ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ステーキ3 ランチ2 お弁当2 さわや2 牛丼1 定食1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 羊肉1 パン1 食パン1 パンケーキ1 朝ごはん1 晩ご飯1 いきなりステーキ1 お料理1 ごはん1 しゅん1 なすび1 ほっともっと1 やよい軒1 ステーキガスト1 デニーズ1 レシピ1 AOI1 TEN FINGERS BURGER1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 17:12現在

2023年7月27日 14:22 たけし(ミステリと猫が好き)
ランチです。遅くなりました。 今日は、いきなりステーキの日。ハンバーグにしました。 高田サンコさんのコミック「細村さんと猫のおつまみ」2巻(角川)。これは会社用の2冊目です。偏愛しているので。 今日も暑くて、朝からボンヤリしてます。 早く帰ろう。 気をつけないとまずいですよね。
2023年7月26日 23:51 まみちゃん
久しぶりにコンビニのお弁当買いました。うーんご飯が美味しくない。。おにぎりは良くなってるのにお弁当のご飯は昔よりパサパサ。。おかずのベーコンもチキンソテーもハンバーグも、食べ物らしい香りがなくて美味しくない。。低音輸送のせいなのかな?? oryouri.2chblog.jp/archives/10667…
2023年7月26日 22:30 kurahash
ステーキガストで超粗挽きハンバーグ うーむこれは…ハンバーグとステーキの中間を狙ってる?ハンバーグなのにちょっと硬い…挽肉が荒すぎて普通の肉みたい…これが好きな人もいるかもしれんが… サラダバーは改悪し過ぎ!デザートと別料金になっちゃってる…ヤングコーン不味い…
2023年7月26日 22:21 加糖
今は少し高くなっちゃったけど680円でライススープ付きで美味しいハンバーグ出してくれる最強の店 なおステーキは美味しくない
2023年7月26日 13:21 m-Tok
三軒茶屋TEN FINGERS BURGER 肉に旨味がないしパティと言うよりはハンバーグみたいな固い肉 肉汁も全くなし、黒毛和牛とか使わなくて良いからジューシーなパティにして欲しい 結論、全然美味しくない これで1000円は高いな
2023年7月26日 9:31 生姜
前とほぼ同じ分量で作ったのにハンバーグあんま美味しくない 不思議
2023年7月26日 4:50 ぷにょ@リバウンドからの再挑戦
朝昼 なし 夕 人参サラダ、ゆで卵1つ、焼き鯖、野菜炒め、白米&玄米、野菜ハンバーグ1個、🍺、🍷 雨降ってたから散歩諦めかけたけど、完全に上がったので7.7kmだけだけどやってきた。 目的地に着いたのでご褒美🍺。飲んでからの散歩は到着ビールがそれほど美味しくないか、も。
2023年7月25日 17:12 ぷりぷり亭?
うちのオカンのハンバーグ申し訳ないけどずっと不味いからハンバーグうおおおお!!てならないんだよな 今度つーくろっ(なんなん?)
2023年7月25日 7:52 イツカの花
ツイートのあらゆる画像がセンシティブ扱いされてるんだけどバグですか 般若さんの出身地ググッた画像とか ハンバーグ焼いてる動画とか 何がまずいんかね笑
2023年7月24日 20:41 Xixi
ほっともっとのハンバーグ冗談抜きで日本一不味い
2023年7月24日 18:22 ?????
お肉が美味しくないと出来ないハンバーグ! @official_jo1 金城碧海 豆原一成
2023年7月24日 14:10 Show
2日目お昼〜 オムライスとチーズハンバーグの組み合わせが美味しくないわけが無い( -ω- `)
2023年7月24日 8:50 だっぷりん:佐藤正弥(さとうせいや)
Day237 おはよ〜 夜勤上がり前にバイト先の人に 家で作ったりするワカモレのレシピを教えると言う謎の お料理講習時間があった。 美味しいので食べてほしい一心で めちゃくちゃ美味いから!って連呼したから逆にまずい物として聞こえたかも。 ハンバーグと合わせて食べると最高
2023年7月24日 5:59 shizuka
@HRiTgmLlSSkwY3bキッズのハンバーグ美味しくないからね。うちの子が小さい時、キッズ用のハンバーグやパンケーキ何回も頼んだけど、ほとんど食べなくてもったいないから、大人メニューで食べたい物を頼んで残りは私が食べてます。
2023年7月23日 17:10 Takahatsu?
はじめプロにおすすめしていただいたAOI(エーオーアイ)さんでご飯!!!!! 美味しくないはずがない!!!!!!✨🤤 ハンバーグ…ほんと美味しいです!!!
#AOI  
2023年7月23日 13:42 ホイミ
イケアのチーズインハンバーグが不味い。プラントベースカレーに乗っかって650円は高いな。 硬いし羊肉のような臭みがある。 ハンバーグ好きはガッカリ感必至。
2023年7月23日 13:29 さゆり@yurineko
晩ご飯のおかず、どうしよう… 何を作るかで迷ってるというより 作れるものも材料も揃ってるけど 義母の変な(失礼だけど)こだわりがあるから、作っても文句言われるのがオチなのが目に見えてる。 「ハンバーグは合挽き肉じゃないと 美味しくない」 とか 「牛丼はこんにゃくがないと」 とか、色々。
2023年7月23日 13:00 星標あんり??
ごはんおいしくない………おいしいハンバーグとかたべたい……
2023年7月23日 12:22 ロクゲン@みちのく
どんぶり飯にハンバーグ乗っける店が流行ってるのね。よほど変なことしなければ不味いことも無いだろうし今後店増えそう。
2023年7月23日 1:32 桃瀬ひなた
静岡住んでた民なんだけど さわやかのハンバーグって 言うほど美味しくないよなって
2023年7月23日 0:30 にょぽ@新型シエンタ乗り
例のYouTuberのハンバーグ 楽天で投げ売りされてる… 美味しくないもんね…
2023年7月22日 22:22 なっつん@1y2m
保育園の先生から「野菜嫌いなんですか?」って言われたけど普通にピーマン入りハンバーグ食べるしトマトも食べるし人参、玉葱、じゃがいも、なすび、ほうれん草とか色々食べるけどな🤔 保育園のが美味しくないとか?
2023年7月22日 17:59 yokisan??
まずい、ハンバーグ作ろうと思ってスーパー来たのに車乗って袋の中見たら完全に鍋の具材だった…… めちゃくちゃ美味そうな肉が安かったから…………
2023年7月21日 15:29 まめこ
ふぃ〜、息子用のハンバーグ焼き終わった!かれこれ1年以上同じ材料で作る味なしハンバーグ😂匂いはまぁまぁおいしそうなんだけど味見するとおいしくない笑
2023年7月21日 14:22 だんちょ〜の食卓?
ひるご 冷凍食品?小さいデミグラスハンバーグ美味しくないなー
2023年7月21日 12:12 1
職場で注文できるお弁当の献立を見てて、今日のやつは「ハンバーグ😊✨イカフライ🙂」くらいのテンションで頼んだのに実際食べたら「ハンバーグ😣😣😣イカフライ😚😚😋」くらいの差があってしゅんとしてる ハンバーグおいしくないてなんなん
2023年7月21日 0:00 みぃみ
@mmmmoco728日向坂だったw めちゃまずいんだけどー明日もこれ食べなきゃ行けないの?って言われた🥺 ご飯沢山炊いて鮭焼いといた😫 簡単なのなんだろ〜 いつもお米だけ炊いて 適当にたべてもらってる🤣 チンして食べるハンバーグとかw
2023年7月20日 19:32 椿@1m←39w1d
手作りハンバーグは温め直すとまずい。
2023年7月20日 19:32 椿@1m←39w1d
夫が所望したので今日の夕食は手作りハンバーグだったのだけど、私の分は当然授乳で冷めたので、レンチンしてみたらすっごいまずいハンバーグになった。 先に出来立てを食べた夫はとても美味しかったそう。
2023年7月20日 13:02 モネミ華麗の王妃
@EltEPGFcxoajjVVロクちゃんこんにちは👋👸 安いハンバーグだから単品は美味しくないかも💦
2023年7月20日 12:31 AMOAKI
マルシンハンバーグは、あれはあれでマルシンハンバーグだから、不味いわけではない。
2023年7月19日 18:02 しろかき☺︎3y?+2m?
息子がまずいからとご飯食べてくれない。。普段から食が細い子なんだけど、冷食ハンバーグも普段よく食べるご飯も無理。。コーンフレークと牛乳とか果物なら食べる。。もう食事の用意しなくていいのかな。。
2023年7月19日 16:51 ?猫カラ
食パン🍞6枚1袋のを買って、開けたら一度に全部は食べられなくて、すぐカビちゃうのすごい嫌。今日は残りのパン🍞千切って挽肉と捏ねてハンバーグにするけど、肉に対してパンの割合が多すぎると美味しくないかな?
2023年7月19日 11:52 かをるこ@婚活シーズン3
なぜ某ファミレスでセルフ注文、セルフドリンク、セルフ水、ロボット給仕なのに、ランチタイムのハンバーグセットが1700円もするのか(そしてまずい) 日本おかしくない😇?
2023年7月19日 10:21 レナ
@ide_R_さすがにまずいw 友達と美味しいハンバーグ食べてくる〜
2023年7月19日 7:02 坂井 康徳
昨日お昼少なめにしたら落ち着かなくてバナナのチップを食べてしまった。 意外にカロリー高くてまずいなと思った。 ジムもおサボりしたし。 その割に朝一体重は昨日比減少。 今日は不思議の勝ち。 通院帰りに好物のハンバーグ食べようか検討中。 今週末にはまた通院だった。うーん、どうしよう。
2023年7月18日 13:10 タカギ@ロケットパンツ
「GIGI」 ハンバーグ&ミックスランチ なんというか…the普通 美味しくないとかでなく、普通に美味しい 限りなく普通なんだよ だからなのか、満足度は少しないかな まぁ駅の洋食屋さんに何を求めてるねん! って話だけどね笑 ご馳走様でした!
2023年7月18日 2:52 kana??
産後初めてハンバーグ作ったんだけど、 なんか美味しくない🤣 食べても何が足りないかわからん🤣 気合い入れて作るもんじゃないわ! もう作らん😇😇
2023年7月18日 1:10 ポメラニアン仙道(略してポメ道)
「きょうの料理は簡単おからハンバーグ。これは結構パサパサして美味しくないって思う人もいるかもだけど、ひと工夫で美味しくなります。おからに少しの合い挽き肉と、スーパーで無料で貰える牛脂を豆乳。あとは卵と残りの具材を混ぜて焼いて完成。美味しいです。鷹瀬ちゃん、隠し味は入れないでね。」
2023年7月17日 23:41 いちごだいふく
いつかのデニーズのかき氷🍧 散々待たされた挙句ぜんぜん美味しくないの😑 桃はおいしかったけど氷が🙅‍♀ 時間もなかったし半分以上残しちゃった🙇‍♀ (桃は残さず食べた👅) 夏野菜いっぱいのハンバーグとブロッコリーとベーコンのなんかは美味しかったは😋👍 今日もエアリアルヨガだ🤣
2023年7月17日 17:22 ママキャン!(楽しむタイム)
キャンプ飯は  小さく丸めたハンバーグをいっぱい作ってトマトソースで煮込んでパスタに乗せて、子供が喜ぶご飯に。 友達の子は「こんな美味しいのはじめて」って言ってくれたけど 息子くんは「まずい顔」 ちゃんと完食はしてくれました   
2023年7月17日 15:42 まみぃ☺︎@2y2m?26w切迫早産入院中??
@hishiiiiiihhhh確かに😂 煮込みハンバーグってなってたけど洒落てたよ😂 私も大学病院だけど…妊婦とふつうの人は違ったりするのかな?魚か…病院のってなんであんなに美味しくないんだろうね😓 うちも朝ごはんはなかなか質素だよー😭なぜ?ってなる… 選択メニューちょっとあるだけで違うよね😭
2023年7月17日 14:20 にゃおまる??
@nuinunuinuchamoわ!!うまそ!!!ハンバーグに目玉焼きは美味しくないはずがない😋😋
2023年7月17日 0:40 ななな(@99_izumi全権委任大使就任✨ワイに文句はあるヤツは本垢?に言うように)
やよい軒、和風おろしハンバーグ定食+蒸し鶏の海藻ポン酢和え。ハンバーグが豆腐ハンバーグのようで、あまり美味しくないなぁ😥
2023年7月16日 20:22 ???
ハンバーグ作ったら父親に「肉が美味しくない」って言われた
2023年7月16日 12:41
姪にハンバーグ作ったら「美味しくない」と言われ残されてショック受けて泣く泣く残ったヤツ食べてます
2023年7月16日 11:22 m
久しぶりにハンバーグ作ったけど、肉硬すぎまずい やっぱり高島屋のデパ地下の肉しか勝たん 次からお肉は高島屋買いに行こ
2023年7月16日 10:52 いとのい
さわやかのアオハルみかんソースはご飯のおかずではなく一品として味わうのが正解でしょ! 個人的な好みとして おかずとして考えた場合は正直美味しくない でも、ハンバーグのみを純粋に味わうなら完成度はとても高い ただ、ハンバーグじゃなくてチキンステーキの方が絶対に合うと思う...
2023年7月16日 9:02 夜桜空/''鯵''
アマゾンズシーズン1のハンバーガー美味しくないっていうシーンめっちゃホラーで好き ハンバーグのシーンネタにされてるけど、それ以上に大事な回なんだよね
2023年7月15日 19:12 嫌われ者
不味いハンバーグできた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ