みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ4 ラーメン3 ガスト3 寿司2 定食2 シチュー2 カレー2 味噌汁2 業務スーパー2 刺身1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 天丼1 カツ丼1 餃子1 パスタ1 オムライス1 洋食1 焼肉1 炭火焼き1 豚汁1 唐揚げ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ディアボラ1 ミートソース1 パン1 昼メシ1 晩御飯1 お弁当1 かなめ1 から揚げ1 ごはん1 ふるさと1 キッチン グラン1 サイゼリヤ1 トピア1 トラップ1 味はな1 松屋1 武蔵野1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
味薄っすって思ったら下味忘れてたハンバーグ。。 くっそう…。デミグラス酸味寄りで子どもは美味しくないって言うし。。 トマト系酸味苦手なんだよな…ハンバーグは煮込みたい派だから久々に煮込んだのにやっぱダメか…凹むぅーー
昨日の夕食は旦那が下拵えしてくれたクリームシチュー、今日は旦那が肉だねの成形までしてくれたハンバーグです。パスタ用に買ったミートソースで煮込んでチーズを乗せようと思います。ここ数日、私のあまり美味しくない料理ではなく旦那の美味しい料理が食べられて、心とお腹が幸せです🥰
無印のハンバーグ1ミリもおいしくないのにだれもまずいってツイートしてないのおかしい
なんかハンバーグって店より自宅で作った方が美味しくない?
ガストの武蔵野プレミアムハンバーグ ビーフシチューソースが、恐ろしいほど不味くて、すごく悲しかった。 ハンバーグは固いし、味も美味しくないし。 ビーフシチューも焦げ臭くて、酸味が少しあるだけでシチューの味すらしないし。 人生で初めてお金返して欲しいと思った。。 もう二度と行かない。。
コカ・コーラ × ザ★®から揚げ コカ・コーラ × ザ★®ハンバーグ を食べた感想は、 (好き×好きの組み合わせで、美味しくないわけがありません!幸せの味でした😌)
帰ってから母に「いいから一口飲んで欲しい」「…………まずいじゃろ〜??????」っていうワクワクコンボを決めました 豆腐ハンバーグうめぇ
業務スーパーの冷凍ハンバーグとメンチカツ不味すぎだろ 分けた妹も言ってたから間違いなくまずい しかも業務スーパーの冷凍メンチカツ食べた2時間後から腹痛と下痢がとまらん 業務スーパー一生いかん
今日の昼メシ。キッチン グランのハンバーグと生姜焼きの盛り合わせにライス。昭和の洋食屋らしい定食。うまいのまずいのではなく食べるって事は生きる根幹なんだって感じで食べると元気がみなぎる。味も👍🏻だが、オシャレな批評家の口には合わないかな?こういう定食食べてると生きてるって感じるよ
美しいものは正義だが、美味しいものには美しさは必要ない…… インスタで映えとか写真取ることがメインになっているものはそこまで美味しくない… それを美味しいと思っている層もいるだろうが ちなみに私はすき焼き好きじゃない笑 好きな肉料理はハンバーグのソースなしか塩味薄めの厚切り牛たん
ウチのハンバーグが不味い。挽き肉よりタマネギの方が多いからシャリシャリするw ift.tt/gxoqWnX
妥協処理にも使えねぇハンバーグ PFCまじゴミやん ただドチャクソ美味い← 脂質美味しい😋 PFC優秀な割にダメなのが豆腐バー まずいのが見た目からわかるくせに脂質6gとかなめとんか 買った後に2度と買わないリストに入れた( サラダチキンはタンパク質を最高効率で叩き込めれるから食ってるのにw
@agamemnon_tk広東サイゼのハンバーグは残念ながらあんまり美味しくないので、無くても全然大丈夫です😂
合成肉。 ディストピア飯とかタクティクスオウガくらいしか 合成肉という言葉に触れてこなかったんだけど、 気まぐれにサイコロステーキを買ってみた。 200円で激安だけど、普通にびっくりするぐらい不味い。 TOのときは合挽きハンバーグくらいの認識だったけど、 合成肉って誰が買うんだ?🤔
あのさ,マジ愚痴いいたい, 毎週土曜日,夜弁当なのは許すけど、毎週デミグラスハンバーグ弁当は許せない,マジ飽きるし,スーパーのハンバーグって,手を抜いてる感あっておいしくないんよな,よっぽど米と納豆で十分すぎる,
【あの花 公開記念舞台挨拶 12:00 レポ】 Q.2人にとっての幸せの味はなんですか?(斗亜は鳥の甘辛以外で) 斗亜「……おべんとう!お弁当屋さんのお弁当のハンバーグって美味しくないですか?」 客席に共感求めてて可愛い🥺
業務スーパーで買った15枚入りのスライスチーズがひどすぎる。見た目からも白っぽくて色味も悪くて味も不味いしうすっぺらいし、何より自重でボロボロ崩れ落ちる。ハンバーグに挟んだらレタスと一緒にズレて落下を2回もされて(
@GleaxyNisimura冷めたハンバーグまずいんだよねって言われました😡😡
三田イオンのオムライス亭の炭火焼きハンバーグが死ぬほどクソまずかった。ばさぱさで飲み込むのに苦労した。セットねエビフライはほぼ衣。不味い物で金取るなよ。
「つまらない人間ドラマならいらない」というのが本当なのに、読解力のない人は「人間ドラマがいらない」になる 怪獣映画は怪獣が主役。言うなればハンバーグなんだよ。まずい付け合わせやライスを添えるくらいならハンバーグだけ食わせろということですよ
生まれて初めて『まずいハンバーグ』に出会った🫢
ハンバーグもカレーも唐揚げもコロッケも肉じゃがも 茶色いもんは美味いんだよ! とか書くと「茶色以外の食べ物は不味いんですか?w」とか「う💩こも美味しいんですか?ww」とか言ってくる人いるけど ところで「う💩こ味のカレーかカレー味のう💩こか」って選択あるけど、う💩こ味ってなんだろうね
ブレイキング・バッド見てて思うけど覚醒剤の純度が高いと何がいいんだろ、使用感?カカオとかパーセンテージ多いとまずいしハンバーグは合い挽きの方が美味しいし食べ物に置いて純度が高い、って別にメリットじゃなくね?って思ったあたりで覚醒剤を食べ物として考えているのがまず間違いだと気づきま
@hiyokopypy777みんな大好きハンバーグ(*'▽'*)♪ 不味いの作らないようにしなきゃ…🥺😂
昨日のお昼BAQETでハンバーグ パン食べ放題のお店やけどパン嫌いやからいつもご飯 誰も頼まんからかご飯カッピカピでカチカチなってた ご飯にしたら高いんよな 誕生日クーポン使用で2千円超え メインも美味しくないし私は好きちゃう 今日の夜ご飯子供がハンバーグがいいって言うからガストのハンバーグ
@sbr_scこれ俺のためだけに撮り下ろしたってこと...? めちゃくちゃ激レアボイスじゃんᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア ちょっとアラームにセットしてくる三┏( ^o^)┛(冗談) この天使ハンバーグを味噌汁に入れようとしてるのか...? さすがのひめさまも「なんかおいしくない!」って言いそう...
@gomachan_52ハンバーグに不味いものなんてないよ😎 ごーまーいーつは最強すぎる なんか届いた気がする🍖
@sc01alphaflozen確かに…? 逆に野菜を食べれる料理を作れる様になるのもありでは…🤔 指先…というより手順じゃない?🤔 バレンタインに爆弾渡してた説が…🥺 不味いかどうかはわかんないけど…下手しなくてもハンバーグに火は通せるよ…🥺🥺🥺😂
さあ、メインです。サイゼリヤの「ディアボラ風ハンバーグ」。サイゼで一番旨いメシはコイツだと思っている。 あ〜〜も〜〜ほんっとに…… この野菜ペーストとね、柔らかなハンバーグがね、相性抜群で最高。至高。いや、足りな……ああ、まずい、この感激を言い表す言葉を僕は知らない。
@tsuisoku777寿司もラーメンもカツ丼も天丼も親子丼も牛丼も焼肉もエビフライもハンバーグも刺身も全て日本料理はまずいから日本に来ない方がいいよ!
ハンバーグ鬼まずいから食いたくないので青のりちくわ天で食ってます
昨夜スーパーで半額になってたハンバーグドリア、ハンバーグが不味かったけど仕方なく完食したら今になって腹がクッソ痛くなってきた😩 不味いものは食べたらダメか… レンチンしたし火は通ってたけど、時間経ちすぎてたのか💦
@mai91902824他1人うん。 普通は 何かの肉料理の副菜?で食うものですね。 ハンバーグの横についてるフライドポテトとかマッシュポテト的な。 それだけで食ってもおいしくないです
ちょっと時間あってお腹空いたからガストに来たんだけど ガストのハンバーグってこんなもの?? ガストでハンバーグ食べたの多分初めてなんだけど なんかこうw おいしくないwww
いつのか分からないハンバーグ食べてるけどあんまり美味しくない
・呼んでも「はーい」って返事しときながらどの席か分からなくなってカウンターに戻る。(今いる客で注文してない客うちだけだが?) ・キッズ用のスプーンもフォークも持ってこない。 ・お子様セットとはいえウィンナーとハンバーグが業務用ボイルしただけのめちゃ不味い付け合わせ。 ポンコツすぎる
あ、昨日の晩御飯はハンバーグカレーね。 ボクは不味いラーメン食って気持ち悪かったので、帰りに買ったおまんじうでした。
ハンバーグバーガー なんだろうな この違和感 美味しくないし🙄
@1242_PR聴いてましたー♪⭐️🤭✨✨✨ 不味いハンバーグとご飯😥💦😅 よっぽどだったんですね。🤦♀️😵💫😮💨 リベンジで違う日に違うハンバーグ屋さん行ってたりしてー🤭⭐️✨
クーゲルのメインをハンバーグに例えると、無印はタンサンが寿司でジェッパがラーメンのセット。全部強いけど噛み合いは良くない。特にハンバーグと寿司を一緒に食べると美味しくない。 一方クゲヒューは、トラップがご飯でキューインキが味噌汁のハンバーグ定食。個々は強くないけど噛み合いが良い。
美味しくないハンバーグと美味しくない ごはん!あっハンバーグ事件!ね 残念だったわね ゴルフ⛳️行って美味しいの食べられて 良かった(*´꒳`*) お代払ったし、 クレーマーじゃないですよ 中居さんに起きてることお話ししてくれて ありがと 中居さん また来週です
今週めっちゃ頑張りました! 来週は課題やらないとまずいのでそろそろ課題もします… でっかいハンバーグとかでっかいカニとかでっかい牡蠣とかお腹いっぱい食べたいなぁ、、 今日もこの時間はグルメ動画が捗る… 夢でたくさん食べよう😴 みんないい夢を!
今日も早かったね 中居くんも話し足りないよね 不味いハンバーグとご飯で終わるのであった…笑
ハンバーグが不味いって想像できない