープがうまいのなんのって! pic.x.com/DWkpriLkFF
ご近所にある100名店に選ばれたお店 ホタテ鶏白湯 つけ汁にめっちゃ貝柱入ってて美味すぎる贅沢 寝てない日はこれぐらい軽いラーメンが染み渡る〜 割スープは葉っぱ名忘れましたが洋風の香草の香りが付いてオサレな一杯でした pic.x.com/a89jrcekxT
自家製麺 はし本@門沢橋 白醤油 特製わんたん麺 事前インプットがなくても、ひと目見ただけで、ひと口啜っただけですぐに八雲出身とわかるほどにDNAを感じます… 節系の旨味がジワリと身体に染み渡るスープに、ぷりぷりの海老雲呑&肉雲呑! pic.x.com/gu9WzjpekP