ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 すき家2 寿司1 和食1 すき焼き1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 洋食1 唐揚げ1 ミートソース1 ランチ1 うどん屋1 こやた1 ガスト1 キッチンカー1 ジャンボ1 スパゲティ1 セブンイレブン1 レシピ1 平家の郷1 松屋1 1531

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 08:40現在

2023年10月15日 7:10 山恵
@ketuatu170_105ただのハンバーグ弁当…まぁ 不味いわけでも無いのだろうけれど…ねぇ??(。´-д-)ハァ-
2023年10月15日 1:12 bot
ガストでドカ食いしてきたけどハンバーグほんとに美味しくないな 給食のハンバーグにソースかけたみたいな感じだったわ しかも2枚セット頼んじゃったし
2023年10月14日 16:30 みちゃ
@aaaa57407165330ハンバーグも美味しいよね サイゼってまずいやつなくない??
2023年10月13日 18:50 おん
今日食べたまずいセブンイレブンの弁当はこちら 「2種ソースのハムカツ&ハンバーグ弁当」 sej.co.jp/products/a/ite… ハムカツは海苔みたいに薄く全くハムの味がしない。ハンバーグも薄くうま味が皆無で、粘土食べてる気がした。
2023年10月13日 4:20 ユート?イマーシブ・ラボ代表?
@nucorocha美味しそうに見えて美味しくない不思議でした笑 あとこれハンバーグに見えてコンビーフ的な感じなのでパサつきがすごかったです。
2023年10月12日 21:21 BYSPATS (バイスパさん)
今日の夕食は 【デミグラスハンバーグ】🍔 【野菜サラダ】🥗 アテは 『ジャンボ栗』🌰 (大振りな栗は不味いのね?) なんでも程々が丁度イイ🤨 仕上げは、 【ハヤシライス】 【ねぎのピリ辛スープ】 本日もご馳走様でした♬ ところで、 やってる人いますか? 友達になりましょ💏
2023年10月12日 14:12 お湯
ハンバーグ作るのにひき肉解凍しすぎてドロッドロになって失敗しちゃった本当病む悲しい何もしたくない。やっぱりハンバーグに解凍した肉は良くないね。絶対まずい。でも知らん。
2023年10月12日 10:32 レジ氷
たまに友達と行っては不味い不味い言って食べ放題のアイスクリームだけで2時間駄弁ってたハンバーグ屋さんはもうありませんでした バイトの女の子に信じられないくらい暴言を浴びせる店長がいるうどん屋ももうありません 毎日出勤できるって言ったのに面接落とされたTSUTAYAもありません あぁ、田舎
2023年10月11日 16:32 さかさま?きりん
@sweet_u_u_kimeハンバーグなら、トマト味美味しかったでしょうね☺️ お好み焼きで🍅って珍しいな、と思って食べてみたんですけど、 世に出回ってないってことは、大して美味しくないことを学びました😌 あのコラボかわいいので、ぜひ次は私の最推しさまも参加させてほしいです〜🥳
2023年10月11日 13:21 全体的に負魈
ハンバーグソースまずい、許せん
2023年10月11日 8:59 え-みィ。
なんですと! 宮崎牛100%のハンバーグ、平家の郷が東京にあるではないか〜😳😳😳!!!!!!!!!! 若い頃は美味しくないと感じてた愚者だけど、 歳を重ねて好きになった♪ え、行きたいなぁ😳 でも、アクセス悪いしな😑 heikenosato.jp/shop/index.html
2023年10月11日 7:31 なおぴっぴ
@me8354逆よりは良かったのかなぁ🤔 こんなに不味いハンバーグって作れるんだ!ってある意味勉強になったよ😂
2023年10月11日 2:39 むにょ。
@ratesandesuyo先に言えばよかった。あんま美味しくない。ハンバーグ味薄い。
2023年10月10日 19:32 まめじぃ
美味しくない😣 前回と連続で外したな😮‍💨 普通にハンバーグにしとけば良かった🥹
2023年10月10日 12:41 cycle_BAN
仕出し弁当のハンバーグとオムレツ、それにかかってるカレー風ソースってなんでこんなに不味いんだろう。 幼稚園児の頃から思ってたのですが、本当に美味しくない。
2023年10月9日 23:32
☑️ネットで買ったあんまり美味しくないレトルト食品を消費していかねば。ハンバーグがクソまずい。来週のご飯はこれ😔
2023年10月9日 20:11 せい@2BK?❤️???
俺も昔は「ハンバーグを寿司のネタに?合わねぇよ」って思ってたけど、実際食べてみると美味しいし、商品開発の人が試行錯誤して酢飯に合うように調味してんだから不味いはずがないんだよね 万人受けはしないだろうけど生魚が苦手な人とかにはありがたい商品なんじゃないかな
#寿司  
2023年10月9日 18:42 ヒゲダンデー(๑˙灬˙๑)
にんじんハンバーグあんまりおいしくない
2023年10月9日 18:41 すーさん@不要不急の募集人
クソ不味いおからハンバーグできてしまって申し訳ない。 昨日のすき焼き美味しかったと思うから許して。
2023年10月9日 13:02 るりこ?
どうやってこんなに不味いハンバーグつくるん
2023年10月9日 12:41 KKB@10/7-9道北
@worry787そりゃハンバーグ食いまくって美味いまずいがある程度分かりますよ(すやぴ
2023年10月9日 9:31 べるねこ@子宮体がんステ4初回ケモ中?
TC療法①クール6日目 朝💩あり 胃もたれあり←ハンバーグ? 右手違和感あり 左指も少し違和感あり 味覚障害?!今から?😱 水がおいしくない 他違和感なし ケモ抜けてないのか〜〜
2023年10月9日 0:30 おず
松屋のデミグラスハンバーグおいしくないな…なんだこれ
#松屋  
2023年10月8日 20:42 Mia29
@Munch5555私は全然美味しくないの.. 今何食べてる?ってなる😂 子供が好き和食は作るよ カレー、ハンバーグみたいな ガチの和食は家族が食べてくれない😭だから自分の為だけにどでかい大根とか煮る でも料理下手!!
2023年10月8日 12:59 七織
@Z23_pnpnトロトロたまごにチキンライス(とハンバーグ)美味しくないわけがない…!
2023年10月8日 12:42 俺ンジ/神竜様FC会員/マイクロ波を讃えよ/ゆっくり実況者
クールな男が大口上げて「まずい」らしいハンバーグを頬張るの図
2023年10月8日 9:52 ORIAI (おりあい)
@udtk_cでも餃子タネのハンバーグって美味しくないんですよね😅
#餃子  
2023年10月8日 7:02 隔板
豆腐がすべてを台無しにします。ハンバーグがバラバラのパサパサの薄味の生ゴミにレベルアップ。 豆腐は好きだから別々に出せば美味いもの+美味いものだったのに、混ぜるからクソ不味いものに。
2023年10月8日 2:30 ♪フラワー♪(Dolly's Flower)
不味い母の手料理と言えば、ハンバーグの中に肝が入っててハンバーグの味がしない…肝やん。不味くてが気分悪くなった。大きなエビフライも食べるのが辛かった。アレルギーで食べられないと言ってるのに残さず食べるまで見張られて嫌だったな。あの時し〇どけばよかったな
2023年10月7日 23:21 ケビン? 永遠のデブ
@nagijanaiyo第三ビルだった。 エビフライとかは美味しくないから、でかいハンバーグで頼む。
2023年10月7日 12:40 とやかす☄️?
固まらなかったハンバーグくっっそ不味いまた今度ゆっくり作ろうか😅
2023年10月7日 9:52 三色同順
ただ、すき家のカレーが不味いからなぁ😣😣😣😣😣 すき家、ふっくら粗挽きハンバーグの「デミバーグカレー」発売 - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1534…
2023年10月7日 2:00 ★ FREEDOM
スパゲティも 洋食も好きではないのですが 久しぶりに ミートスパ作りました 肉がゴツゴツしてるのは ひき肉が高くて美味しくないので 安いハンバーグを買って細かく砕いて入れました ハンバーグ味のミートソースで 普通のミートスパより旨かったです! ~(,,(,, ・ ェ ・)  (≡・ ェ ・ ≡)
2023年10月6日 23:21 ?
久々ハンバーグをレシピとか何も見ずに作ったらシンプルに不味いハンバーグ出来た ガチでおれ肉料理だけは出来ない
2023年10月6日 22:01 青い鳥
すき家のデミハンバーグカレー。 令和の時代にこんな不味いもの口に入れる事になるとは思わなかった。 足の指の間で捏ねたんかと思うくらい臭いし食感も悪い。不味すぎて食い切れんかった。食材に謝る。残してすいません。
2023年10月6日 14:51 x_x
お前は亜鉛舐めたことあんのかよ塩塗りたくってあるしょっぱいだけのおにぎり食べたことあんのかよまずいハンバーグがこの世にあること私と会うまで知らなかっただろ
2023年10月6日 13:21 アイス
@lupinus_そうなんです😇 魚系 肉系 と 麺 カレー 小鉢2種が選べるんですけど、覚えゲーですね(遠い目 ハンバーグとか唐揚げとかハズレなさそうにみえて別に美味しくないのだらけで面白いですよ〜w
2023年10月5日 13:41 グビッとノンナとパクっとどぅーちぇ
こんな不味いハンバーグはじめて食べた(笑)魚肉ソーセージみたいな食感…マルシンハンバーグとか普通のレトルトのやつのが百倍うまいぃ…人参のグラッセ中冷たいぃ… 全く期待してないお店だったので覚悟してたのに想像の上をいかれて笑えてきたwww
2023年10月5日 12:31 きょうかリハビリ中(男の子)
平日こやたいで フランクフルト・ピザ・たこ焼き・海鮮団子串と美味しい物売ってるけど仕事で行けないので 某国立大学内のキッチンカーのやたい飯 デミグラスハンバーグオムライスが今日のお昼 キッチンカーより学食の方が高いし美味しくない
2023年10月5日 6:21 ともだい
@ki_ko73ハンバーグうまそう😋 冷凍のブロッコリーって便利ですけど美味しくないですよねー 自然解凍してもなんか食感が好きじゃない😭
2023年10月4日 23:42 yuri(フォアグラ)
ガチで週3はハンバーグ食べてる 絶対まずい不健康とは思いつつやめられない 中毒
2023年10月4日 22:30 蛇柳 助六??
41日目 3時間置いてあったハンバーグ ちゃんとまずい
2023年10月4日 20:02 富士ヒル完走したい!
@arekore2007逆に不味いハンバーグを食べたの事がないw
2023年10月4日 12:01 T
不味いというかシンプルに高い。コスパ悪い上に家でもこれ作れるんよな。うん。レベルの飯。別に家で作れるレベルでもいいからコスパ良くするべき。米にハンバーグ乗せたものが630円はおかしい。何番煎じのズボラ飯だよ。
2023年10月3日 21:42 春日ぴぬ
大学一年生で特に物の価値がよく分かってなかった頃に食った3000円代のハンバーグめっちゃ美味かったな おいし〜また行こ〜😄と思ったけど3000円のハンバーグが不味いわけないだろうが
2023年10月3日 20:01 R
前回、こんな不味いハンバーグあるん? ってハンバーグを作ってしまった男の リベンジ編が密かにはじまっています。 バレーがんばれ
2023年10月2日 21:32 Kiryu一馬☂️?
値段の割に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ランチのハンバーグはまずい🥲
2023年10月1日 21:51 りえ
「お前は歓迎するんだろうな」 「うー?」  なぁに?と首を傾げる可愛い仕草に笑い、とんとんと背中を叩く。 「……うちの娘に何かしようとしたら取っ捕まえてミンチにしてハンバーグにしてやる……」 「絶対不味いだろうから止めとけ」  あんな潔癖を腹に入れたら、まず間違いなく腹を壊すだろう。
2023年10月1日 13:12
包み焼きハンバーグが上手い理由『ホイルを あける』の工程だからあれがなきゃ多分不味い
2023年10月1日 4:50 Glanzさんまさん(ただオクラ愛が強い人)
@Rio10941689あのねりおさん、おいしくないハンバーグが(小声)( ⩌⤚⩌)W
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ