みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 餃子3 中華そば2 唐揚げ2 花月嵐2 水炊き1 ステーキ丼1 丼1 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 らーめん1 家系ラーメン1 とんこつラーメン1 つけそば1 チャーハン1 カレー1 ハンバーガー1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 ミートソース1 シナモンロール1 ランチ1 そば専1 ほなみ1 もりもり1 やわら1 らぁ麺1 コネクト1 コーチン1 スパゲティ1 ビアホール1 フライデー1 ボンソワール1 ポタージュ1 ポーク1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 ローソン1 三谷製麺所1 大ちゃん1 業務スーパー1 蒙古タンメン中本1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/23 11:13現在
とらきち家直系 家系ラーメン 大ちゃん 神奈川県川崎市川崎区 チャーシュー麺(並) 今日は仕事で川崎方面だったので3ヶ月ぶりに大ちゃんへ行きました スープはコク深くて旨味もありますが、サラッとしていてクドイ感じはなく食べた後もスッキリな大満足の一杯でした とても美味しかったです pic.x.com/Ek3hsBhWCZ
貝出汁中華そば味玉付 ・塩 1100円 最近オープンした新店舗サンに伺いました 貝の旨み先行の優しいスープが印象的 滑らかな麺も喉越し良く好みです! 牛白湯、牡蠣そば、貝出汁まぜそば等メニューも豊富で気になりますね オープンおめでとうございます🎉 pic.x.com/SOjkpjOqbK
内にある のお店 で (1500yen) を🍜 宣伝文句通り自家製マー油で黒がかったスープだけどさっぱりしたスープ 卓上にある醤油だれを足したり、おろしにんにく、輪切りの唐辛子で色々味変🥢 2026年42杯目 pic.x.com/KOVLxFhEsb
🇫🇮 豊島園 庭の湯で始まった「コネクト・フィンランド 夏至祭2026」をひと足先に取材してきました♨️ 本格的なフィンランド式 や天然温泉が楽しめる施設内には、夏至祭装飾や雑貨も並び、都内で 気分を満喫✨ シナモンロールや、サーモンスープなどの限定メニューも登場🥣 pic.x.com/8rDdnZXeue
昨日のサークルは皆でボードゲーム! ポケモンごいたとウミガメのスープをやったよ! 大勢で楽しめるのでおすすめですぞ! pic.x.com/YrPyuCRH1o
・茄子トマト鶏肉チーズ焼き(味付無・ジューシー) ・ビシソワーズ(じゃが芋冷製スープ) ・トマトは湯剥きしてポン酢へ(金曜日食べます) pic.x.com/4NkusX00jT
南京三民駅の近くですハンバーガー屋さんです😊🥄 台北に何軒かあるお肉がボリュームたっぷりのバーガーです😳🍔 バーガーもポテトもスープもおいしいですでもわたしがお店に入ってから出るまで他にお客さんはいませんでしたでもおいしかったです今日も満足です😋🍔 pic.x.com/czXMiJvkWQ
【👫これが国際婚活だ👫】 「熱すぎる…!」と🇨🇭スイス人の妻、ラーメンにまさかの冷水を投入して冷却...。 さらに海外では氷を入れて食べる猛者も存在するという…。 日本人「それ、もうラーメンじゃなくてラーメンスープ割りでは?」——文化の違いが丼の中で激突していた! pic.x.com/3dStR5zCyM x.com/Manu035459786/…
ラーメン好き図鑑🍜 マジで笑っちゃうぐらいどれも当てはまらなんだ┐´ー`┌ ①写真なんて まず撮らない ②一口目から麺いくタイプですけど 何か? ③麺とスープが美味けりゃ具無しでも全然OK ④行列大大大嫌い ⑤ふつうorやわらかめが好き ⑥とんこつorみそが好きだから戻るも何も‥🐽 pic.x.com/ABtKWs6aPQ
やはり、俺には家系の血が流れておる。 美味しすぎて一口目で天国逝きそうになりました。 スープが好きすぎる、本当に大好き💕💕 幸。 pic.x.com/U7BsVxY8mb
夕食 ・麻婆豆腐(業務スーパーの木綿豆腐、清浄豚挽肉、 ニンニク、生姜、ピーシェン豆板醤、花椒 、豆鼓、五香粉 ゴマ油、ラー油、酒水溶き片栗粉、ネギ ・炊きたて白米 ・レタス玉ねぎサラダ ・ニンニク生姜スープ(四川豆板醤仕立て 麻婆豆腐、今回はいつもと違うピーシェン豆板醤を使いました ↓ pic.x.com/1p1dj8aV1Y
2026年6月17日㈬ 大阪市浪速日本橋 ルイーズベルナードの厨房にて 藤本あん様手作り ・島根県産スルメイカとチンゲン菜の塩ダレ炒め 中華風冷奴サラダ、わかめ卵スープつき 頂きました。 ご馳走さまでした!!!!! pic.x.com/ingZbEcBkM
今日の は ミートスパゲティズッキーニのせ 玉ねぎスープ です。 ミートソース美味しいっ!と嬉しいお言葉。 石田のミートソースは味の素のルーミックだよ、と教えると「ルーミック?知らない」と。 これこれ、と箱を見せて紹介しました😊 そらにくもでルーミックを宣伝しております🤭 pic.x.com/JflEU54HPj
こちらは「もつライス」。もつ煮込みとご飯がセパレートになった一品。800円でスープもついてきますし、ご飯の量も多くて競馬場グルメにしてはお得ではないでしょうか。競馬場のもつ煮込みはハズレなしですね。 pic.x.com/s6v1wjeEFf
というわけでね 味は良いけどちょっとスープが粉っぽいな pic.x.com/QyLCOjKt0Z
湘南藤沢二郎 小 superニンニク 全マシ 6分 相変わらずのうまさ、superニンニク秒でスープに溶かしてしまって感想も何もなくなったため再チャレンジしたい pic.x.com/btzpW1IRVk
限定メニューの冷冷タンタン 冷えた麺と冷えたスープでさっぱりして激ウマ、辛味は抑えめ pic.x.com/LuilKHMeBY
新道らぁ麺@ラー博。本日6/17迄、国産小麦と世界のハーブのラーメンフェア第5弾、“ラープ~微笑みの国から幸運を~”。名古屋コーチンの鶏油浮かぶ白湯スープに「北海道美瑛 春よ恋」「きたほなみ」「春よ恋全粒粉」の柔らか滑らか麺。生パクチー・ペパーミント・バジルの爽やかな香りで、スルスルと😋 pic.x.com/DMj9kXwCJ2
らんちっちよー\(^o^)/ 冷やしとうもろこし麺 なめらかでとろみのあるポタージュタイプのスープ(どろどろではないのがポイント)は濃厚で甘みの奥に煮干しのビターさを感じてめちゃめちゃうまーい!🌽🌽🌽 別添えのチャーシュー(温)は味濃いめでそのまま食べてもスープに絡ませて食べてもおいしい🐷 pic.x.com/UFSIb3fxLx
チンジャオロース セロリと卵のスープ オイスターソースってあんまり使い道ないなぁと思っている。チャーハンやスープの隠し味にいいと書いてあったけど。 pic.x.com/nKDNfYYTvQ
暗黒中華そば雷電 限定麺 プレミアム ブタニボシ🐖𓆟通常版 ラーメンといえないくらいの粘度のスープでした(笑) 麺とスープだけかなと思ったらスープと麺の下にチャーシューとメンマが隠れめました✨ pic.x.com/38N3MXzGM5
喜多方ラーメン(ねぎ皿)@坂内 亀戸店 感謝祭で200円引き! 行くっきゃねぇ!! ホント偶にしか来ないけどやっぱり焼豚美味いわぁ 平打ち縮れ麺もあっさりスープと合ってて美味い これは今ゆる一つの完成形よね 久々食べたいマンは19日までにダッシュ! pic.x.com/xniRUI9ewb
今日の夕食はバルチカ03に新しくオープンした旨辛麺専門 有罪で卵黄ギルティラーメン2辛頂きました 適度な辛さととろとろの餡掛けスープが麺に絡んでダマになる感じを含めてとても良かった( ´ω` ) pic.x.com/uQbtWXs24z
🤍@xx_Aiii_xx 🤍から、届いたもずくーーーーー❕❕❕ 早速、1部塩抜いてもずくスープになりました^^🤍 あとは冷凍ストック✌️ ありがとうあいちてう🤍(*´³`*) ㄘゅ💕 ホッケ送るかんな🐟 pic.x.com/DpD3jGLhdZ
今日のご飯は妖精さんに教えてもらった『初代 にぼ助』へ チャーシュー柔らかい、スープは煮干しがしっかり効いてる、卓上調味料に魚粉っぽいものがあった 今日は何だか体調悪く和え玉(+100円)替玉(無料)と2杯しか食べれなかった… 機会があればまた食べに来たいなぁ pic.x.com/WAoNgRNBNZ
もうスープやなくてペーストやん( ^ω^)こってりが過ぎるw pic.x.com/0cpOifkNf8
スープ飲みたい🍲 😄😄 pic.x.com/pj19Q102s7
ワラスボ ? エイリアンスープ !? なんだコレは!! 我の大地を征服しに来たのか⁉︎ 今夜 我が家の食卓で退治するっ! pic.x.com/YPvkEMqRO3
蒙古タンメン中本 とろろっと塩つけそば 麺特大 ライス 最近ずっとまた食べたかった限定!かなり塩っぱい!けど今日は塩味を欲してたからうまい😭💓とろろのおかげでまじでツルツル秒で食べ終わる儚い…🥺前回塩っぺー思いながら〆食べてたけどスープ割覚えたウォレ。最高にうまい〆食べれて大満足💛 pic.x.com/DcVtDlGGmE
これは肉野菜スープ。これは肉野菜スープ。これは肉野菜スープ。 pic.x.com/NQWZ0T4b43
味噌と卵スープ😆 メインは 小松菜、ごぼう、海苔、干し椎茸、こんにゃく、鮭、卵 サブは納豆、ブロスプラ︎💕︎︎ ご褒美は🍠🥰 これだけ食べたらめちゃ元気によね(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ pic.x.com/T4ZeSs1aeK
カップ麺は毎食スープ代わりに食べるくらい好きですナ。 ローソンしゃんのも是非いただきたいですナ。 pic.x.com/mxzXWdqIWC x.com/akiko_lawson/s…
由緒正しい店構えから期待度は高まっていたが、『本当の』チャーシューメンが出てきて思わずスープを飲み干してしまった pic.x.com/KbIW2pwexC
今晩は豚肉とピーマンの甘辛炒めと卵と玉ねぎのスープ✨ pic.x.com/JXEdW7GamP
6月17日(水) の献立 ご飯 レンズ豆のカレースープ 鮭のコーンマヨネーズ焼き 添)ほうれん草ときのこのソテー マセドアンサラダ 牛乳 pic.x.com/5lkylg5kFM
ラーメンレビュー軒数8843軒目 2026年413杯目 芳香麻辣湯 新宿歌舞伎町店 遂に動きだした!花月嵐プロデュースの本格麻辣湯オープン! 他の麻辣湯店とは一つ抜けた牛骨スープが美味い! 東京都新宿区歌舞伎町2-23-10 第一本間ビル tabelog.com/tokyo/A1304/A1… pic.x.com/IYXRPAG1CF
今日のランチ 神田神保町 さん 『冷やし鴨らーめん(塩)』いただきましたぁ 冷たーいスープにマグレカナール鴨うんま〜 そして塩グレープフルーツジュレが爽やか〜さっぱり! 身体の中から涼しくなって めちゃ美味しかった♡ pic.x.com/MjqYFjgipU
2時間ほど出汁を取った博多水炊き作ったぬ‼️ スープの透明感を保つ為に沸騰させないタイプの作り方でやってみました🔥 pic.x.com/EHvwdNlqm3
ボンソワール♪ ヱテノワールの魔羯さんですよー 今日の夕飯は昨日の残りの唐揚げと中華風かき卵スープ! ちょっと手抜きですが、手を抜ける時は抜いて省エネでやっていくのも大事かなって思ってます pic.x.com/hcfaa8ymoc
ラーメン二郎小岩店 大ラーメン全部 味付き脂と野菜の相性最高で、スープはめちゃくちゃオイリーでびっくりした。 都内の店舗はこれで全制覇です‼️ pic.x.com/yCVyyJ7hIc
ラーメンレビュー軒数8843軒目 2026年413杯目 芳香麻辣湯 新宿歌舞伎町店 遂に動きだした!花月嵐プロデュースの本格麻辣湯オープン! 他の麻辣湯店とは一つ抜けた牛骨スープが美味い! pic.x.com/pTyY2aUn1e
少し前ですが、溝の口の泪橋というラーメン屋さんに行きました😊 そこで注目した「辛マンモス(麺大盛)」🍜 程よい辛さ、ニンニクがアクセントになり麺や白飯と食べ進めても飽きの来ないスープ、もちろん各具材も美味しい✨ こりゃ並んでも食べる価値ありですね! pic.x.com/LKKzzanyYw
1日1麺 手作り餃子福栄餃子店 北諸県三股町 野菜たっぷり旨辛とんこつラーメン 担々麺×豚骨スープの合わせ技らしい 大量の煮込んだ野菜が甘味たっぷりで無理なく完食出来ました 餃子もゴボウなど独特ですが、ラーメンに圧倒されて覚えて無いです 御馳走様でした。 pic.x.com/UaaoFanJs4
暑い1日でした🫠梅雨の中休みですね〜松本市にも熊情報が出ていますが都度、連絡が入るので皆さん確認しましょう😉 本日の夕食は大好きな唐揚げ 今が美味しい豊科の玉ねぎのハムマリネ、野菜たっぷり餃子スープです😃 pic.x.com/tjhPPABVsq
味噌ちゃんぽん コラボ三谷製麺所中太麺150×3玉/2人前 ヤサイマシ‼️ 麺締まってて旨い👍 スープ終了。暫く休業します🙇🏻♂️ pic.x.com/EALDJc3s54
サラダバーもスープも大好き💓 もりもりおかわり😋 フライデービアホールが楽しみすぎる🍺✨ pic.x.com/Ul8bduxOEi
豚そば専門店 一望! 中どろしお+小レアチャ! げんこつ、背骨、豚頭や豚足等を水のみで煮込んだ豚骨のネガティブな臭みが全くないドロドロ濃厚なスープ🤤 甘味強い背脂も美味い😋 スープに良く絡む低加水中細麺が濃厚豚骨に合う🌾 ヤマトポークのレアチャも絶品🍖 pic.x.com/rD57gGbG8n
ここの煮干しには完全に胃袋を捕まれた シャキシャキのネギ飯を一口、間髪いれず煮干しスープを流し込んだ瞬間 波紋のコオオオオオを店内で呟くところだった pic.x.com/UHeRGTzRoh