みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 丼4 らーめん4 中華そば3 つけ麺2 そうめん2 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 ランチ2 お料理2 セブン2 粥1 定食1 からあげ1 うどん1 タンタンメン1 冷麺1 塩ラーメン1 肉そば1 パスタ1 ミネストローネ1 ワンタン麺1 酢豚1 キムチ1 ビビンバ1 晩御飯1 晩飯1 お好み1 ごはん1 ひとひら1 オハナ1 キッチン1 サッポロ一番1 シンちゃんラーメン1 スクラム1 ソウル1 チョイス1 バリバリ鶏1 ホロホロ1 ラーメン二郎 上野毛店1 ラーメン二郎 仙川店1 山ちゃん1 手打ち1 手打ち 蓮1 柴崎亭1 自家製麺1 華まめ1 赤のれん1 野郎ラーメン1 食の工房あつまる1 麺や壱1 MIX1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/23 06:47現在
川崎へお出かけしたので… お子ちゃま舌なので辛味なし。 卵ニンニクスープラーメンではあるので、タンタンメン頼まなくてごめんなさい🙇♀️とは思うのですが…美味よねぇ😋 pic.x.com/NMGmbyAjsM
〜三陸宮古らーめん〜 宮古市の中華そば 〝たらふく“と同じ味☺️ 魚介出汁にちぢれ麺が めっちゃ合う!! シンプルだけど奥深い味で スープ全部飲み干しちゃう また宮古に行ったら 絶対に行きたい! それまでは銀座で宮古を 味わいます! pic.x.com/VIG80GZJoV
昨日、夜勤前にらーめん彩遊記にて限定の【ヒラメの冷やし】に周年の名残の漆黒一反麺、そしてなんこつ丼をいただきました。 ヒラメの煮干を丁寧に炊き込んだ一杯との事ですが、ヒラメの煮干は未食なので、どんな味わいになるかウキウキです。 着丼。 まずはなにをさておきヒラメのスープ。 ↓ pic.x.com/oYkRFXTvly
さて、今晩はシーフードパエリ…を作ろうと思ったら味付け用のコンソメスープの素がない! と急きょカレーに笑 ちょっとだけ手間をかけたら…もちろん、美味くできました😊👍 プリプリの🦐 pic.x.com/FRLesKiIck
こんにゃく麺試してみたら食感が予想と違って最初戸惑ったんだけど、汁多めで煮込んだら意外とスープ染みてきて。 お腹に優しい感じで完食した後、キッチン片付けながらふうって息ついたわ。カロリー気にする日でもこれで満足できるかもって、少し得した気分 pic.x.com/A6u7CcCABR
本日の夕食当番🍽️👨🍳‼️ 本日は、中華屋さん🐉 ・エビチリ🍤 ・鶏タマチリ🍗🥚 ・茹で鶏ときゅうりのピリ辛和え🐔🥒 ・茹で鶏出汁の中華風卵スープ🥚 えびもプリプリに仕上がって 鶏チリも旨いっ❣️ なんしか全部美味かった🤤 本日もご馳走様でした🙏😋 pic.x.com/KyaFEBhA9P
労働残業終わりに🚎 夜の部再開日㊗️✨ 18:50着、外並び🈚️ かけら〜麺 生🥚 🍺🍥手打ち 蓮 🆕3人体制✨️ 初のかけです いつまでも飲んでいたい清澄な味わいのスープ 店主さんのリズミカルな麺切りの音を聴きながら味わう麺 爽やかな青唐の辛味も👍🏻✨️ かけも最高でした、ご馳走様でした😋 pic.x.com/1Y9jg9QdKY
今日のおうちごはん 野菜いっぱい使いました✌🏻 ピーマンの肉詰め (肉だねが余ったのでハンバーグに) 茄子とズッキーニの煮浸し 大根サラダ(柚子胡椒マヨ和え) ほうれん草と玉子のスープ ごはん(旦那のみ) pic.x.com/6qwlfGal5f
鯖塩焼き、野菜スープ、ツナポテトきゅうりサラダ、スライスタマネギ pic.x.com/IZTwEyJ1xj
ガーリックシュリンプと甘辛チキン炒め、ふわふわ卵とコーンのスープを作ったよ❣️ 美味しかった(,,•﹏•,,)🩵 皿が白すぎるw 今度可愛いお皿買っちゃおう𓌉◯𓇋 pic.x.com/RaRiStJi0U
方々から美味しいと 聞いていた麻辣湯を食べに クマモト麻辣倶楽部 へ 麻辣スープ(1辛) とうもろこし麺に お好みの具材を色々と🤗 辛味の中にしっかりとした 旨味があって、美味しい✨️ これは様々な組み合わせを 試して究極の一杯を 追求したくなりますね👀 pic.x.com/izptax0Ybc
ラーメン二郎 上野毛店 大ラーメン YsNmmK 今日はオタク仲間をアテンド 大量液アが張った熱々の非乳化スープ 豚の出汁に醤油の深いコクと強めの塩味が効いて一口目から感動の旨さ 麺は飲める柔らかさでもっちり カラメが染みた麺を黄身につけてもまた最高 豚はゲンコツ大の端豚がゴロゴロ 旨すぎた💯 pic.x.com/8lg9D3jU79
麺や壱 和歌山FC店さん(和歌山市吉田) 泡鶏白湯ラーメン 鶏の旨味たっぷりな泡立てられたスープにキリッときいた醤油🎶 岩出とは違い鶏だけだけどさんらしい鶏白湯😁 細麺とも相性バッチリでした👍 オープンおめでとうございます🎊🎉 美味しかった😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/RL5OEi4wAp
2日目のカレーがカレーラーメンになりました ( * ́꒳`*)੭) 家にサッポロ一番がなかったので中華麺を買って作った 鶏ガラスープの素と味の素で作ったスープです サッポロ一番がある場合は醤油味を加工するとカレーラーメンになります pic.x.com/xcTLf5YCws
商店街に新しく出来たと聞いて昼間行ってきた イヴちゃんラーメン🍜 稲庭うどん風の麺もチャーシューも清湯スープも全部最高…!スープ美味すぎて最後まで飲み干した奴🤣笑 セットのコマチャ丼も多過ぎない量でかなり良かったですね🫶リピ確定 pic.x.com/0T6WqIXaJ5
野菜スープ(野郎鍋コンパクトサイズ)です。 pic.x.com/2OxjZ8II7Z
週の真ん中水曜日おつかれさまでございます🍺 TLにラーメンが溢れてて食いたくなってしまったのでお取り寄せしておいた鶏白湯塩ラーメンを🍜🐓 白濁スープに鶏の旨みとコクがあふれててなまら美味いんだけど🤤 feat.タカヤマ pic.x.com/tiADWr5qBM
濃厚屋 秦野店 美味しいスープまで飲み干せる pic.x.com/1HsVMKX4a7
昨日食べた中本風トマトつけ麺! トマトリゾットできるかなぁ、っておもってたけど、スープ無くなってたわ 辛さ3なので、全然辛さがなく、物足りなさがあったな、やっぱ… pic.x.com/fjJOfQuClD
出張行くと、野菜が不足する! って事で野菜を摂取! 探せばどこでも二郎系あるから健康には困らない! ここはスープにほぼ液体油浮いてないし! さて、帰ろー pic.x.com/zo44uRlaZg
大根と胡瓜の浅漬け、とうもろこしスープ、チキンナゲットもどき。泡を飲んでしまおう。え!黒木瞳!綺麗すぎやろ……←関西ローカル番組を観ています… pic.x.com/4aeYN87d6v
あおさスープとやきめし納豆のっけ ビール飲んでないけど昼間のおやつが止まらない コロナ太りなりそうな pic.x.com/grUeKKqwLg
市販のそうめんスープはいろいろあって美味しい 今日は鶏だしスープにごま油たらした😋うんまい! 朝スイカ🍉食べたらやっぱりお腹ゆるくなったな😅 pic.x.com/fxcKGT3yc8
シューマイを蒸す傍ら、栄養補強の一品を炒めつつ、スープもサクッと作れれば、お料理上手を気取る事もあるいは可能であるかも知れんが、無念、空いたコンロスペースは、明日職場に持って行く麦茶用に使うのである。 コンロ汚ねえな! ヤカンも汚ねえ! 作ってるのは汚いおっさんだ間違いない! pic.x.com/jg0Lj5fSeU
肉そばって名前だけでちょっとテンション上がる! 松山市三番町「食の工房あつまる」 あつまる肉そば🍜 旨みのあるスープにやわらかいお肉とねぎの香り。 細麺をすすればこれはもう安定のうまさ! pic.x.com/OhbK4Y5567
手打ち蓮 しお全部のせら〜麺 出汁の香り、帆立の濃厚な旨味たっぷり塩スープうまい! 手打ち手切り手もみピロピロもちもち自家製麺うまい! 海老ワンタンうまい! チャーシューうまい! メンマうまい! 味玉うまい! 貝柱うまい! 味変アイテムうまい! 完飲 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/cuCHTzmS2l
中目黒の麺や みかんで味玉中華MIX+チャーシュー炊き込みご飯 醤油、魚介が広がったのち、鶏油の余韻 後半でスープの甘みが強く感じる 中細ストレート麺はするする、チャーシューはバラがホロホロで吊るしは歯応えと肉感の演出よし 小松菜のシャキ感と僅かな苦味のアクセントもいい ご飯香りよし旨し pic.x.com/hYyTfpiziU
麻布チャーシュー軒 maps.app.goo.gl/wdRmN3YgWfFMen… ラーメン チャーシューマイ 2ケ 赤のれんの近所。飲める中華屋さん。スープは優しく麺は細麺。アブラはそこそこ。量は少なめでした。 pic.x.com/g2CKkBQwpp
本日の夜ラーメン ラーメン二郎 仙川店 ラーメン ニンニクヤサイアブラカラメ 5ヶ月ぶり3回目。 二郎で初の全部コールするならここと決めてた。 お腹空かせて初のデフォ量! パキパキ感ある麺美味い! ヤサイが炒めたような味で美味い! スープは甘味、醤油、旨味が溢れに溢れて美味い! 大満足😊 pic.x.com/E1lWXCMZmG
『らーめん 五ノ神精肉店』さん 限定 「馬鹿野郎ラーメン¥1100」 鹿からとられたらしい非乳化二郎系テイストのスープ。 麺ワシワシ。 デフォルト茹で前麺240gだそうでボリューム満点。 のってる馬肉🐴と鹿肉🫎の頭文字を取って馬鹿ってネーミングだそうです。 pic.x.com/VuqZpyp4P7
麺道ひとひら@江南 純煮干中華そば(白醤油)+叉焼丼 平子(マイワシの幼魚)と水だけで取ったスープはアッサリ上品だけどコクと旨味がしっかり感じられ、自家製の細ストレート麺との相性もばっちり。醤油と白醤油で迷ったけどこれは白醤油が正解!そして相変わらず叉焼が香ばしく抜群に美味しい。 pic.x.com/vUNgih8NZK
マンネ君のオハナ6号飯〜 5:00…22℃…☁ 朝 たらのバター焼き ウインナーソテー キャベツ🥒 味噌汁 豆腐 ワカメ ジメジメ😮💨 帰りは 30℃…☀ マンネ君職場からバス停迄日傘で 🚶🚶🚶25 分💦 重い🎒でファイト💪 夜 スープ 🧅 ベーコン からあげ ニンニク生姜味 🍅 🥬 🥒 金平 ごぼう 🥕 pic.x.com/pOBRiEUXFj
定休日だったので久々に中華まめ千さんにてお昼。 私は相変わらず霧島鶏葱らぁーめん、もちろん鶏刺しチョイス。相変わらず美味しかった。 嫁さんはスープ冷麺定食。 辛味噌も別皿でついてて味変も可能。 定食にはデザートも付いててお腹いっぱい。 ご馳走様でした。 pic.x.com/KxxO8rwFzD
@kwana_84うまいです そのままでもいいですし 東マルスープの素使ってだしマヨネーズつけて食べてもおいしい、これはビールに合います
今日は久しぶりに美女とランチへ♪ 人参スープ🥕から始まりクレームブリュレまでどのお料理も美味しかったー(๑´ڡ`๑) プレゼント🎁もありがとうございました✨ また、美味しいもの食べに行こうねー(*˘︶˘*).。*♡ pic.x.com/8AayVX4Y7H
ソウルフェイス21☘ 両顎手術・輪郭整形🍴ダウンタイム中の食事ガイド 💡術後1週間~1ヶ月の間はこれを! 🥣スープ類 味噌汁/お吸い物/コンソメスープ/ミネストローネなど 🥛飲み物類 お水/イオン飲料/牛乳/豆乳/ヨーグルト/お茶/プロテインシェイクなど 🍚お粥類 pic.x.com/j2rAFr7x7Y
牛肉もやし炒め ワカメ卵スープ(鶏がらスープの素) トマト ご飯 夜ご飯いただきます╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/LYTEAjJZYl
夕御飯に正油ワンタン麺🍜 ワンタンが入ってると豪華に感じる✨ 柳麺って細麺にしたけど、そうめんみたいな細さだね~😁 スープが絡みやすくて良いね🌊 pic.x.com/up2ZxMz7Ic
水曜!皆んな今日1日お疲れ雀卓ボーイ(ナムコ.ゲームボーイ.1992年)お前らよう頑張ったな!偉い!夢雨おじさんが皆んなとスクラムだ!引き続き明日もしっかり暑さに気をつけて行くぞ!帽子.日傘必須だ!夜飯!鮭のり弁当&セブンの春雨スープ!食べるわよん!❤️ pic.x.com/GDLpb86UIX
7杯目 牛骨スープやっぱ食べたくて。近くの空いてそうな店舗来たら空いてた! 食べ終わったら外まで並んでたので、早めに行ったのが良かったのかもー スープ大盛りってできないのかな🥺 pic.x.com/ykcDf8Tpag
スープの仕込み完了。濾して冷やしてます。明日から新しいスープになります。数年前はよくスープ切らして⋯と言うか劣化して廃棄で出せない日もあったんですが何とか切らさないようにします。 pic.x.com/OCdtT0KGO0
柴崎亭@つつじヶ丘 醤油玉葱中華そば/わんたん+ランチご飯 別々の日に看板メニューを麺有りとわんたんスープで頂く。田村製麺はこれが一番合うと思う。ランチご飯100円❗️3連休はどこに行ったの❓山ちゃん「千住大橋・京急川崎・ひばりヶ丘の二郎3連発でした💦京急川崎すごい食べやすかったです」 pic.x.com/NJf8zKExS7
久しぶりだがシンちゃんラーメンやはり美味しい!!!何というか、歌舞伎町の同系列2店と比べてスープにコクがある。 もちろん店員は全員外国人で飯の盛り方はご覧のとおりてきとーだが、そんな些細なことを気にしてはいけない pic.x.com/RTOfrtPQLz
八王子市千人町のらーめん海友へ。夜のみ営業のお店。つけ麺の0.5玉増しと海苔を注文( ̄∇ ̄)味が塩・辛・柑などから選べるので鰹。茶濁して少しトロミのある動物系ベースの醤油味のつけ汁。程よい濃度と旨みのあるまろやかな動物系スープに鰹出汁が加わり和風感がプラスされシッカリした醤油味。麺は pic.x.com/o5DSdPUa2S