みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 ランチ6 中華そば4 パスタ3 自家製麺3 らーめん2 餃子2 ハンバーグ2 パン2 らぁ麺2 サフラン2 火鍋1 すき焼き1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 つけめん1 つけ麺1 カレー1 サムギョプサル1 豚汁1 クラムチャウダー1 ビーフン1 冷やし中華1 カルビ1 ディアボラ1 ラスク1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ジャム1 かんだ1 ごはん1 ともち1 どん兵衛1 なぶら1 はやし1 ぷるぷる1 むーちゃん1 オリーブ1 キャロット1 サイゼリヤ1 サンサン1 セルフィーユ1 トマト&オニオン1 パーラー1 ホロホロ1 ボストン1 ポタージュ1 マーベラス1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 相模大野店1 レコルト1 ワイン1 中華街1 亜呉屋1 味噌らーめん ことぶき1 四川麺家 龍の子1 塩そば1 手打ち1 紫陽花1 観覧車1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/24 09:27現在
94杯目🍜 久々の金子気分上がる⤴︎︎ 中華そばに思わぬ敵登場‼️ 汁なし塩🍜君かなりのレアキャラだからなーって事で汁なし塩ポチ👆 汁なしだと麺かっ喰らうって感じがして満足感半端ない!うめーなぁ!割りスープも飲んで大満足💯 マスターありがとうございます🙇♂️ pic.x.com/GYxAGIEXTC
坂内感謝祭で喜多方ラーメンが¥200引きで¥690でいただけるので来ました。 中太のちぢれ麺はもちもち弾力があって美味しい😋 あっさり醤油スープに、チャーシューの脂身が美味! しかもチャーシュー麺でもないのに5枚ものっててコスパ良き🍜 pic.x.com/BwAUoMgVDv
ティムガットの大衆飲食店でランチ ショーケース指差しで注文 (多少のハズレを引くことを想定し多めに選択) 鶏グリル オリーブスープ コールスロー マカロニ サフランライス トマト煮込み 計930DZD(¥750) スープは薄すぎてハズレたが それ以外はそこそこのお味 (アルジェリア🇩🇿独自性は乏しいが…) pic.x.com/nLqXZn2yDL
明日の朝は木曜なので『銀鮭焼き朝定食』もあるのですが! 今1番美味しい😋島根県の脂のりの良いブランド鯵“どんち鯵”を使用した『鯵刺し納豆定食』もご用意✨ 鯵刺し、納豆、しらすおろし、鮭ほぐし身、貝出汁スープ、お蕎麦の付いた朝定食も食数限定にて✨✨ 明日も朝からお待ちしてます‼️ pic.x.com/RMfQb4OSNw
検診日は長時間外にいるので外食するけど、毎回お手頃なサイゼリヤ。 平日ランチの無料のスープ、チキンのサラダ、ディアボラ風ハンバーグかイタリアンハンバーグを毎回食べる。ハッシュドポテトとコーンがあるので米やパンはつけない。 これで血糖値125以下を維持できている。 pic.x.com/f9blS2f978
東中野 鷹の羽 醤油つけ麺 ランチわんたんサービス 優しい感じのスープにスルスル食べられる細めの麺がとても良い一杯。あっという間に完食完飲、おいしかったです、ごちそうさまでした! pic.x.com/FebcNbHeZ5
🍜【大和家の“あっさり”知ってる?】 家系最強の濃厚豚骨もいいけれど…… 今日は「あっさり気分」なあなたへ! 💡鶏ガラと野菜の旨味がギュッと詰まった特製スープに、相性抜群の細麺を合わせた『特製あっさり中華そば』が大人気✨ pic.x.com/l57Dd3j7m3
今日は1人だったのでお昼に猫ひたラーメン食べ納め😊やっぱりおいしー✨今回はとうとうスープにinザ ライス!🤤最高💕 pic.x.com/7P7etFlS9I
今日も最近お気に入りのカルビ玉子スープ🍲😋 昔は賑やかだった越谷駅周辺も今はすっかり寂れてアジア系のお店が増えてる😳 これから母のお迎え🚙 お迎えに行かないと1時間以上送迎バスに乗せられてて可哀想😢🚌 pic.x.com/ppS0O9rK4K
また欲張って指値設定しちゃって良い動き見逃した 線路沿いの紫陽花の群れを横目に歩いてたら足元で小さな石に躓いて 箸を止めた時のスープの熱さみたいな後悔がじわっと舌に残って 派手な利確話の横でこんなちっちゃなミスを地味に積み重ねてる自分がなんだか滑稽に思えてきて pic.x.com/yHg4M7uuEW
ラー活⭐︎ 三条市で出会った一杯🍜 福丸さん🍜 メンマのごま油の風味が最高。 食感が完璧に調和してる…! 大盛りなのに最後までスープまで完食。 お土産に餃子🥟🥟 祝福な時間、ありがとうございました♪ pic.x.com/RUmkEX3eX5
区内にオープンした鶏白湯ラーメンのお店...大正解😳 超うまい、チャーシュー鶏胸肉で罪悪感ゼロ、粉チーズたっぷりかかったご飯を残りのスープに投入する〆のリゾ飯も超うまい🍜 リピート決定だな! pic.x.com/Umk6o7me8X
【2026.55th】 A市 自家製麺 大和 さん 牛らぁ麺 すき焼きのような 香りが漂う店内 それだけで 幸せになる。 そして 予想通りの 甘じょっぱスープ 驚いたのは チャースーに使っている ローストビーフが めちゃとろけた事 この低加水パツパツ麺が 自家製だというから 半端ないこだわりを感じる。 pic.x.com/hOZ9DNLuQ3
今日の麺活🍜 味噌らーめん ことぶき 石巻中華そば🍜 今日は久々にこちらに💁 石巻中華そば食べたくてきました☺️ いきなりやらかした🤣 大盛不可だった🤣 極細縮れ麺に甘めのスープ👍 具材シンプルだけど旨し‼️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/oMgk8EP2U1
@marumarumaruboズッキーニおいしいよね!ほぼパスタばっかりだからこないだマルさんがやってたかわいいスープも作ってみようかなと思ってる!
📍サンサンラオ弘大店 1人火鍋&サムギョプサル食べ放題🐼🍲 ソースはセルフで好きにカスタムできる! サイドメニューもあって、フルーツやソフトクリームも🍦 スープ頼んだらパンダが運んで来てくれるし、具材も超豊富で最高だった❤️🔥 ランチ⇒18900₩ ディナー⇒22900₩ naver.me/5MvxovsP pic.x.com/oXJvr5POsH
仙台駅東口の山形飛魚亜呉屋さんでラーメン頂きました。庄内地方のラーメンみたいであごと煮干しの旨みが広がるスープにコシのある太麺がマッチして美味しかったです。 極楽湯でたんプリのタオルも引き換えして仙台から撤収、今度は「ほやっほー祭」の時に来ます。(自販機に萌江さんいた…) pic.x.com/1Craggz8zt
おなかいっぱいすぎる この白いスープで食べてるの私だけで笑った pic.x.com/dw9HqpP7s8
冷やし中華が食べたかったけど行きたい店が定休日だったの 餃子はまあまあ スープがぬるい 時間保温した白飯はもう(゚⊿゚)イカネ pic.x.com/oRKQRY6Fee
ラララァーンチ🥰✨ 盛岡市上堂4-12-1 パーラージャムフレンド上堂 1F「頂」さん ラーメン🍜 優しいスープ🍲ですが、しっかり旨さが効いていてウマイ‼️😄 穴場の良いお店さんです👍👍✨✨ pic.x.com/M0fagiWXXL
ニノちゃんお誕生日おめでとう ランチパスタでお祝い🍝 全然お祝い感無いけど かぼちゃの冷たいスープ美味しい🤤 pic.x.com/V3f69CI4PN
四川麺家 龍の子の四川麻婆ラーメン 痺れる麻婆にスープはあっさり、野菜も多め、あと揚げ葱なんかも なんだかんだで優しい味 pic.x.com/bFV3zPfCb1
フランス・イタリア料理講座第6課 ムール貝のスープ サフラン風味(サフラン抜き←忘れた) ムール貝ワイン蒸しの時点で既に食べたい。フュメドポワソンで煮て生クリーム入れて…んんんー!んま ちなみにセルフィーユないけど似てるし見切りだしこれで良いやと思ったらチャービルの仏名だった件🙉 pic.x.com/0DpqMObwea
ラーメン二郎目黒店 〇小ラーメン豚入り 久しぶりの直系初訪問🔰 メグジと呼ばれる直系の老舗✨️ 細めのワシワシ麺が直系を物語りますね😆 スープはシナジに近い感じでパンチ抑えめ とても食べやすいです👌 豚はアブラ身少なめでホロホロ半端なし✨️ 重さがなくパクパクいけます😆 pic.x.com/XdIS5Oz0OL
今日は にて 大盛り➕コロチャーシュー➕ライス➕割りスープ頂きましたです😚🍜🍚 pic.x.com/0OwtGMSaT0
@AachanTakaああちゃんさーん 初神戸に淡路島大満喫でした(*^^*)✨淡路島で蛇口から出る玉ねぎスープも美味しかったです🧅 神戸と横浜似てますよね!アンパンマンミュージアムに観覧車に海辺の雰囲気、中華街とか共通点多いですよね😊 京都スプリングバレーはずっと行きたかったので念願叶いました😆💕🍻 pic.x.com/DzIq77XQqf
むーちゃんラーメン 鹿沼店 チャーシュー麺 ネギTp とっても大好きな塩🍜 旨味いっぱいのスープ いつもありがとうございます🥚 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/I70NzI4wqG
自家製は偉い! 高円寺【はやしまる】にて、ミックスわんたんつけめん・醤油。 04年創業。 つけめんは2玉まで同料金で無論2玉注文。 つるしこの自家製麺。和風出汁に動物系スープを合わせたつけ汁。ノンストップずるずる! わんたんは肉と海老が2個ずつ、ぷるぷる美味。 満腹満足! また行くでしょう pic.x.com/hBdYCQaVcT
shizuku 真鯛の冷やしらーめん ねぎTP 今日のお昼は この限定が気になりこちらへ ご無沙汰しています😅 スープは炙った鯛を食べているかのようで まさに鯛😊 あおさがまたいいし エンガワが甘くて箸休めに👍 ブドウ山椒は途中でが⭕️ 気がついたらなくなっていた😁 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/YrzRGkjj7N
中華そば だいちゃん@川口市芝! 中華そば🍜 ライス🍚(サービスありがとうございます😊) あっさりスープに手打ち風麺が良く合う👍 美味しかったです😊 ご馳走様でしたーーー✨ 背脂中華そばとスープ&麺が違うんですね😀 pic.x.com/bBoKaa4Hby
@tenran_azukiついでにトマトと玉ねぎ食べれるなら最強のトマたまスープも youtu.be/mySj0X2EJ50?si…
にんにく醤が旨くて愛用している九十九里の老舗醤油屋 大高醤油が営むラーメン店 ヒルナンデスに登場🙌二段仕込み醤油の深い旨味と玉ねぎで角のとれた醤油らーめん黒 醤油の香りを殺さないようにスープの温度は若干低め 店内で販売している醤油どら焼きが美味い😋 pic.x.com/l9GfjAsC6f
【京都】今出川通りと七本松通りの交差点を南に少し。「なぶら」さんでラーメン並。化学調味料不使用、牛や豚や魚粉も不使用。鯖と昆布だけで作られたスープはドロっと濃厚なのに、飲み干しても胃もたれや喉の渇きがほとんどなくてすごい。焼豚の代わりに鯖の竜田揚げ。卓上の山椒がよく合う。 pic.x.com/eAKUnkrV0U
麺屋照の坊 冷やし煮干しそば塩 冷たい濃厚煮干しスープがめちゃくちゃ美味く自家製麺に本当に良くからんで最高に美味しいです!✨😉 また岩海苔の風味も良く、薬味の茗荷と大葉がまた美味しく清涼感UPで👍😋 味変で柚子胡椒を麺やチャーシューに付けて食べたら飛んでくぅ🤩 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/o9DlzrFOss
@愛知県名古屋市天白区 平子らぁ麺 麺少なめ お心遣い ¥1,050 ★★★★★ 2026.6.17-211 6月末で終了してしまうこちらをポチッと。煮干しのビター感が心地良い豚骨ベースのスープがもちもち食感自家製平打ち麺によく絡み、濃厚で食べ応えある一杯♡マーベラス! pic.x.com/Kl7F9j9Xib
@CATCOOKCOOKSそうなんですか! スープが美味しくないからでしょうか? それとも麺?
いつも究極の醤油ラーメンを出す花京 大正店。だがここ2回続けて、まったくおいしくない。前回と同じ方だったので作り手の問題なのか。とても残念。いつもはスープまですべて飲み干すのだが、今回はほとんど残した。また日を改めて行ってみようと思う。
6月17日(水) ・御飯 ・ハンバーグ ・キャロットラペ ・コンソメスープ 本日の補食 ・お麩ラスク(乳児:フルーチェ) pic.x.com/iD9wVnOCo2
地味すぎて美味しさの伝わらない絵面🍄 なのに載せてしまうレコルトのスープ。 今日はマッシュルームとかぶのポタージュです🖐️ 隠し味にニンニクをほんの少し🧄 ほかほかクリーミーでほんのり甘くてサイコー✨ そして飲む前に少しコショウをかけたらグッと美味しい! pic.x.com/mAeGGcHhUI
出先でスープパスタにごはんがついてくる店に入ったんだけど、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった パスタや白飯の方がスープを美味しく食べる為の添え物で、そのスープが脂っぽくないコクと酸味があるクリームスープで美味い 食べ終わった後も強烈な「おいしかった……」が続いている pic.x.com/6BqXARuPxu
煮干しと鯛でスープ煮出し中 pic.x.com/qRtDlGHBZP
新秋津 夢者 朝採れとうもろこしとあさりと蛤の冷製塩そば 甘じょっぱい激旨スープともちもち麺が美味い!とうもろこしと貝の旨味爆発 pic.x.com/yLT6GuzuFQ
麺処天川 限定✨ 播州百日鶏ガラ 追い枯れ本節 かけらあめん✨ おかわり✨ どうしても食べたくて2杯目😆 あーめっちゃ美味しい🤤 ずっとスープ飲んどきたい😋 美味しくて幸せ☺️ ご馳走様でした😋 めちゃくちゃ美味しかったです♪ 欲張ってすみません💦 本当にありがとうございました🥰 pic.x.com/bfUaVNLEuC
日清どん兵衛、ボストン風クラムチャウダーうどん。 このスープ、カップヌードルシリーズの何かに近いです。チキンヌードルかな? 魚貝のダシがあまり強くないのがボストン風なのかな?ただ、美味いと思います。スープが美味いし、うどんは何にでも合うし、値段下がったら買いだめかな。 pic.x.com/9fc7fUhtuK
月に一度の一人ランチ。6月分。 地元で有名な喫茶店で、ホタテ貝のクリームドリアのランチセット。 パン、サラダ、スープ付き。 お腹いっぱいで大満足。 ティータイムのおしゃべりがあちこちから聞こえる中で食べてましたw pic.x.com/s0FXv4olVC