ナウティスイーツ 

みんなの「スープ」 口コミ・評判

"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 5 中華そば3 そば2 らーめん2 つけ麺2 そうめん2 味噌汁2 ランチ2 お料理2 セブン2 1 定食1 からあげ1 うどん1 冷麺1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 肉そば1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 シナモンロール1 晩御飯1 晩飯1 ひとひら1 やわら1 オハナ1 コネクト1 サッポロ一番1 シンちゃんラーメン1 スクラム1 ソウル1 チョイス1 バリバリ鶏1 ホロホロ1 ラーメン二郎 仙川店1 大ちゃん1 山ちゃん1 手打ち1 柴崎亭1 業務スーパー1 自家製麺1 華まめ1 赤のれん1 野郎ラーメン1 食の工房あつまる1 MIX1

"スープ"の口コミ・評判  6/23 08:15現在

6月17日 19:51 カエルちゃん???⸒⸒オトクごはん
2日目のカレーがカレーラーメンになりました ( * ́꒳`*)੭) 家にサッポロ一番がなかったので中華麺を買って作った 鶏ガラスープの素と味の素で作ったスープです サッポロ一番がある場合は醤油味を加工するとカレーラーメンになります pic.x.com/xcTLf5YCws
6月17日 19:51 ⛩sakiki⛩
商店街に新しく出来たと聞いて昼間行ってきた イヴちゃんラーメン🍜 稲庭うどん風の麺もチャーシューも清湯スープも全部最高…!スープ美味すぎて最後まで飲み干した奴🤣笑 セットのコマチャ丼も多過ぎない量でかなり良かったですね🫶リピ確定 pic.x.com/0T6WqIXaJ5
6月17日 19:50 Y.takashi
野菜スープ(野郎鍋コンパクトサイズ)です。 pic.x.com/2OxjZ8II7Z
6月17日 19:50 タカヤマ
週の真ん中水曜日おつかれさまでございます🍺 TLにラーメンが溢れてて食いたくなってしまったのでお取り寄せしておいた鶏白湯塩ラーメンを🍜🐓 白濁スープに鶏の旨みとコクがあふれててなまら美味いんだけど🤤 feat.タカヤマ pic.x.com/tiADWr5qBM
6月17日 19:42 遠い人
濃厚屋 秦野店 美味しいスープまで飲み干せる pic.x.com/1HsVMKX4a7
6月17日 19:33 なおさん
昨日食べた中本風トマトつけ麺! トマトリゾットできるかなぁ、っておもってたけど、スープ無くなってたわ 辛さ3なので、全然辛さがなく、物足りなさがあったな、やっぱ… pic.x.com/fjJOfQuClD
6月17日 19:33 ゴッツ52xx(亀と守宮のゴッツ家)
出張行くと、野菜が不足する! って事で野菜を摂取! 探せばどこでも二郎系あるから健康には困らない! ここはスープにほぼ液体油浮いてないし! さて、帰ろー pic.x.com/zo44uRlaZg
6月17日 19:33 もち
晩御飯はビビンバ丼とわかめスープ pic.x.com/BGtYnj2YJa
6月17日 19:33 なお☆みみみ
大根と胡瓜の浅漬け、とうもろこしスープ、チキンナゲットもどき。泡を飲んでしまおう。え!黒木瞳!綺麗すぎやろ……←関西ローカル番組を観ています… pic.x.com/4aeYN87d6v
6月17日 19:33 りょうたろす
あおさスープとやきめし納豆のっけ ビール飲んでないけど昼間のおやつが止まらない コロナ太りなりそうな pic.x.com/grUeKKqwLg
6月17日 19:32 aisuke 151
市販のそうめんスープはいろいろあって美味しい 今日は鶏だしスープにごま油たらした😋うんまい! 朝スイカ🍉食べたらやっぱりお腹ゆるくなったな😅 pic.x.com/fxcKGT3yc8
6月17日 19:32 タマ(焼売作って食べたい中)
シューマイを蒸す傍ら、栄養補強の一品を炒めつつ、スープもサクッと作れれば、お料理上手を気取る事もあるいは可能であるかも知れんが、無念、空いたコンロスペースは、明日職場に持って行く麦茶用に使うのである。 コンロ汚ねえな! ヤカンも汚ねえ! 作ってるのは汚いおっさんだ間違いない! pic.x.com/jg0Lj5fSeU
6月17日 19:32 ぱんぱん
しごおわ。 晩飯は茄子の豚キムチ蒸しと新玉ねぎのスープ。 久しぶりの家飯だなw pic.x.com/Ox4ViYHcHp
6月17日 19:32 デブやん?
肉そばって名前だけでちょっとテンション上がる! 松山市三番町「食の工房あつまる」 あつまる肉そば🍜 旨みのあるスープにやわらかいお肉とねぎの香り。 細麺をすすればこれはもう安定のうまさ! pic.x.com/OhbK4Y5567
6月17日 19:31 えむ??
手打ち蓮 しお全部のせら〜麺 出汁の香り、帆立の濃厚な旨味たっぷり塩スープうまい! 手打ち手切り手もみピロピロもちもち自家製麺うまい! 海老ワンタンうまい! チャーシューうまい! メンマうまい! 味玉うまい! 貝柱うまい! 味変アイテムうまい! 完飲 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/cuCHTzmS2l
6月17日 19:31 おいしいごはんがたべたいマン
中目黒の麺や みかんで味玉中華MIX+チャーシュー炊き込みご飯 醤油、魚介が広がったのち、鶏油の余韻 後半でスープの甘みが強く感じる 中細ストレート麺はするする、チャーシューはバラがホロホロで吊るしは歯応えと肉感の演出よし 小松菜のシャキ感と僅かな苦味のアクセントもいい ご飯香りよし旨し pic.x.com/hYyTfpiziU
6月17日 19:31 Yuichiro Sato
麻布チャーシュー軒 maps.app.goo.gl/wdRmN3YgWfFMen… ラーメン チャーシューマイ 2ケ 赤のれんの近所。飲める中華屋さん。スープは優しく麺は細麺。アブラはそこそこ。量は少なめでした。 pic.x.com/g2CKkBQwpp
6月17日 19:30 ラーメン訪問記録
本日の夜ラーメン ラーメン二郎 仙川店 ラーメン ニンニクヤサイアブラカラメ 5ヶ月ぶり3回目。 二郎で初の全部コールするならここと決めてた。 お腹空かせて初のデフォ量! パキパキ感ある麺美味い! ヤサイが炒めたような味で美味い! スープは甘味、醤油、旨味が溢れに溢れて美味い! 大満足😊 pic.x.com/E1lWXCMZmG
6月17日 19:30 大志
『らーめん 五ノ神精肉店』さん 限定 「馬鹿野郎ラーメン¥1100」 鹿からとられたらしい非乳化二郎系テイストのスープ。 麺ワシワシ。 デフォルト茹で前麺240gだそうでボリューム満点。 のってる馬肉🐴と鹿肉🫎の頭文字を取って馬鹿ってネーミングだそうです。 pic.x.com/VuqZpyp4P7
6月17日 19:30 かるろ
麺道ひとひら@江南 純煮干中華そば(白醤油)+叉焼丼 平子(マイワシの幼魚)と水だけで取ったスープはアッサリ上品だけどコクと旨味がしっかり感じられ、自家製の細ストレート麺との相性もばっちり。醤油と白醤油で迷ったけどこれは白醤油が正解!そして相変わらず叉焼が香ばしく抜群に美味しい。 pic.x.com/vUNgih8NZK
6月17日 19:29 ちはやふる?
マンネ君のオハナ6号飯〜 5:00…22℃…☁ 朝 たらのバター焼き ウインナーソテー キャベツ🥒 味噌汁 豆腐 ワカメ ジメジメ😮‍💨 帰りは 30℃…☀ マンネ君職場からバス停迄日傘で 🚶🚶🚶25 分💦 重い🎒でファイト💪 夜 スープ 🧅  ベーコン からあげ ニンニク生姜味 🍅 🥬 🥒 金平 ごぼう 🥕 pic.x.com/pOBRiEUXFj
6月17日 19:29 セルフ写真館 霧島日和 コープかごしま国分店内にて営業中
定休日だったので久々に中華まめ千さんにてお昼。 私は相変わらず霧島鶏葱らぁーめん、もちろん鶏刺しチョイス。相変わらず美味しかった。 嫁さんはスープ冷麺定食。 辛味噌も別皿でついてて味変も可能。 定食にはデザートも付いててお腹いっぱい。 ご馳走様でした。 pic.x.com/KxxO8rwFzD
6月17日 19:22 chr
@kwana_84うまいです そのままでもいいですし 東マルスープの素使ってだしマヨネーズつけて食べてもおいしい、これはビールに合います
6月17日 19:22 ☘️ Shelio ???
今日は久しぶりに美女とランチへ♪ 人参スープ🥕から始まりクレームブリュレまでどのお料理も美味しかったー(๑´ڡ`๑) プレゼント🎁もありがとうございました✨ また、美味しいもの食べに行こうねー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ pic.x.com/8AayVX4Y7H
6月17日 19:13 ソウルフェイス21 口腔顎顔面外科・審美歯科
ソウルフェイス21☘ 両顎手術・輪郭整形🍴ダウンタイム中の食事ガイド 💡術後1週間~1ヶ月の間はこれを! 🥣スープ類 味噌汁/お吸い物/コンソメスープ/ミネストローネなど 🥛飲み物類 お水/イオン飲料/牛乳/豆乳/ヨーグルト/お茶/プロテインシェイクなど 🍚お粥類 pic.x.com/j2rAFr7x7Y
6月17日 19:13 芹だったりみかんだったり
6/17 鶏肉の酢豚(?) バリバリ鶏皮焼き柚子胡椒 わかめ玉子スープ pic.x.com/3uDLs625Nt
6月17日 19:13 まこりん?‍⬛
牛肉もやし炒め ワカメ卵スープ(鶏がらスープの素) トマト ご飯 夜ご飯いただきます╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/LYTEAjJZYl
6月17日 19:12 強酸性ビオレ
セブンの新発売のラーメンあんま美味しくない 辛くてニンニク臭い卵スープに麺をいれただけ
6月17日 19:12 END
夕御飯に正油ワンタン麺🍜 ワンタンが入ってると豪華に感じる✨ 柳麺って細麺にしたけど、そうめんみたいな細さだね~😁 スープが絡みやすくて良いね🌊 pic.x.com/up2ZxMz7Ic
6月17日 19:12 夢雨
水曜!皆んな今日1日お疲れ雀卓ボーイ(ナムコ.ゲームボーイ.1992年)お前らよう頑張ったな!偉い!夢雨おじさんが皆んなとスクラムだ!引き続き明日もしっかり暑さに気をつけて行くぞ!帽子.日傘必須だ!夜飯!鮭のり弁当&セブンの春雨スープ!食べるわよん!❤️ pic.x.com/GDLpb86UIX
6月17日 19:12 右京
7杯目 牛骨スープやっぱ食べたくて。近くの空いてそうな店舗来たら空いてた! 食べ終わったら外まで並んでたので、早めに行ったのが良かったのかもー スープ大盛りってできないのかな🥺 pic.x.com/ykcDf8Tpag
6月17日 19:12 炭焼厨房HAKO 【公式】
スープの仕込み完了。濾して冷やしてます。明日から新しいスープになります。数年前はよくスープ切らして⋯と言うか劣化して廃棄で出せない日もあったんですが何とか切らさないようにします。 pic.x.com/OCdtT0KGO0
6月17日 19:12 ナッキー®︎
柴崎亭@つつじヶ丘 醤油玉葱中華そば/わんたん+ランチご飯 別々の日に看板メニューを麺有りとわんたんスープで頂く。田村製麺はこれが一番合うと思う。ランチご飯100円❗️3連休はどこに行ったの❓山ちゃん「千住大橋・京急川崎・ひばりヶ丘の二郎3連発でした💦京急川崎すごい食べやすかったです」 pic.x.com/NJf8zKExS7
6月17日 19:11 まっす
久しぶりだがシンちゃんラーメンやはり美味しい!!!何というか、歌舞伎町の同系列2店と比べてスープにコクがある。 もちろん店員は全員外国人で飯の盛り方はご覧のとおりてきとーだが、そんな些細なことを気にしてはいけない pic.x.com/RTOfrtPQLz
6月17日 19:11 モリP
八王子市千人町のらーめん海友へ。夜のみ営業のお店。つけ麺の0.5玉増しと海苔を注文( ̄∇ ̄)味が塩・辛・柑などから選べるので鰹。茶濁して少しトロミのある動物系ベースの醤油味のつけ汁。程よい濃度と旨みのあるまろやかな動物系スープに鰹出汁が加わり和風感がプラスされシッカリした醤油味。麺は pic.x.com/o5DSdPUa2S
6月17日 19:10 ちえ☪️
こんばんちゃ🦊🍵 今日もお疲れさまでした🤗🍵 今日の札幌も昨日に引き続き晴れ🌞 今日は午前中に、掃除機かけて、玄関拭き掃除したら 午後から体力ゲージゼロに💦 今日は、ご飯を炊いて 目玉焼き🍳 冷凍唐揚げをチンして 白湯春雨スープにワカメ入れて めかぶ酢玉ねぎ納豆🧅食べたぁ〜😆 pic.x.com/BNNRZGaEBH
6月17日 19:10 深夜乃オカズ
仕事あがりに豊中の麺哲へ。 つけ中華食いたかったがなく、限定をポチリ。 冷しかけそばと鉄火丼 明日休みなんで贅沢に大を。 相変わらず麺ウマいなぁ。 冷たい麺とスープが心地良い。 そして鉄火丼がめちゃめちゃ旨い。 ウマ過ぎてビビる。 贅沢ついでに本ワサビ欲しかった。 ご馳走様🙏 pic.x.com/LDBSeFfZU6
#そば  #丼  
6月17日 19:09 アツシ@家系ラーメン好き
とらきち家直系 家系ラーメン 大ちゃん 神奈川県川崎市川崎区 チャーシュー麺(並) 今日は仕事で川崎方面だったので3ヶ月ぶりに大ちゃんへ行きました スープはコク深くて旨味もありますが、サラッとしていてクドイ感じはなく食べた後もスッキリな大満足の一杯でした とても美味しかったです pic.x.com/Ek3hsBhWCZ
6月17日 19:09 Cherry
貝出汁中華そば味玉付 ・塩 1100円 最近オープンした新店舗サンに伺いました 貝の旨み先行の優しいスープが印象的 滑らかな麺も喉越し良く好みです! 牛白湯、牡蠣そば、貝出汁まぜそば等メニューも豊富で気になりますね オープンおめでとうございます🎉 pic.x.com/SOjkpjOqbK
6月17日 18:53 oi4mon
内にある のお店 で (1500yen) を🍜 宣伝文句通り自家製マー油で黒がかったスープだけどさっぱりしたスープ 卓上にある醤油だれを足したり、おろしにんにく、輪切りの唐辛子で色々味変🥢 2026年42杯目 pic.x.com/KOVLxFhEsb
6月17日 18:53 LifTe~北欧の暮らし~
🇫🇮 豊島園 庭の湯で始まった「コネクト・フィンランド 夏至祭2026」をひと足先に取材してきました♨️ 本格的なフィンランド式 や天然温泉が楽しめる施設内には、夏至祭装飾や雑貨も並び、都内で 気分を満喫✨ シナモンロールや、サーモンスープなどの限定メニューも登場🥣 pic.x.com/8rDdnZXeue
6月17日 18:53 小松大学ポケモンサークル
昨日のサークルは皆でボードゲーム! ポケモンごいたとウミガメのスープをやったよ! 大勢で楽しめるのでおすすめですぞ! pic.x.com/YrPyuCRH1o
6月17日 18:53 カナ
・茄子トマト鶏肉チーズ焼き(味付無・ジューシー) ・ビシソワーズ(じゃが芋冷製スープ) ・トマトは湯剥きしてポン酢へ(金曜日食べます) pic.x.com/4NkusX00jT
6月17日 18:53 つくオジ!
本日もお疲れ様でした〜🙇今日の夕飯は! 鶏肉の青椒肉絲!餃子スープ😌 いただきます🙏 pic.x.com/PqoEyagyt8
6月17日 18:52 ふかざわまな@今日も満足台湾ごはん?☕️?
南京三民駅の近くですハンバーガー屋さんです😊🥄 台北に何軒かあるお肉がボリュームたっぷりのバーガーです😳🍔 バーガーもポテトもスープもおいしいですでもわたしがお店に入ってから出るまで他にお客さんはいませんでしたでもおいしかったです今日も満足です😋🍔 pic.x.com/czXMiJvkWQ
6月17日 18:52 ??スイス人??との国際夫婦漫才コンビ #フランポネ
【👫これが国際婚活だ👫】 「熱すぎる…!」と🇨🇭スイス人の妻、ラーメンにまさかの冷水を投入して冷却...。 さらに海外では氷を入れて食べる猛者も存在するという…。 日本人「それ、もうラーメンじゃなくてラーメンスープ割りでは?」——文化の違いが丼の中で激突していた! pic.x.com/3dStR5zCyM x.com/Manu035459786/…
6月17日 18:52 yamanoワルプルギス009
ラーメン好き図鑑🍜 マジで笑っちゃうぐらいどれも当てはまらなんだ┐⁠´⁠ー⁠`⁠┌ ①写真なんて まず撮らない ②一口目から麺いくタイプですけど 何か? ③麺とスープが美味けりゃ具無しでも全然OK ④行列大大大嫌い ⑤ふつうorやわらかめが好き ⑥とんこつorみそが好きだから戻るも何も‥🐽 pic.x.com/ABtKWs6aPQ
6月17日 18:52 こじぴっぴ
やはり、俺には家系の血が流れておる。 美味しすぎて一口目で天国逝きそうになりました。 スープが好きすぎる、本当に大好き💕💕 幸。 pic.x.com/U7BsVxY8mb
6月17日 18:52 AT(療養中の生活を記録するアカウント
夕食 ・麻婆豆腐(業務スーパーの木綿豆腐、清浄豚挽肉、 ニンニク、生姜、ピーシェン豆板醤、花椒 、豆鼓、五香粉 ゴマ油、ラー油、酒水溶き片栗粉、ネギ ・炊きたて白米 ・レタス玉ねぎサラダ ・ニンニク生姜スープ(四川豆板醤仕立て 麻婆豆腐、今回はいつもと違うピーシェン豆板醤を使いました ↓ pic.x.com/1p1dj8aV1Y
6月17日 18:52 くろ@ポンバシ
2026年6月17日㈬ 大阪市浪速日本橋 ルイーズベルナードの厨房にて 藤本あん様手作り ・島根県産スルメイカとチンゲン菜の塩ダレ炒め 中華風冷奴サラダ、わかめ卵スープつき 頂きました。 ご馳走さまでした!!!!! pic.x.com/ingZbEcBkM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ