ナウティスイーツ 

みんなの「スープ」 口コミ・評判

"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン13 中華そば6 ランチ6 自家製麺3 定食2 そば2 らーめん2 餃子2 パスタ2 サフラン2 寿司1 割烹1 火鍋1 すき焼き1 蕎麦1 つけめん1 つけ麺1 タンメン1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 冷やし中華1 小籠包1 カルビ1 ビビンバ1 コングクス1 ディアボラ1 パン1 饅頭1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ジャム1 かんだ1 ごはん1 なぶら1 はやし1 ぷるぷる1 むーちゃん1 らぁ麺1 オリーブ1 カスタード1 サイゼリヤ1 サンサン1 セルフィーユ1 チャンチ1 トマト&オニオン1 パーラー1 ホロホロ1 ラーメン二郎1 レシピ1 ワイン1 中華街1 亜呉屋1 味噌らーめん ことぶき1 四川麺家 龍の子1 手打ち1 紫陽花1 藤翔製麺1 観覧車1

"スープ"の口コミ・評判  6/24 08:08現在

6月17日 16:30 御肉乎喰凹
昨日のお昼に食べた藤崎の藤翔製麺の中華そば(大)。 スープだけ飲むと「?」って感じだったけど極太縮れ麺に絡むと一気に何かが開花するみたいに美味かったれす🤤 pic.x.com/zccCJVfOER
6月17日 16:30 aki
TERRA 特製漁師の中華そば,味付き玉子,ニボ和え玉 店主金石沖で真鯛87cmという超大物を釣り上げた. ”特製”を乗るようになり,以前にもましてたっぷりのお造りが付く. 真鯛・甘鯛・メバル,87cm真鯛の炙りカマ. もう割烹か寿司屋以上の一品. 濁りを帯びた濃厚鮮魚100%スープ. ニボ和え玉で味変. pic.x.com/K6ERd6WURR
6月17日 16:29 Murat Ege Yıldırım
メガネ曇ってるせいで麺の香りが半分しか伝わらない時がある、我慢してすするうちにスープの熱さが伝わるより先に鼻が水っぽくなるのが宿命だと感じる、次は曇り止めを準備して挑むつもりだ pic.x.com/gFolZQAbKY
6月17日 16:13 Acco
日替わりランチ880円🇮🇳 サラダとスープ、ラッシー、ドリンク飲み放題付き🥤 pic.x.com/y3izATHOUr
6月17日 16:12 ゆき@みかん
ラーメン食べたくなったので手頃に無印のを買って作ってみたんだが、評価は高いがダメ系だった…魚貝の内臓的な独特の苦味?が前に出過ぎた感。 スープは少しトロミがあってちょうど良い濃さ、麺との相性も良かったが、まじ上記の味が全てを消した。 ラーメンは西好みなので余計そうなのかも? pic.x.com/LJvMkAiW5t
6月17日 16:12 武蔵村山市立小中一貫校大南学園第七小学校
6/17 給食 まぜまぜビビンバ、わかめと豆腐のスープ、フルーツ杏仁 pic.x.com/sKVK1ad2iL
6月17日 16:11 りゅう?
山元町 濃厚タンメン トミー 味噌タンメン 大鶏排 平日休みで何となくドライブ。 スープおいしい。 迫力満点の大鶏排でお腹いっぱい。 何度行っても満足。 pic.x.com/MgAW6UyVvw
6月17日 16:11 神奈川県立鶴見支援学校【公式】
【今日の 】 ・ごはん ・照り焼きチキン ・ホタテのスープ ・にんじんのサラダ ・牛乳 にんじんのβ‐カロテンの含有量は、野菜の中でもトップクラスです。特に皮にたくさん含まれています。 (エネルギー 681 kcal) pic.x.com/7hfrquJULU
6月17日 16:09 SS S
@tama3sansanあのドラマに出てくる麺は、韓国風のいりこ出汁であっさりした「チャンチグクス(にゅうめん)」で、コングクスは豆を挽いて作った豆乳スープで食べる香ばしい麺だよ! pic.x.com/ZfsqKQ2xEt
6月17日 16:09 知花園子
昭和の板ガラスを使った私好みの内装。食事はチキン定食を選びました。ミニそばのスープがとろとろで美味しい!てびちも出してるみたいなので、てびちのコラーゲンなのだろうか。花園寄席のチラシ配布お手伝いのイリーさんが木箱さんにも持ってきてくれてるので貼ってくれてるありがたい。 pic.x.com/Uqz9jbARif
#そば  #定食  
6月17日 16:02 さとこ
先日はこちらを食べました!長谷川あかりさんの新玉ねぎのスープ🥣昆布をそのままドンで失礼した😌シンプルながら味わいが深い〜!しみじみ美味しい😋メインはぼくさんのレシピ「トマトと大葉とモッツァレラのカツ」です!前より上手くできた気がする! pic.x.com/bAaR7e3MUx x.com/akari_hasegawa…
6月17日 15:52 Tomo @Looking for Gay Friends
今日は名古屋・栄で、ゲイアプリで知り合った子と台湾ラーメンを食べました。 ピリッと辛いスープをすすりながら他愛もない話をして、その後はカラオケへ。 好きな曲を歌い合い、笑い合い、気がつけば時間はあっという間に過ぎていました。 誰かと同じ時間を共有する温かさを改めて感じた一日でした。 pic.x.com/jX3Ddxypbb
6月17日 15:52 うっちゃん??
@mika_chankoスープDELI美味しいですよね😋 ゆっくり休んでくださいね♪
6月17日 15:52 まっは
小籠包 大根餅 雲呑スープ カスタード饅頭 どれも美味しいけど 熱々のカスタード饅頭やばい pic.x.com/WRbLIa1dcJ
6月17日 15:52 マジシャンMiyazaki
今日はトマト&オニオン🍅へ✨ ライス🍚、カレー🍛、スープはおかわり自由❤ pic.x.com/DbRubXjRSO
6月17日 15:51 にゃんこ先生
94杯目🍜 久々の金子気分上がる⤴︎︎ 中華そばに思わぬ敵登場‼️ 汁なし塩🍜君かなりのレアキャラだからなーって事で汁なし塩ポチ👆 汁なしだと麺かっ喰らうって感じがして満足感半端ない!うめーなぁ!割りスープも飲んで大満足💯 マスターありがとうございます🙇‍♂️ pic.x.com/GYxAGIEXTC
6月17日 15:51 やまげ
坂内感謝祭で喜多方ラーメンが¥200引きで¥690でいただけるので来ました。 中太のちぢれ麺はもちもち弾力があって美味しい😋 あっさり醤油スープに、チャーシューの脂身が美味! しかもチャーシュー麺でもないのに5枚ものっててコスパ良き🍜 pic.x.com/BwAUoMgVDv
6月17日 15:50 基本一人旅@アルジェリア??
ティムガットの大衆飲食店でランチ ショーケース指差しで注文 (多少のハズレを引くことを想定し多めに選択) 鶏グリル オリーブスープ コールスロー マカロニ サフランライス トマト煮込み 計930DZD(¥750) スープは薄すぎてハズレたが それ以外はそこそこのお味 (アルジェリア🇩🇿独自性は乏しいが…) pic.x.com/nLqXZn2yDL
6月17日 15:50 長生庵
明日の朝は木曜なので『銀鮭焼き朝定食』もあるのですが! 今1番美味しい😋島根県の脂のりの良いブランド鯵“どんち鯵”を使用した『鯵刺し納豆定食』もご用意✨ 鯵刺し、納豆、しらすおろし、鮭ほぐし身、貝出汁スープ、お蕎麦の付いた朝定食も食数限定にて✨✨ 明日も朝からお待ちしてます‼️ pic.x.com/RMfQb4OSNw
#定食  #蕎麦  
6月17日 15:50 さくら
検診日は長時間外にいるので外食するけど、毎回お手頃なサイゼリヤ。 平日ランチの無料のスープ、チキンのサラダ、ディアボラ風ハンバーグかイタリアンハンバーグを毎回食べる。ハッシュドポテトとコーンがあるので米やパンはつけない。 これで血糖値125以下を維持できている。 pic.x.com/f9blS2f978
6月17日 15:42 ⭒みるくコーヒー⭒
チキンラーメンの食べ頃が いまだにわからない。 麺の味がすぐスープに溶けちゃう。 美味しいからいいけど。
6月17日 15:32 junzee
東中野 鷹の羽 醤油つけ麺 ランチわんたんサービス 優しい感じのスープにスルスル食べられる細めの麺がとても良い一杯。あっという間に完食完飲、おいしかったです、ごちそうさまでした! pic.x.com/FebcNbHeZ5
6月17日 15:32 横浜家系ラーメン 瑞穂大和家
🍜【大和家の“あっさり”知ってる?】 家系最強の濃厚豚骨もいいけれど…… 今日は「あっさり気分」なあなたへ! 💡鶏ガラと野菜の旨味がギュッと詰まった特製スープに、相性抜群の細麺を合わせた『特製あっさり中華そば』が大人気✨ pic.x.com/l57Dd3j7m3
6月17日 15:32 K恭太郎
今日は1人だったのでお昼に猫ひたラーメン食べ納め😊やっぱりおいしー✨今回はとうとうスープにinザ ライス!🤤最高💕 pic.x.com/7P7etFlS9I
6月17日 15:31 Isha-R(あいしゃ あーる)
今日も最近お気に入りのカルビ玉子スープ🍲😋 昔は賑やかだった越谷駅周辺も今はすっかり寂れてアジア系のお店が増えてる😳 これから母のお迎え🚙 お迎えに行かないと1時間以上送迎バスに乗せられてて可哀想😢🚌 pic.x.com/ppS0O9rK4K
6月17日 15:31 りん
また欲張って指値設定しちゃって良い動き見逃した 線路沿いの紫陽花の群れを横目に歩いてたら足元で小さな石に躓いて 箸を止めた時のスープの熱さみたいな後悔がじわっと舌に残って 派手な利確話の横でこんなちっちゃなミスを地味に積み重ねてる自分がなんだか滑稽に思えてきて pic.x.com/yHg4M7uuEW
6月17日 15:31 Mayaaa
ラー活⭐︎ 三条市で出会った一杯🍜 福丸さん🍜 メンマのごま油の風味が最高。 食感が完璧に調和してる…! 大盛りなのに最後までスープまで完食。 お土産に餃子🥟🥟 祝福な時間、ありがとうございました♪ pic.x.com/RUmkEX3eX5
#餃子  
6月17日 15:31 みー
区内にオープンした鶏白湯ラーメンのお店...大正解😳 超うまい、チャーシュー鶏胸肉で罪悪感ゼロ、粉チーズたっぷりかかったご飯を残りのスープに投入する〆のリゾ飯も超うまい🍜 リピート決定だな! pic.x.com/Umk6o7me8X
6月17日 15:31 Kenshinの こだわり麺紀行
【2026.55th】 A市 自家製麺 大和 さん 牛らぁ麺 すき焼きのような 香りが漂う店内 それだけで 幸せになる。 そして 予想通りの 甘じょっぱスープ 驚いたのは チャースーに使っている ローストビーフが めちゃとろけた事 この低加水パツパツ麺が 自家製だというから 半端ないこだわりを感じる。 pic.x.com/hOZ9DNLuQ3
6月17日 15:29 いっち〜?️⚾️?
今日の麺活🍜 味噌らーめん ことぶき 石巻中華そば🍜 今日は久々にこちらに💁 石巻中華そば食べたくてきました☺️ いきなりやらかした🤣 大盛不可だった🤣 極細縮れ麺に甘めのスープ👍 具材シンプルだけど旨し‼️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/oMgk8EP2U1
6月17日 15:22 アンヂェリイ菜’
@marumarumaruboズッキーニおいしいよね!ほぼパスタばっかりだからこないだマルさんがやってたかわいいスープも作ってみようかなと思ってる!
6月17日 15:13 ?
📍サンサンラオ弘大店 1人火鍋&サムギョプサル食べ放題🐼🍲 ソースはセルフで好きにカスタムできる! サイドメニューもあって、フルーツやソフトクリームも🍦 スープ頼んだらパンダが運んで来てくれるし、具材も超豊富で最高だった❤️‍🔥 ランチ⇒18900₩ ディナー⇒22900₩ naver.me/5MvxovsP pic.x.com/oXJvr5POsH
6月17日 15:12 じんべぇ~
仙台駅東口の山形飛魚亜呉屋さんでラーメン頂きました。庄内地方のラーメンみたいであごと煮干しの旨みが広がるスープにコシのある太麺がマッチして美味しかったです。 極楽湯でたんプリのタオルも引き換えして仙台から撤収、今度は「ほやっほー祭」の時に来ます。(自販機に萌江さんいた…) pic.x.com/1Craggz8zt
6月17日 15:12 Rufu❖Garuda
おなかいっぱいすぎる この白いスープで食べてるの私だけで笑った pic.x.com/dw9HqpP7s8
6月17日 15:12 ジョイまり(NEW)
冷やし中華が食べたかったけど行きたい店が定休日だったの 餃子はまあまあ スープがぬるい 時間保温した白飯はもう(゚⊿゚)イカネ pic.x.com/oRKQRY6Fee
6月17日 15:11 おとうふの一恩
ラララァーンチ🥰✨ 盛岡市上堂4-12-1 パーラージャムフレンド上堂 1F「頂」さん ラーメン🍜 優しいスープ🍲ですが、しっかり旨さが効いていてウマイ‼️😄 穴場の良いお店さんです👍👍✨✨ pic.x.com/M0fagiWXXL
6月17日 15:10 えりす
ニノちゃんお誕生日おめでとう ランチパスタでお祝い🍝 全然お祝い感無いけど かぼちゃの冷たいスープ美味しい🤤 pic.x.com/V3f69CI4PN
6月17日 15:10 詠世
四川麺家 龍の子の四川麻婆ラーメン 痺れる麻婆にスープはあっさり、野菜も多め、あと揚げ葱なんかも なんだかんだで優しい味 pic.x.com/bFV3zPfCb1
6月17日 15:10 しずか@わたあめ小僧
フランス・イタリア料理講座第6課 ムール貝のスープ サフラン風味(サフラン抜き←忘れた) ムール貝ワイン蒸しの時点で既に食べたい。フュメドポワソンで煮て生クリーム入れて…んんんー!んま ちなみにセルフィーユないけど似てるし見切りだしこれで良いやと思ったらチャービルの仏名だった件🙉 pic.x.com/0DpqMObwea
6月17日 14:53 ヤマ氏
ラーメン二郎目黒店 〇小ラーメン豚入り 久しぶりの直系初訪問🔰 メグジと呼ばれる直系の老舗✨️ 細めのワシワシ麺が直系を物語りますね😆 スープはシナジに近い感じでパンチ抑えめ とても食べやすいです👌 豚はアブラ身少なめでホロホロ半端なし✨️ 重さがなくパクパクいけます😆 pic.x.com/XdIS5Oz0OL
6月17日 14:53 OSAMU2辛????
今日は にて 大盛り➕コロチャーシュー➕ライス➕割りスープ頂きましたです😚🍜🍚 pic.x.com/0OwtGMSaT0
6月17日 14:52 石井@ 放牧中
@AachanTakaああちゃんさーん 初神戸に淡路島大満喫でした(*^^*)✨淡路島で蛇口から出る玉ねぎスープも美味しかったです🧅 神戸と横浜似てますよね!アンパンマンミュージアムに観覧車に海辺の雰囲気、中華街とか共通点多いですよね😊 京都スプリングバレーはずっと行きたかったので念願叶いました😆💕🍻 pic.x.com/DzIq77XQqf
6月17日 14:52 KO-ICHI
むーちゃんラーメン 鹿沼店 チャーシュー麺  ネギTp とっても大好きな塩🍜 旨味いっぱいのスープ いつもありがとうございます🥚 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/I70NzI4wqG
6月17日 14:51 光光光/ひかるひかるひかる
自家製は偉い! 高円寺【はやしまる】にて、ミックスわんたんつけめん・醤油。 04年創業。 つけめんは2玉まで同料金で無論2玉注文。 つるしこの自家製麺。和風出汁に動物系スープを合わせたつけ汁。ノンストップずるずる! わんたんは肉と海老が2個ずつ、ぷるぷる美味。 満腹満足! また行くでしょう pic.x.com/hBdYCQaVcT
6月17日 14:51 まる
shizuku 真鯛の冷やしらーめん ねぎTP 今日のお昼は この限定が気になりこちらへ ご無沙汰しています😅 スープは炙った鯛を食べているかのようで まさに鯛😊 あおさがまたいいし エンガワが甘くて箸休めに👍 ブドウ山椒は途中でが⭕️ 気がついたらなくなっていた😁 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/YrzRGkjj7N
6月17日 14:51 プンバァァァー????? ら〜めん?食べるだけ?byヴぃくちゃん?
中華そば だいちゃん@川口市芝! 中華そば🍜 ライス🍚(サービスありがとうございます😊) あっさりスープに手打ち風麺が良く合う👍 美味しかったです😊 ご馳走様でしたーーー✨ 背脂中華そばとスープ&麺が違うんですね😀 pic.x.com/bBoKaa4Hby
6月17日 14:50 あおやま????
@tenran_azukiついでにトマトと玉ねぎ食べれるなら最強のトマたまスープも youtu.be/mySj0X2EJ50?si…
6月17日 14:50 ?????中隊長みどり柱273☆7★30
にんにく醤が旨くて愛用している九十九里の老舗醤油屋 大高醤油が営むラーメン店 ヒルナンデスに登場🙌二段仕込み醤油の深い旨味と玉ねぎで角のとれた醤油らーめん黒 醤油の香りを殺さないようにスープの温度は若干低め 店内で販売している醤油どら焼きが美味い😋 pic.x.com/l9GfjAsC6f
6月17日 14:50 ドン・ガ馬超
【京都】今出川通りと七本松通りの交差点を南に少し。「なぶら」さんでラーメン並。化学調味料不使用、牛や豚や魚粉も不使用。鯖と昆布だけで作られたスープはドロっと濃厚なのに、飲み干しても胃もたれや喉の渇きがほとんどなくてすごい。焼豚の代わりに鯖の竜田揚げ。卓上の山椒がよく合う。 pic.x.com/eAKUnkrV0U
6月17日 14:49 スカジャン
麺屋照の坊 冷やし煮干しそば塩 冷たい濃厚煮干しスープがめちゃくちゃ美味く自家製麺に本当に良くからんで最高に美味しいです!✨😉 また岩海苔の風味も良く、薬味の茗荷と大葉がまた美味しく清涼感UPで👍😋 味変で柚子胡椒を麺やチャーシューに付けて食べたら飛んでくぅ🤩 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/o9DlzrFOss
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×