ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

さわや3 ステーキ2 パン2 つくね2 ふるさと2 ガスト2 ステーキガスト2 ブロンコビリー2 牛丼1 そば1 もんじゃ1 焼き鳥1 和菓子1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 いろは1 お弁当1 びっくりドンキー1 ココス1 センターリバー1 ブロンコ1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 10:08現在

2023年9月30日 15:20 秋15
ステーキは安い肉だったら美味しくないけどハンバーグはどこでも美味い
2023年9月30日 14:21 ウメ
元気に朝ごはん楽しんだまではよかったんだけど、アウトレット行ってハンバーグのさわやか予約したら5時間待ちで、待ちきれずフードコートきたら、別々の店で買ったのにどっちも食えたもんじゃなかった まずい社食か
2023年9月30日 12:41 ?華妃ちゃん?
おいくそまずいハンバーグ45分待ちとかま?!かえりたいw
2023年9月30日 4:20 世紀末ナトゥ王(カレー)
昨日ベロンベロンに酔っ払ってた時に作った豆腐ハンバーグがすっっごいまずい……
2023年9月29日 21:32 ぴぃ???
@hachiitachi_o8oそうなのね⁇ 冷凍しちゃおう〜🥰 そう… 美味しくないの…😩 玉ねぎ大事👍でもね… 入れないと形崩れず綺麗なハンバーグできるっぽい😆 うんうん、切らないで良いのラッキー💕 しかも一回分の玉ねぎもういた〜🙌 はい‼︎ 前向きに😁😁
2023年9月29日 20:22 独立傭兵ゆに子@物件探し中
1個40円のハンバーグくっそ不味い どうしたらこんな不味く加工できるの?食材に失礼なレベル
2023年9月29日 18:32 意識高い系公務員
ブロンコビリーのサラダバーが、種類に富みながらクオリティはイマイチなのに対して、ステーキガストは生野菜系とデザートに搾ってどれもそこそこなので、総合的な満足度ではステーキガストのほうが個人的には上。高校生の頃食べた時はあまり美味しくないイメージだったので、ハンバーグの進化に驚いた
2023年9月29日 13:09 コウスケ
ステーキガストの頂ハンバーグ食べ放題きたけど頂ハンバーグがあまり美味しくないという…😂 これならブロンコビリーのランチで2500円分食ったほうが満足度高かったな…
2023年9月29日 12:31 ハリネズミ@
ハンバーグ美味しくない・・・(レンチンであったまってない冷凍の部分食べてる)
2023年9月29日 10:22 ☁かさ︎ ︎☂️
@hi1103na本日のメインディシュ かさの包み焼きハンバーグ〜スプブの怨念を添えて〜 でございます🍴 あんまり美味しくないヨ…
2023年9月29日 1:29 ブロッコリーみかん
@emiry_oinari豆腐のハンバーグはおいしくない
2023年9月28日 17:29 ゆきんこ@りょち5y.ぷぅ3y
ハンバーグ作るの久しぶりすぎて肉に味付け忘れたわ😇ウキウキでビール出したのに、おいしくないです..
2023年9月28日 13:52 ゆゆていん
@skeyspハンバーグってよりつくねっぽくて美味しくないってレビュー見た
2023年9月28日 13:30 はる?⚾️
ガストバーガー、ハンバーグはもちろんパンも結構美味しいのに野菜が美味しくない 野菜って大事なんだな(🍔•᎑•🍔)
2023年9月28日 6:32 避現
朝御飯に買ったパンくそまずくて泣いたハンバーグはまずいって知ってたけどもう飯系は全部信じねぇぞ
#パン  
2023年9月27日 23:42 おしるこ
今日の夕食はハンバーグだったんだけどね中が生焼けでさ。生焼けだなあと思いつつ、ほぼ噛まずに一気に飲み込んだ。うまいもまずいも言わないが、文句も言わないよ。買い物してもらって作ってもらってるからね。
2023年9月27日 22:21 けたん(ギターを弾く方の人)
【4日目】 先生が出勤時間早めて門のとこで待ち構えてくれてたので保育園に吸い込まれていった。 なんか年下のクラスの男の子に心無いこと言われたらしい。 ハンバーグ作ったけど美味しくない言われた。 意識してニコニコしてたら娘もニコニコしててくれた。
2023年9月27日 17:52 ㌠ぁと″ひ°ぁι″???ZOZO払え!
@gobo_shelterフォアグラ不味いフカヒレキャビア美味いけどハンバーグの方が美味い
2023年9月27日 17:02 キャプテンこずえ
くそーご飯作りたくない。 そんなに美味しくないハンバーグでもつくろ。ガッツだオレ。
2023年9月27日 14:32 ヴァフロイグ
かにふ。竹富島の有名店。ハンバーグはミートボールと味が一緒'(デミグラスの関係ありそうだけど エビフライはオーダー入ったから揚げたんだろうね。美味しい。 まあ、それよりもそばが不味い(出汁)競ってた時期、は美味しかった。まあ、無駄なお金払いました。
#そば  
2023年9月27日 14:30 いろは
これでも一時期ブロンコはおいしくないって思った時期あってだいぶ離れてたんだよね。さわやか行ったりもしたし、でも今行くならサラダバーあるブロンコでいいやってなる。さわやかでもハンバーグ食べないし😅
2023年9月27日 11:00 りな ?
いつもの晩御飯じゃ 『またこれ〜😒』って 言われるかもしれないと思い いつもは使わない調味料を購入し いつもと違う味付けでハンバーグを 作ったら 子供たちには美味しくないと 言われ夫には美味しいけど食べ慣れた いつもの味がいいと言われました! シンプルでええんかーい( ˶˚ˑ˚˶
2023年9月27日 10:31 HIROMI OKA
@chibichiangelaつくねや和風のハンバーグ・ミートボールを作るときに、刻んでこれでもかっていうくらい混ぜ込んでも美味しいです。反対に、たくさん入れないと美味しくないかと。 たくさん作って、焼いただけのを冷凍しておきます。
2023年9月26日 21:21 犬養
不味いハンバーグをダブルで注文してしまい敗北… ウッウッウッ
2023年9月26日 1:32 あーこ?
ぎょうすのミンチがしぬほどまずい、、ハンバーグ作ったけどまっずい、、えっと、、え、、明日のお弁当のメインえっと、、
2023年9月26日 1:32 黛(ゆりまる)10/15東6 メ49b
なんとか終わりが見えてきた。 29日に入稿したいな。 ところで適当に作るからか豆腐ハンバーグが美味しくないんですけど、消費期限切れたひき肉を冷凍して解凍して作って食べたせいか食いすぎか、お腹壊した。 諦めよう、豆腐ハンバーグを美味しく作るのは。
2023年9月25日 18:21 Mukui
@magicalsyoujyoMサイゼのハンバーグ微妙に美味しくないのが割と好きなんだよな、でも今食べたいのはびっくりドンキー
2023年9月25日 13:21 けだま(へんてこネット)???
ハンバーグあんま美味しくないしケチャップの味しかしない
2023年9月25日 11:50 坂ちゃん
ハンバーグが美味しくないねえ( ・ㅂ・)
2023年9月24日 20:52 元気がない酒飲み
久しぶりにガストに行ってハンバーグ系食べてきた。 ガーリックソースで食べたのだが、美味しくないな。ソースが不味い。 混んでいて待って入ったけど、半分以上残して出てきた。 味は、人それぞれだと思うけど、俺にはおまけしても 3点 だね。
2023年9月24日 19:32 ぱんだ先生@おススメ商品案内中?
百貨店のお高いハンバーグかったけど 全然おいしくない😒 ビクドンのが食べたい!
2023年9月24日 17:41 登丸a.k.aSENTO
今日はサイゼリア行く。 ハンバーグ美味しくないんだよなー。 じゃー食べなきゃいいじゃん。   ほら?また来たぞ。笑。
2023年9月24日 16:22 むにゃこ
@el8mk18elハンバーグででらまずいは笑う😂✨✨ そんなことあるなんて…悲しいね😭 お口直しのスイーツ美味しそうで良かった👍☺️
2023年9月24日 10:21 DAE.
昨日は今月中にやらないとまずいらしいふるさと納税した、偉すぎ デカいえび、ハンバーグ、でこぽん、南部鉄器、一旦このくらいで……冷凍庫狭い弊害がこんなところで…悔しい…デカいほたても食べたい…
2023年9月23日 23:50 夏屋
薄くて不味いコーヒーを飲んでいたら、昔付き合っていた女が作った「いろはすハンバーグ味」みたいなハンバーグの味をふと思い出して笑っている
2023年9月23日 22:22 Shoki.T(音楽用アカウント
豆腐ハンバーグこんなに美味しそうに作れたのに全然美味しくないのめちゃくちゃ悲しくない?
2023年9月23日 20:41 わか??
@sarari_mantarou茶色でまずいものってまじでないんだよね…牛丼納豆羊羹煮物鰻豚カツハンバーグ…! 夜にこんな話やめろおお😭😭😭
#牛丼  
2023年9月23日 7:32 りりり@ガチョは単発
くそまずい病院食とも今日でお別れです。 とりあえずお昼はハンバーグ、よるは焼き鳥かな
2023年9月23日 7:12 山口節生 偽造証拠で産経死刑高裁長検事も
大豆ビフィテキでいく。大豆ビフィテキは肉の感触が出ている。豆腐のビフテキはあまり美味しくない。大豆ビフィテキなら美味しいかもしれない。大豆ハンバーグステーキも美味しそう。
2023年9月22日 18:12 Kennoケンノ
3歳の娘が作ってくれた、偽ハンバーグ⁉️ ま、不味い…😨
2023年9月22日 8:00 侘び寂び
@kurio94497692ハンバーグ脱税のふるさと不味い
2023年9月22日 7:39 ?ゆうてぃー?
シソ入りのハンバーグは、美味しくないし、せっかく、美味しいハンバーグがあるのに、シソが邪魔してる。
2023年9月21日 22:52 めいぐい@アグリ?‍???さん
やっぱり私はさわやかなんかより、センターリバー派。 さわやかハンバーグはごめんけどそこまで美味しくない。👀
2023年9月21日 18:52 chon
@superendou_timeハンバーグむっっっっっっちゃいいやんんんんんんんんんん!💖✨ 揚げ浸しってついて美味しくないものはない。野菜も最高ほんま嫁に欲しい。
2023年9月21日 8:32 かえで
@TIROL_jp他1人企業の作る美味しくないチーズハンバーグチョコ食べてみたいです🍫
2023年9月20日 13:09 さん?@熊本で家買った✌️
すごく美味しそうなハンバーグおすすめされているのを見てすごくすごく食べたくなったけど焼きすぎると美味しくないよって注意書があって、でも肉はオーストラリア産なのでおそらく生絶対×で料理スキルが要求される。うう…国産牛が良かった…高くなるのかな…
2023年9月20日 12:11 もるだー
牛肉100%!繋ぎなし!!とか謳ってて、クッソまずいこだわりのハンバーグ屋さん沢山見てきたからな。ものは使い用ですよ。
2023年9月19日 3:40 緑たぬき?
ハンバーグとメンチカツは言うほど美味くもならないし不味くもならんやろ うまいけど 『ハンバーグ屋』のハンバーグはどうしていまいち美味しくないのか? [961998241] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
2023年9月19日 0:32 ないあ?
3日目〜! 今日も一日してたよ! 夜の部で色々ありすぎたでしょ何? わたしと萩はなんもわかんないしてます。ばなな〜 今日のハイライトは不味いハンバーグです。何もわからんので美味しい料理をみんなで食べたいなって思ったことしか覚えていません あと萩は私物に名前書くタイプの若和菓子です
2023年9月18日 20:11 誄子
ココスのおろしハンバーグ塊の大根入れるように変更したんだか美味しくない前の下ろしに戻してくれ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×