ナウティスイーツ 

みんなの「スープ」 口コミ・評判

"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン13 そば3 2 定食2 餃子2 パスタ2 パン2 ランチ2 湯葉1 火鍋1 豚丼1 うどん1 油そば1 らーめん1 つけめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 カルボナーラ1 クッキー1 プリン1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 うめ川1 かっぱ1 つるっと1 どんさん亭1 はかた1 らっち家1 カンシャ1 スパイスラーメン1 スパゲティ1 セブン1 ノックアウト1 マリアージュ1 ラーメン ジライヤ1 ラーメンショップ椿1 ラーメン加藤1 ラーメン屋1 レシピ1 中華そば うめ川1 中華そば と1 五右衛門1 南国酒家1 大阪家1 好陽軒1 手打ち1 手打ちラーメン谷家1 火風鼎1 韋駄天1 麺家 紫極1

"スープ"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

6月17日 12:50 N K
千葉県成田市三里塚御料 さん 濃厚煮干白湯そば🍜 平日麺休の今日はお久しぶりのコチラ💁‍♂️ エグミ等一切無くクラッシュ煮干しでざらついたスープは塩味も少なく激美味✨ 自宅から一時間🚗💨 濃厚煮干しを欲したらコチラかな👍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ROPfeRgXyl
#そば  
6月17日 12:50 小池さん??
韋駄天さん🍜🥢 激辛味噌3辛🌶️🌶️🌶️  TP.モヤシ・替玉 今日は、猛暑日なので激辛にしました🔥 しっかりした辛さのなかに,濃厚スープの旨味あり,麺も太麺で唐辛子がよく絡む,程よい汗をかきながら完食😋 美味しゅうございました👍 午後も頑張ろう💪 pic.x.com/9kLq0wo334
6月17日 12:49 かず???
今日のお昼は 東京スカイツリーのソラマチのフードコート 「南国酒家 原宿麺飯房」さんで ラーメンセット(大盛り)を食べました🍜 餃子とご飯も適量で 大盛りは結構麺が多くてかなり満足でした♪ スープが美味しかった〜✨ pic.x.com/ODYtgLrnjC
6月17日 12:49 wanzo
今日の1杯 小松川 ノックアウト 小松川店 ラーメン しょうが中 アブラ大 野菜中 +節玉 +魚粉  で食べちった😋 昼間から😁 ド乳化のスープが一口目からウマい👍 チュルモチ麺が歯に心地よい😄 チャーシューやわっこい😀 pic.x.com/VJoYRPB1rF
6月17日 12:49 みんっ??
今日の麺活🍜 先週からずっと行くと決めていた( ー̀дー́ )و 太田市 "手打ちラーメン谷家" 醤油ラーメン🍜メンマ増し 餃子🥟(シェア) このスープ✨が飲みたかったんだよぉ〜🥹 美味しくて最高( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) いつもお心遣いありがとうございます😊 ご馳走さまでしたm(_ _)m pic.x.com/bSu77NqRyH
6月17日 12:42 すぎ?
出前麻辣湯したらありえない量届いてやばい。 スープ400円に具材選ぶ方式だったから元々具材入ってると思ってなかった。まずいぞ。
6月17日 12:33 ちゃりーぱみゅぱみゅ
田中そば店 田町タワー店 ramendb.supleks.jp/s/152131.html 今年も冷やかけの季節になりました。麺もスープも変わらぬ旨さ。香唐売ってくれないかなw pic.x.com/y6EIWavkov
#そば  
6月17日 12:33 megro
中華ワカメ&クラゲの混ぜご飯.たぬきサラダ/もずくスープ 日中ウォーキングタイムがあるかもしれないので笠張る弁当箱は却下。 もずくスープというよりもずくスープの素か。 食べる時にマグカップに入れてお湯差してレンチンするのさ。 先に味付け済みだが当てずっぽうさ。 pic.x.com/bFKy4Gpvxk
6月17日 12:33 うすい?️?
今日は母と一緒に実家近くにお店を構える“中華料理 熊” さんで昼食です。先代のときは錦楽という店名で、子どもの頃によく家族で通いました。炒飯とワンタンスープが絶品なんです.🤗✨ 大きなお店ではありませんが、味は折り紙付きです❗ お近くにお越しの際は、是非ご賞味ください..🥰💕 pic.x.com/70QatF51Wz
#昼食  
6月17日 12:33 SJK母(継続中)
お腹がすいたので ポックンミョン食べます♡ 黄身が割れちゃった😔 白身は簡単スープになりました pic.x.com/0wiUj9j53T
6月17日 12:33 しげよん
平日ランチはこれとライスとスープついて600円!安い! pic.x.com/p1JZ6zPPde
6月17日 12:32 かのやその
最近はまってるお店の牛タン丼定食を食べてみた。これで1400円。驚異的なコスパといっていい。肉もそれなりに美味しい。テールスープは少し煮詰まっていたがじゅうぶん美味しい。ちょっと牛タン食べたいなーって時はここがいいな。でも一番人気のテールカレーラーメンセットの方がやはり満足度高いか。 pic.x.com/kqiir3F6Z2
6月17日 12:32 みみ
麺家 紫極さいたま 埼玉の家系といえばここ 濃厚でコク旨な超濃厚豚骨醤油スープの旨味が麺に絡み、体に染み渡る。 チャーシュー、ほうれん草、味玉、具材も最高です。 スープをたっぷり吸わせた海苔を無料のライスに巻いて食べるのが至高の瞬間。 美味しかったです。 pic.x.com/MQMweeuR4U
6月17日 12:32 RY
東池袋 五代目 野中家 旨辛ラーメン 燻チャ・煮豚 (辛控・ほか全部普通) ライスセット 久々に。爆濃系家系スープに、唐辛子と胡麻油・ニンニク・魚介の香りが効いたコクのあるラー油がよく合う。そこそこ辛めなので控えめ指定ですが美味しいです。ライスとの相性も良い。 pic.x.com/x13BYfJWNW
6月17日 12:32 しゅみねこ@??カフェ・アドアストラ企画中!
朝から、塩漬け・塩抜き・加熱してあった豚バラ肉をスモークしたのです…ついでにたまごとチーズも燻製に。あとくるみパンが食べたくなって作ったのです…できたベーコンをベーコンエッグにして、煮汁をスープにして今朝ごはん…笑 何してるのやら!🤣🤣🤣(修羅場明けハイ) pic.x.com/N6nHMoVQSm
6月17日 12:32 あみかわまちこ
濃厚スープをいつまでもすすっていたい🥺 麺はカチッと硬め あと店主のおねーさん美人っ🥹💕 pic.x.com/O4O2ZTvwjG
6月17日 12:32 西川悠希@AIに小説を訊こう!! なろう、カクヨムにて連載中!
チンジャオロース定食990円。シャキシャキかと思いきやミートがバリューでギュムギュム。本場中華の実力侮り難し。もろちんタケノコピーマン余裕シャキシャキシャクシャインでございます。スープはひじき入り。大変美味しゅうございました〉´ω`〈 pic.x.com/hzueoBh4m5
#定食  
6月17日 12:32 まなたん?‍⬛?10/18運命の日
お昼はみそバターコーンラーメン🍜 細麺にピリ辛スープが絡んでて うまうま 箸が進んだにゃ pic.x.com/gSTYN0tfP1
6月17日 12:31 ?らび?✿禁煙継続中♠︎誤字多々
納豆食べさせてくれる職場🙏💦食事管理の先生に言うと寛大な職場有難いねって✋いやマギソレやから✋今日はセブンにわかめラーメン(アサリ出汁)も食べた🍜スープはね、控えないとね🥺 ご馳走様でした〜☀️ はやってません😆 pic.x.com/94iHObaJ5K
6月17日 12:31 ひま
Hasuna スパイスラーメン 1000 円 豚まし250円 細麺に変更 ニンニク野菜あぶら 細麺と言っても太いけど極太麺よりスープの絡みもよく美味しい スープも前回よりかなり美味しかった 具材からすじぼこが消えたけど問題なし とにかく豚が分厚く大きく味も良く適度に歯ごたえもあり最高にうまし pic.x.com/13DMRksGqj
6月17日 12:31 とく
ラーメンショップ椿📍緑ヶ丘店 《七味お酢らーめん》🗣️普通 +ねぎ丼🍚 食べてみたかったお味を狙って👉ラーショのつけ味ってやつかな?お酢とごま油全開の酸味豚骨醤油スープはさっぱりで後味ピリっ✨浮いてる背脂と玉ねぎを中細麺に絡めてズバッと♡デカいレンゲでぐびぐび飲んでネギ丼もかき込む😋 pic.x.com/NWnl7lX9fE
6月17日 12:30 Moriyatee
チャーハンと付け合わせのスープ? pic.x.com/Clf2eLRJYs
6月17日 12:30 くふぉなおやー
麺屋五右衛門 たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ めっちゃ美味しい!!! ソースがスープパスタ寄りのやつで、麺食べ終わったあと残るんだけど絶対飲み干したほうがいい タラコと卵黄が混ざったソースは最高 pic.x.com/9Oh1MePBhj
6月17日 12:30 れれれ
大阪家昨日行ってきた  燻製チャーシュー麺 硬濃普+ライス チャーシューが残念すぎた家系特有の燻製の匂いが全くない普通のチャーシューに感じる。スープと麺は美味しいね。ライス+かっぱと海苔は神だった。今度は海苔足す pic.x.com/1i1oOcMCGA
6月17日 12:30 Great-Aiba5569@いつも楽しくポケモンGO
『好陽軒』へ 『大盛スペシャルメンマ』注文 みてよ!これ! メンマだぜ! 心地良い歯切れのメンマ スープも麺も美味しい このビジュアルなのにちゃんと美味しいラーメン スープまで飲みきっちゃった! そして夫婦の雰囲気もまた良い 帰り際の『またどぉーぞ♪』一言がまた来たくなる pic.x.com/W79VUz4Ej1
6月17日 12:30 まいのごはん。
本日発売!!!! 『料理人の夫がうなった!究極のラクうまレシピ手帖』 食材別の基本のおかずから 5~10分で作れる丼&麺レシピ、ごちそうスープ、絶品おやつなど、全175品を掲載   全国書店、Amazonや楽天ブックスなどで 発売中です。 お手に取っていただけるとうれしいです。 pic.x.com/GCYPRy6mZU
6月17日 12:29 ス ギ
ラーメン加藤 6/12(金) 天然魚介醤油ラーメン 6/17(水) 特濃A級豚骨ラーメン+チャーシュートッピング 初訪問時は麺とスープのマリアージュに感動して連食タフガイ&替玉したが、それぞれの余韻を楽しむために2日に分けて喫食 満腹よりも満たされる何かがここにはある pic.x.com/uN9x2QQnGP
6月17日 12:29 こーた
自家製中華そば としおか さん@早稲田 つけめん 中 辛味 のり もちっとつるっとした滑らかな麺は麺だけで美味しくもはや飲める笑 つけ汁は甘めで魚介と動物のバランスが良く旨味が詰め込められていてめちゃくちゃ美味しい!! スープ割り後も最高です!! 冷やし油そばはまだなかったです〜 pic.x.com/RaIfLywfjU
6月17日 12:13 そら
この火鍋のスープ最高、見てるだけでヨダレ出る! pic.x.com/hTdxR4Xik5
#火鍋  
6月17日 12:13 スーさん|4人家族の業スー1週間ごはん
6月17日の献立、こんなのどうでしょう? 主食メイン: 肉だんごと大豆の完熟トマト煮込み 汁物: ほうれん草とたまねぎの洋風コンソメスープ 副菜メイン: シャキシャキごぼうサラダ 副菜サブ: ブロッコリーのとろ〜りチーズまみれ サラダ: 千切りキャベツとたっぷり海藻のツナサラダ pic.x.com/g00d0ueJAT
6月17日 12:13 つぶ
仕事早く終わったので 日吉に寄り道🍜( ̄▽ ̄) 久々 大輝家日吉 相変わらず ぶっ濃いスープ マスター覚えててくれて ありがとうございます😊 ご馳走様😋でした pic.x.com/wW7lGsWVrF
6月17日 12:13 酒ちゃん
ヨーカドーの皿うどんを作って頂く昼 スープが信用ならんので若干ワァンスープを足して上積みを図った。 pic.x.com/fNHvehDZgy
6月17日 12:13 麻布小学校
2026/6/17 今日の給食は牛乳、ミルクパン、ポテトグラタン、野菜スープです。今日のグラタンには、じゃがいもがたくさん使われています。じゃがいもは、穀類と野菜の特徴を合わせ持っている食材で、豊富に含まれているビタミンCは加熱しても壊れにくく体内の粘膜を強化してくれます。 pic.x.com/qDnrhiJf1O
#パン  
6月17日 12:13 ?こう???WING21
ステーキ・ハンバーグ どんさん亭@前橋店 【熟成厚厚カットステーキランチ】300g 白米、あさりの炊き込みご飯、唐辛子ご飯 スープ2杯 開店前から並びが出来る人気店❗️ 一気に店内満卓、外には行列、駐車場満車💦 柔らかい美味い肉😃 2種類のソースもgood 肉はもちろん米に拘ったお店 pic.x.com/O7mRCUaPPh
6月17日 12:13 かっちゃん@西野家
じゃがいもとベーコンのスパゲティ オニオンこんスープ pic.x.com/8UehPf35Lu
6月17日 12:13 ポチャッマ(本入)
ポチャッマのスープ pic.x.com/dTrwWZchMl
6月17日 12:13 お酒辞めて旧ツイッター始めてみた
うそやろ… お昼ご飯、スープジャーの中身、忘れてきた… 保温のお湯しか入ってない… ということは、中身は台所に置きっぱなしかぁ… 朝っぱらからクッキー焼いたりなんかして 無駄にバタバタしてたから〜 間食用に焼いた で凌ぐかぁ pic.x.com/i1tV8rfpwV
6月17日 12:13 ぴあまる
2026.6.17(水) 中華そば うめ川 @東京都板橋区 ☆☆☆☆☆ 『濃厚エビそば』 通い始めてからずっと券売機に×が付いていた幻のメニューがご無沙汰中に復活! おーなるほど!エビ濃厚!だけど上質で美しいうめ川スープのおかげで濃厚すぎない絶妙なバランスに仕上がってる! つけ麺ver.も食べなきゃなー pic.x.com/6Brf381lFQ
6月17日 12:12 ちょろ
ラーメン ジライヤ さん ⭐️冷やし豆乳担々   普通麺200 豆乳が効いたまろやかのスープにピリ辛のひき肉がナイス👍 普通麺も最後までキンキンでうまうま〜 くせになる一杯🍜 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/zjemoMXYAW
6月17日 12:12 @sachinochihareichi
トラック飯 ラーメンスープでパスタ pic.x.com/8QxBJjUnuU
6月17日 12:12 冴えないクロロ
超!久しぶりに、1番好きな ラーメン屋きた。 こってりしてるようで、アッサリ飲める スープが、んまい♥ 今日は、白ラーメン(中盛り) 背脂マシ、大蒜入、魚介出汁無し 野菜ちょいカチ、ミニ炒飯   1100円也 pic.x.com/im4myfrRIw
6月17日 12:12 就労継続支援B型事業所つぶら
本日のメニュー 豚丼 ホウレン草おかか和え バナナ コンソメスープ です! pic.x.com/GAE1DTnRJI
#豚丼  
6月17日 12:12 Tomato
本日は新潟出張の移動日で、北陸自動車道の呉羽パーキングで昼にする、富山ブラックチャーシューを頂く、流石スープが黒すぎるので少し抵抗がある pic.x.com/lNYTLZj6s6
6月17日 12:12 ゆずき_90
スープを作った。かなりうまくできた。 こういう時間好き。毎日をちゃんと生きてる感じがする。 pic.x.com/fQ3SBpjqqx
6月17日 12:12 mervia_(メルヴィア)ぽぽりあさん
ガーリックバターソースにしたら鉄板じゃなかった サラダは別売+110円 スープはチキンがくる前に飲んだ( ´▽`) デザートはコーヒーゼリーとプリンから選択 pic.x.com/ocDgMMX1Ay
6月17日 12:12 綾戸み也(サブ)
今日のお昼  まぜご飯おにぎり   しそひじき、しらす、ごま  玄米の食べるスープ(インスタント)   オクラとかいろいろ pic.x.com/fhI4R6bZAD
6月17日 12:12 ふるや??
①スープに合う🍜香味野菜わけぎTP🥬 ②麺ヤワ好みな私😍絡むスープ🍜最高 ③暑い日はスイカ🍉だよね😊👍 ④運動してカロリー0🔥頑張ろ💪 pic.x.com/7BxwtpebfX
6月17日 12:12 ?おやじマン?
火風鼎@白河 チャーシューワンタンメン +煮たまご×2 ひっっっっさびさの火風鼎😅 手打ち麺、うめぇ〜〜〜〜〜🥰 麺とスープ&の一体感🏆✨️ 至極の1杯、美味しくごちそうさまでした🙏 親父さんお姉さん、お気遣いに感謝カンシャ🙇‍♂️👍️ pic.x.com/Ka63E6vvkI
6月17日 12:11 日比野芽奈(ラフ×ラフ)
ラーメン好きアイドルがスープや鶏油、 メンマなど1から作ったラーメンはこちらです pic.x.com/FaMM6oQAXH
6月17日 12:11 kawamura toshikazu
らっち家 醬油ネギラーメン並1100円 三ツ境駅から約2.4㎞、下川井IC近くにある下川井店に行きました かためで注文 ゴマ油をあえて少しからカラメのネギがたっぷり 麺に絡めて食べるととても美味しい からさはかためが良い感じ スープの濃さは普通で正解 チャーシュー、ほうれん草、海苔、うずらの卵 pic.x.com/bJASzkYXsp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ