みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 ステーキ3 寿司2 カレー2 定食1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 焼肉1 ミートソース1 パン粉1 コーヒー1 昼食1 いきなりステーキ1 お弁当1 さわや1 てりや1 てる味1 ななせ1 ひたち1 みよし1 オリジン1 オリジン弁当1 ガーデンレストラン1 ココス1 セブン1 マクドナルド1 レシピ1 ローソン1 味ちゃん1 松屋1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
行きつけの寿司屋の横の席にいたカップル 春子鯛 が何か分からず頼むかどうか悩んでた 迷ったら食え それが正解や 美味いかまずいかは食べてから判断しろ 昼のファミレスのハンバーグやっぱりダメだった 腹壊したわ
チーズハンバーグ弁当550円🍱 厚焼き玉子 カブのお新香 キュウリステック少し…太ったのでマヨネーズとドレッシング抜きで😅キュウリのそのままは不味い〜🥴
ひたち海浜公園の「ガーデンレストラン」がびっくりするくらい不味かった、常陸牛のハンバーグって書いてあったから期待したけど、二度と食べたくない。他にもうどんは臭みがあり美味しくない…有機栽培のコーヒーを飲んでみれば酸味が強すぎてきつかった…この公園の飲食はもう利用しない
@yzrh_h要約:レモン汁で美味しくないハンバーグをサムネに魔改造。
お前らパインハンバーグを頼むのはやめとけ だいぶ不味い
生理後ですごい ストレスフリーだ!!! ストレス感じない!とか 言ってるけど まぶたピクピクするし 洗濯できないから おしりが痒くて ボロボロです 全然可愛くないおしり ハンバーグも作ったけど クソまずいし なんもできない
かめにゃを見ながら作り、見ながら食べた煮込みハンバーグがおいしくないわけなかろう
ハンバーグは美味いけど ご飯がまずいって〜⁈ そんなアホな〜 って ホンマや〜!
寿司もそう、ハンバーグもそう、蕎麦もそう、ラーメンもそう、パスタもそう よほど不味い飯を食ったら知らんが美味しいご飯と作ってくれた人には言葉以外にも態度で示してくれ
@kouichin699396ハンバーグ美味しくないはよっぽどですね🤣🤣w
今やっているのは長年人気のあったハンバーグをリニューアルするようなもの。 何と牛豚の合挽を大豆ミートに変えました。安価で低カロリー、環境負荷も下がります、牛さんも豚さんも殺さなくて済みますし😊 美味しくないんですけど💢
おなかすいた……最近、ひき肉の塊が好きじゃなくなってきてる。そぼろとかミートソースは食べたいけど、ハンバーグとかメンチカツとかはあんまおいしくないなってなってる。前は食べてたのに極力避けるようになったものがここ数年で増えてきた?
オリジン弁当のシュクメルリ風ハンバーグ美味しかった どーせ繋ぎの味しかしない美味しくないハンバーグと化学調味料の味しかしないソースなんでしょと思いつつ買ったけど美味しかった また食べたい オリジンの他のハンバーグも食べたい
ハンバーグとかステーキとか食べる時にいる、ドリップが加熱されるとできるぷにぷにの塊がすっごい好きで、この間ハンバーグ食べに行った時はハンバーグより美味しかったんだけど、バイト先の人に言ったら笑われちゃった😌 分かる人いない? 美味しくない?旨みの塊じゃない?
@souhakurumi丸大ハンバーグですね オカンの夏休み手抜き メニューでした! めちゃ不味い!
正直、お肉は、チキン以外、おいしくなかったです。ハイ。 ハンバーグは、前に別の食べた時も美味しくなかった。 なんであんな安くさい、美味しくないハンバーグになってしまったのかなぁ…
この人、ココスのハンバーグ不味いよねってツイートしたら「じゃあお前はココスより美味いハンバーグが作れるんだな?」て言ってくるのかな ココスのハンバーグは美味いけどさ
@mike_nyanyaお肉の味がしなかった…、魚肉ソーセージの不味い奴食べてた方がまだ幸せだった… と言うか、ハンバーグを口に入れるまでは幸せな気分だったんです(´;ω;`) ハンバーグの断面が、ソーセージかハム見たいな色してたし… 外食して酷評なんて初めてかもしれない…
全然美味しくないハンバーグ食べて萎えた
仕事納めなのですが… 仕事の関係で静岡にきましたのでハンバーグの有名店さんで昼食を 生肉が好きな人は好きなんでしょう 私はもういいかな… 食べログとかで不思議なのは味覚は人それぞれですけど何故高評価って集中するんでしょう? 無愛想でも美味い店は美味いし接客良くても不味い店は不味いよね
長男が小学生の頃、嫁の作ったハンバーグが不味いって全然食べなかったのよ、そしたら嫁がブチギレて息子に向かってハンバーグ投げつけて、でも当たらず壁ドン!壁ドンされたハンバーグがボクの目の前に出てきた。いい具合に空気抜けてて美味しかったんだ! だから経験すると何でも食べられる!
左半分は手作り右半分は購入なんだけど… やっぱり右のチキンはわかってる味だからもう口が受け付けづらいなぁ🥺 不味いとは無いけど味付がわかってるんだよなぁ~😮💨 トマト煮込みハンバーグとパエリアは最高🫶
久しぶりに作ったハンバーグまずい
山本のハンバーグ この見た目で美味しくないわけがなかった。 見せ算でも大分強い。
@mayukamoritti埼玉以北はないぞ、ハンバーグ美味しくないから全国展開できないんじゃね?w
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… @YouTubeより 案件でもないのにこの点数は高すぎてわろた
興味があったのでセブンの温めるカップデリ「トマトとクリームポテトの焼ハンバーグ」ってのを食べた。 あんまり美味しくないね。 影も形も無くなったポテトがクリームと混ざり合って、ザラザラとした触感を残して、「ん~」という感じ。 たぶん普通の材料で普通に作ったほうが、よっぽどうまいよ。
初めてのハンバーグのために、フォロワー様の皆様からのメモと、レシピサイトを睨めっこしながら必死で書き起こしてるほんと失敗したくない。肉だし不味いはずはないけど、うまく作りたい
ファミレスでハンバーグ頼んじゃアカンな。臭みでビックリした。不味いハンバーグに1000円払うぐらいならステーキチェーンのハンバーグに1500円払ったほうが良い。
ずっと食べてみたかったみよしのミンチカツ定食!ハンバーグがウマウマでミンチカツがおいしくないわけないっしょ!で、出てきたらめちゃんこデカくてデミとカレーのあいがけソース! ウマウマでした🤤
@_purikyua_もう中にハンバーグ入れちゃったからまずい
仕事から帰ってきたら、親がハンバーグ温めてあるよーと言ってたので、鍋の蓋を開けたら・・😱 水ぽくなりすぎて美味しくないってこれ・・
ハンバーグ馬鹿にしてんのかってぐらい親父が作ったハンバーグが不味い
超人気ハンバーグ屋 肉がパサパサ😭 玉ねぎもパン粉も無しで牛肉オンリーは不味いのよ。周りは半生で食ってて危険過ぎる。生卵も無菌じゃ無さそう😱😱😱
チキンは美味い。ハンバーグが入ってるのは、ただたんに美味しくないからずっと買ってないなぁ
うまトマチキン食ったけどハンバーグのほうが合ってるなあと思った 美味しくないわけではない
@sky_lack_up一番まずいハンバーグ気になるww
@tweetsoku1俺も一昨年食べたハンバーグが不味いことに気づくまで何年もかかった気がしてきた
てりやきの肉が不味いのはマクドナルドのせいだとして、ぽていとに塩がかかってねえのと、ビックマックのハンバーグがくssssっそ塩辛いのは店のせいだなあ 天道あかねでもやとったのか?
ハンバーグヘルパー使ったハンバーグ、子供の頃はあんま美味しくないなーと思っていて、最近混ぜて作ってみたらふわふわでめちゃくちゃ美味しい…!てなったんだけど何故なのか 多分作った人がまともに説明書き見てなかったせいかもしらん(加水せず粉と肉だけ混ぜたとか)
やっぱ ハンバーグは自分で作った方が美味しいな惣菜とかコンビニのは美味しくない。
レトルトのハンバーグを 冷蔵庫から出して 温めずに食べた あっためるのめんどい 食べたらより寒くなった あまり美味しくない お腹は少しふくれたかも