みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当4 餃子2 オムライス2 パン粉2 ガスト2 デニーズ2 粥1 ラーメン1 もんじゃ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 ナポリタン1 パン1 ソフトクリーム1 シナモン1 晩ご飯1 晩飯1 かさま1 じんで1 びっくりドンキー1 ふくろ1 カフェ1 ステーキ屋1 セブンイレブン1 ポート1 マック1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
@haraguroyome @OniYomenoHime めちゃくちゃ分かりすぎる!!!!!
何でも入れて、無駄に野菜と時間費やして、味は薄塩味
パッサパサでダンボール食感
ハンバーグ不味いってなんだよ💢
塩味のパサパサ肉の塊を誰が好んで食べるんだよ!
ってなります( `ᾥ´ )クッ
母親が料理出来ない人だから、母親にハンバーグ、オムライス、ナポリタンとか子供が好きそうなの作ってもらったこと一度もない。弁当は最悪でまずい。私が中学入ってからはお弁当ある日は自分で作ってた。運動会は自分で作って教室でひとり食べてた。おふくろの味がわからん
@893to15 色がとても綺麗ですし、こういうのが美味しくない訳ないじゃないですか! 10人中10人が美味しいっていいますよ!家庭のハンバーグって何であんなに美味しいんですかね😢お味噌汁までついてて飲みたいです!
通知は治ったり治らなかったり……なんだかなぁ🤔???
味はどこの店舗も同じシステムやろと思ってたけどハンバーグが美味しくないくらにはじめて出会ってショック
家で作るハンバーグって美味しくないのよ
ハンバーグに対してご飯めちゃくちゃ多くないかこれ(おいしく頂きました)
今日は雨降ってるし
ポートタワーは改修中だし
神戸牛のハンバーグ食べたら
全く美味しくないし
久しぶりの神戸が
昨日は楽しかったのに最悪に
なってしまった😓
食べたんだが
マックのクオリティの高さに気付きました
パティが肉肉らしさが皆無、粉っぽい(個人主観)
よくコンビニのお弁当に付け合わせで入ってる美味しくないハンバーグ
(個人主観w)
数年くらい前かな?ガストの商品がいっせいに不味くなって(食えないレベル)、どうやら調理手順を省くために、メインメニューのハンバーグですら店舗で焼いてない?ような物が出てきてさ。もう行かないと思ってたが先日久々に行ってみた。
さらにひどくなってた。まずい。いやまずい。二度と行かない
うさぎ追いじゃなくて豆腐ハンバーグ追いとかだったらむしろ応援してたと思う。美味しくないし
@Sakana_midori 坂那さんちのお子さんも🙏✨
うちはファミレスのハンバーグはいけるからまだマシなのかも?
そう、確かに食感や臭いが独特にあるので、アレがダメな人には辛いんでしょうね💦
たまに市販で許されたいときもあるんですけど、手作りは確かにおいしく好みの味に出来ますもんね✨頑張るしかない😂😂
つみれハンバーグと豆腐ハンバーグと大豆ミート、残念だけどコオロギよりも美味しくない。コオロギよりも偽装食品を許すな。
2月23日
晩ご飯
ハンバーグトマト煮込み
大根サラダ🥗
ワカメのスープ
多めに茹でてグラタンにする予定だったマカロニ
夫の長女と外食の時、夫がグラタンを選んだ😳
冷凍しても美味しくないのでトマト煮込みに入れたよ👍
@yuwa_hin ゆわさんのとこつくまでに絶対冷めるw 冷え冷えのハンバーグまずいよ
今日、お弁当に冷凍レトルトハンバーグ?入れた。
18分湯煎と長いことに気づいた、、、朝。
帰宅した主人に
しかも
まずい
と言われた(贅沢だろ?💢心の声)
ドンキの出来合いのハンバーグ、意外と不味い。
最近晩飯は、サラダチキンと野菜だけしか食ってなくて、それはそれでまずいかなと、週一回に自分でハンバーグ作って食べる日を作ってるけど、なんか、別料理考えないとな。
まじ、週一でハンバーグ作ってる。
師匠の弟子目指そかなレベルに作ってる。
問一
子供たちが遊びに行っている間に作ったハンバーグを「これまずい」と吐き出された時の筆者の心情を答えよ
大豆ハンバーグ、あんまり美味しくない😅
高校生になってぜんぜん品数が多くないしそんなにおいしくもないバイキング形式のフードコートでなんかの打ち上げをやる夢を見た 向かいの席に座ったのがフォロワーさんだったのできれいに盛り付けられてるかどうかが気になった お弁当の冷凍ハンバーグと緑のパスタと緑のポテトサラダ……
@krkrkrt03 ラブラブね♥
焦げたハンバーグ食べたいわ
そしてクソ不味いって真顔で言いたいわ♥
生ハンバーグは普通に逆張りだし不味いよ
@nagomi_b お野菜のどんなところが美味しくないと感じますか?
それを無くす調理法で料理や加工をすると美味しく食べられると思います
よくあるのはみじん切りにしてひき肉と混ぜることですね
そこからハンバーグにしたり餃子にしたり肉団子にしたりと色々できます!
前作った時の和風豆腐ハンバーグはお母さんがあんまり美味しくないって言ってたけど、今回は美味しいって言ってくれた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
じーも反応いいし、優美子は大きい豆腐ハンバーグなのにペロッと間食するし嬉しかった🙌🏻💞
ひどい、ひどすぎる‼️😭日本のポップアップストアとかカフェクソダサくて不味いくせに‼️‼️この際だから言ってやる‼️どよんちゃんのハンバーガークソ不味くて友達にあげた‼️中の冷凍食品のハンバーグクソ不味‼️‼️‼️ポテトとかどうしたらこんな油っぽく出来るんだってくらい油だった‼️
店名は出さないけど渋谷にクソほどまずいハンバーグを提供してくれる店があった。
もう潰れただろと思いつつ5年後に行ってもまだあったしやっぱりまずかった。
ソースの味を例えるなら洗剤。
一緒に行った当時の同僚も全く同じ感想を抱いたので本当にまずい。
今もあるのかな。
バンズは味気のないスポンジ、
ハンバーグはパンの残り滓をデミグラスに浸して固めた感じ、
チーズは…ジャンキーなチーズ…
個人的に、チーズが悪さしてる気がしました。
ハンバーグは肉臭いものの、不味いほどではなく、一緒に食べた時にチーズがハンバーグに悪さして、なんとも言えない味に…
@KAnimallover1 良いですね!😋
各社おいしくなるよう工夫してますよね。
キーマカレーやハンバーグ、餃子…「ミンチ」の大豆ミート置き換えはまず間違いない印象です☺️
そう、しっかり水切りした木綿豆腐はあら不思議、ゆで卵の白身にそっくり!かぼちゃを合わせてマヨであえれば「ほぼうでたま」😆
一応昨日デニーズでハンバーグ頼んだらこんなん出てきたんだけど天下の外食大手でもこんなんだ
何がタチ悪いって綺麗な面が上だからバカ舌にはわからねえって話
ホールの女の子に【焦げていて不味いから下げて】って言ったんだけど
作り直しますか?とか返金しますか?とかねえんだな
いらねえけど
@RS64982959 ハンバーグはまずいぞ🤣全部身になりそう💦
久しぶりに弁当作った。レンジでできるハンバーグ。変わらず手料理が美味しくないと評判の私ですがそんなこと言ってられねえので作るのみ。
料理スイッチ入った時に作り置きで全部冷凍しておきたいけど冷凍庫がすでにパンパン。。ちいせえよ冷凍庫😭
あさくまのステーキは不味い。変な味がする。
ハンバーグも美味しくない。
けどコーンスープとカレーとソフトクリームは美味しい。笑
でもステーキ屋でメインが不味いって致命的😇
4食食べてみて他のメニューを試してみようという気はまったく起きないです
ハンバーグはまあまあおいしかったけどおいしくないハンバーグほど悲しい存在ってないよね
あと1個残ってるんだよなー
せめて普通に食べられるものであってくれ…
@game35817493 ハンバーグ私は何故か下手なんですよね😂ちゃんと柔らかくつくらないと🙈節約の為に豆腐とパン粉混ぜすぎたら不味いって言われました😂😂
@miihi_tomato21 コンビニのハンバーグ弁当はそんなに美味しくない💦
昨日デニーズでハンバーグ頼んだらこんなん出てきたんだけど天下の外食大手でもこんなんだ
何がタチ悪いって綺麗な面が上だからバカ舌にはわからねえって話
ホールの女の子に【焦げていて不味いから下げて】って言ったんだけど
作り直しますか?とか返金しますか?とかねえんだな
いらねえけどさ
セブンイレブンの金のハンバーグ。
実は今年初めて食べた。
てか、めちゃくちゃ美味しくない?!!
リピ買いしたよねー。
今日はオムライスにオンザしてやったもんね。
優勝!!!
彼ぬんの親友が変わった食べ物をちょいちょいくれたり、採れたての野菜をくれたり、北海道の高級肉を使ったハンバーグをゲーム友達から頂いたり、舌が肥えるの待ったなし状態なので、娘ぬん将来付き合った人に誘われて外食して「ここの不味いね」とか言い放ったら困るなと真面目に思っている。
夕飯は、嫁の手作りハンバーグでした。
嫁:「味見してないから、美味しいかどうか分からない」
と。
もし「まずい」と言われても「ちゃんと味見してなかったから」と言えるように嫁は保険をかけてくる(笑)
基本的に美味しいんだから、心配しなくてもいいんだけどなぁ···
@noopy0704 わかりますよ〜😂
ハンバーグって焼きすぎると
肉汁なくなって美味しくないし❣️
絶妙な加減が難しいですよね🥺💦
今日はこれからまだ仕事だから、職場の近くのガ◯トに来たんだけど、ハンバーグにナツメグ効きすぎてて美味しくないぴえん🥹
ナツメグってこんなに味するほど入れるもんじゃないよ🥹
@ohayousagi_mmm 味は薄味の極みなので、他の家の人が食べたら不味いって思うかも💦
私料理得意じゃないから😭ハンバーグももう少ししっとりさせたいので、つなぎのパン粉は省略しちゃダメだなぁと💦
@md_yu1 ハンバーグ★じんじんでエゴサするとお前が出るけどじんじんでエゴサすると俺も出るからまずいな
俺は違いますって固定にしよう
生ハンバーグが話題って紹介されるたび極みやしか紹介されないのはさては他のところ不味いな?
ガストまずい、まずいまずい、不味い、マズい
皆さんに聞きたい。
「シンプルなハンバーグ」
に柚子は入っているのが当たり前ですか?
















































