みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子2 パスタ2 ナポリタン2 セブン2 寿司1 定食1 カレー1 ステーキ1 ホットドッグ1 プリン1 ランチ1 夜ごはん1 びっくりドンキー1 ガスト1 ゴールドラッシュ1 ルーチン1 ローソン1 ワイン1 BOW1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 18:19現在
スーパーでミンチを見ようとしたら、40代くらいの夫婦っぽい二人がミンチ見てたので隣で待機。
男性「こんなスーパーの作られてるハンバーグとか誰が買うねんっていつも思ってるわw不味いやろw」
女性「アンタがいつも食べてるんコレやで」
男性と私、梅干しみたいな顔になった。
初めて不味いハンバーグを食べた
人間いいか、ハンバーグ自体に味がついてないとケチャップとチーズ乗っけても、ハンバーグとケチャップとチーズなだけであんまり美味しくないぞ!
欧州の味覚に基づけばってことね
トマトケチャップはそもそもアメリカ発祥でホットドッグ用
パスタにかけるなんて邪道
(欧州にはトマトピューレがあるのでケチャップ使わない)
寿司にハンバーグ乗せるようなもんよ
日本人が不味い寿司ネタランキング作ったら海外のトンデモネタがランクインするだろ
台所に立つ私の側で、コンビニのご飯とかやだよね。おいしくないよね。って語り合う子供たち。
買い込んだ食材も、たっぷり作ったおかずもあっという間に消えていく様子に疲れることもあるけど、そんな風に育てたのも私なんだよな。誇りに思おう。
よし。今日はうちもハンバーグにしよ。
引っ越しまであと1週間
あんまり美味しくない冷凍ハンバーグが8個あります
ランキング作った人、弁当のハンバーグの下に敷かれてるナポリタンしか食ったことないだろ
いや、それでももっと不味い飯いっぱいある気がするけど(笑)
@6qXpagsTZU2Q4de わたしもサイゼリアは無理なんです…チェーン店ってその店によって味が違ってて特に美味しくないお店だったのかもしれないんですが、食べれないくらい不味いってなかなかないのに無理でした…ちなみにハンバーグでした。ドリアはなんとか💦
@atumix 流れたきたやつで、コオロギはイナゴのようにおいしくない、おいしければとっくに食用になっていたはずだ、みたいのがあって、なるほどなぁと思いました。個人的には形が残ってるとダメなので、粉末にして豆腐といっしょにハンバーグとかにしてくれれば食べられると思います。
明日は仕事して病院いって
ルーチンこなして
夜は生ハンバーグ買ってきたから
ひとつは照り焼きでもうひとつは
ポン酢でさっぱり食べよ
お米今回のはあまり美味しくないが食べられるだけありがたいと思おう
サイゼのハンバーグが美味しくないと聞いたので逆に食べに来た
豆腐ハンバーグの食い付きが半端ない!
作ってみてよかった🥹💓
最近ちゃんと噛めてて食べるものがかなり固形化してる!
息子は味にうるさいタイプっぽくて食いつき悪いな〜って時、私も食べてみると大体不味い😂
おかげで(?)BFはあんまり使えない🙄
まさかこんな事になるとは思わなかった🙄(白目)
買ってきてもらって
何なんだが…
セブン
不味い
ローソン
美味い
おろしハンバーグ
レトルトのハンバーグおいしくない
今日は謎に張り切ってお昼ご飯作った義母に対して『ママのハンバーグの方が美味しい!ばぁちゃんの美味しくない!』、極めつけは『じぃちゃんばぁちゃんは家族じゃないよ。家族は4人だけ。じぃちゃんばぁちゃんは知り合い、かな?』
ランチは茂木の赤坂の森で🍴
前回トンテキと迷った
チーズハンバーグ&エビフライ🦐
口コミでハンバーグが柔らか過ぎて美味しくないとか書かれていたけど 程良くふっくら柔らかでエビフライもプリプリで美味しい😻
口コミは多少参考になるけど
やっぱり自分で食べなくちゃ
分からないですね😼
まずい…
お腹の調子が悪い…🚽
最悪…
ハンバーグ食べたから?
でも今回は火が通ってたぞ?
生肉ハンバーグの時の苦しみが蘇る🚽🧻😭
@ahaaanume ハンバーグの原材料の最初に豚ハツって書いてないものを選んでね😊(豚ハツは内臓だからあんまし美味しくない🥺)
チキンカツ買ったことないから、枢羽はそっち買ってみるね❤️
今日のハンバーグやけに美味しいなと思ったら、1つ650円する阿波牛だった。不味いわけが無い
@Rinchoco_niika2 まじか😳😳
ハンバーグ美味しくないなんてことあるんだね……
@b__skp その冷凍ハンバーグまずいやろ
数週間前なんか高い美味しいハンバーグって言ってたよな?!?まずいんだが????ってなった……あれは生の味だったのか………焼くと煮る間違えんな😂😂
息子に作ったハンバーグ、豆腐少ないから硬いのか吐き出すww
ママの手作りは不味いか…そうかぁ…😇
@jg86d 日常食べない美味しい豪華ディナーと後片付け完璧ならアリかな…。子供の宿題レベルのご飯で有り難がれは無理だし、美味しくないものは食べたくないです。
無味バターライスに不味い煮込みバーグソースで煮込んだレトルトハンバーグ乗せたものを出された時は白目になりました。
娘がヒトメタニューもから回復!よかった!
園でものすごく流行っているみたい。
コロナも嫌だけど、それだけじゃないね。
うるさいけど、やっぱり元気がいいなぁ。
ハンバーグ食べたいみたいだから作ろう。
おいしく食べてね(^-^)
基本、ハンバーグって美味しくない?
肉汁もパサパサもソースも、、
ハンバーグは好き
業スーのハンバーグ色々試したけど全部不味い
今日ぜんっっぜん美味しくないハンバーグ作っちゃって萎えた
先週に続きかわいくなかった、おいしくなかったという感想をいただきました😑
おにぎり🍔かわいさはともかく冷食ハンバーグ挟んだだけだからおいしくない訳がないんだけど?😒
@akne25y1 ハンバーグなんて作って偉すぎる👏✨
あれはたまーに気が向いた時にしか作れん。
ひき肉解凍しきれてないとほんとこねるのも冷たいよね😂
めんまちゃん、頑張ったわよ。
不味いは私もプッチンしちゃうね🫠
孝弘が寝たら二杯位飲み直そう。
下痢も嘔吐も怖くない。
嫌なのは不味いハンバーグ孝弘半分残してたのに
ワインも不味いのに美味しいと言わせたこと。前は飲まなかったのに。
業務用スーパーで冷凍食品のハンバーグを買ってて、それは牛肉と豚肉の合い挽きハンバーグだったからおいしかったんだけど、その商品がなくなってマルシンハンバーグと同じような鶏肉のハンバーグになったのよ、おいしくない…鶏肉なら鶏団子でよくね?。
料理できないからチンするだけのがいい。
春日井のハンバーグBOWZさんに来た
外も中も洒落てていい感じ
肉質悪い、冷たい、ソースまずい、米べちゃべちゃ茶色臭い
そして1人単価2500円の価値はない
びっくりドンキー行った方がええな
あと1キロ50円100円出せば美味しい米手に入るのに勿体無いな
2度と来ない店やな
今年中には潰れてるかな
ハンバーグ美味しいけどご飯失敗した
捨てたいレベルで不味い
食べるけど
あちこち行くのめんどいから 薬局で冷凍ミンチかって ハンバーグ作ったら臭いまずい🥲肉屋休みだけど せめてスーパーに行けば良かった🥲
餃子の種が余りました、ハンバーグみたいに焼いてしまいましょう→ハンバーグみたいにケチャップドバーッとかけたろwww←元の餃子のたねの微妙さも相まってニラとケチャップでまずい
ハンバーグつくった
ありえんほどまずいソースが爆誕した
やっぱり、ハンバーグとか肉団子とか、肉料理吐くのが一番最悪。ゲロまずい。まじでまずい。
次に米。ずっと米のつぶつぶ感が喉にくっついて、いつまで経ってもいくら吐いてもずっと気持ち悪い。
今のところ、肉料理と米がぶっち切りで吐くとき最悪。トラウマすごくてつわりの間は二度と食べたくない。
IS行くの面倒だけどサーロインステーキ食べたくて、不味いで定評のあるガストなうなわけだったが、やはりひでぇな。牛脂注入と明示してあるのは許せるが。
我慢して鳥羽シェフハンバーグにしておけば無難だったか。
@22__Canon 加工品のハンバーグ、1回食べさせたことあるけど、美味しくないって言って食べんかったんよ😭💦
約一カ月振りの外食&おやつ。
ハンバーグ定食とトッポ。
病院食が不味いとは言わないが、物足りないのも事実だった。
めちゃくちゃ美味しかった!😆
@dearanother_ これがハンバーグ弁当は不味いよ、てかおにぎりの下にある弁当だけは食うな
ちょ昼だからパスタ頼んだが酷い
旨いか不味いかと言ったらそれほど酷くないが
上にハンバーグ?みたいなのが乗っているが物理的に食えない
噛み切れない
ハンバーグってこんな耐久性のあるものだっけ?
















































